仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 20 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
珍コイン
2021-10-20 00:59:08
よ、読みます(^ω^; その機会をつくってくれて、ありがとう
島豆腐
2021-10-20 00:57:22
まとめると、、一冊関連本読んで下さいw
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:57:09
仮想通貨の分析を行っているChainalysisはNYDIGを通してBitcoinを保有したことを発表した。購入金額は明らかにされていないが、同社の仮想通貨購入は初めてであるとしている。イケイケかよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-20 00:56:06
未来は僕らの手の中✋
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:55:48
法人は損金繰り越し複数年出来るね
珍コイン
2021-10-20 00:55:26
島豆腐
2021-10-20 00:54:57
ただし赤字の法人は借り入れが難しいよね
珍コイン
2021-10-20 00:54:56
めちゃくちゃ勉強になりました
珍コイン
2021-10-20 00:54:43
法人化にメリットありまくりって事に気づけた!こんな初心者なのに丁寧に答えてくれて皆んなさん、ありがとう!今日はチキンラーメンにします!
島豆腐
2021-10-20 00:53:24
法人なら経費計上して赤字になれば税金かからないよね
珍コイン
2021-10-20 00:52:49
とにかく資本金は1円よりも、50マンくらいでやろうかな!
島豆腐
2021-10-20 00:52:44
それは個人の節税の話で、、
珍コイン
2021-10-20 00:52:14
1800と1799の差か(^ω^)勉強なります。これで安心してラーメン食べて寝そうです。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:51:28
エスポワールでカードジャンケン✊✌️✋かよ
ビンボー 投資家
2021-10-20 00:51:08
ドライにいうと税抜き1800くらいからまじで考えた方がいいかな。無駄に金取られる1799との差がえぐい
珍コイン
2021-10-20 00:51:06
ほほう、それ、個人事業主で国金借りた時に税理士も言ってた(^ω^)最初に見せる預金額みせとけばいいよーって
珍コイン
2021-10-20 00:49:01
2000マンとか頭クラクラしてきたから、ラーメン食べて寝ていいですか(^ω^)
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:48:52
資本金は登記する時に3日ほど銀行にあれば桶  あとは使っていいんよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-20 00:48:42
アイフルさんはどうした
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-20 00:48:12
エスポワール乗れ
Jululu
2021-10-20 00:47:52
エアトレ真っ最中
島豆腐
2021-10-20 00:47:22
資本金も一円でいいんだけど借り入れしたいならもう少し入れた方がいいと思う
珍コイン
2021-10-20 00:46:40
マイナス220(^ω^)
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:46:18
インボイスも申請して登録No.貰わないとだし  でも個人がいと思う。 2000万円くらいかな線引きは
珍コイン
2021-10-20 00:46:13
ちな、アコム、プロミス、バンクイック、ポケットバンク、レイク、全部返済した(^ω^)のこる借金は車だけ
島豆腐
2021-10-20 00:45:43
別に借りなくてもいいんだよ?
ビンボー 投資家
2021-10-20 00:45:41
2000万は欲しいですね。1000万なら節税対策でなんとでもなる!
珍コイン
2021-10-20 00:44:55
資本金1円の法人でも貸し付けてくれるの?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-20 00:44:43
マイナス何円あるん
珍コイン
2021-10-20 00:44:22
そんなにナイ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:44:06
株式は1円でも出来るでしょ
珍コイン
2021-10-20 00:44:04
年間に1000マンあったら苦労しないんだけど
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-20 00:43:31
年間収入1000万あたりが法人化の恩恵を授かれるラインらしい
珍コイン
2021-10-20 00:43:19
ふむふむふむふむ
珍コイン
2021-10-20 00:43:00
あと、法人って、株式会社で登記するのに、資本金って50マンでも大丈夫かな
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:42:53
会食しても仮想通貨では落とせないでしょ  不動産経営は打ち合わせって事で落ちるよ
島豆腐
2021-10-20 00:42:36
法人つくって経費計上、節税だよね。やっぱり、、
珍コイン
2021-10-20 00:41:43
珍コイン
2021-10-20 00:41:39
通信費は計上できそうだけど無理
珍コイン
2021-10-20 00:41:00
複数年にわたる収入とかない_(:3 」∠)_
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:40:20
そもそも仮想通貨で経費てPC代9万円と税理士報酬態度かな    累進課税なら経費で落ちるの増やした方が得やんw
珍コイン
2021-10-20 00:40:04
まじか!宅建を持ってる人を、雇わなくてもできるの?めちゃくちゃ節税なるじゃないか!
珍コイン
2021-10-20 00:38:56
ワイはほとんどバイトだし収入ないからiDeCoはメリットあるのか不明。若くはないので、ニーサはつみたてでコツコツしてる
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:38:02
アパート経営は車 ガソリン 生活用品 家電etc上手にやれば経費でほとんど落ちるよ
珍コイン
2021-10-20 00:37:06
どれくらいの規模のアパート?初期費用とか維持費とか、おしえてください
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-20 00:36:59
アパートって収益化できるんか
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:36:29
若いならでiDeCo良いんじゃない
島豆腐
2021-10-20 00:36:23
もしくは複数年にわたる安定した収入実績でもいいんじゃないかな、、
珍コイン
2021-10-20 00:35:43
あと、ニーサとiDeCoにぶち込んでおけば老後問題はとりま解決でいいの?
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:35:25
アパート買いなよ。  節税でアパートは最強よw
珍コイン
2021-10-20 00:34:02
担保って考え方が無かったから、それを元に大きな一歩ふみだせるのか、、でも、その担保が所得隠してるタンス預金だったら見せれないよね。。ようは、ちゃんと申告してる預金を、しとけって事だね(´;Д;`)
珍コイン
2021-10-20 00:31:38
えっ、住宅ローンで借り入れても、使い道は自由なの?知らなかった(^ω^)!
島豆腐
2021-10-20 00:31:08
逆を言えば100マンあることでそれを担保に借金できて大きく投資できるってことだからね
珍コイン
2021-10-20 00:30:30
SP500か、、やっぱ、仮想通貨に一択してるより、堅実な「投資」しながら、みんな投機して遊んでんだね。。ワイも見習うぞ(^ω^)レッツ、インデックス投資
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:29:37
オーバーローン? 銀行は理由と返済能力さえあればいくらでも貸したいんだから使い道調べないよ    登記簿に抵当権いれさえすればねw
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-20 00:28:19
ETFやSP500や仮想通貨は資本として認められるのかね
珍コイン
2021-10-20 00:27:43
100マン借りたければ100マン見せないと、なんだね、分かりやすい説明ありがとう
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:27:29
後の2年で最初のコロナ貸付はの実質返済が始まるかは 地方はバタバタ倒産するよね
珍コイン
2021-10-20 00:27:07
ようするに、正直に申告せよって事ですな。。_(:3 」∠)_
珍コイン
2021-10-20 00:26:34
オーバーローンで他に運用てNGじゃないの?
Jululu
2021-10-20 00:25:17
ハイブリッドブロックチェーンはイーサよりいいんでつ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:24:11
住宅ローンが一番いいよ
珍コイン
2021-10-20 00:22:49
それじゃあ、土地とか持ってないと、体力見せるための資金を提示しなくちゃならないから、タンス預金を見せるわけにいかないし、ちょっとむずかしい問題。。
島豆腐
2021-10-20 00:22:16
超簡単な話で例えると、、例えば100万借りたければ100万円かそれ相当の資産があれば貸してくれるんじゃない?あとは事業計画とかその実績や年数で信用ができてさらに多く借りることが可能になる、、かな?
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:21:28
地銀はNISAとiDeCoしかうるのないよw
Lym
2021-10-20 00:20:59
BITO :NYSE Arca 41.08 +1.08 (+ 2.70%)安値から半値戻し(*'ω'*)
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:20:28
担保能力有ったら別じゃない  保証協会使うとこまず
珍コイン
2021-10-20 00:19:57
まとめると、新規事業でもコロナで借りてなかったら地銀はヨダレたらして貸したくてワクワクして待ってるてことでおk?
珍コイン
2021-10-20 00:18:28
CICでクリーンでもNGなの?コロナ関連で借りてるってだけで、、世知辛いね、、
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:17:57
先日地銀がアパート建てろて言うてきた。  貸すとこ無いんだとさ( ^ω^ )
Jululu
2021-10-20 00:17:48
ジムちゃんイーサ抜いちくりー
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:16:42
まず コロナで借りてるとこは別に借入審査したら保証協会がNGだよね
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-20 00:16:29
アコム、セコム、アイフル、レイク、プロミス、奨学金、君に決めた
Lym
2021-10-20 00:16:05
2100ドル落として1500ドル戻ってきた、さすがビットコイン(*'ω'*)
珍コイン
2021-10-20 00:15:53
うえー、いま事業届け出しても、時すでに遅しってことですかい、、貸してくれないのか
珍コイン
2021-10-20 00:14:18
でも岸田総理が、法人の預金に課税するって言って叩かれてたような
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:14:09
コロナ貸付は3年間利息無し   だったからとりまみんな借りてるよ。 地銀も勝負はやくて手数料1.9%貰えるからそればっかやだたよ   だから今借り入れする会社は審査通らない!
珍コイン
2021-10-20 00:13:05
チョビチョビ借り入れしてクレヒス的な実績つけてたほうがよいってことでおk?
島豆腐
2021-10-20 00:12:05
うんうん勿論最初に少しの資金と信用は作らないとだよね。
珍コイン
2021-10-20 00:12:00
あー、、関与税は上げて法人は下げてるから、富裕層はウハウハモードだもんね
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-20 00:10:32
いやあ、法人には甘いよ。金融所得税は引き上げるつもりなのに法人税は引き下げだし。ただでさえ安いのに
珍コイン
2021-10-20 00:10:30
えっでも、地銀やらは少額でも、貸付したくてウズウズしてるんじゃないの?そんなことないんだ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 00:09:23
法人で借り入れは今は難しいよ。  コロナ関連でみんな借りてるから 設備投資なら可能性あるけど
珍コイン
2021-10-20 00:08:42
でも、このやり方、そろそろ税務署からメスはいらないのかな。向かうも分かってらたら思うから、なにかしらの対策してきそうな気がする
島豆腐
2021-10-20 00:08:33
分からないけど、、今のところはそう思って生きてる、、
アプラー
2021-10-20 00:08:02
だが、しっかり握っておこう
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-20 00:07:51
資産8兆円のバフェットは年収としては1000万しか貰わないんじゃなかったかな。ら
アプラー
2021-10-20 00:07:26
記録更新し続けるビットコと引き離されるアルト
珍コイン
2021-10-20 00:07:22
マジレスありがとう
珍コイン
2021-10-20 00:07:10
あー、、やっぱり赤字目的で事業として扱って経費計上か、、法人で借り入れがセオリーなんだね
User 126092980
2021-10-20 00:03:44
.
島豆腐
2021-10-20 00:03:35
マジレスすると、、やっぱ法人つくって借金して投資。経費計上、節税して資産を増やしていくしかないんじゃないかな。貯金は運転資金だけあればよし。
珍コイン
2021-10-20 00:02:40
金持ちって何してんのよ。いつも税金のことばっかり気にしてさ
雛見沢のM
2021-10-20 00:02:15
シンボル、ガラッと落ちたで買っ
珍コイン
2021-10-20 00:02:13
夢あるなー
珍コイン
2021-10-20 00:01:32
パテックフィリップとか買って後に売るが、リアリティあるかなー


最新記事