仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 21 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:59:55
CCCのビフはざいぶんさん
水@
2021-01-21 22:59:49
トランプは大統領になる前はお茶の間の人気者だったらしいよ、わざわざイバラの道をおじいにゃんになって歩むとは
積みゲー
2021-01-21 22:59:37
居るんだ!ww
23時
2021-01-21 22:59:30
ぶちょー だから古いねんて(・∀・)
2021-01-21 22:59:26
あったのは覚えてますけど、使った事がないです。コインエクスチェンジ
ざいぶん
2021-01-21 22:59:15
塩塗っとけよw
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:59:08
なのでビフのビルはトランプタワーがモチーフ。
ざいぶん
2021-01-21 22:59:03
きれてなーいっw
ざいぶん
2021-01-21 22:58:55
エクステンジ使ってたw
23時
2021-01-21 22:58:51
食べると切れる口角炎(・∀・)イテーヨー
ざいぶん
2021-01-21 22:58:39
ここで買うのが男w
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:58:38
ビフが大統領な世界
2021-01-21 22:58:36
へーそんなんだ!知らなかったトランプ情報
積みゲー
2021-01-21 22:58:36
コインエクスチェンジって取引所あったの覚えてる人います?草コイン専門取引所
ざいぶん
2021-01-21 22:58:16
口角かよw
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:58:13
水さん
ざいぶん
2021-01-21 22:58:09
いい身分だろw
23時
2021-01-21 22:58:01
口角炎いてーよー(・∀・)
ざいぶん
2021-01-21 22:57:57
ロキソさいこーw
ざいぶん
2021-01-21 22:57:52
エブじゃきかねーーーw
水@
2021-01-21 22:57:49
ビフのモデルってトランプなんでしょー
2021-01-21 22:57:49
ざいぶん、養分、いい気分
ざいぶん
2021-01-21 22:57:45
それは結果論だw247w
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:57:44
市さん
23時
2021-01-21 22:57:33
エブのめよ(・∀・)
ざいぶん
2021-01-21 22:57:29
おめーもネムトロンかよw
247
2021-01-21 22:57:27
草のために働いてるでしょw
ざいぶん
2021-01-21 22:57:04
頭いてーーーw
2021-01-21 22:56:58
波さん、志しが低すぎる
ざいぶん
2021-01-21 22:56:52
働いて草燃えるw
23時
2021-01-21 22:56:46
いたのかよ(・∀・)ぶちょー
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:56:43
俺のネムトロンがーーーーーーーーーw
2021-01-21 22:56:33
でぇぶん!
23時
2021-01-21 22:56:29
独身戻ったらおっパブいきたい(・∀・)
ざいぶん
2021-01-21 22:56:15
ネムトロン ザ フューチャー(・∀・)
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:56:08
IOSTで4倍取ってIOSTチャットで神になるんやー
2021-01-21 22:56:00
23時
2021-01-21 22:55:36
爆乳ザ フューチャー(・∀・)
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:55:10
市さんワイはビフになるでー
User 7854696
2021-01-21 22:54:48
ENJ爆発寸前
2021-01-21 22:54:44
デロリアンの燃料、バナナの皮でローコストやし
イスピン・シャルル
2021-01-21 22:54:17
3万ドルいったら2万5000ありえる
2021-01-21 22:54:15
波さん、天井大底取り放題w
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:53:46
スポーツ年鑑持って過去に行く
水@
2021-01-21 22:53:08
ドクー
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:53:07
マジで過去改変する事しか考えてなかったわw
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:52:34
市さんえーな
2021-01-21 22:52:32
デロリアンまだ?
2021-01-21 22:52:03
過去に戻りたい
337^^Mom
2021-01-21 22:50:55
ハッピーさんナイスな情報ありがとう‼️✨
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:50:37
戻るわーマジ戻るわー
なおちゃ
2021-01-21 22:50:32
チキンレースするにはいいんじゃないかね。
まさ子
2021-01-21 22:50:31
怖い事言わないで下さい
なおちゃ
2021-01-21 22:50:19
IOSTの行くつく先は、エグい売り浴びせでしょうね。
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:49:52
500円で過去に戻れるんか
2021-01-21 22:49:48
まさぴは殴られ願望ホルダー
まさ子
2021-01-21 22:49:10
痛いのは嫌
ニラタマ
2021-01-21 22:48:52
ありそうで怖い
涙坂46
2021-01-21 22:48:46
お前たち悔しくないのか 今からお前たちを殴る
水@
2021-01-21 22:48:17
CCが3割もってるのか、ここの煽りもCC社員かもね笑
まさ子
2021-01-21 22:47:45
大暴落君ならセブン寄って帰るって言ってたよ
2021-01-21 22:46:48
来てないっすよ!
まさ子
2021-01-21 22:46:46
んだんだ
2021-01-21 22:46:03
利確は正義なんだよ。欲が絡むと正常な判断できなくなるから謙虚に行くのがいいよ
バリウム星人
2021-01-21 22:45:54
糸冬
ふるぽん
2021-01-21 22:45:51
iost
俺が超ベジータだ
2021-01-21 22:45:50
ごめんください 大暴落君いませんか?
もっさん( ´ ▽ ` )
2021-01-21 22:45:29
26日まで下がり続けそうね
まさ子
2021-01-21 22:45:03
あーあ。いつもスケベが邪魔する
2021-01-21 22:44:18
まさぴ、SMプレイまで行くなよ
なおちゃ
2021-01-21 22:44:17
前に仕事でもエライ目にあったわ。
まさ子
2021-01-21 22:44:02
殴って欲しかった...
なおちゃ
2021-01-21 22:43:55
中国人は信用ならんね。
まさ子
2021-01-21 22:43:07
市さんがもっと強く私に言うべきだったと思う
2021-01-21 22:43:00
露出プレイ中か
まさ子
2021-01-21 22:42:32
甘々
まさ子
2021-01-21 22:42:19
スケベ通り越して痴漢だと甘々
ザッコ
2021-01-21 22:42:17
保有なら売るしか出来んし(๑´•д • `๑)下げるだけやな
なおちゃ
2021-01-21 22:41:39
IOSTのなにがヤバいって、半分は運営がもってて、30%だかをコインチェックが持ってる事だろ。エグい価格操作くると思うよ。
2021-01-21 22:41:23
まさぴ、すけべ…?
まさ子
2021-01-21 22:40:59
であってほしい...
D.
2021-01-21 22:40:47
ここが底
ザッコ
2021-01-21 22:40:10
IOST(๑´•д • `๑)?当分動かんやろ?もう興味はエンジンにいっとるがな
User 24143196
2021-01-21 22:40:03
スマートコントラクトがメインなのではないのですか?
2021-01-21 22:39:36
だからその情報ってどんなのなんですか?
User 8261864
2021-01-21 22:39:21
仮想通貨で大きく含み益になると株で含み損をくらう 株で大きく含み益になると仮想通貨で含み損をくらう 上手くいかないもんだ
User 24143196
2021-01-21 22:39:02
中国人が作ったのと勉強会開いたくらいしか探せませんが?
Amelie
2021-01-21 22:38:26
普通にイオストの記事漁れば中国絡みの情報幾らでも出てくるよ
User 24143196
2021-01-21 22:38:21
中国は仮想通貨規制してるから。ブロックチェーンは違うけど。
雑賀孫一
2021-01-21 22:38:11
アルト相場だと、上場ネタで反応するけど、それ以外の時期は無風だったり。上場前には売り抜けられることの方が多い印象。
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:38:05
強みとか解説見てます?
User 24143196
2021-01-21 22:37:48
一回ちゅうごくのブロックチェーンの勉強会開いただけやん。しかも去年。
危険投資家C
2021-01-21 22:37:43
サンドッち...
海太郎
2021-01-21 22:37:23
iost凄いぞ!
2021-01-21 22:37:19
中国が裏でどんな事してるんですか?
水@
2021-01-21 22:37:15
騒いで信用わざと無くす右翼の街宣車みたいだなイオスト
スーパーストロング指針
2021-01-21 22:37:09
IOST選んだコインチェックはすごい。越後屋ですね。
Amelie
2021-01-21 22:36:39
iostは中国が裏で大活躍だからなぁ
User 24143196
2021-01-21 22:35:28
フォビでしたっけ?そんなの、ザフトと一緒では?
渋谷の豆腐メンタル
2021-01-21 22:35:22
ところで仮想通貨でここの人らは勝ってる?俺は余裕で負けてる…
ザッコ
2021-01-21 22:35:19
なんだ(๑´•д • `๑)?変な下がり方
山人
2021-01-21 22:35:08
iost平常運転で、ワロタ
スーパーストロング指針
2021-01-21 22:35:05
発表は理解不能だけど、とりあえずガッツポーズ?
User 24143196
2021-01-21 22:34:55
ダップスとかアプリが1番大丈夫だと思うんですけど?送金早いのはトランザクション少ないコインならなんでも早いですよ!
メシア降臨
2021-01-21 22:34:25
IOSTブロックチェーンがHUSDステーブルコインをサポートしてDeFiエコシステムを加速
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:33:38
問屋ダップス
朕茲ニ戦ヲ宣ス
2021-01-21 22:33:36
アイツらチャートが緑で騒ぐからな
2021-01-21 22:33:35
嫁を35年抱いてない人、難しい事を抜きにするなよw
2021-01-21 22:33:07
みんなで力合わせてるのは0.組だけな気がする
スーパーストロング指針
2021-01-21 22:32:56
IOSTカースト?
スーパーストロング指針
2021-01-21 22:32:30
みんなで力を合わせるって、学生時代終わって、大人になっても楽しんでる。
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:32:13
難しいこと抜き
朕茲ニ戦ヲ宣ス
2021-01-21 22:31:33
散々買い煽って高値掴みの奴には投資は自己責任をつきつけるアイツらは戦闘民度低くサイヤ人
水@
2021-01-21 22:31:27
イオストの重大発表騒いでたけど何だったの?
スーパーストロング指針
2021-01-21 22:31:26
IOST みんなで力合わせるのも良いと思います。高校野球で9回2アウトで一塁にヘッドスライディングやってる光景が目に浮かびます。2円で歓喜されることを期待します。コインの値上がりを純粋に喜ぶ姿が輝いてる。
User 24143196
2021-01-21 22:31:13
性能ってもしかしてダップスいじってるんですか?
危険投資家C
2021-01-21 22:31:07
SAND祭り終わりすか?
User 24143196
2021-01-21 22:30:27
IOSTちゃんと開発してるの?あそこの部屋で聞いても誰も教えてくれないんですよ。IOST上のアプリとかあります?
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:28:18
バイナンスへの送金秒やて。チョンsandで100パ以上取れてるし。
スーパーストロング指針
2021-01-21 22:27:50
今度、ガチホ講座とかやってもらいたい。
YAMA Q ✔︎
2021-01-21 22:27:46
みかんの缶詰うめえな
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:27:24
こいんちぇっくから見るからであって、その性能を使う人からすればやっすい手数料だったけどな。
水@
2021-01-21 22:26:15
コインチェックからイオスト買った人はみんなコインチェックからしたら養分
Alien-S
2021-01-21 22:25:58
bbのイーサに一時避難するわ。50%落ちたら、遊びにきやす。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-21 22:25:40
15分で登場:ECBのクリスティーヌラガルド総裁が今日の金融政策決定について説明します。
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:25:25
それは日常茶飯事。気にしない。
2021-01-21 22:24:53
酷いなと思ったのはイナゴタワー作った時に2.7ぐらいで凄い買い煽りしてて、その後下がった時に高値掴みは養分呼ばわりしたのみてかなり引いた
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:24:48
さっきまで110パのチョンsandが170パだよ!?嫌いでも買ってみるもんやね!
水@
2021-01-21 22:23:36
冬に食べるゴーヤチャンプもいいね
User 324507084
2021-01-21 22:22:53
降りておいでー、、
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:22:38
せやな、きょうは?徹夜で見張りや!
サンダーフォースⅣ
2021-01-21 22:22:17
赤い!赤い!赤い!
カマンタ
2021-01-21 22:21:56
あの国こわい
朕茲ニ戦ヲ宣ス
2021-01-21 22:21:07
IOSTチャットでみた、含み損でも売らなきゃ絶対負けない!が好き
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:21:07
明日の午前中まではチョンsandでいいと思う。それを園児と神iostに振り分け予定。ルンルン
2021-01-21 22:19:06
上場前に売り入れた人おるんやねー。安くで大量に仕入れてたんやろね
奇人エンジン
2021-01-21 22:18:47
スマホをガチホでサチホとラブホ
lllIIlIlIIIlllll
2021-01-21 22:18:47
バブル終了のお知らせ!!!
User 24143196
2021-01-21 22:18:44
一昨日利確した時42円だったのにー
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:18:29
45から下がったよ
User 24143196
2021-01-21 22:18:15
だいぶ下がりましたね!
2021-01-21 22:18:09
下がったの?
いゆ
2021-01-21 22:17:57
ガチホは脳死
User 24143196
2021-01-21 22:17:54
0.36ドル
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:17:54
正確じゃない。
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:17:43
35円
2021-01-21 22:17:30
猿人って今レートどれぐらい?
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:17:28
26の11時59分に売りつもりだったけど、上がるかね?
水@
2021-01-21 22:17:28
悲観が足りんね、、、
積みゲー
2021-01-21 22:17:20
毎回草コインに春が来ると信者を囲うコインが出てくるんだ。そして冬になると皆凍死するんだよ...
危険投資家C
2021-01-21 22:17:19
今買えー
危険投資家C
2021-01-21 22:17:10
止まんないわよーgogoー
User 24143196
2021-01-21 22:17:09
1番に買うんやー!
朕茲ニ戦ヲ宣ス
2021-01-21 22:17:03
5年後には!みたいな奴らがチャットであの熱量だから面白い
User 24143196
2021-01-21 22:16:49
イナゴを俺は焼き尽くす覚悟です。鬼に徹します。
ハードゲイ
2021-01-21 22:16:16
ENJ上場後必ずイナゴ
2021-01-21 22:16:09
猿人
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:16:04
iostゴリゴリラ、園児様子見、チョンsandド短期
奇人エンジン
2021-01-21 22:15:47
今年は牛の知らせ!
User 24143196
2021-01-21 22:15:46
26日12時どっちが早く買えるかの勝負ですね!
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:15:21
園児は底待ち。
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:15:06
トランザクション必要?
全財産豆乳
2021-01-21 22:15:00
ちょっと前リップル持ってたけど、暴落前になぜかイーサに乗り換えて正解でした 虫の知らせ?
奇人エンジン
2021-01-21 22:14:56
俺は負けてない。ENJで絶対億る。
カネダイスキ
2021-01-21 22:14:24
半分になるまえに くそび売ったイーサに乗り替えた かなり損失したが これが正解かがわからない
2021-01-21 22:14:11
ガチホの勉強w
水@
2021-01-21 22:13:56
プラチナはダンちゃん推してたなー、爆駅とってそー
積みゲー
2021-01-21 22:13:55
リップラーとか未だに助かってないからねww
User 24143196
2021-01-21 22:13:51
IOST部屋は信者多いから勉強なるよ。ガチホってこうやるのかと。
奇人エンジン
2021-01-21 22:13:25
ノーポジなら、絶対負けないね!
2021-01-21 22:13:15
してるんですけどねぇ
朕茲ニ戦ヲ宣ス
2021-01-21 22:12:56
古参リップラーはIOST民にアドバイスするべき
User 24143196
2021-01-21 22:12:54
トランザクションなし。
ペペ地蔵
2021-01-21 22:12:38
間違いない❗
ペペ地蔵
2021-01-21 22:12:21
Sandも、ここに来るよ
2021-01-21 22:12:21
あの部屋では0.組がエリート
いゆ
2021-01-21 22:12:18
0.民はとっくに2円台で利確してるよ
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:12:12
iost→バイナンスへの送金は秒だからね!!!!
2021-01-21 22:11:39
握ってたんやね!上がるといいね!
全財産豆乳
2021-01-21 22:11:31
IOSTがんばれ(今ノンホル民なので気楽)
スーパーストロング指針
2021-01-21 22:11:17
IOST民、0.民がマウント取ってる?
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:11:11
iostは完璧だよ!体験したから。ゴリゴリラしてるよ!?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-21 22:10:51
https://pbs.twimg.com/media/EsGIVlUXUAAL-cG?format=jpg&name=4096x4096
Super Spreader
2021-01-21 22:10:44
支那の方の動きが見えないが…
ペペ地蔵
2021-01-21 22:10:22
上がると騒がれる銘柄、Sandなんかもっと前から目をつけてねぇと駄目よ
2021-01-21 22:10:10
嫁を35年抱いてない人はこの前まで凄くiost推してたのに
胸ケツ筋肉マンパワー
2021-01-21 22:10:08
僕も行きたいです
セントさん
2021-01-21 22:10:07
退避先はモナがええで 上がりもしないが下がりもしない
朕茲ニ戦ヲ宣ス
2021-01-21 22:10:04
0.組だから余裕!みたいな奴ばっかで面白い
スーパーストロング指針
2021-01-21 22:09:37
たしかに下がりにくい。笑
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:09:26
チョンsandに避難しとけばえぇよ!
スーパーストロング指針
2021-01-21 22:09:19
みんなで売りを禁止して、ガチホというのは、コロンブスの卵レベルの発想?
Super Spreader
2021-01-21 22:09:18
プラチナが爆上げだ
朕茲ニ戦ヲ宣ス
2021-01-21 22:09:03
ガチホ民は高騰した時に売れないと思う
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-21 22:08:09
金とbtc https://i.imgur.com/kXcaNvu.jpg
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:08:01
0.5円買いがエリートの優しい世界✨
ペペ地蔵
2021-01-21 22:07:42
インフレ、物価上昇、そして預金封鎖からの新円切替。歴史は繰り返します。戦後の財産税では、預貯金だけではなく株式や国債、不動産、ゴールドなどすべてのものに課税されました。これらの銀行に預けている預金から直接徴収されました。それと旧紙幣の使用禁止。銀行引き下ろし額の制限。
2021-01-21 22:07:40
そうすね。売ったらスプで損するからするなって言うてましたね
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:07:16
23時さんポリシー変更早いでつねw湯沢さんビックリや
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-21 22:07:15
期待しないで待つのが吉
Super Spreader
2021-01-21 22:07:04
我らロング連合は、ガチホールドで耐えましょうね
23時
2021-01-21 22:07:03
ちょっとヨメの風呂のぞいてきます(・∀・)
全財産豆乳
2021-01-21 22:06:33
スプも大きいし逃げることをし(ら)ない人も多いカモ。
スーパーストロング指針
2021-01-21 22:06:25
ビットコイン。コインチェック民でガチホがんばっても、下がる。IOSTは、コインチェック民でガチホすれば下がりにくい。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-21 22:06:15
もし中期的に24000$か5000$まで落ちたら そこが底
2021-01-21 22:05:57
損切りとか高値掴みした人を見下してる人もちょいちょいおる
Super Spreader
2021-01-21 22:05:43
ショートさん達が、マザーズ市場や貴金属相場へ流れてる模様ですね
エピメテウ素
2021-01-21 22:05:06
そなんだよね。。。ガチホも多いよね。。<指針さん
23時
2021-01-21 22:05:00
買います(・∀・)
朕茲ニ戦ヲ宣ス
2021-01-21 22:04:52
アンチ=売る奴らしい
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:04:40
セブンの不織布マスク1年買ってくれたら再び現れます✨湯沢
スーパーストロング指針
2021-01-21 22:04:16
IOST、良く考えたら、狼狽売りしない。大儲けを夢見てるから、下がりにくい。
23時
2021-01-21 22:03:54
え (´°̥̥ω°̥̥`)湯沢さんー
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:03:30
15足から1時間に伝播せなあかんやろ。
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:03:22
湯沢さん→布マスクするから私、居なくなったのよ..23時さんスコだったのに
23時
2021-01-21 22:03:09
ぶちょーは職質されすぎてアンチ警察✨
うへー
2021-01-21 22:02:44
SANDドボンするのか。
危険投資家C
2021-01-21 22:02:25
マンピース?
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:02:12
iost民に注意しとくよ。
23時
2021-01-21 22:02:12
ワテ うれたんちゃうわ(・∀・)ぬの
天下
2021-01-21 22:02:00
IOST流行ってますね!
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:01:33
アンチ警察ゆーてたな
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:01:32
チョンsandは15足でいい感じになったからここから今以上はキープしないと、、、ドボン!
マンピの里
2021-01-21 22:01:22
本当に困ってるお店がいっぱいある中で、そうやって嘘をつく店の店主は地獄に堕ちるべきよね?十三あたりはいっぱいらしいよ。然るべき役人がしっかりと見回って欲しい。
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:00:57
ウレタンマスクするんじゃねー
朕茲ニ戦ヲ宣ス
2021-01-21 22:00:32
IOSTチャットはアンチ警察いる
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 22:00:26
iostとチョンsandに避難しとけばえぇよ!間違いない。
ポンタロ:(;゙゚'ω゚'):
2021-01-21 22:00:10
今更不織布マスクに戻れないなー
波のうえの魔術師
2021-01-21 22:00:08
市さん
うへー
2021-01-21 22:00:03
SAND爆上げしたけど戻すかな?


最新記事