仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 12 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
タカハシイ
2021-01-12 22:59:58
落ちるナイフは掴むなって格言がありますね
User 216834641
2021-01-12 22:59:49
2017と同じようだと、300を割れる、270か240まで戻る
まさ子
2021-01-12 22:59:46
タッチ以降しか読めません。なに言ってるかわかりません:(;゙゚'ω゚'):
危険投資家C
2021-01-12 22:59:45
ねむい
極みな
2021-01-12 22:59:45
アメ買い希望の相場。日本て笑
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:59:43
Fケップおぱーい (˘・з・˘)
スーパーストロング指針
2021-01-12 22:59:40
損切りを考える所が底。
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:59:32
拾う奴らいる!ビビんな!耐えろ!
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:59:03
DAYのボリバン底タッチ?… (˘・з・˘)
股間投資家Å
2021-01-12 22:58:57
220万まで落ちるかもね✨
まさ子
2021-01-12 22:58:51
指の壊死が始まりました
涙坂46
2021-01-12 22:58:47
下りの無限列車
とくだ⭐️しん
2021-01-12 22:58:44
Fケップおぱーい(о´∀`о)
極みな
2021-01-12 22:58:27
アメーーーリカ
水@
2021-01-12 22:58:20
ぶちょー4本足は笑う
23時
2021-01-12 22:58:16
Fケップおぱーい(・∀・)
極みな
2021-01-12 22:58:15
基軸が
まさ子
2021-01-12 22:58:15
震えが止まりません
危険投資家C
2021-01-12 22:58:12
300まで!
タカハシイ
2021-01-12 22:58:06
風呂入ってて上がったら嫌だから風呂入れない
大根犬
2021-01-12 22:58:04
寝る前に加湿器に水を入れる
100円PLAYER〈絆〉
2021-01-12 22:57:54
もうすぐ ロング焼かれるから300割るかも
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:57:50
そう!ビビんな!2020年3月、経験してるから、へのカッパ。
マンピの里
2021-01-12 22:57:41
さぁ、響のロック飲むぞー!
極みな
2021-01-12 22:57:40
結局、アメビットにしがみつく日本人やんか笑
23時
2021-01-12 22:57:40
ぶちょーの4本足✨
とくだ⭐️しん
2021-01-12 22:57:39
確かに
スーパーストロング指針
2021-01-12 22:57:30
買えなくても構いません。
うさぽんムーンライト
2021-01-12 22:57:28
そういうこと
まさ子
2021-01-12 22:57:24
はい:(;゙゚'ω゚'):
User 216834641
2021-01-12 22:57:14
止まらないと思う
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:57:13
さっきから誰か言ってる三尊ってぇ~? (˘・з・˘)
タカハシイ
2021-01-12 22:57:09
お前ら寝る前の指値決めとけよ
User 216834641
2021-01-12 22:57:08
330
水@
2021-01-12 22:57:05
日本人、寝る前に怖くて売るシナリオ
スーパーストロング指針
2021-01-12 22:57:00
330付近で防衛します。玉砕する?
まさ子
2021-01-12 22:56:59
ドンと構えなさい:(;゙゚'ω゚'):
極みな
2021-01-12 22:56:43
アメ時間で下げはむかつく。
1234567890
2021-01-12 22:56:39
99999円ずつ買わないと買えないのか?
まさ子
2021-01-12 22:56:38
多少下げたくらいで心配したらだめよ。みんなメンタル弱すぎ((((;゚Д゚)))))))
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:56:32
ここで買い増しはいらんなら、290いくんちゃう?
100円PLAYER〈絆〉
2021-01-12 22:56:31
350割ったら底なし
タカハシイ
2021-01-12 22:56:19
イナゴの投げ売りゾーン
危険投資家C
2021-01-12 22:56:16
こっから
ザス
2021-01-12 22:56:15
暴落間近
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:56:14
徳田⭐️しんさん (˘・з・˘)
水@
2021-01-12 22:56:06
マイクロ株はモルガン買ったし大丈夫なんじゃないの?知らんけど
バタバタハタハタ
2021-01-12 22:55:55
350どうだ
タカハシイ
2021-01-12 22:55:54
350割った
まさ子
2021-01-12 22:55:45
100万あってもジュース100万なら価値100円       まさを
極みな
2021-01-12 22:54:42
コイン関連株がよほど勝ち
1234567890
2021-01-12 22:54:28
10万円以上の売買できないってでてきたけど、どゆこと?教えてくれ。。
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:54:22
まだ2週間以上あるけどなぁ~? (˘・з・˘)
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:54:05
極みなさん。確かに税金高いよね。最大45%ありえん。
股間投資家Å
2021-01-12 22:54:00
上がってくれ!ステラが売れん✨
水@
2021-01-12 22:53:58
テッペンより、3000円下だよ、3000円でもかなり違ってくる
極みな
2021-01-12 22:53:54
コイン株の方が上!
とくだ⭐️しん
2021-01-12 22:53:39
みんなで金持ち
まさ子
2021-01-12 22:53:11
もう全ツッパで身動き取れません
極みな
2021-01-12 22:53:08
結局、税金からしても国家は認めてない。高すぎる
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:52:59
ドラムを叩け!反発だぞ!耐えろーー!
デルジルマンジル(xrp
2021-01-12 22:52:40
ガンガン買ってやる〜xrp
デルジルマンジル(xrp
2021-01-12 22:52:22
買い増し買い増し〜xrp
波のうえの魔術師
2021-01-12 22:52:20
良くあるパティーンや
まちゃくん
2021-01-12 22:52:13
なんや
まさ子
2021-01-12 22:52:12
防衛軍‼️防衛軍‼️たえろーーー
23時
2021-01-12 22:52:06
Fケップにつかまってーーーーッ(´°̥̥ω°̥̥`)
まちゃくん
2021-01-12 22:51:43
水ちゃん今日イーサてっぺんで売ったな
股間投資家Å
2021-01-12 22:51:30
爆上げからの三尊天井カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:51:17
くるぞ!みんな耐えろ!
水@
2021-01-12 22:51:12
コーナーポストに上げてからのパイルドライバーだな、、、
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:50:59
僕は買えないぃ… (˘・з・˘)
User 216834641
2021-01-12 22:50:49
https://www.tradingview.com/x/YRdzqrOD
極みな
2021-01-12 22:50:40
通貨が支配したら、通貨価値世界共通なるんやで、笑笑
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:50:31
良い買い場からエントリ出来そうやんっ~? (˘・з・˘)
まちゃくん
2021-01-12 22:50:21
150〜50万うろうろ
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:50:17
沖縄のイッサがUSAを引っ張っていくよw
熟女好き
2021-01-12 22:50:14
朝までに320前後ですね。そこからの上下がどうなるかがわからない。
100円PLAYER〈絆〉
2021-01-12 22:50:07
350割れたらまずい
昨日から始めた素人
2021-01-12 22:49:48
送金が手続き中からすすまねぇええ
23時
2021-01-12 22:49:45
バーゲンセールまでパイ揉み(・∀・)
User 216834641
2021-01-12 22:49:39
買う前にShakeout
バタバタハタハタ
2021-01-12 22:49:21
USAの時間が始まる
User 216834641
2021-01-12 22:49:20
いろんな体制を自動化
User 216834641
2021-01-12 22:49:08
仮想通貨は将来
スーパーストロング指針
2021-01-12 22:49:07
イナゴ防衛軍「任せておけ!」
まさ子
2021-01-12 22:49:05
これ系の話もう四年してるけどビットコインだけは上がってるだよなぁ〜       みつを
水@
2021-01-12 22:48:59
まちゃくん、150万〜50万うろうろ?
スーパーストロング指針
2021-01-12 22:48:32
ネムリップルはすでに10分の1以下になってる。
タカハシイ
2021-01-12 22:48:31
チキンレーススタート
極みな
2021-01-12 22:48:14
超長期は勝ち確やんかー
まさ子
2021-01-12 22:48:04
しんえんきりかえには注意しましょう
23時
2021-01-12 22:48:00
専務✨沖縄のATMには2000札いっぱいおっぱいやで(・∀・)
100円PLAYER〈絆〉
2021-01-12 22:47:59
あきらかに買い支えない ビットマネゲーム 大口はもう売ってるなこれ
スーパーストロング指針
2021-01-12 22:47:58
ビットコインとかが、今の価値の5分の1になると思ってる人は、仮想通貨を買うコインチェックにはいないでしょう。海外でショートしてると思います。
タカハシイ
2021-01-12 22:47:54
お前ら、逃げとけよ
まちゃくん
2021-01-12 22:47:44
年内に必ず100万割る
危険投資家C
2021-01-12 22:47:42
次は300待ち
User 216834641
2021-01-12 22:47:41
抵抗弱すぎ、サーポットラインはやっぱり27000米国のほう
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:47:32
超古参さんが現れたからぁ~? (˘・з・˘)
素人s
2021-01-12 22:47:31
これから10年間は仮想通貨の暗黒時代になるって本当なんですか?
極みな
2021-01-12 22:47:19
一部の変態が勝ってますからー
うさぽんムーンライト
2021-01-12 22:47:10
まんま
User 216834641
2021-01-12 22:46:57
5万バウンス又落ちそう
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:46:36
2000札も希少性で2000円くらいにはなるよなぁ~? (˘・з・˘)
極みな
2021-01-12 22:46:28
答えは個人から稼いで企業上がる!企業あーほちゃうから。
素人s
2021-01-12 22:46:23
ビットコインやアルトコインは、今の価格の五分の一以下に10年間はなる、って本当なんですか?
危険投資家C
2021-01-12 22:46:17
もっと下がらんかな
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-12 22:46:16
たれちち(´・ω・`)
23時
2021-01-12 22:46:16
ぶちょー いつまで職質されてんねん
tomatoma
2021-01-12 22:46:14
ここ抜けたら
1ニョッキ
2021-01-12 22:46:08
売り圧ハンパねぇな
まさ子
2021-01-12 22:45:53
2000札は沖縄のみ流通      みつを
水@
2021-01-12 22:45:33
アメリカ時間下げて日本時間上げてたからヤバイ感あったよね
23時
2021-01-12 22:45:02
若者が使わなくなってから年寄り使う(・∀・)
デルジルマンジル(xrp
2021-01-12 22:44:56
リップル強いな
User 216834641
2021-01-12 22:44:54
ストップロスのトリガー
危険投資家C
2021-01-12 22:44:50
とりあえず350で買って様子見
とっとこスキャっ太郎
2021-01-12 22:44:28
おかえリップル
涙坂46
2021-01-12 22:44:17
うっほーーーーーーーーーーーい
1ニョッキ
2021-01-12 22:44:14
350ワルー
D.
2021-01-12 22:44:06
これでセリクラがきてくれたらと…まさにギャンブル。笑
新参者β
2021-01-12 22:44:05
下は参ります
23時
2021-01-12 22:43:59
世界がキョヌーで溢れた時チッパイは価値を持つ(・∀・)ぐに
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:43:57
指針さん⁉️… (˘・з・˘)
危険投資家C
2021-01-12 22:43:44
みなさん大変なことになりました
水@
2021-01-12 22:43:43
個人より企業になってきてない?仮想通貨。企業が仮想通貨持ってないと不便な生活作ればいいだけ
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:43:32
空海のウォレットに反映しないよぉ~? (˘・з・˘)
涙坂46
2021-01-12 22:43:31
きゃーーきゃーーーーーきゃーーーーーーーー
極みな
2021-01-12 22:43:14
まぁ、若者は耐えれず退場かな。
スーパーストロング指針
2021-01-12 22:43:13
また、下がってきた。下でイナゴ防衛軍ががんばります。
指針ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2021-01-12 22:43:10
これは下がりますね笑
User 216834641
2021-01-12 22:42:48
床に来る、バウンスするとショートの機会です
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:42:45
10テゾース… (˘・з・˘)
笑人
2021-01-12 22:42:27
一度、待ってみます。ありがとうございました。
User 216834641
2021-01-12 22:42:24
https://www.tradingview.com/x/LtLmq802
涙坂46
2021-01-12 22:42:19
わーーわーーーわーーーーー
まちゃくん
2021-01-12 22:42:05
300万ボッコ⬇︎した時あなたは買いまつか
水@
2021-01-12 22:41:59
イーサ9まん割るかな
まさ子
2021-01-12 22:41:59
昔の若い人たちがテレホンカードを使っているときにその時代の年寄りなんかはテレホンカードは使ってませんって、まちゃ君からの伝言
投銭王子
2021-01-12 22:41:58
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)泣き
極みな
2021-01-12 22:41:52
金持ってんの、年寄り各国
危険投資家C
2021-01-12 22:41:44
350いかんかな~
涙坂46
2021-01-12 22:41:42
ただい ぎゃーーーーーーっ
あげポヨ
2021-01-12 22:41:33
時間に対して上がる速度が速すぎるので短期中期では落ちでも仕方ないの。でも本質的にビットコインは上がり続けるものなの。
危険投資家C
2021-01-12 22:41:13
触り心地だけならいけそう
アルトターン
2021-01-12 22:41:12
買い増しTIME
極みな
2021-01-12 22:41:04
投機対象としてもほんとは超長期だからね。
アルトターン
2021-01-12 22:41:03
IOST 1円割ったら
水@
2021-01-12 22:41:00
そもそも仮想通貨は年寄りターゲットになってないからね、スマホも使えないのに無理でしょー
23時
2021-01-12 22:40:45
パイテレポートたのむ (人∀・)イーロンマスク
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:40:44
Lightning Net Work✨…カッコいい… (˘・з・˘)
User 216834641
2021-01-12 22:40:38
上がるって言った人どこ?
ザッコ
2021-01-12 22:40:36
災害の多い国では(๑´•д • `๑)そんな電子決済ははやらん。
とくだ⭐️しん
2021-01-12 22:40:25
部分テレポート
まちゃくん
2021-01-12 22:40:21
ここの主人公かよ
デルジルマンジル(xrp
2021-01-12 22:40:17
アルトバブルカモーンーヌ
マンピの里
2021-01-12 22:40:10
イーサがいいさ!1番いーさ!!
まさ子
2021-01-12 22:40:10
誤報‼️土日祭日は休みです。仮想通貨送金
23時
2021-01-12 22:40:04
せめて おっぱいだけでもテレポート (人∀・)タノム
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:39:59
昔のお話しよぉ~ (˘・з・˘)
極みな
2021-01-12 22:39:42
通貨移行がすぐにできるか?年寄りは金の方が欲しいぞ笑
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:39:33
トランザクションってググって送金履歴チャックしてみたらぁ~? (˘・з・˘)
笑人
2021-01-12 22:39:20
2日もかかる時があるのですね
23時
2021-01-12 22:39:19
なんばーワンでなくてもいーい おんりーわーん(・∀・)
股間投資家Å
2021-01-12 22:39:18
330万きったら落ちるのはやそう
昨日から始めた素人
2021-01-12 22:39:11
昼から送金ずっとできねぇふざけてる
まさ子
2021-01-12 22:38:58
2018ピラマンはレギュラーやないかい
笑人
2021-01-12 22:38:40
送金申請中のみで止まっています。
とくだ⭐️しん
2021-01-12 22:38:36
電話で会話がテレポートできるようになり、今やお金もテレポート、そろそろ人間もいけるか
危険投資家C
2021-01-12 22:38:36
今日も330、300で待つ
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:38:20
BTCは時間掛かるんじゃねぇ~? (˘・з・˘)
水@
2021-01-12 22:38:17
おっぱいはオンリーワン
まちゃくん
2021-01-12 22:38:03
ピラマンはガチ
うさぽんムーンライト
2021-01-12 22:38:03
ゲボッ 笑う
極みな
2021-01-12 22:37:50
消える運命か、生き残るか瀬戸際笑
水@
2021-01-12 22:37:50
さっきの上げで買った人が売りたくなるまで下がるの?
23時
2021-01-12 22:37:40
おっぱいは何も送れないがプライスレス(・∀・)
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:37:31
ピラミッドさんはエアトレ専門… (˘・з・˘)✨プロ
まさ子
2021-01-12 22:37:13
いや君詳しいだろ
笑人
2021-01-12 22:37:12
BTCを国際取引所に送金しましたが、約1時間は立っています。
まちゃくん
2021-01-12 22:36:47
ピラマンて誰
極みな
2021-01-12 22:36:33
紙幣はみな使う、仮想通貨はどの幅が使ってる?今からやん
大根犬
2021-01-12 22:36:26
がびょう
水@
2021-01-12 22:36:19
ほんとスイカなら一瞬なのに、小銭じゃらじゃらで払って、、、
とくだ⭐️しん
2021-01-12 22:36:18
国内も国際も変わらんよ
大根犬
2021-01-12 22:36:17
はなじ
まさ子
2021-01-12 22:36:02
みんな知らないと思うけどビットコイン2000枚でピザ買えるお店あるよ
あげポヨ
2021-01-12 22:36:01
アルトコインならもっと早いの
大根犬
2021-01-12 22:36:01
でんぷん
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:35:56
何を送るのかぁ~? (˘・з・˘)
あげポヨ
2021-01-12 22:35:49
20分もかからないの
笑人
2021-01-12 22:35:28
ここから国際取引所に送金した場合、どのぐらいの時間がかかりますか?
極みな
2021-01-12 22:35:20
テスラという人気株が世界を牛耳るの笑
こんじ
2021-01-12 22:35:13
Suicaすら使わない世代だったりするからな・・・
水@
2021-01-12 22:35:04
ひかえおろう、水戸黄門かよ
危険投資家C
2021-01-12 22:35:03
エアコン止まった・・・
水@
2021-01-12 22:34:28
ビットは今の年寄りが使うことはなさそう、ビットの独自の経済圏ができるんだよ
笑人
2021-01-12 22:34:21
知っている方、教えて下さい。
まさ子
2021-01-12 22:34:06
ピラマンwww
100円PLAYER〈絆〉
2021-01-12 22:34:05
一気に上げすぎてどこにもサポートない ビット墜落か、、
まちゃくん
2021-01-12 22:34:01
300万台維持してる間は永遠に売られると言うておろう
ザッコ
2021-01-12 22:33:50
そう(๑´•д • `๑)現物とCBDC両方があると、為替はあれる。
tomatoma
2021-01-12 22:33:34
分裂してる時点で上限の意味なし
まさ子
2021-01-12 22:33:33
テスラとか世界の大企業が保有し出したら国も簡単に廃止できなくない?忖度はあると思います
ピラミッドマン
2021-01-12 22:33:27
まさこのために上げて上げたいけど無理
あげポヨ
2021-01-12 22:33:27
たとえばビットコインは戦争中の国にすら価値を送ることができるの。だから近年の戦争ではほとんど使われているの。もし、どこかの会社が金本位のデジタル通貨を作ったとしてもビットコインのようにはなりえないの。なぜなら交戦国にそれを送っても政府の判断によって差し押さえられるから。それは金とは違う性質になってしまっているの。ネット上のお金としてはビットコインのほうがはるかに金と同じ価値を発揮するの
23時
2021-01-12 22:33:07
株ホルダーと同じく大部分は中き興味なし(・∀・)
User 106868550
2021-01-12 22:33:05
いつどうなるかなんてわからん。仮想通貨は株と違って上下の明確な理由がわからん。
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:33:02
デジタル買うために、現物の法定通貨入金するから、デジタルの世界に通貨が発行されて、二重に現物とデジタルの二重が存在するようになる。錬金術だよね?
D.
2021-01-12 22:32:49
暗号通貨が当たり前に使える時代がもしきたら、その時はお金稼ぎをする投資対象にはならないと思います。
スーパーストロング指針
2021-01-12 22:32:45
ブライト「弾幕薄いぞ、なにやってんの。」
極みな
2021-01-12 22:32:45
出た杭は打たれる、国家を凌駕する機関や企業は存在しますか?
100円PLAYER〈絆〉
2021-01-12 22:32:41
360割れたら260までストーン
水@
2021-01-12 22:32:33
こりゃ日本人寝る前に損切りさせる下げか、売らないとオハギャーか
まさ子
2021-01-12 22:32:24
伝説のピラマンです
まちゃくん
2021-01-12 22:32:13
それは遠い将来ではなく今年でつ
ピラミッドマン
2021-01-12 22:31:53
予想通りではなかろうか
バタバタハタハタ
2021-01-12 22:31:42
やばいか
極みな
2021-01-12 22:31:40
いつも利権を取得するのは国家です。
Fintech初心者
2021-01-12 22:31:32
割れたー
まちゃくん
2021-01-12 22:31:28
300万ボッコ⬇︎する日はきまつ
水@
2021-01-12 22:31:20
子供のオムツ変えてたらうまそーな反発してるじゃん
ALGO!
2021-01-12 22:31:15
それがいまやなくてはならないものになった。ビットコインもそうなるかもしれないな。
User 93310263
2021-01-12 22:31:03
うん
ザッコ
2021-01-12 22:30:54
日本がCBDCを発行を考えているのは、デジタルチャネルの拡大の一環と思う(๑´•д • `๑)
極みな
2021-01-12 22:30:54
法治主義に勝てるかな、世界相手に
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:30:51
発行枚数だけ、法定通貨、保存、たしかに。
23時
2021-01-12 22:30:46
池上彰ネタけ(・∀・)
まさ子
2021-01-12 22:30:46
機関投資家Aさんいなくなったら凄く真面目な会話だな....
ALGO!
2021-01-12 22:30:24
インターネットも最初は研究者のオモチャだった。
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:30:11
ザッコさん。スゴイ
極みな
2021-01-12 22:30:08
各国が法律を定める権利があるんだから、政府がデジタル通貨規制したら、、
ALGO!
2021-01-12 22:29:53
壮大な実験か詐欺かな。ビットコイン。
ザッコ
2021-01-12 22:29:43
CBDCの発行は本質的に現行の紙幣と変わらないと思う(๑´•д • `๑)何故なら、その価値の保証には法定通貨があるから。発行枚数だけ法定通貨を保有する必要がある。
Fintech初心者
2021-01-12 22:29:41
360どうなるかな
ナイト10000
2021-01-12 22:29:37
だから固定デジタル通貨作ろうと
tomatoma
2021-01-12 22:29:19
あ、そろそろ
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:29:15
やっぱ電気と冷却やなぁ~ (˘・з・˘)
ペペ地蔵
2021-01-12 22:29:11
アカン
ナイト10000
2021-01-12 22:29:09
基軸通貨にもなってないじゃん
まさ子
2021-01-12 22:28:44
世界中の国がデジタル通貨を発行し出したら、ビットコインの価値はますます高まる気がする。基礎だもん。今のドルみたいな感じ!?
ナイト10000
2021-01-12 22:28:43
おいおい話が飛んでくなーびっとことブロックチェーンだって違うんだから一緒にするなよー
tomatoma
2021-01-12 22:28:25
UFJ銀行
涙坂46
2021-01-12 22:28:13
おっふっ
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:28:10
地熱発電が可能で高緯度で冷却バッチリ… (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-12 22:27:38
ベネズエラのぺトロとかあるよ。誰も買わないと思うけど。
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:27:29
そうだよね。デジタル通貨、国が発行したら、対象的に価値を比べるのが楽しみですね。
あげポヨ
2021-01-12 22:27:24
インターネット間で金を送金できたならその理屈は成り立つの。ビットコインはインターネット全ての価値を包括しているといってもいいの。インターネットという価値がすべてビットコインに集約されているの。なぜならネット社会ではビットコインという通貨が信用を表すの。金は表さないの。インターネットは今後もどんどん広がっていくの。それこそ現実世界の何十倍もの速さで
ナイト10000
2021-01-12 22:27:19
通貨としての価値を醸成しないと消えるだけ
まさ子
2021-01-12 22:27:17
いや違うな、成功させると思う
まさ子
2021-01-12 22:27:06
ベネズエラは失敗したけど中国は成功すると思う
涙坂46
2021-01-12 22:26:58
あちゃーーーーーー
とくだ⭐️しん
2021-01-12 22:26:46
良くも悪くも実体がない。1円なら1円だし100億なら100億。無限大
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:26:41
とある国家はブロックチェーンマイニングを国策産業とした事例もあるのなぁ~? (˘・з・˘)
涙坂46
2021-01-12 22:26:25
アタタタタタタタタターーーーーーー
23時
2021-01-12 22:26:25
Gケップが街に溢れていたら価値は半減(・∀・)
まさ子
2021-01-12 22:26:24
大事な事は2回!!
ALGO!
2021-01-12 22:26:22
日銀デジタル円がでてくるよ。そのうち。
XRPは捨てました
2021-01-12 22:26:17
現金・貴金属・仮想通貨
ナイト10000
2021-01-12 22:26:14
別のコインつくるだけ もはやそれはびっとこである必然性なし だから価値が変動 zeroにすらなりうる
危険投資家C
2021-01-12 22:25:59
給付金はIOST
ザッコ
2021-01-12 22:25:53
ビットコインを政府が支配するなら(๑´•д • `๑)政府がマイニングをすれば良い。流通するビットコインを操作出来る
ザッコ
2021-01-12 22:25:53
ビットコインを政府が支配するなら(๑´•д • `๑)政府がマイニングをすれば良い。流通するビットコインを操作出来る
極みな
2021-01-12 22:25:52
人間が価値を決める、正しい。ビットはほとんどの人間に受け入れられかな。
XRPは捨てました
2021-01-12 22:25:49
資産は分散保有が無難です
まさ子
2021-01-12 22:25:48
でたな!ぺぺ地蔵
tomatoma
2021-01-12 22:25:44
停電とかだいじょうぶ?
User 93310263
2021-01-12 22:25:42
物理だよまさ子さん
涙坂46
2021-01-12 22:25:38
ひでぶっ
ペペ地蔵
2021-01-12 22:25:23
コントロール出来ないよ、だからいずれ消える
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-12 22:25:23
緊急事態制限全国に広まる❗️給付金もまだす
まさ子
2021-01-12 22:25:19
どっちの意見にも引っ張られるwww
涙坂46
2021-01-12 22:25:15
静かなる事林のご キャー―――ッキャー――――っ
バタバタハタハタ
2021-01-12 22:25:14
反発弱いかも
23時
2021-01-12 22:25:00
Gケップの価値も落ちることはない(・∀・)
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:24:43
ビットコイン、政府がコントロールしようとすると、どうなるんですか?シナリオが読めない。
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-12 22:24:37
およよ(´・ω・`)
塩ぱんだ
2021-01-12 22:24:32
日本は電気代高いからマイニングに向いてない
あげポヨ
2021-01-12 22:24:27
実際嫌われているの。でも消すことは出来ないの。まるで、山から掘り出されて皆が欲しがる宝石や鉱物のようなものなの。動物は金に見向きもしないの。無価値だから。価値を認めるのは人間の合意なの。人間と人間の間で価値をみとめて取引が成り立ってしまえば価値は定まるの。それがビットコインなの。ビットコインという取引所や、普及、いろいろな経済、すべてをひっくるめて今ビットコインはこの価値なの
まさ子
2021-01-12 22:24:18
大事なことは2回!
極みな
2021-01-12 22:24:16
希少だから価値があるは正解。
ALGO!
2021-01-12 22:23:58
ビットバンクに限らず、中央型取引所のウォレットは盗まれる可能性を常に秘めている。
涙坂46
2021-01-12 22:23:55
動かざること山のごと ぎゃーーーーーーーーっ
23時
2021-01-12 22:23:54
問い合わせ電話番号も不明なとこが売ってるのがコイン(・∀・)
XRPは捨てました
2021-01-12 22:23:50
私は貴金属のイリジウムも少量保有中ですが、金なんか比較にならない勢いで上昇中です
ザッコ
2021-01-12 22:23:29
貴金属の金(๑´•д • `๑)これは宝石としての価値もあるが、工業利用するにも金は優れた金属である。これは本質的な価値で金が無価値になる事は無い
ザッコ
2021-01-12 22:23:29
貴金属の金(๑´•д • `๑)これは宝石としての価値もあるが、工業利用するにも金は優れた金属である。これは本質的な価値で金が無価値になる事は無い
危険投資家C
2021-01-12 22:23:28
いけ、忌まわしき思い出とともに
極みな
2021-01-12 22:23:15
はよ
アーニー
2021-01-12 22:23:02
はよーあがれ
涙坂46
2021-01-12 22:22:47
きゃーーーーーーーーっ
ALGO!
2021-01-12 22:22:45
ハッキングされて秘密を奪われたらおしまいだね。中央型取引所。
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:22:44
ザッコさん。着眼点すごいね
危険投資家C
2021-01-12 22:22:37
なりますか?
まさ子
2021-01-12 22:22:37
国が作ってるわけじゃないから考え方はビットコインに似てない??違ったらメンゴ
ナイト10000
2021-01-12 22:22:36
流通性を否定した時点でびっとこは終了。そして四面楚歌。投機性以外に価値なし。
危険投資家C
2021-01-12 22:22:27
みなさん大変なことにー!
涙坂46
2021-01-12 22:22:23
わーーーーわーーーーーわーーー
まさ子
2021-01-12 22:22:05
ザッコさん、きんも一緒じゃん!
ザッコ
2021-01-12 22:22:04
誰も責任を追わないビットコイン(๑´•д • `๑)これは金融機関や政府は物凄く嫌うと思うよ。
涙坂46
2021-01-12 22:21:51
ポイ ぎゃーーーーーーーーっ
極みな
2021-01-12 22:21:43
あげよ、紙幣流行した意味わかるか?
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:21:31
BTCの価値はレガシィだと思うなぁ~… (˘・з・˘)
User 93310263
2021-01-12 22:21:09
ザッコさんそんな感じだと私も思います
崖の下のボニョ
2021-01-12 22:20:56
マイニングマシンは生産追いついてないらしいよ12月くらいにどっかが7万台発注してるけど、今年の7月に数千台の納品らしい
まさ子
2021-01-12 22:20:53
Argōさんビットバンクでは危険もはらんでると認識でおけ?
23時
2021-01-12 22:20:52
おっぱいの流通性もあげるべき(・∀・)
あげポヨ
2021-01-12 22:20:36
小判は紙幣とは違うの。小判は金を担保にした金本位制の通貨であってこれはビットコインにむしろ考え方が近いの。なぜなら金という自然由来の価値は誰かが決めたわけではないので政府の信頼とか関係なく外国でも通用するでしょ?それは大昔は大事だったの。現在の通貨は金本位制ではないの。国際的な信用関係でその価値をみとめているだけで実はただの紙なの
極みな
2021-01-12 22:20:34
まだ早いか遅いかは分からんがな笑笑
ザッコ
2021-01-12 22:20:10
何かあった時にも(๑´•д • `๑)何処にも何も言えない。出来ない。それがビットコイン。
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:20:09
上げ下げ激しいけど、あげぽよさん、言うように、皆でもてれば、価格は分散化され安定する。
XRPは捨てました
2021-01-12 22:20:04
実体が無かろうが価値が上がるから買われるのです
まさ子
2021-01-12 22:19:48
考え方は賛否両論あるけど、お金も、金も、ビットコインも同じってことですね。信頼性、流通があれば価値がつくんだね。
極みな
2021-01-12 22:19:24
一万作るの15円だっけ。
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:19:21
そう!にビットコインは政府が発行してないので、
危険投資家C
2021-01-12 22:19:15
A様が消えた
ナイト10000
2021-01-12 22:19:12
だったら日本政府がマイニングすればええやん 国債じゃぶじゃぶ発行せんで
どうやって
2021-01-12 22:19:10
ネットにはボタンがありました。
User 93310263
2021-01-12 22:19:03
物理的に金のが価値あるな
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:18:58
(˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-12 22:18:56
ウォレットの秘密鍵をどこに預けるかってこと。例えば中央型のコインチェックに秘密鍵を預けているけど分散型は自分のパソコンとかに秘密鍵がある。
XRPは捨てました
2021-01-12 22:18:51
信頼性を気にされる方は貴金属を買われた方が良いと思いますよ
ザッコ
2021-01-12 22:18:46
ビットコインが紙幣の様になれないのは(๑´•д • `๑)まさに、非中央集権を謳ってる事にあると思う。ビットコインはどうなろうが、誰も責任をとりません。取られようが、無くそうが。
どうやって
2021-01-12 22:18:37
AH~ありがとうございます。
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:18:34
まさこさん。そう!信頼できる価値として認められつつあると世界中の投資家が目をつけてるんですよね。
マンピの里
2021-01-12 22:18:34
自慰はオッケーよ!
まさ子
2021-01-12 22:18:30
下ネタ爆弾投下
23時
2021-01-12 22:18:28
うささん ホンマにええ人(・∀・)
極みな
2021-01-12 22:18:24
小判も価値あるぜー純金笑
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:18:07
自慰はするかもなぁ~? (˘・з・˘)
あげポヨ
2021-01-12 22:18:04
お札というのはタダの紙なの。この紙には日本のお墨付きがあるから価値があるの。でも日本が戦争で負けたりすると価値は無くなるの。ビットコインは違うの
質問です。
2021-01-12 22:17:52
ありがとうございますm(_ _)m
筋肉マン
2021-01-12 22:17:46
緊急事態宣言
うさぽんムーンライト
2021-01-12 22:17:41
未約定の注文てところから右のほうにあるはず
マンピの里
2021-01-12 22:17:29
明日、大阪はじめ多くの都道府県に緊急事態出るけど、みんなもちゃんと自粛する?頑張ろうね!!!
極みな
2021-01-12 22:17:22
通貨としてどうなるのか否か
まさ子
2021-01-12 22:17:17
用は信頼性か
危険投資家C
2021-01-12 22:17:05
横にずらせば
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:16:55
ボタン無いのかぁ~? (˘・з・˘)
まさ子
2021-01-12 22:16:46
だから、ビットコインもお札と同じようになってきてるって話でしょ?
波のうえの魔術師
2021-01-12 22:16:39
シンボルの値段の目安も出来るな
波のうえの魔術師
2021-01-12 22:16:39
シンボルの値段の目安も出来るな
どうやって
2021-01-12 22:16:34
はい
極みな
2021-01-12 22:16:24
通貨ってだけじゃん対象が。
どうやって
2021-01-12 22:16:24
ボタンがないけど、、、
まさ子
2021-01-12 22:16:06
Argōさん中央集権だよって、どっちってこと?ごめん無知で
うさぽんムーンライト
2021-01-12 22:16:02
スマホ?
XRPは捨てました
2021-01-12 22:15:58
リップルは3年待ちましたが駄目でした
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:15:54
そう!ざっこさん。お金は銀行券と記載されてます。交換チケットのような存在。信頼が紙幣に現れてる。
波のうえの魔術師
2021-01-12 22:15:54
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:15:42
極みな
2021-01-12 22:15:39
時代は繰り返す、繰り返し
23時
2021-01-12 22:15:32
だけん(・∀・)
どうやって
2021-01-12 22:15:29
キャンセルバトンが
User 93310263
2021-01-12 22:15:18
踊ってナンボ
波のうえの魔術師
2021-01-12 22:15:07
マンピの里
2021-01-12 22:14:52
中指ってめちゃくちゃ使うから!
極みな
2021-01-12 22:14:41
踊ってんだよねみんな時代に笑
ザッコ
2021-01-12 22:14:37
紙幣の大元は金との交換券やろ(๑´•д • `๑)
どうやって
2021-01-12 22:14:35
うさぽんムーンライトさん
23時
2021-01-12 22:14:23
いや Fケップ以上には希少性があるか…
マンピの里
2021-01-12 22:14:23
中指を痛めたら大変!
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:14:22
トレード益出たら課税対象やろなぁ~? (˘・з・˘)
うさぽんムーンライト
2021-01-12 22:14:12
売った時点で税金が発生します
まさ子
2021-01-12 22:14:04
プラスならかかります
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:13:59
あげぽよさん。ありがとう
ナイト10000
2021-01-12 22:13:56
びっとこ持ってるだけじゃ生活もできないでしょ。
極みな
2021-01-12 22:13:40
文明は民衆に帰るぞえ、
User 208301509
2021-01-12 22:13:40
それとも自分の「住信SBIネット銀行」等持ち銀行
まさ子
2021-01-12 22:13:38
まぁでも、大昔の人がお札みたらなんで紙切れで肉貰えるのって話と同じか
ALGO!
2021-01-12 22:13:30
中央型だと思うよ。DEXだとユニスワップとかバイナンスDEXとかかな。
23時
2021-01-12 22:13:19
おっぱいに希少性はないがプライスレス(・∀・)
User 208301509
2021-01-12 22:13:06
ビットコインを売った時、「総資産」の中にあるときは「雑所得」の税金はかかってしまいますか?
マンピの里
2021-01-12 22:12:55
デコピンは中指で
極みな
2021-01-12 22:12:37
将来的に個人でも作れるようになるやん笑
うさぽんムーンライト
2021-01-12 22:12:28
どうやってさん キャンセルタッチです
あげポヨ
2021-01-12 22:12:27
ビットコインはネット上に発生した金のようなもの。ネットという世界が広大になったからこそ、金が必要になってその役割を負うようになったの。これは会社や国家が発行したのでは成り立たないの、何故ならもし国家や会社が発行したら戦争や圧力で無価値になる可能性があるから。誰も責任を取らないのに、その価値を認めている。それが金なの。ビットコインなの
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:12:17
ビットコイン予約したって人?… (˘・з・˘)
ナイト10000
2021-01-12 22:12:13
それはメッシュで維持される信頼されたネットワークそのものじゃん。インターネットそのものに価値はない。それをどう活用するか。その段階に行かないとびっとこも価値はないと思うけど。
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:12:09
そう!物の価値を誰が決めるのか?希少性?
まさ子
2021-01-12 22:11:53
Argōさんビットバンクはどっちですか?
23時
2021-01-12 22:11:38
公正な専制政治か腐敗した民主政治か…(・∀・)
まさ子
2021-01-12 22:11:33
なんでそれに値段ついてるの?って感じですよね
ALGO!
2021-01-12 22:11:24
中央集権的な取引所は危ないよ。分散型取引所がでてきてるのはそのため。
ナイト10000
2021-01-12 22:10:39
金融機関、国ですら管理できない信頼できる通貨ってそれなんなんの?信頼って。。。保証もない。通貨としての価値もない。なんなんだろ。
マンピの里
2021-01-12 22:10:38
乗り遅れるなぁーー!
どうやって
2021-01-12 22:10:36
どうやって予約したビットコインを取り消ししますか????
極みな
2021-01-12 22:10:30
消せない物いっぱい無限に作れるやん、それなら。
XRPは捨てました
2021-01-12 22:10:28
10万BTC入ったノートPCが知らずに捨てられたという、嘘の様な本当の話もある。結局見つからなかったそうだ
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:10:24
あげぽよさん。ビットコインの本質について教えて下さい
User 208301509
2021-01-12 22:10:22
質問です。
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:09:42
今は個人でBTC掘れないしなぁ~? (˘・з・˘)
まさ子
2021-01-12 22:09:30
マウントゴックス的なのは心配ないの?
ザッコ
2021-01-12 22:09:09
マイナー支配は続いている(๑´•д • `๑) ビットコインはマイナー支配の中央集権構造では?
まさ子
2021-01-12 22:09:08
エミリアさん私もwww
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:09:04
0xも救出不能っぽいのなぁ~? (˘・з・˘)
ナイト10000
2021-01-12 22:08:59
信頼ねーそれにしては四面楚歌だけど
危険投資家C
2021-01-12 22:08:52
ねむなってきた・・・
XRPは捨てました
2021-01-12 22:08:42
ビットコインはデジタルゴールドともいわれる
あげポヨ
2021-01-12 22:08:41
だからリップルと違って倒産することは絶対にないし。消そうとしてなくせるようなものではないの。そもそもサービスですらないの
エミリア
2021-01-12 22:08:33
まさ子さん好き( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
あげポヨ
2021-01-12 22:08:13
BTCには会社などというものはないの。オープンソースだからみんなで管理するものなの。米国にも中国にも支配されないものなの。そしてその送金ですらマイニングという形で世界の有志が勝手にやっているだけなの
極みな
2021-01-12 22:08:10
歴史だなんちゃらでやめました。
User 93310263
2021-01-12 22:08:06
金って錬金出来るんだよなぁ…不動でも無くなる日もあるかもな
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:08:03
100万円にならんかなぁ~ (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-12 22:07:56
銀行だって潰れたら引き出せんぞい。
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:07:56
あげぽよさん。ビットコインの本質は何ですか?教えてください
榎土エコノマイザ
2021-01-12 22:07:50
日本国民の何%が仮想通貨やってる?
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:07:46
ちょっとだけ… (˘・з・˘)
まさ子
2021-01-12 22:07:31
言っとくけど、機関投資家Aさんは婚約者に相談しに行ったんではなく、ただのお風呂だからねwww
ザッコ
2021-01-12 22:07:31
( ´ཫ` )グハァ
XRPは捨てました
2021-01-12 22:07:22
3年後のIOSTに期待します
ぬりお ~ destiny
2021-01-12 22:07:19
アイオーターって人気無くなったんかぁ~? (˘・з・˘)
23時
2021-01-12 22:07:08
どんだけお人好しやねん(・∀・)
まさ子
2021-01-12 22:06:58
あげぽよさん。どれだけビットが上がってもCCとかバンクとかに預けている以上、会社が飛んでなくなる可能性もあるんだよね?
あげポヨ
2021-01-12 22:06:45
仮想通貨という市場の成り立ちがBTCの役割をそういうものに変えたの。これだ歴史がそうしたのであって誰が決めたものじゃないの。だからこそ、誰にも壊せない信用という形でBTCを皆が買うんだよ。
極みな
2021-01-12 22:06:42
長すぎてとばした笑
ザッコ
2021-01-12 22:06:39
くっそー
23時
2021-01-12 22:06:14
気づかなかったのかよッ(・∀・)
ALGO!
2021-01-12 22:06:08
俺は相場をやりはじめてからは女に掛ける金は100万円までと決めている。損切りラインじゃ。
IOSTで億り人
2021-01-12 22:05:55
いまIOST人気がすごいらしいね
あげポヨ
2021-01-12 22:05:52
それは
ザッコ
2021-01-12 22:05:50
ネタなのかよ(๑´•д • `๑)
あげポヨ
2021-01-12 22:05:45
BTCは通貨の性質をすでに失ってるの。ネット上の信用度を表す、金のようなものに変わっているの。BTCをたくさん置いているネットサービスは信用があるということなの。100円のものを支払うのに送金手数料が送金手数料がかかるBTCを使うわけないの。これは取引所の間や金融サービス、大きなお金を動かす人たちが財産として置くものなの
まさ子
2021-01-12 22:05:43
いや、Neoとiostじゃないの?
23時
2021-01-12 22:05:28
ネタ言うてるやん ┐(´д`)┌ヤレヤレ
User 5763846
2021-01-12 22:05:22
ある
スーパーストロング指針
2021-01-12 22:05:16
Aさんが買ったのがビットコインで良かった。ネムリップルだったら大惨事、、、
User 5763846
2021-01-12 22:05:15
そうだね。100万とかしても数年以内に取り戻せる。一生分稼げる可能性があるならやる価値は
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:04:59
男らしく、ケジメつけたらいいよ。堂々とやりとげたんでしょ?トレードを!
エミリア
2021-01-12 22:04:58
はい♡www
博多磯男
2021-01-12 22:04:46
いけ
まさ子
2021-01-12 22:04:40
エミリアさん、なら機関投資家Aさんは好きだねwww
ザッコ
2021-01-12 22:04:21
負けてんのかよ(๑´•д • `๑) 仮想通貨は堅くやってりゃそうそう大損はこかんだろうに。博打しすぎたんか?
極みな
2021-01-12 22:04:18
通貨は1割まで!
エミリア
2021-01-12 22:04:08
頭悪い男の人きらいw(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
23時
2021-01-12 22:04:04
引き際を誤ったな by カイザー(・∀・)
らぶらぶ
2021-01-12 22:03:51
どんだけマイナスなの
危険投資家C
2021-01-12 22:03:46
損失しても一か月働けば帰ってくる
ALGO!
2021-01-12 22:03:32
女にうつつを抜かしてるから勝てんのじゃ。気合いを入れんかい。
ナイト10000
2021-01-12 22:03:23
かまってちゃん
機関投資家A
2021-01-12 22:03:01
多分…破局です。でもこれはわたしの責任なので…
スーパーストロング指針
2021-01-12 22:02:56
ビットコインは大丈夫。IOSTは夢がある。
ナイト10000
2021-01-12 22:02:48
減っていくものなんて流通価値がそもそもないじゃん 通過なんだから 何に使うの? 本末転倒 消滅してよし
極みな
2021-01-12 22:02:32
ヘーー。
機関投資家A
2021-01-12 22:02:29
婚約予定の彼女に今の現状話してきます…
黒次郎
2021-01-12 22:02:15
1時間大分落ちてきたな
まさ子
2021-01-12 22:02:11
機関投資家Aさんやり遂げやがったなwww
ザッコ
2021-01-12 22:02:08
え(๑´•д • `๑)?機関投資家は儲けてたん違うんか?
らぶらぶ
2021-01-12 22:02:01
くるのですか?
危険投資家C
2021-01-12 22:01:56
つまりBTC所持者を〇せば・・・
まさ子
2021-01-12 22:01:56
嘘つけwww
スーパーストロング指針
2021-01-12 22:01:54
リップラーなんか、10分の1になっても、蚊に刺されたほどにも、感じてないと思いますよ。
23時
2021-01-12 22:01:54
ワテはパフェ好きやのにヨメは嫌い (´°̥̥ω°̥̥`)
らぶらぶ
2021-01-12 22:01:52
なにを話して
XRPは捨てました
2021-01-12 22:01:31
IOSTを掴み続ければ笑える日がきっと来ると信じる
機関投資家A
2021-01-12 22:01:26
皆さま、本当にありがとう…。沁みました…
機関投資家A
2021-01-12 22:01:10
きめました…今から話をしてきます…
やっとチャンスに乗れた
2021-01-12 22:00:47
Aさん、昨日、投資家仲間30人、電話したでしょ?見解どうなの?仲間っしょ!未来あるっしょ!
ALGO!
2021-01-12 22:00:41
バフェットの教えを思い出せ。1.損をしないこと。2.1を忘れないこと。
あげポヨ
2021-01-12 22:00:40
つまり世界の経済がこの2100万枚をとりあうことになるの。しかも10年で400万枚へって、これからも減っていくの。だから絶対に上がるんだよ。ただ短期や中期では下がるのかもしれないけど。10年後は1億円いっていても全く驚かないよ
FETE
2021-01-12 22:00:37
あげぽよさん説得力あるは
23時
2021-01-12 22:00:23
スカイツリーてド変態の人 BANなたんやろか(・∀・)
まさ子
2021-01-12 22:00:21
何の根拠もないけど今日はぐっすり寝れそうだ
機関投資家A
2021-01-12 22:00:17
本当ですか…!!あげぽよさん…
まさ子
2021-01-12 22:00:07
いやなんか心強い


最新記事