仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 16 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:55:53
デカくなるからいいだろ、嫉妬するな、胸小さいからって〜
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:55:15
プルプルするんや…
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:54:25
じゃねー、ブルブルしてきてー
EDR
2020-03-16 04:53:56
りぷさんあっくんさん今日はありがとうございます
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:53:37
Cカップとなると、男なのか女なのかで雲泥の差や!
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:52:22
EDRが気になる〜
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:52:03
興味なさ過ぎて、それを越してたわー
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:51:17
それは無難過ぎてこっちが滑るw
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:50:03
『リプ山(おっさん)のカップなんて誰が興味あるねん』って突っ込んで欲しかった(笑)
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:49:45
女性か〜
EDR
2020-03-16 04:48:59
cカップ
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:48:25
EDRちなみに何カップよ?
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:47:53
長州似?
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:46:49
太ったから俺、最近、Aカップくらいあるんちゃうかな?
EDR
2020-03-16 04:46:14
パチパチ
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:45:46
おっぱいの話しよ
EDR
2020-03-16 04:45:31
焦りました☺️
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:44:47
ダメじゃないよ
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:44:45
5000枚なら全く問題ないじゃん
EDR
2020-03-16 04:44:07
私ダメな範囲ですかね
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:42:32
詳しいのはマズいな(笑)
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:42:13
大丈夫。
EDR
2020-03-16 04:41:58
何年も前のマスクだけど大丈夫かな
EDR
2020-03-16 04:41:29
マスク5000枚あったけど100枚きったあげすぎた
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:40:37
なら相当稼いでるな
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:38:56
んなわけない
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:37:36
株か?
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:36:51
明るい話かぁ、マスクやクレベリンスティックで、ひと財産を稼げた知人がいたくらいかな?
EDR
2020-03-16 04:35:47
海外みたいに閉鎖が正解と思います生きてこその人生です
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:35:16
バブルの前もこんな感じよ〜
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:34:28
仮想通貨自体が暗い時期やからなぁ(笑)
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:33:55
歩行できないってインフルよりきつくねーか
EDR
2020-03-16 04:33:45
すいません明るい話に✨
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:33:42
それそれ!(笑)
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:33:20
落ち着けみたいな投稿は見たw
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:31:57
彼の書き込みが乱れて(笑)
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:31:29
どういう書き込み?
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:31:25
間際かよ!
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:31:17
相当きついんやな〜
EDR
2020-03-16 04:30:44
友人生きてますよ1月はゲホゲホ言ってましたわかれる間際武漢から帰ってきたって
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:30:05
だからさっき、書き込みが…
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:29:23
きっつ
EDR
2020-03-16 04:29:12
1月歩行もできませんでした熱もずっとでした
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:29:01
友人はどうなったんだよ?
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:29:01
いや、あれ2型あるからなw
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:28:41
コロナ感染者現るw
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:28:11
早めに、軽症で済んで抗体ができた人が結果的に勝ち組なんじゃないの?
EDR
2020-03-16 04:27:24
友人武漢から帰ってきてその後私1ヶ月寝込みました病院保健所検査拒否本当の話です
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:26:12
死ぬ人も高齢者多いしね〜、ただ感染率はえげつないw
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:25:21
飛沫感染がメインやけど、そもそも周りにコロナ患者なんていないじゃん
EDR
2020-03-16 04:25:10
ハワイは野放し中国からかなら行ってますよちなみに友人もですけど
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:23:19
検査のみの結果だから、5倍以上はコロナ感染者
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:21:50
そりぁ嫌だな(笑)
EDR
2020-03-16 04:21:14
エイ○Bふえてるねだいぶ去年友達C貰ってた黄疸でて焦ってました
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:21:05
半年以上は会ってない知人が2人感染したけど、それ以外は聞かないなぁ
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:20:00
大阪はあまりコロナ流行ってないよね
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:17:51
でも、人気嬢らは太客に出勤時間を買い取ってもらってるから、僕は大丈夫
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:16:59
濃厚接触やからね(笑)
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:16:19
コロナで営業も大変だろう
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:14:28
うん
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:14:11
彼女待ちかい?
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:13:50
お友達には悪いけど、ゼロサムだからなぁ
EDR
2020-03-16 04:12:54
私の友達は初期に買いハッキングなどなど全員残高0
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:12:12
ヘッジ的に売るならリプは最適だからなぁ
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:10:34
リップルはちょっと安くなったねー
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:10:21
いまみんながリスクオフ、だからこそ〜
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:08:51
もちろん、ビットコがメイン。暇だから博打するなら半減期銘柄と安値のリプ。
EDR
2020-03-16 04:08:39
キングですから
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:07:54
いまはビット買い一択やなマジに
EDR
2020-03-16 04:07:35
20%引きで
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:06:56
バ力だな、俺(笑)
EDR
2020-03-16 04:06:39
実用性ありでお願いいたします
EDR
2020-03-16 04:05:52
ieoお願いいたします
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:05:34
それは欲しいなw
EDR
2020-03-16 04:05:30
いいかも❗️
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:05:17
風俗コインのほうがいい(笑)
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:04:49
競馬コインはきついよ、中国競馬やらないし
EDR
2020-03-16 04:04:02
個人的には競馬コインが気になってるけど日本のメディアでも取り上げたので
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:03:15
貴金属暴落くるよ〜
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:03:02
そりぁ買うよ(笑)
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:02:09
原油を買ってゴールドを売るのがパターンだったけど、逆転したし、プラ買いのゴールド売りも逆転した。そのパターンだね。
✳️あっくんんん✳️
2020-03-16 04:02:04
30になったら買うのみだよ(^_^)
EDR
2020-03-16 04:00:12
+になったら利確しましょうしばらくはその繰り返しですね
✴️リプ山プル男✴️
2020-03-16 04:00:09
ビットコなどを買って、ヘッジ的にリプを売る、いわゆる鞘取りみたいにしてると利が乗るうちは苦しいけど、ビットコがしっかり上がればリプのヘッジ売りが外れて踏み祭りじゃないかな。


最新記事