仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 23 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-07-23 18:59:37
ワクチンとオリンピック批判するプロ市民は出自が垣間見えるよね
ピクル(仮想通貨の塩漬け)
2021-07-23 18:54:45
金メダル の数を数える
日の本
2021-07-23 18:52:19
ピクル(仮想通貨の塩漬け)
2021-07-23 18:51:54
開催
ピクル(仮想通貨の塩漬け)
2021-07-23 18:51:49
オリンピック 解散がんばったね
日の本
2021-07-23 18:51:17
ありがとう。正々堂々たる地球上の御方たち
日の本
2021-07-23 18:50:15
改めて東京オリンピックの開会式見たら泣くよ。ありがとう
ショパン
2021-07-23 18:43:47
因みに配布以外のパレットはいつ買えるんですかね…
ショパン
2021-07-23 18:42:25
オリンピック開会式8時からでしたっけ?!もちろん観ます!因みにパレットのメールまだ来てません(笑)
苫米地博士
2021-07-23 18:41:35
イーサ売って日本円にしたんじゃないかな
波のうえの魔術師
2021-07-23 18:41:34
水さん
バイナンス番長
2021-07-23 18:40:30
今日入金して反応されるの?
下等生物
2021-07-23 18:34:46
MINI
苫米地博士
2021-07-23 18:33:41
35口なら非当選確率25%ほどありますね
Janjan go
2021-07-23 18:33:29
一旦返金されたので外れたと思いイーサリアム買ってしまいましたが、先程メール来て4/40口当選とのことで、2万円入金しておきました
ごめんねくん
2021-07-23 18:31:46
35口も応募したのに。
ごめんねくん
2021-07-23 18:31:33
僕は当たらなかったのかな。全額返金されてた。
ごめんねくん
2021-07-23 18:31:20
パレットの配布は無事終了したの?
日の本
2021-07-23 18:31:19
日本をdisりたい輩はとりあえず泳がせておけ〜笑  だがな❓キリっ
メッフイ
2021-07-23 18:29:43
声の大きい人の何倍も何百倍も声を上げない人居るのになぁ〜… (・メ・)
日の本
2021-07-23 18:29:38
そんな嵌め込みの中でも目をキラキラさせてる日本人が多い純真過ぎる日本人を天が見放す訳無いべーーー
02yoji
2021-07-23 18:28:59
いいことありそう笑いろいろ
メッフイ
2021-07-23 18:28:26
純粋にスポーツイベント楽しみたい人も多い筈なのにねぇ〜… (・メ・)
苫米地博士
2021-07-23 18:28:21
オリンピック結局やるんですね
日の本
2021-07-23 18:27:31
東京オリンピックの開会式見たら泣くよ
メッフイ
2021-07-23 18:27:28
せやなぁ〜… (・メ・)
日の本
2021-07-23 18:27:13
そんな中で汗をかいて開会式をキッチリこなすぜーの御方たち
日の本
2021-07-23 18:26:08
合法的に公金奪われて更には開会式直前でなんやかんや。我が国日本に
メッフイ
2021-07-23 18:25:18
基本は株と仕組み同じやろなぁ〜? (・メ・)
masayuki5858
2021-07-23 18:24:59
株みたいであればわかりますが…
苫米地博士
2021-07-23 18:24:19
株はやったことないのでわかりません
masayuki5858
2021-07-23 18:24:01
株と一緒ですか?
苫米地博士
2021-07-23 18:23:14
コインチェックウェブからログインしてみてください 板取引やったことない人は練習で安値でビットコイン売買して練習して雰囲気掴んでないと厳しいと思います。
パーラ
2021-07-23 18:22:22
取引所なので売る人と買う人の取引ですもんね。
masayuki5858
2021-07-23 18:22:12
取引所とはどこに?
パーラ
2021-07-23 18:21:52
あっ取引所でした。
苫米地博士
2021-07-23 18:21:45
売る人がいなければ買えません
苫米地博士
2021-07-23 18:21:33
取引所ですよ
パーラ
2021-07-23 18:20:26
ありがとうございます。あとは販売所で早いもの順ですか?その表示価格で注文できれば良いってことですよね?
メッフイ
2021-07-23 18:20:21
景気のええお話しはええなぁ〜 (・メ・)✨わっくわくすっぞ!!
苫米地博士
2021-07-23 18:19:48
買えそうだ 嬉しいわ
苫米地博士
2021-07-23 18:19:20
10円で売る人いましたね!
パーラ
2021-07-23 18:19:16
100口はかなりの大口っすね。
メッフイ
2021-07-23 18:19:11
苫米地!出たっ!
苫米地博士
2021-07-23 18:19:05
わかると思います
パーラ
2021-07-23 18:18:50
取引所常にみてれば今の価格ってわかるのですか?
苫米地博士
2021-07-23 18:18:34
とまべち博士ってゆう変質者いるので その名前つけました
User 52148199
2021-07-23 18:18:05
100口以上保有なんで10円超えるなら売ります。
メッフイ
2021-07-23 18:17:38
苦←みたいな漢字は何て読むんっ? (・メ・)
メッフイ
2021-07-23 18:16:47
何のお話しか分からんけどぉ〜 (・メ・)
苫米地博士
2021-07-23 18:16:31
パレット50円超えたら名前パレット博士に改名しますね
苫米地博士
2021-07-23 18:16:03
15円以内で6万枚買い増しできたらいいなーっとおもっております
メッフイ
2021-07-23 18:15:20
ナンチャラ博士は買わんのかぁ〜? (・メ・)
苫米地博士
2021-07-23 18:13:24
さすがに15円超えたら買いません
苫米地博士
2021-07-23 18:13:10
買えたらラッキーですね
苫米地博士
2021-07-23 18:12:57
逆に売る人いんの?って思ってしまうわ
メッフイ
2021-07-23 18:12:31
今日も暑っいわぁ〜 (・メ・)
  ラオ22
2021-07-23 18:12:29
指値できるってことや
masayuki5858
2021-07-23 18:12:18
じゃあアプリにはないってことですか?
苫米地博士
2021-07-23 18:10:57
コインチェックから購入 コインチェックに売却ではなく  保有者同士での売買になります
苫米地博士
2021-07-23 18:10:21
販売所ではなく取引所ですよ
masayuki5858
2021-07-23 18:09:59
販売所にいつ反映されるんでしょーね
苫米地博士
2021-07-23 18:09:51
とりあえず6円 9円のプライスリミットで買い指値推奨だね
苫米地博士
2021-07-23 18:09:12
上場後1日経過でプライスリミットそのものが取り外されるそうです
苫米地博士
2021-07-23 18:08:46
上がりますよ 初回6円のプライスリミットは6円で誰も売らないのが5分間で 次のリミット9円に移行 以降リミットが150%に設定されます
User 52148199
2021-07-23 18:06:13
値幅制限で初日は6円くらいまでしか上がらないってツイートもあるんですが、どうなんですかね。
苫米地博士
2021-07-23 18:03:56
上場初日が楽しみですね
苫米地博士
2021-07-23 18:03:28
はぁー、4%当選なら全財産注文入れるべきだった 読み違えて悔しい
こだまちゃん
2021-07-23 18:03:03
そうですね。値段上がればみんなが幸せになりますから。
苫米地博士
2021-07-23 18:02:35
買い増し後に高騰→半分売却 残りガチホも面白そうですね ひょっとして時価総額100位以内とか入ってきたら爆益ですね
苫米地博士
2021-07-23 18:00:16
利益出して皆んなそれぞれ自分の推しコイン買い増ししましょう笑


最新記事