仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 3 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
S1982
2021-07-03 18:57:21
ドラクエ最後までやってないなぁ
  ラオ22
2021-07-03 18:56:42
アメ時間までまってみるか
ヤーマ
2021-07-03 18:54:10
本人登場しないんかい‼️
  ラオ22
2021-07-03 18:52:37
ウんこ  ウんこ  蟹食べたい
波のうえの魔術師
2021-07-03 18:51:55
返事がない。しかばねのようだ・・・
狂気の18才児
2021-07-03 18:51:22
なんと、うまのふんを手に入れた!
  ラオ22
2021-07-03 18:51:00
どれが
小杉麻里
2021-07-03 18:50:54
ちなみに!皆んなのチャットだから!
  ラオ22
2021-07-03 18:50:27
おらは2年のブ ラ ン クを取り戻すため必しなんや‼️
正樹
2021-07-03 18:50:06
DogeやIOSTみたいな意味不明のゲームトークンなんて誰が使うんだ?上がる上がる言ってあおってるインフルエンサーの養分でしょ。まあそれで上がるんだけどね。短期では。すぐ下がるし長期ガチホ視点では論外。
小杉麻里
2021-07-03 18:49:56
波さん、さようなら!永久に!
ALGO!
2021-07-03 18:49:28
不労所得でたのしくおしゃべりしようや。
波のうえの魔術師
2021-07-03 18:49:01
引退したならチャットで構ってちゃんするなよw
小杉麻里
2021-07-03 18:48:59
美味しいもの食べて 飲んで 抱いて 気持ち良くなって、寝る!
ALGO!
2021-07-03 18:48:51
チャットをするために投資してるんやで。
  ラオ22
2021-07-03 18:48:46
紗季さん  心配かけてご免なさい。    ぼくお友だちたくちゃんいますよ
波のうえの魔術師
2021-07-03 18:48:20
あ、引退嘘つきSAGIエスが来たw
きつめのやばい
2021-07-03 18:48:13
XSHもマスターノード早めに開始しとけばウォレットに保管してただろうから、タイミングが悪かったね。
小杉麻里
2021-07-03 18:47:47
チャットする時間あったら、もっと別の事できるやん!
ALGO!
2021-07-03 18:47:07
チャット中毒や\(^o^)/
小杉麻里
2021-07-03 18:46:31
ラオさん、波さん 一日中チャットしてるんじゃ?友達いないの?
波のうえの魔術師
2021-07-03 18:45:50
ADAはグレスケ投資信託の配分率を高めて銘柄に入れてもらえたファンダ上げやね
波のうえの魔術師
2021-07-03 18:44:25
最近はソラナで株式トークンしまちたね
正樹
2021-07-03 18:44:13
イーサリアム、ガス問題に対するのが、adaのスマコン。早ければ9月にリリース。そして取引所関連ではBSCチェーンに置き換わるのがsolanaチェーン(FTX)
きつめのやばい
2021-07-03 18:44:09
正樹さんXSHをGoxされたのか。懐かしい銘柄だな。
  ラオ22
2021-07-03 18:43:59
DOTとSOLは勿論でつ
ALGO!
2021-07-03 18:43:48
スシスワップがソラナ使ってるんだっけ?
波のうえの魔術師
2021-07-03 18:43:47
ワイはLINKプラスしたいな
波のうえの魔術師
2021-07-03 18:43:11
自慢するほどではないやろwココの人は持ってるし案外レベル高い人いるで
波のうえの魔術師
2021-07-03 18:41:43
へ?ソラナ、ADA.DOTはワイ持ってるよ
宝塚おっぱ.い(・人・)歌劇団
2021-07-03 18:41:23
イーサ、イークラ、イーオッぱイ キテるよ
  ラオ22
2021-07-03 18:40:47
先輩に同意❕
正樹
2021-07-03 18:40:41
solanaは間違いなく今後伸びるよ。というかずっと伸びてる。まあ性能が段違いだから当然。ここの人達みたいにエンブレムだけで銘柄決めるのとは訳が違う
  ラオ22
2021-07-03 18:40:27
ADA池ぇー持たんけど
ALGO!
2021-07-03 18:40:22
他人の財布を知ったところで俺の財布の中身は増えんからなぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
S1982
2021-07-03 18:39:32
ADAが来てるよん
ALGO!
2021-07-03 18:39:24
他人の資産状況なんて興味ないけど。
ALGO!
2021-07-03 18:38:44
株式や債券の収入はないの?
宝塚おっぱ.い(・人・)歌劇団
2021-07-03 18:38:38
俺はおかきの空き缶にいれて、ビニール袋に包んで埋めている
  ラオ22
2021-07-03 18:38:38
そん前に 正樹のような人格の人間に価値を感じないw w w w
正樹
2021-07-03 18:38:37
adaはapr低い
正樹
2021-07-03 18:38:26
dotは値が下がりすぎ
正樹
2021-07-03 18:38:04
solがうますぎる
正樹
2021-07-03 18:37:35
いまやステーキングだけで年収740万円あるよ
  ラオ22
2021-07-03 18:37:20
そこまで大事な資産なら仕方ない   おらは金は生き者思うとるからな 動かさんと楽しい人生過ごせんとな
ALGO!
2021-07-03 18:37:19
せめて銀行の貸金庫とかしっかりした倉庫に預けないとやばくね?
波のうえの魔術師
2021-07-03 18:36:59
湿気で消えへんか?
正樹
2021-07-03 18:36:32
私の理論は常に正しい
宝塚おっぱ.い(・人・)歌劇団
2021-07-03 18:36:27
おっぱイバイナンス
ALGO!
2021-07-03 18:36:24
タイムカプセルみたいなのに入れてるの?
ALGO!
2021-07-03 18:35:22
ここに書いたら泥棒にやられるかもね。
正樹
2021-07-03 18:35:21
実家の土の中から取り出す
ALGO!
2021-07-03 18:34:58
地震や火事になったらどーするの?
  ラオ22
2021-07-03 18:34:45
正樹な  株でも預貯金でもリスクは少なからずあるやろ  人各々や  これしかないって 決めたらダメやぞ    分かったらお手✋
ALGO!
2021-07-03 18:32:45
バイナンスより使い勝手のいい取引所やチェーンがあったら教えて欲しい。
  ラオ22
2021-07-03 18:32:04
バイナンスのロック2日で召喚できるで アポー
ALGO!
2021-07-03 18:31:59
しかしバイナンスにかわるところがない。
ALGO!
2021-07-03 18:31:33
俺の場合は総資産の1%なので失っても問題ないから高いリターンを求めてる。さすがに草には手を出さないが。
正樹
2021-07-03 18:31:15
バイナンスはそのうち切られる。ロックなんかしてたら取り出せずに繋がらなくなる
  ラオ22
2021-07-03 18:30:33
最悪正樹に預けるわ  アドレス晴れ
正樹
2021-07-03 18:30:25
先週は日本の当局が警告してたしな。日本の税制無視するならDNS遮断もあるよ。いきなり日本から接続出来なくなる可能性あり。
ALGO!
2021-07-03 18:30:01
リスクを減らすには分散する。ひとつのかごに全部の卵を盛らない。
ALGO!
2021-07-03 18:28:57
絶対はない。
  ラオ22
2021-07-03 18:28:56
1200万のうなかした者のお言葉有りがたく聞き流すわ
正樹
2021-07-03 18:28:24
バイナンスも規制されてるからな。いきなり消えてもおかしくないよ。
  ラオ22
2021-07-03 18:28:07
昔いうたろが  ハウスや
正樹
2021-07-03 18:27:55
取引所にお金を放置しては行けません。常識です
  ラオ22
2021-07-03 18:27:35
正樹  
正樹
2021-07-03 18:27:30
セルフごックスするぐらいならdefiなんてやるな!
  ラオ22
2021-07-03 18:26:43
おらの経験上 ゴックすすしたこと有るからな面倒なンやらんの   もうしゃべるなな
正樹
2021-07-03 18:26:39
わたしはcoinmarketsにシールドというコイン当時1200万円分持ち逃げされました。経験しないと実感が出ないのかな
正樹
2021-07-03 18:25:36
情けない
正樹
2021-07-03 18:25:28
アポ呼ばわりなんてしてません。自覚あるんですか。警告してあげてるのに逆ギレ。
正樹
2021-07-03 18:24:50
ステーキングは絶対にledger nanoなどのコールドウォレットでやりましょう
ALGO!
2021-07-03 18:24:44
利回りを求めてないならコールドウォレットにしとくのはおおいに賛成。
  ラオ22
2021-07-03 18:24:43
正樹  お前な 知識ひけらかして人あぽ呼ばわりしたいんやろ   BANさせるぞ
正樹
2021-07-03 18:23:33
bscなんて全部ホットウオレット(ウェブウオレット)。やられたら終わり。
ALGO!
2021-07-03 18:22:36
7%以上の利回りがないならやる価値はないと思ってる。株式投資したほうがまし。
正樹
2021-07-03 18:22:33
じょうじゃく。。
正樹
2021-07-03 18:22:20
???る
正樹
2021-07-03 18:22:11
???
マスクマン✴️
2021-07-03 18:22:11
  ラオ22
2021-07-03 18:21:58
考え方によっちゃ取引所においたが安全やろ❗原資は他においとるわ  ぽけ
正樹
2021-07-03 18:21:48
coinmarketsという取引所は夜逃げしたし、主要な取引所のマイニングプールやステーキングのバリデータもハッキングでやられてるし、取引所でステーキングしたら資産失う前提で考えないとね
ALGO!
2021-07-03 18:21:25
結局DeFiに接続したら同じことやん。
正樹
2021-07-03 18:20:02
リスクゼロに出来るのにやらないのは怠慢。少額ならいいです。
正樹
2021-07-03 18:19:25
ステーキングは必ずledger nanoでやりましょう
  ラオ22
2021-07-03 18:19:24
正樹   んなこと考えたら切りないやろ アポー
ALGO!
2021-07-03 18:19:07
他にまともなDeFiチェーンある?
正樹
2021-07-03 18:18:50
バイナンス封鎖したら?ハッキングされたら?夜逃げしたら?バイナンスに登録しているメールアドレスハッキングされたら?スマホやパソコンにマルウェアしかけられたら?
ALGO!
2021-07-03 18:18:45
BSC系使うならバイナンス本家は必須だし。
  ラオ22
2021-07-03 18:18:35
ADA売ったし
ALGO!
2021-07-03 18:18:08
ユニスワップとかに移行も考えてるよ。
  ラオ22
2021-07-03 18:17:42
宇野の爆上げは 何%のことや  教えろ
正樹
2021-07-03 18:17:28
バイナンスでステーキングとか正気か?
預言者宇野
2021-07-03 18:16:28
ホラ爆上げ来るドゥ
  ラオ22
2021-07-03 18:13:17
おらはバイナンスではアルトはほとんど
ALGO!
2021-07-03 18:12:50
TITANの破綻で、もはやペッグされてない。
ALGO!
2021-07-03 18:09:42
ドルのステーブルなら、USDT USDC BUSD DAIの順番かなぁ~間違ってもIRONとかには手を出さないこと!
ヤーマ
2021-07-03 18:09:14
お、ドリカム
しのみー
2021-07-03 18:08:12
知らなかったです❗感謝(*´ω`人)感謝
ALGO!
2021-07-03 18:07:05
4%ならハイイールド債券ETFより利回りが低い。
ALGO!
2021-07-03 18:06:28
ステーブルコインのリキッドスワップは利回りが低下して、もう旨味はないかも。
  ラオ22
2021-07-03 18:05:19
リキスワはUSDT BUSDがやっぱいいですね
ALGO!
2021-07-03 18:05:06
複利効果もある。
しのみー
2021-07-03 18:04:57
リキットスワップ……とても参考になります❗ありがとうございます┏○ペコッ
ALGO!
2021-07-03 18:04:55
それぞれコインの特性があるから株式のようなものもあるし、債券のようなものもある。
しのみー
2021-07-03 18:04:30
( ˙꒳​˙ )ファ 複利効果とかもある感じですか?投資信託でいう元本から6%運用みたいなです……
ALGO!
2021-07-03 18:03:23
トレードするならリキッドスワップに任せた方がいいね。
  ラオ22
2021-07-03 18:02:40
蟹鍋食わしたるからちゃんこ ちゃんこ
ALGO!
2021-07-03 18:00:48
投信の自動買付みたいなもんだよ。積立と同じだと思う。
ALGO!
2021-07-03 18:00:01
USDT BUSDのDeFiステーキングに5000ドルずつ入れることにした。10%近い利回りに惹かれて。


最新記事