仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 8 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
  ラオ22
2021-07-08 18:57:05
全員が儲かるわけないからぁ~     退場は多いにコケコッコ~
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-07-08 18:56:26
さぁ ゆくぞ 約束の地 大底200万への旅 
きつめのやばい
2021-07-08 18:56:17
通貨ペアの売買高占有率で相関は決まるよ。PLTは当初は独自の挙動を示すだろうな。
メッフイ
2021-07-08 18:55:51
損切りやナンピン駆使して被害を最小限に出来るのはやはり経験が必要と思いますぅ〜 (・メ・)
メッフイ
2021-07-08 18:54:29
経験の少ない人は上がり始めが確認出来てから買った方がええと思いますぅ〜 (・メ・)
焼け野原泣
2021-07-08 18:54:06
よく見たらでかい三尊の最後の山だ( ̄▽ ̄;)
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-07-08 18:52:57
衝撃に備えよ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-07-08 18:51:51
既に底は抜けている・・・来るぞ・・・やつが
Mina@
2021-07-08 18:51:22
すごい落ちてる
きつめのやばい
2021-07-08 18:51:09
下がってるって言っても、まだレンジ相場から外れてないけどね。
ALGO!
2021-07-08 18:49:40
だからガラパゴスにはなりえないよ。一次流通は日本人しか持ってないけど、誰かがユニスワップで流動性供給したらワールドワイドになる。
メッフイ
2021-07-08 18:48:19
なるほどぉ〜! (・メ・)
メッフイ
2021-07-08 18:47:48
2段階認証という視点だけならぁ〜? (・メ・)
焼け野原泣
2021-07-08 18:46:54
夢も希望もなくなったか仮想通貨。゜(´∩ω∩`)゜。
ALGO!
2021-07-08 18:46:53
既存のブロックチェーン上で発行されてるのをトークンと呼んでるのよ。パレットはイーサリアムのブロックチェーンを使ってるのでコインではない。
メッフイ
2021-07-08 18:45:44
さすがは狂気やなぁ〜… (・メ・)⁉️何のことかさっぱり解らんw
狂気の18才児
2021-07-08 18:44:49
ぼくはアビスの底で待っているよ蟹と一緒に
メッフイ
2021-07-08 18:44:42
今まであんまり真面目に考えて来なかったのなぁ〜 (・メ・)
2021-07-08 18:44:20
もう夢は見られへんか
いなごフライヤー
2021-07-08 18:44:19
お前らパレットトークンなんか当たんねーから心配すんな
きつめのやばい
2021-07-08 18:43:45
IOSTもコインチェックの売買占有率が異常に高かった時はBTC連動から外れてたからね。
メッフイ
2021-07-08 18:43:39
「証明」する価値がコイン相場?… (・メ・)
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-07-08 18:43:36
あとは320万を底抜けるのみ・・・そして約束の地200万へ 
メッフイ
2021-07-08 18:42:22
コインとトークン?… (・メ・)
博多のレンコン熟し…
2021-07-08 18:42:14
幸楽?
2021-07-08 18:41:54
暴落?
狂気の18才児
2021-07-08 18:41:28
700万から見れば暴落だし1円から見たら上昇中だし分からんね
恋のKOバツイチ
2021-07-08 18:41:11
むかし国鉄
きつめのやばい
2021-07-08 18:41:07
カメちゃん、それ同意
ALGO!
2021-07-08 18:40:33
コインとトークンの違いってあんまり理解されてないのかなぁ?
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-07-08 18:40:31
フルレバショート砲爆益きたーーーー
ロナウジーニョ
2021-07-08 18:39:50
これ暴落きてますか?
焼け野原泣
2021-07-08 18:38:53
ビットコインが25000なったら消滅するアルト多数。逃げろー
ALGO!
2021-07-08 18:38:46
ERC20やん……
メッフイ
2021-07-08 18:38:20
時価総額の一定量が相場の外に在ればええんやと思うんだっ… (・メ・)⁉️どやろぉ〜⁉️
カメちゃん
2021-07-08 18:37:48
パレット販売ルートが¥しかないので、もしそのままマーケット拡大できたら、ビットコイン相場の影響を受けないガラパゴスかそつーになるのでは⁉️
メッフイ
2021-07-08 18:37:11
いずれはいくつかのオルトはBTCから非連動なるやろなぁ〜? (・メ・)
博多のレンコン熟し…
2021-07-08 18:35:17
ビットコ建とかではなく そもそもアルトと別にしてくれ キツいわ
メッフイ
2021-07-08 18:34:55
メッフイは (・メ・)←このキャラをNFTで販売する予定さっ❗️キリッ
カメちゃん
2021-07-08 18:34:14
カメはビットコインと同じアルゴリズムのかそつーをコイン●●●クIEOで新規に発行する予定さ
大場久美子 コメットさん
2021-07-08 18:33:58
オー オーツードロップ出る勢い 
メッフイ
2021-07-08 18:33:51
その辺が解らんのよねぇ〜? (・メ・)
メッフイ
2021-07-08 18:33:26
ココからの暴落のライン引く時わぁ〜? (・メ・)
メッフイ
2021-07-08 18:31:32
ギザギザさん… (・メ・)
メッフイ
2021-07-08 18:30:53
ギザギザしながら右上に向かうチャートやとええなぁ〜 (・メ・)
博多のレンコン熟し…
2021-07-08 18:30:42
トラフグ
メッフイ
2021-07-08 18:28:59
そんな大昔に時代は戻るのかぁ〜? (・メ・)
狂気の18才児
2021-07-08 18:28:01
ぼくは5万円で2BTCを買うつもりさ
メッフイ
2021-07-08 18:27:33
己を信じるっ! (・メ・)✨キリッ…
メッフイ
2021-07-08 18:27:19
何を信じたらええのやぁ〜… (・メ・)⁉️
Rベジータ
2021-07-08 18:27:02
まるで仮想通貨のバーゲンセールだな
  ラオ22
2021-07-08 18:25:26
ネム以外を相続ちますね
博多のレンコン熟し…
2021-07-08 18:24:15
ビットコ100マンなら税金払わなくて済むな
博多のレンコン熟し…
2021-07-08 18:23:34
相続したらその人では?
博多のレンコン熟し…
2021-07-08 18:22:30
若いものにはせいぜいあと120〜150年くらいしか生きられないとは言っている 22世紀も覗いてみるよ
二代目お豆侍
2021-07-08 18:22:20
1566めちゃめちゃ下がってるで
ナイアガラ❗
2021-07-08 18:22:18
年末100まんまでもう少しだよ❗
カメちゃん
2021-07-08 18:21:33
かそつー税金発生する状態で本人氏んだら税金どうなるカメ?
  ラオ22
2021-07-08 18:20:33
レンコンさんはそんな長生きしまーーーーてーーん
博多のレンコン熟し…
2021-07-08 18:18:26
仮想通貨のYouTube見る人も多いと思うが カードの返金やら 副業 そして投資の広告多いじゃないっすか? よくあるやつだが貧しい労働者が亡くなって蓋を開けたら数億円の資産持ってたっうやつ!結局配当いいアメリカ株とか買えっう広告だが ワテも2〜30年後亡くなったらアプリから忘れてたネムが1億とかなって出てくるかも知れん 2%くらいの確率で
狂気の18才児
2021-07-08 18:16:35
数多くの勇者の屍を乗り越えて冒険の書1、2、3は消えてしまった
  ラオ22
2021-07-08 18:11:51
おらも今日KIRINホームタップ買あ増したド
ALGO!
2021-07-08 18:11:41
俺は新興国債券ETFを買い増しした。
博多のレンコン熟し…
2021-07-08 18:11:36
2018年頃 強烈なリップラーいて部屋のものや必要ないものすべて売り本当体一つくらいであとはリップルに全部注ぎ込んだと言う人がいた ここまでやって真のリップラーと言っていたが とてもそのストイックさで2020年すら迎えられなかったのでは?と思ってる
たくぼう
2021-07-08 18:10:31
昨日アメリカの投資信託は買い増ししたけどね
S1982
2021-07-08 18:07:17
さて、ちと早めですが閉店
User 161193994
2021-07-08 18:06:49
買ったら売るな みんなでガチホすれば怖くない
狂気の18才児
2021-07-08 18:06:47
その前に反発すれば蟹食べたい
カメちゃん
2021-07-08 18:05:21
ねく●んのビット君購入進言したやつはいま元気にしてるんでしょうかー
狂気の18才児
2021-07-08 18:05:18
このまま320万チャレンジするかな
博多のレンコン熟し…
2021-07-08 18:04:13
そなの? いつものやつかと思ってたら 下抜けたとか動画出ててたしかに三角持ち合いでは抜けてるよね まあ上抜けも否定されてきたけど NFTなりまあまあ調子いいのに面倒ですなぁ
  ラオ22
2021-07-08 18:02:23
ゲッ  うちも麻婆
たくぼう
2021-07-08 18:02:16
買おうかと思ったら伸びてきやがった
ALGO!
2021-07-08 18:00:11
今日の晩飯は麻婆茄子


最新記事