仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 23 日 5:00:00 〜 5:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2021-07-23 05:58:21
わぁーい
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:58:12
おやすみんモンダミン、私は仕事
苫米地博士
2021-07-23 05:55:37
そろそろ寝ますね 皆さんおやすみなさい
苫米地博士
2021-07-23 05:55:21
どうにも好きになれないコインだなー名前はいいけど
苫米地博士
2021-07-23 05:54:47
ただ、パレットにコインとしての魅力を感じない
苫米地博士
2021-07-23 05:53:55
原資抜き狙いで行きます笑
ALGO!
2021-07-23 05:53:28
8円で原資抜きはいるでしょうね。
苫米地博士
2021-07-23 05:53:16
れんこんさん 5月からやられたアルトの補填にしましょう笑
苫米地博士
2021-07-23 05:52:28
数十万円の元金抜いても仕方ない 男は全ツッパ笑
苫米地博士
2021-07-23 05:52:02
2倍位で元金売る人をねらって8円9円で5万枚買えたらいいな!
苫米地博士
2021-07-23 05:51:02
10円までは全ツッパします
苫米地博士
2021-07-23 05:50:50
私は10万枚目指します 11円超えたらリスクもあるので考えますが
苫米地博士
2021-07-23 05:50:19
そうですね
博多のレンコン熟し…
2021-07-23 05:50:07
せめて3〜5万枚は欲しいです
苫米地博士
2021-07-23 05:48:49
爆上がりの可能性まあまぁありますね
苫米地博士
2021-07-23 05:48:23
cc第一弾ですからね さらに当選率4% 元本割れはしばらく無さそうです
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:47:26
やはり後ろ盾ccだからこそ買うんだけどね、NFTも推してるし、NFTの未来の可能性
苫米地博士
2021-07-23 05:47:19
逆に売り圧は低いと思います 実際当選した者から言わせると、枚数が物足りない ほとんどの人がそう思っていそうなので 初日は売りてがすくなく高騰しそうです 後は、今回の抽選のグダグダで何人がパレットに嫌気をさしているかですね
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:45:42
頑張りましょう、NFT銘柄で一番夢見れそうって感じたのでw
苫米地博士
2021-07-23 05:45:34
初日の買い圧は相当なもんだとおもいますよ
ALGO!
2021-07-23 05:45:16
ccの頑張りに期待してます!
博多のレンコン熟し…
2021-07-23 05:45:07
あまり考えてませんでした
苫米地博士
2021-07-23 05:44:29
パレットは27日に上場は難しいと思いますが どう思いますか?
博多のレンコン熟し…
2021-07-23 05:44:14
おはようございます 暑くなりそうですなぁ
苫米地博士
2021-07-23 05:43:57
れんこんさんおはようございます
苫米地博士
2021-07-23 05:43:32
頑張りましょう! お互いかなり動きが似ていますね笑
博多のレンコン熟し…
2021-07-23 05:43:22
これが本当の反転や上げか分からず様子見てるが2円割ったiOSTもジリジリ上げて2.2円台ムズムズするわぁ〜 パレット見てからかなぁ?
苫米地博士
2021-07-23 05:43:03
やはり初日に買う人多そうだな 安値で仕込むのは無理がありそうだ
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:42:53
50位かな?チャンスはそうそう転がってないから掴む時は掴みます
苫米地博士
2021-07-23 05:41:43
予算多い!! 抽選は何口当たりました?
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:41:17
500マソ円は買いたいかな、後はイーサリアムを買います
苫米地博士
2021-07-23 05:41:15
すごい世の中ですね 知らない事ばっかりだ 勉強なります
ALGO!
2021-07-23 05:41:01
1トランザクション以内に取引が整列しなかったら、ローンはなかったことになるんです。
苫米地博士
2021-07-23 05:40:49
キャンセルってなんですか?
苫米地博士
2021-07-23 05:40:20
買いたい人多いので 安値でかえないかもしれませんね
ALGO!
2021-07-23 05:40:12
それがフラッシュローンはキャンセル可能なんですよ。
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:39:49
NFT銘柄で掴むコイン、話題性や後ろ盾絶大なパレットは外せない
苫米地博士
2021-07-23 05:39:24
こわいですね 借りたくない
苫米地博士
2021-07-23 05:38:57
雨さん頑張って
ALGO!
2021-07-23 05:38:57
仮想通貨のイールドファーミングでもフラッシュローンで無利子無担保で億円借りられます。
苫米地博士
2021-07-23 05:38:32
ポツンとさんは初日 いくらまでに何枚位買いたいですか?
苫米地博士
2021-07-23 05:38:08
マジですか お金持ちが更にレバレッジ 恐ろしい
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:37:02
勝負する時しない時、パレット上場日は私的に勝負
ALGO!
2021-07-23 05:36:24
LTCMなんかのレバレッジは25倍以上でしたね。1兆ドルのエクスポージャーがあったと言われております。
雨のち雨
2021-07-23 05:35:26
雨のち雨
2021-07-23 05:35:22
☔は仕事戻るわ
苫米地博士
2021-07-23 05:35:04
買えたらいいですね 私も初日6万枚程買いたいのです
苫米地博士
2021-07-23 05:34:33
そうゆー考え方もありますね ハイレバやってみたくなりました
苫米地博士
2021-07-23 05:34:14
なるほど ロスカをストップがわりはいいですね!
ALGO!
2021-07-23 05:34:01
なんとかとハサミは使いようですよ。
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:33:57
何口当たったとかより私は上場初日に買えるだけ買う、後は待つだけだ
苫米地博士
2021-07-23 05:33:45
例えば100兆円持ってる人 レバレッジきかしますか?
雨のち雨
2021-07-23 05:33:36
やり方の問題やろね(´ε`;)ウーン…追証ないとこならロスカをストップ変わりにしてる人もおるからね
ALGO!
2021-07-23 05:33:16
ヘッジファンドとかのレバレッジはやばいよ。
苫米地博士
2021-07-23 05:33:10
ハイレバはどう考えても損じゃないですか?リスク高いでしょ?
雨のち雨
2021-07-23 05:32:41
チャンスはあるよ♪~(´ε` )気づかんだけよ
苫米地博士
2021-07-23 05:32:22
よく思うんですが余りにもエグいレバレッジでやってる人って びん乏人なんですか?
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:31:46
儲けるチャンスは人生何度もある!訳がない、チャンスを逃さない事かな
雨のち雨
2021-07-23 05:31:46
☔は師匠から怒られるからやらんけど♪~(´ε` )
苫米地博士
2021-07-23 05:31:28
ご 出してました 夏はコバ えが湧くからうっと おしくないですか
雨のち雨
2021-07-23 05:31:16
XMなら最大888倍((´∀`*))ヶラヶラロスカ覚悟で低資金で大勝負も面白いよ
雨のち雨
2021-07-23 05:30:14
BTCFX好きならゴールドもやてみ♪~(´ε` )面白いから
雨のち雨
2021-07-23 05:29:46
儲けるチャンスは何度でもあるからね♪~(´ε` )ゴールドもそうやし
ALGO!
2021-07-23 05:28:53
500口の申込みなら20口は当たるはずだし、もったいないよ。
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:27:57
ccはなんだかんだでマネックスとフュージョンして安心して資金置いておけるしな、NFTパレット私は全力買いだ
雨のち雨
2021-07-23 05:27:40
まあ無理やたらしかたないわぁ♪~(´ε` )
tkg
2021-07-23 05:27:40
今日起きて履歴みたら4口分当たってた4%
雨のち雨
2021-07-23 05:27:22
500口全ハズレてどのくらいの確率やろね(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-07-23 05:26:52
メール来とらんよ♪~(´ε` )
ALGO!
2021-07-23 05:26:34
メール来てないの?
雨のち雨
2021-07-23 05:26:10
もうありませんとかなるんちゃうかぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-07-23 05:25:55
パレットは26日まで銀行振込出来ないんやけど
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:24:07
とりあえず本人確認な、規制後を見据えて買えるか買えないかだけだ
雨のち雨
2021-07-23 05:23:37
☔も久しぶりにbybitでやりたいけど
ALGO!
2021-07-23 05:23:04
バイビットはメイカーなら手数料貰えるね。
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:22:36
パレットはccだからこそ上がるだろうな
雨のち雨
2021-07-23 05:22:25
逆指値も入れやすいし♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-07-23 05:22:01
ただ警告でとるからアカンなるかもやけど(´ε`;)ウーン…
ALGO!
2021-07-23 05:21:54
海外の先物だと0.02%くらいじゃないかな?
雨のち雨
2021-07-23 05:21:44
bybitでやたらいいんちゃうかな(?_?)使いやすいよ
ポツンと一パレット
2021-07-23 05:20:59
バイナンスもbybitも規制さえ整えてば、今はそんな時だ、何度も言うが世界的規制整えば上だ
苫米地博士
2021-07-23 05:20:35
手数料がタダなら一倍FXやりたいですね そんなとこないでしょう
苫米地博士
2021-07-23 05:20:01
ですね まず、パニックになり思った通りの行動ができなくなることに驚きました。
雨のち雨
2021-07-23 05:19:48
一部の天才いがいわ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-07-23 05:19:24
最初は99%負けるからね(´ε`;)ウーン…
苫米地博士
2021-07-23 05:18:36
はい FX往復取引一回平均5万円負けてます
雨のち雨
2021-07-23 05:18:24
それが1番心配ない(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-07-23 05:18:03
FXやりたいなら追証ないとこにしときやぁ♪~(´ε` )
苫米地博士
2021-07-23 05:17:55
FXは手数料高いですか? ビットフライヤーで FXしてましたが手数料が高すぎて ありえない。
雨のち雨
2021-07-23 05:17:04
今回の暴落で結局5億まで減らしてもたけどたいしたもんやわ♪~(´ε` )
苫米地博士
2021-07-23 05:16:48
すごすぎるね笑
ALGO!
2021-07-23 05:16:37
1倍にすることもできます。
雨のち雨
2021-07-23 05:16:25
去年10月に200万の資金でFXやてサイコーで15億まで増やしとたね(´ε`;)ウーン…
苫米地博士
2021-07-23 05:16:17
逆指値のやり方覚えたいです そしたら寝ろんぐ 寝ショートできますよね
ALGO!
2021-07-23 05:16:15
レバレッジは自分で下げられますよ。
苫米地博士
2021-07-23 05:15:34
20倍とか心臓飛び出そう
雨のち雨
2021-07-23 05:15:29
btcgoさんて知っとる(?_?)
苫米地博士
2021-07-23 05:15:16
それすらやり方がわかりません笑 下手くそなんで現物取引ほぼつつかずです
ALGO!
2021-07-23 05:15:01
先物は20倍がデフォルトです。
雨のち雨
2021-07-23 05:14:59
今は☔はXMでゴールドしかFXはやとらんけど
ALGO!
2021-07-23 05:14:32
それは信用取引のレバレッジです。
苫米地博士
2021-07-23 05:13:55
×10とか×5とか書いてるやつが先物の特徴ですか?
ALGO!
2021-07-23 05:13:49
バイナンスもいろんなとこから警告されてますからねぇ~
雨のち雨
2021-07-23 05:13:29
bybitが今は1番使いやすいけど
苫米地博士
2021-07-23 05:13:15
無期限はいいですね
ALGO!
2021-07-23 05:12:48
無期限先物がFXと同じように使えますよ。
雨のち雨
2021-07-23 05:12:33
バイナンスでやとるんかぁ♪~(´ε` )☔は昔はmexでやてたけど
苫米地博士
2021-07-23 05:11:52
バイナンス先物あるんですね
雨のち雨
2021-07-23 05:11:43
せめて5倍くらいにしてほしいね(´ε`;)ウーン…
ALGO!
2021-07-23 05:11:27
バイナンスの先物が使い勝手がいいので、そっちばかりです。
雨のち雨
2021-07-23 05:11:13
今は日本の取引所は2倍なてもてるんやんね(?_?)
苫米地博士
2021-07-23 05:09:50
ですよね! いっぱい当たったら寒いと思って買えませんでした
雨のち雨
2021-07-23 05:09:44
アルゴさんはFXやてたんやね♪~(´ε` )ちとイメージと違たわ
苫米地博士
2021-07-23 05:09:16
少ないですね!
雨のち雨
2021-07-23 05:09:13
☔もやわ
苫米地博士
2021-07-23 05:08:55
足りない分は初日買います 10円までに 買えたらだけど
雨のち雨
2021-07-23 05:08:42
46口かぁ♪~(´ε` )まあ資金からしたら少ないやろけど
苫米地博士
2021-07-23 05:08:05
当選率4%とわかっていたらMAXいってました( ; ; )
ALGO!
2021-07-23 05:07:49
夜更かししてもーたー
ALGO!
2021-07-23 05:07:31
もう朝かー
苫米地博士
2021-07-23 05:07:28
46口当たりました!
苫米地博士
2021-07-23 05:07:16
仕事していないので毎日暇なんです
雨のち雨
2021-07-23 05:07:12
博士さんはパレット当たったんかぁ♪~(´ε` )
ALGO!
2021-07-23 05:07:04
リキッドスワップがシャノンの悪魔と同じなので、ユニスワップとかの流動性プールに参加した方が楽かもしれません。
苫米地博士
2021-07-23 05:07:00
おはようございます
雨のち雨
2021-07-23 05:06:48
二人ともえらい早起きやのう♪~(´ε` )
苫米地博士
2021-07-23 05:05:54
利益出たらビットコイン送りますよ笑
苫米地博士
2021-07-23 05:05:39
検索してみます!
苫米地博士
2021-07-23 05:05:24
自動売買のボットって稼げます?
ALGO!
2021-07-23 05:05:23
シャノンの悪魔で検索すると出てきますよ。
苫米地博士
2021-07-23 05:04:58
ググってみます笑
ALGO!
2021-07-23 05:04:57
自動売買のボットなんかもありますし。
苫米地博士
2021-07-23 05:04:50
定率配分法ですね
苫米地博士
2021-07-23 05:04:34
だからハイレバレッジでやってる人の精神力とテクニック 尊敬します 2倍で頭おかしくなりました
ALGO!
2021-07-23 05:04:08
定率配分法ならタイミングをみなくてもいいですし一定の時間でリバランスすればいいだけなのでオヌヌメですよ。
苫米地博士
2021-07-23 05:03:46
ただ、高額でやると思ったとれーどができませんでした。
苫米地博士
2021-07-23 05:03:16
少額でやれば勝つ自信あります
ALGO!
2021-07-23 05:02:39
タイミングを図るのは難しいですからね。
苫米地博士
2021-07-23 05:02:09
寝ロングとかしてし にました笑
苫米地博士
2021-07-23 05:01:35
FXはスマホでやってたので操作が追いつかず 更に逆指値の入れ方も知らないままやってました それは負けるよねって笑
苫米地博士
2021-07-23 05:00:36
かっこいいですね
苫米地博士
2021-07-23 05:00:27
ポートフォリオがわからない笑 かたそうですね
ALGO!
2021-07-23 05:00:25
はい。悪魔に魂を売りました。


最新記事