仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 23 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:57:28
ダイユウサク買っとけ
User 184244611
2021-12-23 18:56:02
資産を下すにはどうすれば良いでしょうか?
あちし
2021-12-23 18:55:46
ブロックチェーン限界があるよね。これからはホロチェーンだね。
無色透明養分ニート
2021-12-23 18:51:06
クロノジェネシス
下等生物
2021-12-23 18:50:23
マーチンゲールとパーレー砲で一攫千金狙いまつ…
田中邦衛
2021-12-23 18:49:04
複勝で、1.2倍でいいので、必ず勝ちたいです笑
田中邦衛
2021-12-23 18:48:25
ラオさん、ごめんなさい。さっきの仮想通貨の質問の真似しましたぁ
田中邦衛
2021-12-23 18:47:19
あ。質問です。から始まるのか。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:47:03
一番人気の単勝一点 確率50%ですかね
博多RIZ
2021-12-23 18:46:10
床屋行ってみた❗️刈り上げ寒い
田中邦衛
2021-12-23 18:45:06
競馬初心者です。 教えてくださーい。100万円を200万円にしたいです。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:45:00
馬娘にタマモクロスが新加入やで
田中邦衛
2021-12-23 18:43:43
久しぶりに、競馬買ってみようかなー
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:43:38
トーカイテイオーやろ
無色透明養分ニート
2021-12-23 18:42:41
NearとDot購入放置で優しい世界
コインチェックの破壊神
2021-12-23 18:40:44
ダチョウを買え‼️ダチョウを‼️
コインチェックの破壊神
2021-12-23 18:40:26
オグリキャップを買え‼️
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:40:12
有馬記念面子がなぁ   元気な3歳馬でそ
もりお。
2021-12-23 18:36:04
なにより有馬記念どうするかだよ!
下等生物
2021-12-23 18:34:16
1円きたらドテンLで往復ビンタ
コインチェックの破壊神
2021-12-23 18:34:08
さあ~描け
コインチェックの破壊神
2021-12-23 18:33:30
パレットには絵の具が必要だ‼️
波のうえの魔術師
2021-12-23 18:32:25
とりあえず空売りオケでよろ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:30:53
パレットはビットポイントかな
波のうえの魔術師
2021-12-23 18:29:46
上場せなロックアップ売りをパレット運営もマエザーさんも出来ないからね
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:29:19
取り敢えず200万くらい払うように申告してみよww
田中邦衛
2021-12-23 18:28:57
パレット クリスマスになにかしそうだなぁ と、思ってますっ
もりお。
2021-12-23 18:27:58
税理士や
波のうえの魔術師
2021-12-23 18:27:56
パレットそろそろ上場やろ
SH@
2021-12-23 18:27:52
日本の取引所への入金額が高い人から優先なんだろうが、今年はShibaの件もあるし税務署は気合い入ってる
新GOD出るまで打たん!
2021-12-23 18:27:36
パレットは当然ですね。
新GOD出るまで打たん!
2021-12-23 18:26:55
今年もadaやshibは怪しい。イーサリアムウォレットとかめっちゃ研究してるかも。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:26:48
今年見せしめに捕まった奴は ADAのICO履歴から足ついたんやろ。 パレッターは捕まれとるな
もりお。
2021-12-23 18:26:48
僕ステーキとか触らなくなったの顧問弁護士がいい顔しなくなったからってのが一番でかい
SH@
2021-12-23 18:25:37
日本の取引所の入金額が多い人から優勢なんだろうけど、今年はSHIBAの件もある。
新GOD出るまで打たん!
2021-12-23 18:25:00
大口と目を付けられそうな通貨を売買したかどうかですよね。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:23:34
日本人の1.6%が仮想通貨やってるんは当局も把握してるわけや。  国内取引所に約200万口座有るっちゅうのにしらみ潰しにはでけへんやろなΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ
カメちゃん
2021-12-23 18:23:33
ステーキとかエア泥とか、帳簿付けてないなら年内に全売りしたほうがいいね
SH@
2021-12-23 18:21:34
ウォレットからDefiに送って海外の銀行口座から引きだせるならバレない。
新GOD出るまで打たん!
2021-12-23 18:21:32
役所は面倒なことは外注か委託や照会とか使うから税務署員の能力はそこまで関係ないと思いますよ。費用対効果はありますけど。
下等生物
2021-12-23 18:21:20
珍汁か珍痔ないかわ
無色透明養分ニート
2021-12-23 18:20:48
取れるはずの税金がどれだけ毎年執行停止かけられてるのか
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:19:54
20万円未満の所得でも
下等生物
2021-12-23 18:19:36
もりお。
2021-12-23 18:19:35
小さい金額のやつでもやられた奴はみせしめ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:19:21
申告は簡単にせんと無申告したくなる。   脱税の意思の有無より面倒やわ
もりお。
2021-12-23 18:18:51
結局それなんだよね
無色透明養分ニート
2021-12-23 18:18:37
税○署も人足りてないから億単位ぐらいしか調査出来無さそう
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:18:23
住民税と同じやね
タカタカたん
2021-12-23 18:18:09
全体的にそろそろ上がりそぅだね
SH@
2021-12-23 18:17:42
それにパスワードを忘れたで通じるならウォレットから出金は厳しくないかな?
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:17:30
ウォレットの出入りを調べる人が税務署に何人居るん?て話ね。  費用対効果考えたら億近くの大口以外目をつむるでしょ
下等生物
2021-12-23 18:16:53
全てのパスワードとCoin GOXしまちた…ゆるちて下チャイ作戦
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:16:40
そこで
新GOD出るまで打たん!
2021-12-23 18:15:26
ウォレットの中だけで完結してるステーキなんてないから、ウォレットの出入り調べたら分かるんじゃない。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:14:54
検査官 君パスワード覚えてるやろ。俺 忘れました。
SH@
2021-12-23 18:14:24
虚偽の申告の恐れありになるかもしれん
SH@
2021-12-23 18:13:17
頻繁にウォレットに送金していればパスワードを忘れたは疑わるかと
カメちゃん
2021-12-23 18:13:01
国内取引所に口座がある人は国に筒抜けのようなので、金の動きがみられるのに申告ない人は真っ先に怪しまれそうな気がする
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:12:43
分離課税カモン
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:11:09
パスワードは忘れるもんやで
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:10:49
確かに
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:10:30
そゆこと
いーろんますくめろん
2021-12-23 18:09:42
松本ひとしビットフライヤーのcmやってるやん
SH@
2021-12-23 18:09:27
パスワードを忘れたで済むならね
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:09:09
めんどいのは
もりお。
2021-12-23 18:08:48
後は個人の正義感www
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:08:05
出入金履歴を提出ね@y@y  パスワード忘れた言うたらすむやん
SH@
2021-12-23 18:07:17
ウォレットの取引履歴を提出する必要がでてくるんじゃない?
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:07:13
つまり
SH@
2021-12-23 18:06:30
出入金履歴からウォレットは把握される
もりお。
2021-12-23 18:06:26
てかその仕組み自体わかってないんじゃないか説
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:06:24
調べようがない。  資料はこっち側が持ってるんだから税務署が探しようがない❗
波のうえの魔術師
2021-12-23 18:06:09
もっと有名になって良いお酒でつ
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:05:18
ウォレット
田中邦衛
2021-12-23 18:05:02
聞いたことないお酒だったので、嬉しいですぅ
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:04:21
分散台帳システム
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:03:49
ウォレットでしたら絶対分からんのかね。  足つきようがない
波のうえの魔術師
2021-12-23 18:03:39
邦衛さん
無色透明養分ニート
2021-12-23 18:03:17
資料調査課がどのレベルで動くのか
波のうえの魔術師
2021-12-23 18:02:59
WEB3.0やるには明らかにサーバーもノードも足りないでしょ。0.0数%のマニアが騒いでるだけで世界中の人がSNS使うようにはまずならないだろう。ほとんどタダで複雑なスマートコントラクトデータ検証するノードなんか誰がやるんよって話。当分マニアの遊びだろう。←某、知ったか Twitterインフルエンサーの呟き
田中邦衛
2021-12-23 18:02:48
凱陣 美味しそうですぅ 調べましたぁー間違いなさそうですね
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:02:43
取引所でステーキングならともかく
カメちゃん
2021-12-23 18:01:46
梅南巣ローンチプールのやつ1時間に一回タイムスタンプあってめんどくさいので、カメちゃんは受け取ってワレットに入れたときの時価で計上している
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-23 18:01:45
Launchpad Launchpoolは一時間おきに報酬有るのに 寝るなってか
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:01:13
利確時に
もりお。
2021-12-23 18:00:41
前と何が違うかよくわからないけど一応税理士にurlだけ送っといた。
ピクル羊(もげたてバナナ)
2021-12-23 18:00:06
年末に出たし


最新記事