仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 23 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
フルレバトケルン
2021-07-23 11:54:48
BTC少しづつ上がるようなら、RUNEのリバ取れる可能性あり
ヘッジファンド
2021-07-23 11:53:11
パレットは何故上がるか、実務的に知りたい
ヘッジファンド
2021-07-23 11:51:13
IEOとICOのメリットデメリット知らない人多いと思ったりしてます。
パーラ
2021-07-23 11:44:37
ようやくパレットトークンのメールきましたね。本当に確率通り4.5%ですね。逆にキレイな数字すぎて…
眠るウツボ
2021-07-23 11:41:50
返金されたから外れたと思ってた
眠るウツボ
2021-07-23 11:41:26
パレットトークン当たってる!
いなごフライヤー
2021-07-23 11:39:26
ETHアップデート前に売っ払らおうっと
ヘッジファンド
2021-07-23 11:38:31
イーサ以外に上がる確率ある通貨あれば、教えて下さい。
  ラオ22
2021-07-23 11:37:59
バイナンスに上場するまで無価値やし
サトシ ソトモト
2021-07-23 11:37:18
俺4口当選 しょうもな 逆に要らない
迷人
2021-07-23 11:35:26
往復16%かww
迷人
2021-07-23 11:35:01
おらは3口しかあたらなかった こんなのどうすればいいんだろう 2倍になっても24000円しかも手数料8%取られたら ゚(゚´Д`゚)゚
いなごフライヤー
2021-07-23 11:34:15
チャットに変な書き込みしてるやつは当たらないようになってるんやで
今日から始めた仮想通貨生活
2021-07-23 11:33:48
パレット1口応募して当たったわ笑
もふもふさくらんぼ
2021-07-23 11:31:33
メール来た。350口買って14口。しょぼいなぁ。
ヘッジファンド
2021-07-23 11:30:51
男は黙って買ってイーサ上げ
  ラオ22
2021-07-23 11:28:56
おらも一口4パチで玉1000個分ね
座頭市
2021-07-23 11:28:09
なんて言うんだろう、、。普段4円パチで遊んでで、0.5円パチの島からいつまでも出れない気分、、。(´ω`)しかも4円の島、リバ強くてね。
  ラオ22
2021-07-23 11:27:29
いいなぁ〜
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-07-23 11:26:12
いいなぁ〜
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-07-23 11:26:12
いいなぁ〜
りすおし
2021-07-23 11:25:52
1口当たってたわ
座頭市
2021-07-23 11:24:28
もう忘れたいよ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-07-23 11:24:23
ソフトボールサッカー勝って調子ええやんなぁ〜
井伊直弼
2021-07-23 11:23:44
32口申し込んで0…
座頭市
2021-07-23 11:23:25
意味ないよね
User 101928103
2021-07-23 11:23:06
意味なくない?
User 101928103
2021-07-23 11:23:01
1口、2口当たっても
座頭市
2021-07-23 11:21:40
冴えてるよなあ。(´ω`)ましてや25日までコインチェックで売り買いして欲しい意図がまた冴えてる。
座頭市
2021-07-23 11:19:27
まあ、一桁単位で当ててるからPLTの評価額の安定には繋がるんでしょう。(どうでもいい額だけに、送金時の取引所に残すお金みたいにほっとくよね)(´ω`)
雨のち雨
2021-07-23 11:18:37
今回ので27日に取引開始は無理やろから
座頭市
2021-07-23 11:17:25
それより100口分のお金と、上場時もしものお金50万円を12日から25日まで凍結の方が厳しいです
  ラオ22
2021-07-23 11:16:40
$33000こえたら 飛ぶぞ❕力さん言うてた…Du
雨のち雨
2021-07-23 11:16:35
まあ25でも少ないけどね
座頭市
2021-07-23 11:15:58
厳しいというより、倍額でも4000円が8000円ではね、、。(´ω`)
ふむさん
2021-07-23 11:15:47
100申し込んで7よ。。人気なのか。。
眠るウツボ
2021-07-23 11:15:47
最終日組90口で2口
雨のち雨
2021-07-23 11:15:37
☔は7/4に申込みしたわ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-07-23 11:15:13
1/100は厳しいね
猫派?犬派?
2021-07-23 11:15:07
100申し込んだら100当たるかゼロなのかと思ってた
Yuki☆
2021-07-23 11:14:53
最終日組
座頭市
2021-07-23 11:14:46
100口で1口当たり。(´ω`)
座頭市
2021-07-23 11:14:28
ぼく12日申し込みです。(´ω`)
Yuki☆
2021-07-23 11:14:12
パレット138口申し込みの後から4口当選メール。。少な
下等生物
2021-07-23 11:14:11
板無いので成買いで上場髭ヨク掴まされまつ…ガクブル
雨のち雨
2021-07-23 11:14:02
パレットは板取引なんかな(?_?)それとも販売なんかな(?_?)
眠るウツボ
2021-07-23 11:13:56
そうなんですか!最終日組だったから無理かと思ってました
座頭市
2021-07-23 11:13:44
凄いのは一桁ばかりの当たりで、正味12日の入金から25日まで出金ができない事です。(´ω`)
ヘッジファンド
2021-07-23 11:13:26
イーサもね
IOSTしか勝たん!
2021-07-23 11:13:14
パレット最高!IOSTも最高!
雨のち雨
2021-07-23 11:13:10
何か不具合で後から配とるんやてさ♪~(´ε` )
ふむさん
2021-07-23 11:12:53
抽選は一回で配布が遅れてたんだよね。
ふむさん
2021-07-23 11:12:31
パレットトークン先行販売よ。
眠るウツボ
2021-07-23 11:12:26
再抽選でもあったの?
眠るウツボ
2021-07-23 11:12:09
どゆこと?
ふむさん
2021-07-23 11:12:04
パレット7口しか当選してなかった。。
眠るウツボ
2021-07-23 11:11:59
パレット外れたと思ってたら2口当たってる
きつめのやばい
2021-07-23 11:11:30
BTCの動きとは相関が低いので、銘柄選択に集中出来ます。
雨のち雨
2021-07-23 11:11:07
何か変わってるのはソフィーさんが詳しいからTwitter調べてdisco入ってみ♪~(´ε` )無料やからね
下等生物
2021-07-23 11:10:26
ツイッターみてたまにパンケーキ上場5分以内に仕込めまつね…ドキドキ
雨のち雨
2021-07-23 11:10:13
コインリストのはやてみたかたけど
きつめのやばい
2021-07-23 11:09:47
雨さんも参戦して情報交換しませんか?
雨のち雨
2021-07-23 11:09:38
何かやろかな(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-07-23 11:09:25
☔はコインチェックとバイナンスしかないわ(´ε`;)ウーン…
紗季
2021-07-23 11:09:19
痛い!
雨のち雨
2021-07-23 11:09:10
きつめさんもやとるんかぁ♪~(´ε` )みんな凄いのぅ(´ε`;)ウーン…
下等生物
2021-07-23 11:08:57
10種で1種天バーガー狙う感じでつね…気をつけまつ
紗季
2021-07-23 11:08:56
ゴーール 私も決められた!
きつめのやばい
2021-07-23 11:08:39
Coin Sniperブックマークしました。最近はCoinGeckoに掲載されるまでが勝負なので助かります。
雨のち雨
2021-07-23 11:07:41
下等さんも気をつけてくださいね♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-07-23 11:07:28
ざいぶんが何か出金出来ないとかツイートしとたよ((´∀`*))ヶラヶラ
博多のレンコン熟し…
2021-07-23 11:06:39
マカンやパナメーラもノーマル緩い 品の良いエアロとホイールで締まる
雨のち雨
2021-07-23 11:06:01
何か色々貰えるとか聞くけど出金は大丈夫ですか(´ε`;)ウーン…何か心配なるわ
紗季
2021-07-23 11:05:58
外国人いる?
下等生物
2021-07-23 11:05:12
Coin Sniperで魔界新作研究してまつ…トンズラもいるので危険でつが
端金の錬金術師
2021-07-23 11:05:08
オリンピックは儀式
雨のち雨
2021-07-23 11:05:00
☔は外車て興味ないなぁ(´ε`;)ウーン…ランクルのGRブラックはほしいけど盗まれそうで嫌やわ
紗季
2021-07-23 11:04:44
感染拡大が心配!
博多のレンコン熟し…
2021-07-23 11:04:36
パナメーラねえ ルーフからテールのラインが商業車並みにダサい 昔の928みたいにグランクーペ作ってくれないかな
きつめのやばい
2021-07-23 11:04:35
フィアットとか軽やかな感じがいいな
パヌティー徳島
2021-07-23 11:04:18
パナメーラ欲しい!
紗季
2021-07-23 11:04:08
盛りあがってるの?
紗季
2021-07-23 11:03:37
やっぱ、オリンピックするの?
猫派?犬派?
2021-07-23 11:03:16
50くらいの国産中古車お金かからなくていいよ
きつめのやばい
2021-07-23 11:03:03
パナメーラはデカ過ぎて不便ですよ
雨のち雨
2021-07-23 11:02:58
☔も仕事やよ♪~(´ε` )今日は比較的暇やけど
紗季
2021-07-23 11:02:57
夜勤明け キツイ
雨のち雨
2021-07-23 11:02:29
車は400くらいで十分よ(´ε`;)ウーン…だしても500かな(´ε`;)ウーン…
  ラオ22
2021-07-23 11:02:19
☀️☀️☀️☀️こんななか外おちごとしてる
User 64821540
2021-07-23 11:02:01
自分だけまたエラー出たんですかね 人数少ないと今回は無視されそうだな
博多のレンコン熟し…
2021-07-23 11:01:36
仕事場からポルシェのパナメーラやコルベット見える ちと欲しい……現実的には程度の良い3〜400マンの車狙ってるが 含み益減って保留
ツービット
2021-07-23 11:00:53
東京駅はオリンピックテロ対策でお巡りさんがたくさんです、厳戒体制ですね
雨のち雨
2021-07-23 11:00:25
下等さん、色々やとるなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
きつめのやばい
2021-07-23 11:00:10
BabyCakeの利回りすごいですよね。BabyCakeが付与されるBabyBabyCakeというのまでありますよ。
下等生物
2021-07-23 11:00:01
BabyBakeも仕込んで放置中でつ…


最新記事