仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 21 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ポエポエ
2021-07-21 18:56:38
ちなみに今日もお休み中ポエ。またね
ATA
2021-07-21 18:56:28
マティックで爆益
るーど
2021-07-21 18:56:19
ロスチャイルド、下落中に買い集めてた情報あり。やはりビットコイン買いで間違いなさそう。
ホッケ飯
2021-07-21 18:56:08
今からネギラーメン
まちゃくん
2021-07-21 18:56:04
聞いてません
ポエポエ
2021-07-21 18:55:33
休養中だから触らないけど普段ならBTCロングするって
リーフマン
2021-07-21 18:54:23
甲子園決まって良かった‼️学生さんには頑張って最終的にプロを目指してもらいたいです
ポエポエ
2021-07-21 18:54:09
昨夜、私言いましたよね
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:53:35
リーフさん
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:53:03
スパーク移動させるの忘れてたんよねー
リーフマン
2021-07-21 18:52:52
はーい。がんばりましょーう^ ^口出ししてすみませんでした^ ^
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:52:00
因みに日本の取引所でHF付与されたのはワイの記憶では、キャシュとザイフのジムしかないw
リーフマン
2021-07-21 18:51:56
そうね〜日本の先生達がもっと絞めないと飲食店をきつく言うの無理だと思います^ ^普通に先生達も闇営業のお店に食べに行ってるのは事実ですからね^ ^マスこみもチクらないのも不思議です
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:50:52
旅行も飲食もそうだけど、色んな業種キツイよね
デラベッピン
2021-07-21 18:50:45
ホンマや。コインチェック!早くジムくれ!
北斗と小町
2021-07-21 18:49:56
パレットは、もう要りません‼️CC信用無いよね⁉️今だに、ジムも配布されないし!
リーフマン
2021-07-21 18:49:33
まぁ~呑みはねぇーでもだいぶ、お店もビール樽入れないで瓶ビールだけとかありますよ~やはり売り上げが下がってるって事になりますよ
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:49:28
聖路加のコロナ病棟のお別れ面会病棟見たら涙出るわ
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:48:08
確かにねー
リーフマン
2021-07-21 18:48:07
まぁ、地方からしたら言ってる事はわかりますけど、、、まぁ~人は目の前でとか自分が苦しい思いしないと学ばない生き物ですからね~笑
金魚のフン
2021-07-21 18:48:03
男なら御世話になる人
リーフマン
2021-07-21 18:47:02
波さん、やはり東京は機密が高いから気を付けても生活の為無理して満員電車など乗らなくちゃいけない事が毎日なのでそれは難しいですよ〜^ ^
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:46:39
そーなんよ
  ラオ22
2021-07-21 18:46:34
おら九州から出ん
リーフマン
2021-07-21 18:45:45
それと田舎と違って東京の会社って大きい企業ばかりだからここが止まったら日本は不景気になるからね^ ^嫌でも東京が経済を回さないと日本は景気悪くなるよ^ ^
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:45:08
リーフ氏そーなんか
  ラオ22
2021-07-21 18:44:18
都会の方 もうちよっち我慢してね
リーフマン
2021-07-21 18:42:30
旧都民は自粛してるわ〜
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:39:20
タレント?歌手?
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:38:59
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:37:33
東京1832人
User 101928103
2021-07-21 18:35:58
なのかな?
User 101928103
2021-07-21 18:35:44
手数料
User 101928103
2021-07-21 18:35:35
一万弱返金されてないんだが
苫米地博士
2021-07-21 18:35:20
まず 不具合起こしてる時点で信用問題だね。 なにしてんだよ パレット社も頭抱えてるよ多分
おいきち
2021-07-21 18:32:45
パレットがハズレて、昨日の13:30過ぎに返金申請受付のメールが来たのに、結局今日も入金されず...4連休明けになっちゃうんでしょうかね?取る方は素早く、返すのはダラダラ、感心しませんね。
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:29:49
雨さん
パーラ
2021-07-21 18:29:17
これ2400口申し込んで当選0なら信用問題ですよ。コインチェックの今後本当にやばくなると思いますよね。不正とかで下手したら訴えられるんじゃないですか?
苫米地博士
2021-07-21 18:26:50
それいいね ナイスアイデア
パーラ
2021-07-21 18:25:10
もし後々当たってる人がいて、入金するしないは個人の判断で、もし入金しないって場合はIEOの配布枚数を減らして、上場の枚数で調整するば良い感じがしますがね。
苫米地博士
2021-07-21 18:24:35
満額はほんとにいらないね
雨のち雨
2021-07-21 18:23:26
パーラ
2021-07-21 18:23:14
順番で全員にメールはくるんじゃないんですか?1日に申し込んだかたからメール順に送付ですかね?てことは2400口申し込んで全部外れた人いるっていってたので、それは公平な抽選だとしたら確率的にはありえないので、何口かは当たってると捉えてもよろしいんですかね?
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:21:43
雨さん☔️満額当選してたりしてね
Minamoduki
2021-07-21 18:21:27
落選した場合ってメール入るの?
雨のち雨
2021-07-21 18:20:05
コインチェックは早くやてやぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-07-21 18:19:48
とりあえず待つわ(´ε`;)ウーン…
苫米地博士
2021-07-21 18:19:35
もう全員に4%くばるしかないよ
雨のち雨
2021-07-21 18:19:23
パレットがんばってほしかたんやけど(´ε`;)ウーン…
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:17:38
これ、メール来た奴はニコニコやけど、来なかった奴は、また不正だ何だかんだ言う未来が見えるw
雨のち雨
2021-07-21 18:16:19
とりあえず待つしかないけど27日は無理やろなぁ(´ε`;)ウーン…
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:15:07
あれ?
晴れた日には永遠が見えると君は
2021-07-21 18:13:33
280万円 年利18%奈良 鹿と友達になれます区分所有 41.97㎡ 2DkRC造
波のうえの魔術師
2021-07-21 18:13:04
karma氏のおかげで進展したやん
もふもふさくらんぼ
2021-07-21 18:12:55
350口応募して54円引かれて返ってきたのだが、なんにもメールこない・・・。
雨のち雨
2021-07-21 18:12:24
☔も一口やたり二口やたらもういいわ(´ε`;)ウーン…
パーラ
2021-07-21 18:11:57
まず第一優先で何口当選かそれとも全部外れたかを正式にメールで知らせてほしいですね。それで外れてたら次の対策を考える。みなさんこれだと思いますね。半端にもしかしたら当たってるかもと思っている人も多数いますよね。
雨のち雨
2021-07-21 18:11:54
どすんかね(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-07-21 18:11:34
これさ
パーラ
2021-07-21 18:09:43
抽選は公平で、万が一2400口全部外れた人が何人もいたので、システムトラブルではなく公平でを貫くなら本当にかなりの問題になりますよね。とりあえず本当に早くしてほしいですね。多分現金抜いた方もやまほどいると思うので、再度入金は厳しい気もしますね。4連休で銀行休みだし。
雨のち雨
2021-07-21 18:08:24
とりあえず当たた口数教えてくれんかな(´ε`;)ウーン…必要な金額だけ入れるから
雨のち雨
2021-07-21 18:07:52
クイック入金やと100万未満やしなぁ(´ε`;)ウーン…
P dream
2021-07-21 18:06:04
ガチ抽選結果の様であればまあ仕方ないが許す
karma
2021-07-21 18:05:14
私のは昨日の苦情に対して来ただけだと思います。
M78
2021-07-21 18:05:03
いろんな事がわからない事だらけですね
雨のち雨
2021-07-21 18:04:57
面倒やのぅ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-07-21 18:04:15
銀行休みやんね(?_?)休み明けでいいんかな(´ε`;)ウーン…
M78
2021-07-21 18:03:57
当選してる人だけメール来るのかな?
雨のち雨
2021-07-21 18:03:11
これまた220万ほど入れとけてことかね(´ε`;)ウーン…
ALGO!
2021-07-21 18:02:17
ほほー
karma
2021-07-21 18:01:06
です。
karma
2021-07-21 18:00:49
プレスリリースでもご案内させていただいておりますが、当選された一部のお客様に対して、Palette Tokenが配布されず日本円が返金されてしまう事象が発生いたしております。当選されている場合は再度日本円をロックしたうえでPLTの配布を行わせていただきます。該当のお客様には別途ご案内を致しますので、今しばらくお待ちください。


最新記事