仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 23 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
苫米地博士
2021-07-23 17:59:54
そうですね!
天空の山田
2021-07-23 17:59:22
IEO銘柄が今後増えてくとしても初回程の勢いはないはずだから、全体が弱気な中でこのチャンスにはしっかり乗っておきたいね。
苫米地博士
2021-07-23 17:56:45
下手なアルトの下落率は半端ない 毎日げっそりします
苫米地博士
2021-07-23 17:56:18
下手なアルトをガチホしている私からしたら ヌルゲーですね。
苫米地博士
2021-07-23 17:55:36
ですよね 初日安値圏は買い一択でしょ 損しても知れてるし
こだまちゃん
2021-07-23 17:54:43
たしかに大口保有者が少ないので、売り圧は低いと思います。
苫米地博士
2021-07-23 17:54:15
大口ですら買い指値入れまくって価格釣り上げてから売りそうだから相乗効果で凄いことになりそう
苫米地博士
2021-07-23 17:53:36
初日買いまくって皆んなで儲けようぜ
苫米地博士
2021-07-23 17:53:15
どうなるか楽しみ 大口が安値で売ってくれることを願う
  ラオ22
2021-07-23 17:52:52
苫小牧博士がそこまで言うなら 出金せんとこかな
苫米地博士
2021-07-23 17:52:00
3口が倍になったから売るみたいな小銭狙いの人いるかな 10円超えてから、そこそこ持っている人の元金抜きの売りしかなさそう
苫米地博士
2021-07-23 17:50:47
平均当選口数は3口から4口 つまり大多数の人は3口以下しか保有できていない 売りがさっ到するとは思えない
苫米地博士
2021-07-23 17:48:27
15円以下は安値と見てリミットに指値しないと10円以内では 一枚も買えないかも
天空の山田
2021-07-23 17:47:50
考えとこう
天空の山田
2021-07-23 17:47:37
安値で買い叩こうとするだけ全く買えなくて泣きを見ることになりそうだねー
こだまちゃん
2021-07-23 17:46:46
元値以下になった銘柄もありますからね。そんな簡単に10倍とかならないんじゃないでしょうか。一旦10倍になっても売る人多ければ下がるだろうし。
苫米地博士
2021-07-23 17:46:37
競争率25倍のコインですから 単純計算で現時点で50円から100円近くの価値があると思っております
苫米地博士
2021-07-23 17:45:51
そうですよ しかし価格が釣り上がるとゆうよりも 人が売り出す価格が そのコインの価値でしょう
天空の山田
2021-07-23 17:44:58
PLTって板取引だけよね?売り入らなかったらただただ5分おきにCCの更新価格が釣り上がってくだけよな。
苫米地博士
2021-07-23 17:44:37
色々ゆわれてるけど結局買い圧がえぐそうです
苫米地博士
2021-07-23 17:43:59
とんがりさん パレットとんがりそうですね
User 52148199
2021-07-23 17:42:49
トレードビューは指値とか成行注文、逆指値できるコインチェックの取引画面ですよ。今はビットのみですが。
とんがりコイナー▲
2021-07-23 17:42:43
PLT、株のように連日ストップ高で何日も値段がつかないとか、初日は6.075円までしか取引できないと思ってる人が意外に多くてビックリw今回の値幅制限はわかりづらいのかもしれないけどあくまでも直近の約定価格に対してだから4円の次は6円、6円の次は9円と次々と変動していくので実際に値幅制限はあってないようなもので特に気にする必要なし
苫米地博士
2021-07-23 17:40:54
とんがれとんがれとんがりパレット
とんがりコイナー▲
2021-07-23 17:40:27
PLTいろいろあったがSNSでも当選報告が続々と!!Binanceも月に1件ぐらいIEO上場がありここ最近の初値実績は売り出し価格の2倍~46倍。今回、国内初のIEOと注目度も高くコインチェックは意地でも成功させることだろう。予想価格も色々と出始めたがテンバガー(10倍)どころかハンドレットバガー(100倍)という声も!!期待が高まる。27日を心して待て(*'ω'*)
苫米地博士
2021-07-23 17:40:20
私は10%から20%当選と思っていましたから 購入予定枚数の4分の1程ですので 売る気がしません
苫米地博士
2021-07-23 17:39:18
どうでしょうね 購入額が安いですからね 4%当選を見越して欲しい枚数の25倍入れてた人は売るかもしれませんね
パーラ
2021-07-23 17:38:05
なるほどですね。ありがとうございました。
こだまちゃん
2021-07-23 17:38:04
イメージですけど、10円越えたら売る人多そうな気がします。やっぱり桁が上がると売り時だって思いそう。
苫米地博士
2021-07-23 17:36:58
パソコンか スマホのウェブからコインチェックログインして 板取引だと思います
苫米地博士
2021-07-23 17:36:21
できないと思いますよ
パーラ
2021-07-23 17:35:37
スマホのアプリじゃ売買できないんですか?
苫米地博士
2021-07-23 17:35:33
全然買い増しできないまま20円超えていきそうな気がしますね
苫米地博士
2021-07-23 17:34:53
そうですよね 15円以下なら安いと思って買った方がいいかもしれませんね
バイナンス番長
2021-07-23 17:34:51
そのために出金キャンセルしたけど、全額で買い予定です
苫米地博士
2021-07-23 17:34:27
好きなだけ買えるコムサのようなICOとはわけが違いますよね。
パーラ
2021-07-23 17:34:23
少なくとも2倍の8円にならないと、売る人ほとんどいないんじゃないんですか。
苫米地博士
2021-07-23 17:33:47
5円6円で売る人ほとんどいないと思うんですがどう思います?
苫米地博士
2021-07-23 17:33:06
10円付近の元金抜きを 狙い打つしかないですかね
バイナンス番長
2021-07-23 17:32:31
バイナンスが拒否するんですか、へ~
苫米地博士
2021-07-23 17:31:13
買った方がいいと思いますよ 初日の安値圏は買い一択 お互い 少しでも買えたらいいですね
  ラオ22
2021-07-23 17:30:30
okと韓国の取引所だけでしょ 今んところ提携してるとこ?   
カメちゃん
2021-07-23 17:30:21
梅南巣は日本銘柄の上場を頑なに拒否する感じがする
パーラ
2021-07-23 17:30:02
海外からしたらコインチェックのIEOってどうなんですかね?
バイナンス番長
2021-07-23 17:29:53
バイナンスに上場するといいが
苫米地博士
2021-07-23 17:28:19
YouTubeで見てたら 時価総額がそれなりに上がれば上場みたいですよ 上場はほぼ確定くらいに思っておりますが どうでしょうね
バイナンス番長
2021-07-23 17:27:49
すごいな
パーラ
2021-07-23 17:27:30
海外上場はどれくらいにするんですかね?海外も入ればよりバク上がりしそうですね。
苫米地博士
2021-07-23 17:27:30
トレードビューってなんですか? スマホのアプリでは売買できないでしょうね。
  ラオ22
2021-07-23 17:27:04
User 52148199
2021-07-23 17:26:55
トレードビューでも売買できるんですかね?
User 52148199
2021-07-23 17:26:23
トレードビューでも売買
カメちゃん
2021-07-23 17:25:43
りん●ゆーが父さんしたときのことが気になる
苫米地博士
2021-07-23 17:25:29
小銭要りません 笑
苫米地博士
2021-07-23 17:25:16
46口当たりましたが40円以下では一切売るつもりないです
苫米地博士
2021-07-23 17:24:22
10年くらいかけてゆっくり市場に放流らしいですよ
苫米地博士
2021-07-23 17:23:56
私は46口当たりました 上場初日に10円以内で後6万枚程買い増ししたいなーと思っております。
  ラオ22
2021-07-23 17:23:36
残りの7.7億枚の内何枚が市場に出るの?
苫米地博士
2021-07-23 17:22:53
運営が売るのは プライスリミット買い指値入っても5分間約定しなかった場合に1単位だけ売るだけのようですよ。
バイナンス番長
2021-07-23 17:22:46
博士さん16000円分か、わしは12000円
苫米地博士
2021-07-23 17:21:58
リミット9円でも買い指値入って5分間誰も売らなければまたコインチェックが1単位だけ売って9円の価値をつけて 次のプライスリミット13.5円とゆう流れらしいですね
苫米地博士
2021-07-23 17:20:45
初めがプライスリミット6円ほどで6円で買い指値入れてて5分間誰も売らなければ次はリミット9円です
バイナンス番長
2021-07-23 17:20:19
運営は売ってはいけないよな
  ラオ22
2021-07-23 17:19:30
上場時 運営何枚うるの?
苫米地博士
2021-07-23 17:19:29
売る人がいなくても価格は上がりますよ
バイナンス番長
2021-07-23 17:19:21
3口当選で、100倍上がらないと売らない
パーラ
2021-07-23 17:19:07
売らないと買う人がいなく価格が上がらないですか?
苫米地博士
2021-07-23 17:19:07
16000円分が倍になって喜んで売る層は少なそう 皆さん欲深いから
苫米地博士
2021-07-23 17:18:38
平均注文額が約40万円弱 とゆうことは1人平均4口程度の当選  どう考えても売り圧低いよね
こだまちゃん
2021-07-23 17:17:59
10000PLTしか当たらなかったので、売る気はないですね。たくさん当たった人以外は売らないと思いますけど。
パーラ
2021-07-23 17:17:36
購入が27日の23時59分なのでやはり上場は少し先じゃないですかね?
バイナンス番長
2021-07-23 17:16:57
取引開始は27日昼12:00で、再抽選当選した分の入金期限は27日の23:59:59ですが、意味がわからな。
苫米地博士
2021-07-23 17:16:53
5倍とかでも全然売りたくないわ笑
苫米地博士
2021-07-23 17:16:29
売れない 逆に保有枚数増やしたいとしか思えない いい作戦だね
苫米地博士
2021-07-23 17:15:52
そんな人いるかな
苫米地博士
2021-07-23 17:15:43
4%を見越して知り合いとか使って240000口とか購入している人がいたら いい感じに売り圧だしてくれて安値で買えそうだけど
パーラ
2021-07-23 17:15:35
口数も少ないから売るに売れないですよね。大口を作るより、ユーザーを増やすことで売り圧が抑えられる戦略ですよね?
苫米地博士
2021-07-23 17:14:21
27日開始はあやしいね
パーラ
2021-07-23 17:14:09
買う人はいますよね。なにも問題なければさらに期待されていたのでは?海外からの注目度とかはどうなんでしょうかね?
苫米地博士
2021-07-23 17:13:55
ほとんどの人が予想より当たってないと思うので 10円以下で売るのかなと
こだまちゃん
2021-07-23 17:13:52
だいたい27日にちゃんと取引開始するかも怪しい。そんなに売る人いないと思いますけど。
苫米地博士
2021-07-23 17:13:12
逆に売る人いるかな?と心配してますね
苫米地博士
2021-07-23 17:12:43
ちなみに私は10円以下で買えるなら 50万円程買う予定です
苫米地博士
2021-07-23 17:12:02
初日買う人いますよ 50万から100万ほど買いたいって人何人も書き込みとか見ました
  ラオ22
2021-07-23 17:11:06
買う人おらんっかったら売れんやろう?
苫米地博士
2021-07-23 17:10:34
初日5倍はつけそうだね 10円までは全ツッパで買うよ
パーラ
2021-07-23 17:10:02
5倍くらいですかね?少なくとも買う人は減りましたよね。
苫米地博士
2021-07-23 17:09:03
なんだかんだ上がりそうな気しかしないけどね
苫米地博士
2021-07-23 17:08:34
買わなかった人の分のパレットはどうなるんだろうね 10%位の人は買わないと思うんだけどな
パーラ
2021-07-23 17:08:31
なにもなければもっとバク上がりはだったんでしょうね。
  ラオ22
2021-07-23 17:08:23
円で貰ったほうがまし
苫米地博士
2021-07-23 17:07:56
配らないね笑
こだまちゃん
2021-07-23 17:07:38
おわびに100pltくらいずつ配らないかな。それならみんな許すと思うけど。
バイナンス番長
2021-07-23 17:05:52
俺もそう思う
苫米地博士
2021-07-23 17:02:55
グダグダになってくれたおかげで初日安値で買えるかもね
こだまちゃん
2021-07-23 17:01:03
全く大事なお金預かってるのに、たぶんみんなに次々出金されたら困るから、時間稼ぎしてるようにしか見えん。


最新記事