仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 9 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ショシン者。
2021-05-09 03:59:26
紀州犬も秋田犬も柴犬も適当に放り込んどけば何か資産増えそう
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-09 03:48:24
ADABNB半端ない
だめだな
2021-05-09 03:47:28
紀州犬が不気味に上がってきている
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-09 03:45:33
こんな日が来るとは
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-09 03:42:44
もうどうにもとまらない リンダ 困っちゃう
ショシン者。
2021-05-09 03:42:36
店長さんありがとうございます!
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-09 03:41:41
やバイナンス
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-09 03:41:24
ヤバいデン
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-09 03:41:11
ATH
居酒屋の店長
2021-05-09 03:40:46
所有者の集中:IntoTheBlockのデータによれば、9つのウォレットがすべてのドージコインの合わせて40%を保有しており、その1つは28%を保有している。つまり、これら大口保有者が利益確定に走ればいつでも価格が急落する可能性がある。
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-09 03:40:26
OH! My GOD‼️
居酒屋の店長
2021-05-09 03:40:19
技術的進展の少なさ:ドージコインの技術的進歩はボランティアの開発者たちによって支えられており、最近まで、コードのアップデートやリリースは比較的少なかった。2月に行われた最新のドージコイン・コア1.14.3のリリースの前に最後にアップデートがあったのは、2019年11月だ。
居酒屋の店長
2021-05-09 03:38:37
2019年からドージコインのエイプリルフールでの、CEOにイーロンマスクさんは、なっていた。今は、元CEOです
ふじ3
2021-05-09 03:38:11
クワンタムじわじわ挙げてます
居酒屋の店長
2021-05-09 03:37:38
その7カ月後、エイプリルフールの投票でドージコインの新たな「CEO」に選出されたマスク氏は、「ドージは私にとってもお気に入りの暗号資産かもしれない。かなりクールだ」と応じ、これが初のドージコイン関連のツイートとなった。
居酒屋の店長
2021-05-09 03:37:18
マスク氏がドージコイン好きな理由マスク氏がドージコインに関わり始めたのは、2018年の9月、自らのツイートへのスパム攻撃を止めさせるように、ドージコインの生みの親ジャクソン・パーマー(Jackson Palmer)氏に公開ツイートで助けを求めた時までさかのぼる。
居酒屋の店長
2021-05-09 03:36:51
前述のマスク氏のツイートによってドージコインの値上がりが始まり、106%高の史上最高値、0.69ドルを記録した。今週新たに、eToroとGeminiの2つの取引所で上場されたことも、その値上がりを維持するのに一役買い、時価総額ではリップル(XRP)を上回り、第4位の暗号資産となった。
居酒屋の店長
2021-05-09 03:36:30
マスク氏と音楽ゲストのマイリー・サイラスが出演する土曜日の放送回を観る人の中には、ドージコインを知らない人もたくさんいるだろう。(米NBAバスケットボールチーム「ダラス・マーベリックス」のオーナーであるマーク・キューバン(Mark Cuban)氏が先日、昼のTVトーク番組『エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)』に出演してドージコインを宣伝するのを観なかった限り)
居酒屋の店長
2021-05-09 03:35:59
マスク氏の出演回はアメリカ東部時間土曜日午後11時30分から放送予定だ。
居酒屋の店長
2021-05-09 03:35:42
「ドージパパサタデー・ナイト・ライブ(SNL)5月8日」
居酒屋の店長
2021-05-09 03:35:28
数多くのファンがビリオネア起業家のマスク氏に、インターネット・ミーム(インターネット上で話題となり、拡散した画像などを示す)をモチーフとした暗号資産であるドージコインを、コメディに盛り込むように頼んだ。先週のツイートでマスク氏は、その可能性を強く示唆した。
居酒屋の店長
2021-05-09 03:35:10
2021年のような予測不能な世界においてのみ、深夜のコメディー番組が市場を動かす力を持ち得る。ドージコインのファンたちは今週、テスラとスペースXの共同創業者、イーロン・マスク氏が米人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』の司会を務めることで、ドージコインが再び値上がりすることを願っている。
居酒屋の店長
2021-05-09 03:34:49
GATE 普通
居酒屋の店長
2021-05-09 03:34:35
イーロン・マスクのTV番組出演でドージコインは高騰するのか?2021年 5月 8日 08:002021年 5月 8日 08:00 更新
ショシン者。
2021-05-09 03:28:10
gateって入金時間かかりましたっけ?さっきベーナンスから送ったんですけど
居酒屋の店長
2021-05-09 03:24:12
CRO EVMファンドというファンドは、Crypto.orgブロックチェーンで開発されている初期段階のプロジェクトを対象に資金提供をする。このファンドは、100のプロジェクトを支援することを目指しており、スタートアップアクセラレーターのParticleBが主導するスタートアップはファンドから最大100万ドルを受け取ることができる。
居酒屋の店長
2021-05-09 03:23:44
CRO上がるぞ
居酒屋の店長
2021-05-09 03:23:27
Crypto.comは現在、仮想通貨空間で注目に値する組織であり、その暗号資産CROはコインマーケットキャップの時価総額トップ50の中にランクインしている。Crypto.comは2021年3月にCrypto.orgブロックチェーンのメインネットを稼働させている。これは、
きゅっぷい
2021-05-09 03:23:08
またイクラちゃんが暴れだしたw
ブランキー
2021-05-09 03:22:55
ダン高橋あたらないなぁ。
だめだな
2021-05-09 03:15:32
ビットコインダイヤモンドこのあたりで再発射か⁉︎
居酒屋の店長
2021-05-09 03:06:33
7月ロンドンフォーク  イーサリアム
だめだな
2021-05-09 03:06:12
DogeからShibに資金が流れた!?同じ柴犬なら安い方がいいから!?
居酒屋の店長
2021-05-09 03:05:57
TRIAS
調子丸ーZ
2021-05-09 03:04:26
年内1万$は通過点でイーサ
BB4B
2021-05-09 03:03:30
犬乗り遅れたひとはGMR一択やな
居酒屋の店長
2021-05-09 03:01:35
SHIB 457パーセント  上昇中
居酒屋の店長
2021-05-09 03:00:33
イーサリアム


最新記事