仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 9 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-05-09 11:59:59
みんなイーロン中国してるのねー\(^o^)/
arema-
2021-05-09 11:59:39
それ以前にこんな番組出ぇへんやろ。大反対受けても好きな事しかせぇへんで、E論は。
波のうえの魔術師
2021-05-09 11:59:06
ドージまたジワジワ戻してるね
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 11:58:27
どうですかね、テスラにはマスターオブコインの肩書きのザック・カークホーンがいますからね。
下等生物
2021-05-09 11:58:05
真下にS置いて瞬間芸とりにいきます…
バンクエラ
2021-05-09 11:58:04
後、30分ではじまるね
波のうえの魔術師
2021-05-09 11:57:20
ブロックチェーン事業やりますなら株主怒るんかいね?
オッズ
2021-05-09 11:56:34
ドージファーザーの草コインを準備し待機します。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:56:32
最後の買い時 イーサリアム (ETH)絶対的買いシグナル点灯… #イーサリアム #ETH
マツタケキヨシ
2021-05-09 11:56:13
オラのhot bitのSHIB助かってくれ〜 早く復旧しないかな
バンクエラ
2021-05-09 11:55:16
前回の発言で株主が怒ってテスラの株価下がって2000億か損失したから、仮想通貨について触れる訳がないでしょう。
波のうえの魔術師
2021-05-09 11:54:03
ドージファーザーのファーザーが気になるな
arema-
2021-05-09 11:51:05
べぞすがゲストで出るんちゃうかと言うてます。ほんまかいなー。
arema-
2021-05-09 11:48:02
アメリカのアマゾン AmazonDayに柴犬がおる?どーじか、しばか。。。!
arema-
2021-05-09 11:47:21
よーになる?!改行しよとおもたら送信になた
波のうえの魔術師
2021-05-09 11:46:55
ありがとうございます
arema-
2021-05-09 11:46:39
Dogeはアマゾンで使える
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 11:46:30
私も初心者なんで勉強の日々です。お互い頑張りましょう。
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 11:45:50
波さんYouTubeで見れますよ。ttps://www.youtube.com/watch?v=VJX9ymv_vUQ&ab_channel=SaturdayNightLive
るろうにKEN神
2021-05-09 11:45:33
一歩さんありがとうございます
波のうえの魔術師
2021-05-09 11:45:32
12時15分くらいやね
波のうえの魔術師
2021-05-09 11:44:53
はじめぬさん
るろうにKEN神
2021-05-09 11:44:14
初めて4か月さんありがとうございます
仰天
2021-05-09 11:43:58
ドージ暴騰するか暴落するかそれは個人の賭けでしょう。安牌で平和なほうがいいような
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 11:43:42
10倍まで出来ますよって話だからやりたくなければスポットにすれば大丈夫です。
るろうにKEN神
2021-05-09 11:42:16
レバレッジやるつもりはないんですが、買いたい銘柄の横に10×とかあるから、やりたくなかったら買わない方が良いんですかねぇ…(-_-;)
ななみん
2021-05-09 11:41:25
マウス買ってきた
User 9270600
2021-05-09 11:40:41
アリババ
User 27514370
2021-05-09 11:40:40
仮想通貨の税制が分離課税に変わらないかなと思ったけどコロナで使った金を補填するのに仮想通貨の税収は美味しいからしばらく変わらないだろうなぁ。
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 11:38:58
あと50分でイーロンの放送始まります。
マイジャグ3
2021-05-09 11:38:41
クアンタム今日も強いぜ!いくぜーーー
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 11:38:22
レバレッジだったかな?私は触りません。
サヨリヤドリムシ
2021-05-09 11:38:12
暇つぶしですし。ドージでまだまだ遊ぶのでしょう。
仰天
2021-05-09 11:38:12
やらなければさがる
仰天
2021-05-09 11:37:29
イーロン・マスクさんはSECから度々放送の、注意勧告をうけてます。それでもやるか?
波のうえの魔術師
2021-05-09 11:37:28
ドージ祭りは昼か?14時くらいよね?
始めて4ヶ月です
2021-05-09 11:37:14
KEN神さん、バイナンスにはSHIBもAKITAも無いですよ
アリアナグランデ
2021-05-09 11:37:10
ビットコインダイヤモンド
サヨリヤドリムシ
2021-05-09 11:36:15
イーロンさん。ドージで遊んでますね。暇つぶしでしょうか
るろうにKEN神
2021-05-09 11:36:01
一歩さんありがとうございます
始めて4ヶ月です
2021-05-09 11:35:46
ラオさん、ほんの僅かです
仰天
2021-05-09 11:35:38
ドージはもしイーロン・マスクが今日発言したら暴騰。その後成り行きを静観しているSECがあきらかな価格操作と訴訟。暴騰したドージはその瞬間暴落すると読みました
万幸堂
2021-05-09 11:35:10
資産 全く増えません。
無限枝豆
2021-05-09 11:35:01
ビットルー
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 11:34:44
万さんこんにちは
るろうにKEN神
2021-05-09 11:34:42
SHIBとかAKITAもどこで買うんですか?ドージはあるけど…。
万幸堂
2021-05-09 11:34:30
ぬーさん こんにちは✨
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 11:33:57
ウォレットで見ます。設定はホームの左上の人型から設定に入れますのでそこから通貨をJPYに変更してください。私はドルで見てますけど。
るろうにKEN神
2021-05-09 11:31:33
資産はウォレットで両替でみたら良いですか?素人ですいません
仰天
2021-05-09 11:31:26
ドージは今日イーロン・マスクが発言すれば暴騰、しかしその後SEC介入し訴訟は免れなくなる。そうなると暴騰後、暴騰
  ラオ22
2021-05-09 11:31:23
儲けすぎちゃだめよw
始めて4ヶ月です
2021-05-09 11:29:55
SHIBとAKITAとSAFEMOONに合計2万円入れてたら、16万円になってる!笑もっと入れておくべきやった!!
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 11:28:14
私はUSDTでやっています。BNBだと少し手数料が安くなります。
るろうにKEN神
2021-05-09 11:25:49
頭痛くなります
居酒屋の店長
2021-05-09 11:25:17
CREX24も
居酒屋の店長
2021-05-09 11:24:53
ヨービット
居酒屋の店長
2021-05-09 11:24:20
することになる。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:24:04
バイナンスとユニスワップとパンケーキとGATEアイぉ〜とクーコインは、プロビットも
居酒屋の店長
2021-05-09 11:23:10
上がる
居酒屋の店長
2021-05-09 11:23:05
1inch なと BAKE も
るろうにKEN神
2021-05-09 11:22:54
皆さんバイナンスやってるんですか❔
仰天
2021-05-09 11:22:13
まさに今のイーサリアムはビットの上昇するときと同じまだまだいくでしょう
だめだな
2021-05-09 11:22:01
Dogeは終了→資金は柴犬と秋田⁉︎⁉︎
居酒屋の店長
2021-05-09 11:21:02
【速報】仮想通貨イーサリアムが40万円突破 1年間で約20倍上昇 背景に次世代イーサリアム2.0の存在か
User 299301352
2021-05-09 11:19:24
ビットダイヤ
アリアナグランデ
2021-05-09 11:18:53
仰天
2021-05-09 11:18:45
ドージ下がってみんな警戒している。様子見
居酒屋の店長
2021-05-09 11:17:34
Flare Financeは25日(木)よりパブリックベータテストの始動させることを発表。ベータ版ではテストネット環境の下、Flare Financeのプラットフォームが試せるほか、ベータ参加者250名には限定のサムライNFTが配布される予定となっている。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:16:59
Sparkトークン(FLR)のエアドロップ権利確定日は、すでに過ぎているが、規定条件を満たしてFLRを獲得する予定の投資家は、DFLRの権利確定日まで保有することで、新しいエアドロップを受けることができる。
たこ焼きラバー
2021-05-09 11:16:46
意外とドージ頑張ってるな。もっと早く売り抜けられると思ってたわ。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:16:31
投資家の注目ポイントとしては、XRP保有者向けに実施されたSparkトークン(FLR)から続く、一連のエアドロップだ。Flareトークンのローンチやトークン配布時期は、21年Q2後半を予定しており、それに続く形で、Flare FinanceのDFLRのエアドロップが控えている。
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 11:16:21
中国のロケットの再突入もそろそろか
居酒屋の店長
2021-05-09 11:15:58
昨年12月にSpark(FLR)の取り扱いを表明したほか、1月6日からはSpark(FLR)のエアドロップに先駆け、XRP/FLRのIOU(借用証書)取引を開始。近々Bitrueの独自トークンBTRがBSCに上場を予定している。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:15:36
Bitrueは、NFTやDeFiおよびスマートチェーン関連銘柄の通貨の上場に重きを置いており、MONAやSAND、MANAなどの取り扱いを開始していた。ブロックチェーン業界でも新たな領域で挑戦を続けるBitrueの方針について、Adam O’Neill CMOは以下のように言及した。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:15:21
また、今月上旬にはバイナンススマートチェーン(BSC)上で独自トークンBTRが取り扱い可能となることを発表。BSCにBTRが上場することで人気のDEX(分散型取引所)Pancakeswapで様々な銘柄と取引可能になる見込みだ。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:15:02
これまでもBitrueは、GALAなどNFTをはじめとする新たな領域を開拓する銘柄を早期上場してきたことで定評がある。最近では、新通貨XYM(ジム)のIOU取引やFlareネットワーク上でDeFi機能を提供するFlare Financeの独自トークン(DFLR)のエアドロップ対応でも反響を呼んだ。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:14:43
暗号資産(仮想通貨)取引所Bitrueは26日、仮想通貨モナコインの取引を開始した。NFT(非代替性トークン)やDeFi(分散型金融)関連の銘柄に焦点を当て、トークンの上場シリーズの最後を締めくくる形となる。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:14:27
仮想通貨取引所Bitrueにモナコイン上場へ、NFTやDeFi銘柄に焦点CoinPost編集部仮想通貨情報2021/03/25 17:57
ショシン者。
2021-05-09 11:14:23
柴と秋田やばすぎる…まさにイーロンコイン
居酒屋の店長
2021-05-09 11:14:05
上場するNFT第一弾はモナコインをモチーフにしたもので、抽選形式で配布される。総発行数は105枚で、上場は20日の予定だ。現時点では運営者がNFTを販売する予定はなく、今後も発行するNFTは全て実質無料で配布され、上場されるNFTは順次追加するとした。
仰天
2021-05-09 11:13:49
イーロン・マスクによって暴落か暴騰かきまる日ドージ博打ですな
居酒屋の店長
2021-05-09 11:13:33
チョコモナカ、実はリーガルチェックにめちゃめちゃお金かけてて、発行するNFTが1号・2号暗号資産のどちらにも該当しないこと、カトディ業務に当たらないことは確認が取れています。最初からNFTのこと分かってる弁護士さんだったので、説明がスムーズにいきました。
たち
2021-05-09 11:13:28
暴落
居酒屋の店長
2021-05-09 11:12:51
モナコインのウォレットを作成ウォレットへモナコインを送信NFTを落札NFTを出品(NFTを保有している場合)取引所開設の発表を行なった田中氏によると、法的な確認に費用がかかったという。発行するNFTが仮想通貨に該当しないか、運営がカトディ業務に当たらないかも確認したとしている。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:12:00
仮想通貨をモチーフにしたNFTを売買する取引所だが、一般的なマーケットプレイスと異なり、ユーザーが自由にNFTを発行することはできないことが特徴。取り扱うNFTはチョコモナカ運営者が中央集権的に決定するという。運営側が上場したNFTをユーザー間で売買する仕組みで、NFTの管理もチョコモナカが行うとしている。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:11:23
4種類もあると、思っています。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:10:49
仮想通貨モナコインでNFTを売買——「チョコモナカ β版」がローンチK.Kobayashi仮想通貨情報2021/04/07 12:43
User 27463590
2021-05-09 11:10:48
現物取引に4種類しかでないのは何故ですか?
下等生物
2021-05-09 11:10:23
SAFEMARS 建値まで復活してきましたw
ニンニク大王
2021-05-09 11:10:03
織り
パナナまん
2021-05-09 11:09:25
日曜日下がってるから
居酒屋の店長
2021-05-09 11:09:23
モナーコインは、NFT を、はじめました。コミケが開催されない5月だから。コミケの参加者がNFTで儲けて欲しい。
月曜日まじ嫌
2021-05-09 11:09:17
safemoonおすすめだよ。  ウォレット入れとくと自動で増えるし、ジワジワ上げていってる(こぜ6)これ将来的に貰った分だけで生活できるようになるんちゃうかと思ってる。永久機関の完成。現在0.001円。海外勢人気がゴイスー。
ショシン者。
2021-05-09 11:08:20
イーロンが何か発言するか楽しみ
居酒屋の店長
2021-05-09 11:08:17
イーロンマスクは、SECに対して、チャレンジャーだから!
⊂((・x・))⊃
2021-05-09 11:08:04
イーロンは猫
ニンニク大王
2021-05-09 11:07:36
折り込み済み・・かなぁ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-09 11:07:21
どうしていつも日曜日上がって月曜日下がるんですかどうしていつも日曜日上がって月曜日下がるんですか?
居酒屋の店長
2021-05-09 11:06:31
あと、84分でサイラスの歌が聞ける。イーロンマスク司会
はじめぬ一歩(173
2021-05-09 11:05:05
イーロンがSECとの和解に応じたのも2018年9月、マーク・キューバンの説得によってです。マーク・キューバンは今年ダラスマーベリックスの公式ストアでドージを採用しました。
たこ焼きラバー
2021-05-09 11:04:47
ひきわり納豆と卵ごはん
居酒屋の店長
2021-05-09 11:04:46
それでも、これらの欠点や、本質的にジョーク暗号資産であるという事実にも関わらず、ドージコインは市場にあるほぼすベてのデジタル資産をしのぎ、世界中の注目を集めている。ドージコインは月へ届くほど値上がりするだろうか?もうすでにそこまで行っているのかもしれない。
User 299301352
2021-05-09 11:04:41
シバに1マン入れて1円行けばその瞬間億
居酒屋の店長
2021-05-09 11:04:07
burger
パナナまん
2021-05-09 11:04:06
俺っちスパチキ
居酒屋の店長
2021-05-09 11:03:56
テリヤキバーガー
下等生物
2021-05-09 11:03:46
調教師エーロンさんのお財布まだ見つかりません…
パナナまん
2021-05-09 11:03:37
ねっむい。みんな今日のお昼ごはんは何
仰天
2021-05-09 11:03:30
ならいいですけど・・・注目です
居酒屋の店長
2021-05-09 11:03:28
マカフィー砲、外れた。マカフィー砲でTRXが上がって、儲けた人もいる。
居酒屋の店長
2021-05-09 11:02:41
イーロンマスクがドージコインを売れば、捕まるけど、売らないから捕まらない。マカフィーは、売ったんだよな。マカフィーも2017年末にドージコインを叫んでいたよ。皆、笑っていた
下等生物
2021-05-09 11:01:54
凶暴犬のリッチリスト監視中です…w
居酒屋の店長
2021-05-09 11:00:41
上がれば良しだが、所有者の集中:IntoTheBlockのデータによれば、9つのウォレットがすべてのドージコインの合わせて40%を保有しており、その1つは28%を保有している。つまり、これら大口保有者が利益確定に走ればいつでも価格が急落する可能性がある。
仰天
2021-05-09 11:00:38
SECが意図的にドージコインを操っていると今回の放送を監視してますよね。そのリスクを抱えてイーロン・マスクはドージコイン発言をするのかが注目ですよね。もしやったらリップルのように訴訟になる可能性はないですか?


最新記事