仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 8 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-05-08 17:59:58
むぬぬぬ、、、毛根な時間、、、
大学3年
2021-05-08 17:59:41
バイトのシフト今日もなし
ポケモン。
2021-05-08 17:59:30
RABLAはガチでオートステーキングの超超超激アツ銘柄
はへほ
2021-05-08 17:59:02
あら\(^o^)/グルメさん
ALGO!
2021-05-08 17:58:37
叙々苑のサンチュが好物で、それしか食わないの。
はへほ
2021-05-08 17:58:13
まぁ健康な感じの方がいいんですね\(^o^)/
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-08 17:57:57
どこまでもーーー♪ deperture?
はへほ
2021-05-08 17:57:51
あくまでもベッコーの話でわろた w
はへほ
2021-05-08 17:56:52
へえええええ\(^o^)/
激アツ濃厚
2021-05-08 17:56:34
こええ
激アツ濃厚
2021-05-08 17:56:32
やられるかなー
ALGO!
2021-05-08 17:56:22
いい鼈甲を取るのには、いい餌にいい日光、ストレスのないゲージが必要なのよ。すぐ甲羅にでてくる。
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-08 17:56:17
仮想通貨やばいナンス
激アツ濃厚
2021-05-08 17:56:05
DENT買おうかな思ってるねん
平民でもいい 逞しく育って欲しい
2021-05-08 17:55:13
ああああああああ更新
はへほ
2021-05-08 17:55:13
へええええ\(^o^)/
ALGO!
2021-05-08 17:54:56
最初は手のひらサイズだったよ。
はへほ
2021-05-08 17:54:48
エピソードw w w
はへほ
2021-05-08 17:54:32
おっきいカメなんですね\(^o^)/
ALGO!
2021-05-08 17:54:27
知り合いが捕まってお勤めの数年間飼った。
ALGO!
2021-05-08 17:53:55
レッドブックに載ってるホシリクガメを知り合いから預かってと言われてね。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:53:48
おさるのジョージで、英語を、勉強。ディズニー映画で英語の勉強。
はへほ
2021-05-08 17:53:27
万年言われますからね w w
居酒屋の店長
2021-05-08 17:53:11
おさるのジョージに亀も出てくる。
ALGO!
2021-05-08 17:52:52
鼈甲が売れるかと思ったけど寿命が俺より長かった。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:52:44
明治時代にその規定がなくなったが、昭和50年代まで、生理用の小屋が、日本には、あった。日本は、遅れているが、世界の国はにも同様の考えが有ります。
はへほ
2021-05-08 17:52:31
縁日でミドリガメとってソッコー死なせちゃったなぁ/(^o^)\
はへほ
2021-05-08 17:51:55
かめ\(^o^)/
ALGO!
2021-05-08 17:51:45
はへほ
2021-05-08 17:51:45
ずいぶんな話しですねぇ/(^o^)\それも
居酒屋の店長
2021-05-08 17:50:48
ナプキンない時代は、平安時代に法律で規定されてから、明治時代まで、生理は、不浄と規定されていた。汚れているものと。
はへほ
2021-05-08 17:50:30
爬虫類飼ってる人は知り合いには居ないなぁ/(^o^)\
S1982
2021-05-08 17:50:02
アルトチューチュー旨しうましwww
居酒屋の店長
2021-05-08 17:49:30
おさるのジョージ見てみて
居酒屋の店長
2021-05-08 17:49:16
カメレオンと、おさるのジョージ
居酒屋の店長
2021-05-08 17:49:00
爬虫類懐くよ
居酒屋の店長
2021-05-08 17:48:47
ビットコイン  永遠に破滅  不滅のコイン
ALGO!
2021-05-08 17:48:40
人間になつくもんなのかねぇ?爬虫類
居酒屋の店長
2021-05-08 17:48:19
ナプキンが、開発されたので、女性は、社会に出ることが出来た。1900年代のお話。
クリ山たくみ
2021-05-08 17:47:45
マズイな…。ビットにアルトが吸収されてる
居酒屋の店長
2021-05-08 17:47:36
生理用品は、無料を女性が社会に出るための最低条件
はへほ
2021-05-08 17:47:14
あんなのに巻き付かれたら背骨が粉になるわね\(^o^)/
ALGO!
2021-05-08 17:47:09
いい蛇皮が取れるんだろうねぇ
居酒屋の店長
2021-05-08 17:46:46
群馬県によると、都道府県の知事部局の部長級職員(議会事務局長を除く)の女性比率は38.4%(13人中5人)と全国1位だという。山本知事は2019年の就任以来、女性活躍の推進に注力している。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:46:41
群馬がなぜ、生理用品を置けるようになったのは、女性登用ナンバーワンの自治体だかは
はへほ
2021-05-08 17:46:38
ソッコー食われます/(^o^)\/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-05-08 17:46:26
鍵壊された
ALGO!
2021-05-08 17:46:16
飼ってみたら?
はへほ
2021-05-08 17:45:43
アミメニシキヘビでっけえええぇぇぇ(; ・`д・´)
居酒屋の店長
2021-05-08 17:45:41
山本一太知事は「生理用品は女性にとって必需品で、満足に購入できないことは人権問題でもある。一時的な対応にとどまらず、必要な時に必要な人に広く行き渡らせたい」と話している。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:45:26
開発した会社は「オイテル」(東京都品川区)。トイレに入ると自動で広告動画が流れる。スマホの専用アプリを起動させて近づけると、生理用ナプキンが出てくる。ナプキンの購入費は広告料で賄える仕組みだ。
ALGO!
2021-05-08 17:45:20
数は力なのだ。ヾ(@゜▽゜@)ノ
居酒屋の店長
2021-05-08 17:44:57
利用した回数はアプリ内で管理され、受け取れるナプキンは2時間に1枚まで。機械には約60枚のナプキンを補充できる。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:44:33
あぽが日本を、席巻する。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:43:58
不特定多数の人が利用する県立の美術館や図書館などの施設のトイレには、早ければ夏ごろから、無料で生理用品の提供が受けられる機械を導入する。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:43:54
群馬すごいなやるな
ALGO!
2021-05-08 17:43:40
人気があるのはアポだから。わかりやすいんだよ。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:43:31
イーサリアム moon
居酒屋の店長
2021-05-08 17:42:48
ホリエモンさんとか、橋下さんとか、ひろゆきとか、人気あるのは、なぜ!
居酒屋の店長
2021-05-08 17:42:04
自己責任で、いろいろ出来る学生であって欲しい。
ALGO!
2021-05-08 17:42:01
人間は変わるのがめんどくさいイキモノだからしかたない。
泡と消えました
2021-05-08 17:41:33
気がするばかりだな
居酒屋の店長
2021-05-08 17:41:24
FOMOが発生するまで、調整中  と見ている。
泡と消えました
2021-05-08 17:41:19
団結や協調が余りにも重んじられた結果極端な意見が、排除されるようになった気がする。復興には向いているがその後の成長には適さない。さらにはその団結、協調すらも今はなく、衆愚と化してしまっている気がする
居酒屋の店長
2021-05-08 17:40:39
ビットコイン
はへほ
2021-05-08 17:40:31
それが管理上もとても都合が良かったからなかなか変えられない感じに見えちゃいますね/(^o^)\
はへほ
2021-05-08 17:39:23
全体的に安定的に且つ勢い良く国力をつける必要があった時のやり方が今まで変えられずに続けられてる感じ/(^o^)\もう背景が合ってないのに/(^o^)\ってイメージ
居酒屋の店長
2021-05-08 17:39:15
県によると、県立の高校や大学、特別支援学校計79校では、希望する生徒や学生に養護教諭や職員から生理用品を手渡しする。大型連休明けから順次、提供を始め、今後はトイレの個室や洗面所に置くことも検討する。補正予算は組まず、掃除用洗剤やトイレットペーパーを購入している管理費を充てる。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:39:11
群馬すごいな。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:38:40
アメリカの教育が取り入れられないのは、優秀な労働者を育成するため。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:38:05
経営者のために良き労働者になるために義務教育が有ります。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:37:27
優秀な労働者が育つから、親も教師も望んでいる。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:36:50
義務教育は、経営者と為にある。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:36:23
団結や協調、同調は、日本人教育の賜物と、政府は思っている。経営者にしたら、優秀な労働力となる。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:35:18
大学では、習わないのかな。Facebook、Microsoft、ホリエモン、ひろゆきなど、在学中に、起業したい人のことを
社員マスカット
2021-05-08 17:35:17
給料貰いながら色々できそうです
居酒屋の店長
2021-05-08 17:34:26
ひろゆき
泡と消えました
2021-05-08 17:34:17
団結とか協調は使う側からしたら都合が良いのでは?
居酒屋の店長
2021-05-08 17:34:13
ひろゆ
はへほ
2021-05-08 17:34:07
ひよこ鑑定士ってひよこか、それ以外か、を判別するんですかね(; ・`д・´)ローランドかw
居酒屋の店長
2021-05-08 17:34:05
ホリエモン
居酒屋の店長
2021-05-08 17:33:52
Facebook、Microsoft
下等生物
2021-05-08 17:33:31
入学金100万で10億で卒業試験合格です…w
居酒屋の店長
2021-05-08 17:33:23
大学に在学中に起業するのが、時間があって、良い
社員マスカット
2021-05-08 17:33:11
いきなりはきつそうです
居酒屋の店長
2021-05-08 17:32:42
羽で判断するの?
はへほ
2021-05-08 17:32:33
そう思ってる人は多いですよね/(^o^)\イコール就職
居酒屋の店長
2021-05-08 17:32:31
おしりの突起で判断するの?
社員マスカット
2021-05-08 17:32:05
起業する前に就職したら良いです♪
居酒屋の店長
2021-05-08 17:32:01
社会に出るイコール就職なのかな
無限枝豆
2021-05-08 17:31:35
ワイ、ひよこ鑑定士
居酒屋の店長
2021-05-08 17:31:23
1964年東京オリンピックの頃と変わらない教育
下等生物
2021-05-08 17:31:07
ギャンブル大学目指しますw
大学3年
2021-05-08 17:31:02
起業もありかも
はへほ
2021-05-08 17:30:56
新卒で就職出来たってのがひとつの指標みたいになっちゃってますからねぇ/(^o^)\
居酒屋の店長
2021-05-08 17:30:41
戦後の日本教育をいつまでやるのか。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:30:11
集団行動や協調性で個人の能力を阻害している日本
居酒屋の店長
2021-05-08 17:29:28
教師や親が就職が当たり前となっているからか
社員マスカット
2021-05-08 17:29:16
ラーメン大学
居酒屋の店長
2021-05-08 17:28:35
小中高と、ホワイトカラーやブルーカラー育成は、大学までもそうなんか
開運太郎24
2021-05-08 17:28:14
で、インフレに気がついた日本人が株やクリプトに群がるというシナリオかそこで根こそぎまた持っていかれてバングラデシュ
大学3年
2021-05-08 17:28:10
儲かったら、チャリ買う
居酒屋の店長
2021-05-08 17:27:36
会社立ち上げることを目指す大学は、ないのか?経営者になる方が収入も良いはずだが
大学3年
2021-05-08 17:27:35
リップル安
はへほ
2021-05-08 17:27:25
あら\(^o^)/結構跳ねてた\(^o^)/ビットコイン
ナイト10000
2021-05-08 17:26:41
びっと700復活したらいーさん40超えるだろうな
大学3年
2021-05-08 17:26:26
サクッと内定とるか
居酒屋の店長
2021-05-08 17:26:07
今、普通に出会いアプリが、あって合コンも簡単
イーロン・ノーマスク
2021-05-08 17:25:56
信者共お布施が足りんぞ!!DOGE1$までまだまだぁーっ!!
Rベジータ
2021-05-08 17:25:48
久々にビットか?
開運太郎24
2021-05-08 17:25:32
アメリカ、インフレ、何故か日本は庶民だけがデフレ、すごいよなぁ〜はめられ感が
はへほ
2021-05-08 17:24:56
ヘロモンさいきょーわねぇ、、、(; ・`д・´)
社員マスカット
2021-05-08 17:24:16
ビットコイン急上昇
しょん君
2021-05-08 17:23:03
江戸時代は合法だった売買春! 吉原には「遊女」3000人以上が大集結
User 138459768
2021-05-08 17:22:44
物価の上昇に歯止めが効かんな、給料下がるしやってられん
ポッカないない
2021-05-08 17:22:04
今日700万見れたりして
ポッカないない
2021-05-08 17:21:44
ビットコインもそろそろ上向きだな。
しょん君
2021-05-08 17:21:28
大手取引所からの大口出金は、中・長期保有を見据えたかストディウォレットなどへの資金移動が示唆されることから、売り圧の低下につながるとみられる向きが強い。
開運太郎24
2021-05-08 17:20:59
建築資材が軽く倍、牛肉は高嶺の花になるのがビル様の予定
コーディ
2021-05-08 17:20:51
おさっさ
User 138459768
2021-05-08 17:20:47
フェロモンにやられとるんやろ
コーディ
2021-05-08 17:20:30
おーい
はへほ
2021-05-08 17:20:27
あんなにふわーっとさせられたら抵抗できひん/(^o^)\
コーディ
2021-05-08 17:20:22
おさーき
コーディ
2021-05-08 17:20:16
オサキドンー
はへほ
2021-05-08 17:19:36
ふと頭をよぎりましたもので、、、(; ・`д・´)
はへほ
2021-05-08 17:19:08
それはそーと、なんでおなごからはいい匂いがするん?毒霧でも吐いてるん?
バグってる
2021-05-08 17:18:37
バグってる
開運太郎24
2021-05-08 17:18:01
まだこれからやで食料品の値上げ❗️
S1982
2021-05-08 17:16:32
さあ、ちょっとだけ飛びます!しがみつけぇぇぇー!☕
居酒屋の店長
2021-05-08 17:14:53
群馬やる
居酒屋の店長
2021-05-08 17:14:42
外出先でのトイレットペーパーと同様に無料の生理用品を使えるようにしようと、群馬県は全ての県立学校や県有施設で、生理用ナプキンを提供する方針を決めた。経済的な理由で生理用品が買えない「生理の貧困」に対応する狙いもある。県によると、都道府県が公共施設に生理用品を常備する取り組みは、全国で初めてという。
ALGO!
2021-05-08 17:14:27
もうすぐ衆議院選挙あるからねぇ~
居酒屋の店長
2021-05-08 17:14:12
生理用品 群馬県が無料提供へ 県の施設に配布機導入も松田果穂2021年5月3日16時00分
居酒屋の店長
2021-05-08 17:13:29
総理の椅子に
居酒屋の店長
2021-05-08 17:12:54
これから、日本は、変わらなければならない。自民党の次の党首は、橋本?
居酒屋の店長
2021-05-08 17:12:03
公共施設や会社のトイレにトイレットペーパーと、同様に生理用品を置くことの出来る国。
アプラー
2021-05-08 17:11:04
やっぱBTCが吸い上げるなぁ。引き潮だ。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:10:37
生理用品無料の国は、国会議員の20%以上が女性で占めている。
はへほ
2021-05-08 17:10:33
インフレがー、デフレがーってだけで騒いじゃう/(^o^)\
はへほ
2021-05-08 17:09:57
そもそもワード自体を知らないマスコミ関係者が多いのと、経済専門の人らはそれをなぜか言わない事で、みんな感じてる「歪み」みたいなものをちゃんと表現出来る言葉が知られてなかったですからね/(^o^)\
居酒屋の店長
2021-05-08 17:09:19
民主党政権になっても、給料下がった日本だ。選挙に女性をゲタはかして当選させないと日本変わらない。海外では、女性に、下駄はかして当選させる制度が有ります。韓国にもあります。
クリ山たくみ
2021-05-08 17:09:16
ドッキューーーン
ななみん
2021-05-08 17:09:10
給与収入どころか、消費税UP、保険料UP等考えると...
ALGO!
2021-05-08 17:08:23
食料なんかは最近、高いなぁと思う。
はへほ
2021-05-08 17:07:39
んまぁそなんすよね/(^o^)\実態調査しか指標が無いですからね/(^o^)\
泡と消えました
2021-05-08 17:07:29
給料の上昇と物価の上昇には齟齬が生じやすい。え、居酒屋さんそれは凄い……
居酒屋の店長
2021-05-08 17:07:11
アメリカは、年収800万円以下が、貧困層だ。
ALGO!
2021-05-08 17:06:45
そもそも物価を測るのは難しい。
しょん君
2021-05-08 17:06:43
ƪ(˘⌣˘)ʃ
居酒屋の店長
2021-05-08 17:06:41
Crypto.comは現在、仮想通貨空間で注目に値する組織であり、その暗号資産CROはコインマーケットキャップの時価総額トップ50の中にランクインしている。Crypto.comは2021年3月にCrypto.orgブロックチェーンのメインネットを稼働させている。
はへほ
2021-05-08 17:06:20
1番わかりやすいのは「給料上がった?」ってところ/(^o^)\
居酒屋の店長
2021-05-08 17:06:03
今後数か月以内に、Crypto.comのブロックチェーンは、イーサリアム仮想マシン(EVM)による互換性を介して、イーサリアム上に構築されたプロジェクトがエコシステムに移行できるようになる。Crypto.comはまた、新興プロジェクトを支援するためのファンドも発表した。
はへほ
2021-05-08 17:05:48
インフレとデフレ、わかりやすい形で語られる事が多いけど、両方が複雑に絡み合ったねじれた状態とも言えるわのよ/(^o^)\
居酒屋の店長
2021-05-08 17:05:08
FIL
居酒屋の店長
2021-05-08 17:04:58
STORJ
居酒屋の店長
2021-05-08 17:04:49
また、競合する分散型ストレージネットワークサービスとしては、ファイルコイン(FIL)やStorjなどが知られている。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:04:35
Chiaは2018年にBitTorrentの創設者、BramCohen氏が発案したプロジェクトで、今年の5月3日にXCHの取引が可能になったばかりだ。
居酒屋の店長
2021-05-08 17:04:21
分散型ストレージネットワークのChiaは、ビットコインのコンセンサスアルゴリズムであるPoS(Proof of work)に代わりPoST(Proof of Space and Time)と呼ばれるアルゴリズムを採用している。
泡と消えました
2021-05-08 17:04:14
今は仮想通貨や株はバブルで盛り上がってるけど経済自体は冷え込んでる。実態が伴わなければいつかパチンといっちゃうのでは?どうなんだろ?
下等生物
2021-05-08 17:04:07
BTC刈られそう倍ナンピン置いときます…
はへほ
2021-05-08 17:04:04
兆しは100均がんばって世を席巻しだした頃から始まってますわのよ/(^o^)\スタグフ
居酒屋の店長
2021-05-08 17:03:52
ページには、ChiaネットワークのネイティブトークンXCHのマイニングを最短5分でデプロイできるといった内容が表示されていたという。
ラスボスはBLACK:|
2021-05-08 17:03:46
上がりもしない、下がりもしない、面白くない
居酒屋の店長
2021-05-08 17:03:35
Chiaは中国での人気が高まっているとされ、XCHのマイニングに使用するハードドライブの価格が急騰しているという。その影響は日本にも表れ、秋葉原のPCパーツショップで8テラバイトや12テラバイトといった大容量HDDの品薄状態が続いていることを、インプレスなどが報じている。
クリ山たくみ
2021-05-08 17:03:31
政府関係者はコロ菜騒動に乗じて既に買ってるだろw
居酒屋の店長
2021-05-08 17:03:11
The Blockが報じたところによると、マイニングの導入を手引きするチュートリアルページが中国語の簡体字表記で存在していたという。しかし、現在サイトページは削除されたものと見られ、閲覧ができない状態になっている。
はへほ
2021-05-08 17:02:57
そろそろマスコミが使い出すかな(; ・`д・´)
居酒屋の店長
2021-05-08 17:02:45
EC大手アマゾンが提供するクラウドコンピューティングサービス、アマゾンウェブサービス(AWS)を利用する中国のユーザーは、暗号資産(仮想通貨)Chia(XCH)のマイニングをAWS上で利用できる模様だ。
はへほ
2021-05-08 17:02:36
ここでもたまに見かけるようになったなぁ(; ・`д・´)スタグフ
はへほ
2021-05-08 17:02:05
ゴルゴンゾーラとかも強そうですわね\(^o^)/
ALGO!
2021-05-08 17:02:05
もうすでにスタグフレーションになっていると思われる。
ラスボスはBLACK:|
2021-05-08 17:01:33
ビ―フシチューが(≧∇≦)b
居酒屋の店長
2021-05-08 17:00:56
2009年1月3日、ビットコインのブロックチェーンで最初に生成されたジェネシス・ブロック(Genesis Block)には、「金融危機における、中央銀行2度目の救済」を報じた英Times紙の見出しを模倣した『Chancellor on brink of second bailout for bank』の文字が刻まれており、ビットコインの誕生自体が伝統金融のアンチテーゼである。
泡と消えました
2021-05-08 17:00:40
スタグフレーションは大丈夫なのかね?
居酒屋の店長
2021-05-08 17:00:09
急事態に際し、各国で法定通貨が大量増刷されるなか、米ドルなどのインフレーションによって物価が上昇すれば、相対的に現金(預貯金)の価値が目減りする懸念が生じるため、デジタル・ゴールドの性質を有するビットコイン市場にとって追い風だ。


最新記事