仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 21 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
にゃん吉
2021-05-21 11:59:57
波さん、かっくいー!!
2548157
2021-05-21 11:59:18
ネム終了、つまり俺も終了
波のうえの魔術師
2021-05-21 11:59:10
はい
にゃん吉
2021-05-21 11:57:40
イーロンとかがおちょくり仕掛けてきますからね。
User 214849269
2021-05-21 11:57:07
BTC下がる都度。他所のコインまで下がる必要があるのか?そろそろ止めてくれい
にゃん吉
2021-05-21 11:56:26
暴落時にどれだけ勇気を保っていられるかが勝負なとこありますね、今のところ。自分との戦い
one55
2021-05-21 11:52:02
⚠️⚠️⚠️ビットコイン、日本時間昼12時は下落
波のうえの魔術師
2021-05-21 11:52:02
最近、暴落はリバランスのChanceやな。と今頃学習しまたしよ笑
にゃん吉
2021-05-21 11:51:31
なんやかんやでコツコツが吉
波のうえの魔術師
2021-05-21 11:50:19
にゃん吉さん
にゃん吉
2021-05-21 11:49:04
波さん、長い冬眠のおかげでそこそこチャージされました!波さんもお元気そうで
波のうえの魔術師
2021-05-21 11:48:23
投資信託はしてて全て電子
波のうえの魔術師
2021-05-21 11:47:42
にゃん吉さん
波のうえの魔術師
2021-05-21 11:47:13
店長
にゃん吉
2021-05-21 11:46:48
波さん、お久しぶりです!もうね、ずっと眠ってました笑
仮想店長
2021-05-21 11:46:10
分散投資するなら米株、日本株で高配当も良いかもね^_^
仮想店長
2021-05-21 11:45:56
波さん✨
波のうえの魔術師
2021-05-21 11:43:36
あ、にゃん吉さん
にゃん吉
2021-05-21 11:42:07
ジーっと待つ
波のうえの魔術師
2021-05-21 11:40:26
居酒屋店長
波のうえの魔術師
2021-05-21 11:39:44
仮想店長
User 54307624
2021-05-21 11:38:19
コナンみたいやね
居酒屋の店長
2021-05-21 11:35:42
今は、バイナンス資産 4500万円ぐらいかなぁ  寝て待つのみ
にゃん吉
2021-05-21 11:34:33
今日の言葉、なかなか奥が深い!その通り
居酒屋の店長
2021-05-21 11:33:52
バイナンスに預けてある。14種のコイン  です。
  ラオ22
2021-05-21 11:33:38
店長  良かったぁ✋
居酒屋の店長
2021-05-21 11:32:29
資産 6400万円が3900万円まで下がりましたよ  寝て待て  しかないね
カサジー13
2021-05-21 11:31:27
上に行く気はなさそうに見えるね。12時からのフリーフォール!
  ラオ22
2021-05-21 11:21:00
闇ですか?
セバスさん
2021-05-21 11:20:23
買い場というより逃げ場だと思うけどどーなるかね
  ラオ22
2021-05-21 11:20:15
アインシュタインのいなちゃんいますかー?
ALGO!
2021-05-21 11:19:40
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-21 11:18:41
無限塾のいなさんいますかー?
仮想店長
2021-05-21 11:18:15
無限塾のいなさんいますかー?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-21 11:17:33
今日の言葉 客観的な事実は1つですが心理的事実は、人の数だけあります。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-21 11:17:33
今日の言葉 客観的な事実は1つですが心理的事実は、人の数だけあります。
  ラオ22
2021-05-21 11:16:29
1.7億て言うてたから。3割は溶けとるね。  借金の利息日迄に金になれば行けるんちゃう。  7000万円借金の出来るんやから元々相当持っとるよ。
User 323036886
2021-05-21 11:14:59
買い増しまだ間に合いますか?
仮想店長
2021-05-21 11:13:04
居酒屋の店長さん昨日もいたけど、なんか少し前みたいに長い間チャットにはいない^_^
  ラオ22
2021-05-21 11:12:17
居酒屋の店長さん?あの人は簡単には転ばん人よ。  器がちゃうからww
2548157
2021-05-21 11:09:44
もう1人の店長は見かけないな
  ラオ22
2021-05-21 11:09:41
楽しみに使うのが一番です。  おら別荘買ったら直ぐ下げるし
にゃん吉
2021-05-21 11:09:20
それはタイミングよかったね!
5LW
2021-05-21 11:08:05
もともと仮想通貨始めたのも2016年に不動産投資の資金作りの為だったのに仮想通貨の方が儲かり過ぎてボロアパートとか売り払ったし
草コイン集め
2021-05-21 11:06:48
SHIB底地で仕込み完了
5LW
2021-05-21 11:06:03
ギャンブルだしマネーゲームだね。 でもこんな簡単に金が何十倍何百倍になるもの他にないやろ? 泡銭だからこそこのチャンスで固い投資に回すのも良いと思う
にゃん吉
2021-05-21 11:04:50
仮想店長さん、なかなかの額突っ込んだのね。やるなー
仮想店長
2021-05-21 11:03:24
今見てきた!3月のからで~①IBM 3/11,123.05$②XOM3/11 187.62$③KO4/2 90.55$ ④T5/6 187.1$ ⑤PG5/16 68.76$ってかんじだから~まぁこれからボリューム増やしていけば、持ってる意味はとてもあると思う♪仮想通貨だけは恐いしw
ピラミッドマン
2021-05-21 11:03:16
今の400台は持たない、300台でうろうろするだろう
ピラミッドマン
2021-05-21 11:01:25
仮想通貨はギャンブルですぞ


最新記事