仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 21 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
かなは
2021-05-21 19:58:27
スキャルピングて速さ重視だから画面一つじゃ足りないな。
王翦
2021-05-21 19:58:26
一度昇華した大炎 すぐさま起こすは至難この上無し!
かなは
2021-05-21 19:56:28
抜けれなかったね。すぐ損切りしといた。
  ラオ22
2021-05-21 19:55:31
正直強ファンダメンタルは上場信託のみ。 夏以降で承認されればいいんだけど  怖いのはハッキングなどの事件ね   頼むようビットコ‼️
きつめのやばい
2021-05-21 19:54:18
Bunnyは今回のフラッシュローン攻撃の被害は無かったらしい。なのに今回の価格下落の補償も行うらしい。
居酒屋の店長
2021-05-21 19:48:12
NFTマーケットプレイス(ベータ版)をローンチしたばかりの国内大手取引所コインチェックをはじめ、スクエニやメルカリ、LINE、GMOなどNFT関連事業参入を発表する大企業が相次ぐ中、ビジネスを行う上での法的論点の整理は喫緊の課題と言える。
居酒屋の店長
2021-05-21 19:47:21
ブロックチェーン推進議員連盟は、デジタル庁内のブロックチェーン担当官の設置や、ブロックチェーン特区支援、マイナンバーと民間IDの接続プラットフォームとしての利活用を想定して要請したとしている。
居酒屋の店長
2021-05-21 19:46:11
「ブロックチェーンを国家戦略に」NFT事業などを見据え、自民党の議員連盟発足S.Ninomiya注目ニュース2021/05/20 21:48
ニノン
2021-05-21 19:45:46
少なくともクリ山、木村は知り合いで裏で仲良くしてることは分かったわ。どちらも潰せば世界平和やな。
  ラオ22
2021-05-21 19:44:18
店長の元気出てきたぁ
居酒屋の店長
2021-05-21 19:43:29
米最大手暗号資産(仮想通貨)取引所コインベースのCoinbase Proにソラナ(SOL)が新規上場。SOL価格は前日比31.7%高の47ドル台まで大幅反騰した。米国の仮想通貨取引所のSOL新規取り扱いは、Binance.USに続いて2例目となる。
はじめぬ一歩(173
2021-05-21 19:43:11
ちなみに〜当たりも北に酷似した文面ですね。
居酒屋の店長
2021-05-21 19:42:45
ビットコインの市場占有率を表すドミナンスは、過去最低水準の30%台から一時46%まで急反発しており、相場急落局面でアルト市場からの資金抜けが顕著であったことを物語っている。
DDD
2021-05-21 19:42:42
中国は暗号通貨禁止と言い出したのに、BNBは三位に浮上 笑
居酒屋の店長
2021-05-21 19:42:08
オンチェーンデータからは、過去最大規模となる1日あたり52.8億ドル相当のステーブルコインが仮想通貨取引所に流入したことがわかった。20年3月の暴落時にも同様の傾向は確認されている。
居酒屋の店長
2021-05-21 19:41:42
ビットコインの押し目買い、5750億円相当のステーブルコイン流入S.Ninomiyaマーケット2021/05/21 12:13
波のうえの魔術師
2021-05-21 19:41:39
まぁ来たら全垢潰して次はリアルも潰す☺️
波のうえの魔術師
2021-05-21 19:40:42
いや、北=楽天ではない。あれは愉快犯楽天が全体チャットに誘導したくてけしかけてた感じ。全体に行けとか楽天ゆーてたしね
ニノン
2021-05-21 19:39:50
ちなみにアノマーロ・カーリスとかいう表に出さない虎の子のカードも押さえてるわ。奴も
  ラオ22
2021-05-21 19:39:32
ぬーさん あれ確定でしょ 北で
ニノン
2021-05-21 19:38:51
当初、睨んでた通り北=
User 129850292
2021-05-21 19:36:52
失業給付期限終わってしまった
百獣の王たぬき
2021-05-21 19:35:56
仮想通貨はギャンブルです仮想通貨は資産の何%くらいがいいっていう?そうゆうことだよ
User 181217454
2021-05-21 19:35:35
btc450超えるとまた昨日のように
はじめぬ一歩(173
2021-05-21 19:35:24
かなり北ですね。
ニノン
2021-05-21 19:35:19
クリ山が木村、まみこが私のことをよく知ってるともいってたな面識ないのに……不思議だよな
きつめのやばい
2021-05-21 19:35:09
Bunny復活した。ホルダーへの対応、ロジックの修正ともに完璧で早い。
ニノン
2021-05-21 19:33:18
先日、木村+
  ラオ22
2021-05-21 19:31:49
何でクソ林タコ
はじめぬ一歩(173
2021-05-21 19:30:26
あまりに面白い文章だったので載せてみましたwご注意を。
  ラオ22
2021-05-21 19:29:50
北やな
未来未来
2021-05-21 19:29:47
次のバブルはいつかなー!!
きつめのやばい
2021-05-21 19:29:14
仮想通貨はギャンブルですさん、アルトコインを売買する際にBTCをまず売買するので、相関が高くなります。最近ではBTC建て以外の売買手段が増えたので、これでも以前よりは連動してませんよ。
居酒屋の店長
2021-05-21 19:29:08
普通は、引っかからないから、大丈夫。引っかかったのは、iPhone替えたばかりなのと、ちょうど、iPadが届くのが、重なったから。
  ラオ22
2021-05-21 19:28:08
本村?  だれ
波のうえの魔術師
2021-05-21 19:28:02
知らんわ誰や本村
居酒屋の店長
2021-05-21 19:27:50
乗っ取った相手の行動がわかるのは、アップルIDが、使用しているメールアドレスで、乗っ取った相手が操作しているのが、逐一、メールに届くから。
クリ林みな実
2021-05-21 19:27:31
波のうえの魔術師
2021-05-21 19:26:41
あれ?昇竜拳はもとアレクサ?
居酒屋の店長
2021-05-21 19:26:31
クリックしても大丈夫。アップルIDとパスワード入れなければ。
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-21 19:25:56
普通はな。普通じゃないやつだから引っかかるんだろ。こんだけネットが普及してるんだから1分あれば調べられるのに。
居酒屋の店長
2021-05-21 19:25:42
ノートンねありがとう
居酒屋の店長
2021-05-21 19:25:21
ちょうどその日、iPadが届く日だったから。
きつめのやばい
2021-05-21 19:25:15
偶然が重なると引っかかるって事か。確かに
波のうえの魔術師
2021-05-21 19:25:11
店長
居酒屋の店長
2021-05-21 19:24:41
宛先不明なのが、おかしいとは、思っていたがね。
波のうえの魔術師
2021-05-21 19:24:31
意味不明や
居酒屋の店長
2021-05-21 19:24:18
SMSのURL見たら、普通は、引っかからないね。
万幸堂
2021-05-21 19:24:02
佐川急便よりお荷物のお届けに上がりましたが宛先不明の為持ち帰りました。←意味が分からないフィッシングメールが届いた。
波のうえの魔術師
2021-05-21 19:23:59
あーなるほど
きつめのやばい
2021-05-21 19:23:58
なるほど。クリックしただけで盗み取るならば、大した技術だと思ったけど、そうじゃないんだ
仮想通貨はギャンブルです
2021-05-21 19:23:52
すいません、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください…仮想通貨初心者なのですが、なぜBTCと、アルトコインの価格が連動しているように値動きが変動するのですか?株だと、お互い別々に値動きしますし、日経平均がたとえ上がっていても、上がる銘柄もあれば下がる銘柄もあります。
居酒屋の店長
2021-05-21 19:23:34
アップルケアで新品交換したすぐに佐川急便のSMS届いたから、設定不足かと 勘違いしてた。
波のうえの魔術師
2021-05-21 19:23:10
居酒屋店長
クリ林みな実
2021-05-21 19:22:56
もちめるって誰?
居酒屋の店長
2021-05-21 19:22:34
IDとパスワードを、入れる画面が出ます。アップルのウェサイトそっくり。
きつめのやばい
2021-05-21 19:22:28
佐川メールのフィッシングは、パスワードなどを自分で入力したの?
居酒屋の店長
2021-05-21 19:21:51
アクティベートロック解除は、ネットに解除のソフトがあるので、強制解除できる。しかし、iCloud使えず、iTunesのバックアップ使えず、ですね。
波のうえの魔術師
2021-05-21 19:21:33
クリックしただけでApple
ザクレロ
2021-05-21 19:20:43
泣き寝入りですか?
居酒屋の店長
2021-05-21 19:20:36
iPhone買い直しの上に、アップルIDを新しく作り直すことになります。
波のうえの魔術師
2021-05-21 19:20:32
怖いな
居酒屋の店長
2021-05-21 19:19:56
アップルアドバイザーは、サポートですが、何もしてくれない。そして、警察は、被害金額がないと、動いてくれない。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-21 19:19:42
ロックンロールよろしく
和菓子職人
2021-05-21 19:19:04
B'zサブスク解禁、うれしー
居酒屋の店長
2021-05-21 19:18:54
iPhoneを探すをオンにしていた場合、アクティベートロックの解除をアップルに申請しますが、中古で、買ったiPhoneの場合は、ロック解除出来ません。
noob-50
2021-05-21 19:18:05
佐川の件ですね 普通、伝票が届けられるはずなので詐欺だと思いました
  ラオ22
2021-05-21 19:17:57
店長 なんかよう分からんけど佐川急便やな
居酒屋の店長
2021-05-21 19:17:18
乗っ取られたiPhoneは、文鎮に近い状態で、アプリのインストール不可となります。
コインチェックの破壊神
2021-05-21 19:17:15
関西では
犯Tのシミ
2021-05-21 19:17:14
コインチェックの破壊神
2021-05-21 19:16:55
かわいそうに
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-21 19:16:50
古畑仁三郎今日8時からやるでー
迷い猫
2021-05-21 19:16:46
長期でみると、今は、完全に底値だと思います❣️☺️高値掴みした方も、2024年まで、ガチホできれば、億り人になれるかも
居酒屋の店長
2021-05-21 19:16:27
佐川急便のSMS 引っかかりました。アップルID 気をつけてください。 どうなるかというと、アップルIDのパスワードが変えられて、信頼できる携帯番号が2つ変更されます。五分以内です。そして、ウェブから、ログインされて、iCloudにログインされます。その後、iPhone6で、アップルIDを利用されます。
犯Tのシミ
2021-05-21 19:16:15
あげれねーよ草
犯Tのシミ
2021-05-21 19:16:04
あまりイナゴ居なくてお困りですね
noob-50
2021-05-21 19:15:34
国内チケット売買サイトの金券広場、仮想通貨BTC・XRPの支払い機能導入へ
noob-50
2021-05-21 19:14:05
おお
one55
2021-05-21 19:13:49
noob-50
2021-05-21 19:12:23
デリバリーヘル
犯Tのシミ
2021-05-21 19:12:05
土曜日あげか✨
noob-50
2021-05-21 19:11:50
ガチホテルですね
ミッツ
2021-05-21 19:10:28
土曜日は上がるよ
ぺたね
2021-05-21 19:09:06
ムコロナ日本にいつ頃入ってくるかな?
クリ林みな実
2021-05-21 19:08:08
金がくれば同胞のビットコインも上がりますね
DDD
2021-05-21 19:07:42
金銀の価格が爆上げだと
温泉の浴衣
2021-05-21 19:05:33
そうなん?
DDD
2021-05-21 19:04:26
そーなるかは分からないけど、ネサラゲサラが実現したら、暗号通貨なんて消えてなくなるんでしょうね (^^;;
秋刀魚の冬
2021-05-21 19:04:00
Twitterの情報で米国が一万ドル以上の暗号通貨の送金に報告を義務付けるってのが載ってましたが、それは折り込み済みなのだろうか?
犯Tのシミ
2021-05-21 19:01:00
なんか変やな…
犯Tのシミ
2021-05-21 19:00:03
イナゴ集め


最新記事