仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 17 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
迷人
2021-05-17 21:59:54
それも 相続税とちゃらになるようにね
  ラオ22
2021-05-17 21:59:54
おらはアパート持たんのよ。   嫁名義やし土地は嫌と言うほどある。  田舎やし
ネイキッドガン
2021-05-17 21:59:37
fuck elon 300%越えの大陽線
迷人
2021-05-17 21:59:16
資産家は 相続税のために マンション立てて 借金してる
みんみんまる
2021-05-17 21:59:03
ラオさん大家さんなんだ!
クリ山たく実
2021-05-17 21:58:50
紀州のなんちゃらみたいになりたくないから一人でネカフェ暮らしを続けまつ
ネイキッドガン
2021-05-17 21:58:48
今日爆上がりしてる通貨知ってる?
  ラオ22
2021-05-17 21:58:36
田舎なら1億で金持ちや
迷人
2021-05-17 21:58:15
金もしは ラオさんでしょう アパート マンション担保で BTC買いましょう(*´∀`*)
みんみんまる
2021-05-17 21:57:51
資産家て10億くらい?
DDD
2021-05-17 21:57:15
相続税って申告納税すると、改めて税務署が調査するんですね。疑われまくり。
  ラオ22
2021-05-17 21:57:07
今ここで暇してる金持ち  BTC買えよ‼️あ 煽ってまった( =^ω^)
迷人
2021-05-17 21:56:53
ゴルフしてると 資産家の友達多くなる そこで仕事もしてる
23時
2021-05-17 21:56:19
コブクロはクレカ渡してた(・∀・)女に
ケイトウ
2021-05-17 21:55:31
リップル強いな
パナナまん
2021-05-17 21:55:07
贈与税とか笑少しぐらいかからないように考えて渡せよ
DDD
2021-05-17 21:54:53
そか、お金に困らないな(笑)
クリ山たく実
2021-05-17 21:54:50
迷人
2021-05-17 21:54:34
遊ぶお金はあるけど そんなに資産家ではないよ
  ラオ22
2021-05-17 21:54:18
家賃ぐらいは出してもいい
みんみんまる
2021-05-17 21:54:12
いやDDDさん、パパは1人じゃないと思う
クリ山たく実
2021-05-17 21:54:10
オラはごめんだねw男も女もこの先いい人生歩むはずもないし
迷人
2021-05-17 21:53:48
貧乏人だけど 貧乏の見せない
みんみんまる
2021-05-17 21:53:35
若い時だけの武器
DDD
2021-05-17 21:53:33
年間240万円…
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:53:31
詐欺はあかんけど
迷人
2021-05-17 21:53:25
僕ではないね 体では払えるけど お金は払わない
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:53:10
パパは喜んでやってるんやからええんやで
  ラオ22
2021-05-17 21:53:01
迷人は 超金持ちやんが
アート
2021-05-17 21:53:00
譲渡税かかるよ笑
DDD
2021-05-17 21:52:55
そいつの価値は20万円(笑)
23時
2021-05-17 21:52:50
かいちょーかよッ(・∀・)22
クリ山たく実
2021-05-17 21:52:25
最近、毎月20マソ入れてくれるパパがいるとか自慢してる女いたわw
迷人
2021-05-17 21:51:50
余裕を見せるのもいいかも
クリ山たく実
2021-05-17 21:51:50
悪い女には要注意な
  ラオ22
2021-05-17 21:51:34
おらも 27から45位まで週5で飲んでたから 子供と遊んだ記憶が余りない でもPTA会長とかやってた  マジアポやったわ(笑)
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:51:15
どうすれば!
迷人
2021-05-17 21:51:07
そこそこ小金ないと 女性も寄ってこないしね
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:51:00
女と暮らすの好きちゃうんやけど女は好き。。
DDD
2021-05-17 21:50:38
にしても、iMac→MacBook Airのデータ移行長い…
23時
2021-05-17 21:50:07
妻は樋口柚子です(・∀・)とも言いたい
DDD
2021-05-17 21:50:06
留守がいい。懐かしい響き。
クリ山たく実
2021-05-17 21:49:58
しおんの王
迷人
2021-05-17 21:49:37
伴侶は 僕が遊びに行ってる方が楽みたいです
23時
2021-05-17 21:49:37
妻は中条あやみです(・∀・)と言いたい
  ラオ22
2021-05-17 21:49:27
明後日⛳☀️
迷人
2021-05-17 21:48:55
ヒカルの碁も読んだよ
  ラオ22
2021-05-17 21:48:28
伴侶持てるようにまず社会に、馴染まんとな うん
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:48:18
ピンクダイヤ埋め込んだラッパーみたいに!
クリ山たく実
2021-05-17 21:48:09
ヒカルの碁
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:48:03
額に埋め込みたかった
迷人
2021-05-17 21:47:46
ゴルフ 釣り で使うだけ使う 囲碁は金かからないから なくなったら 囲碁せんもんかな
クリ山たく実
2021-05-17 21:47:12
今日は勝ったから12オンスのビーフステーキ肉❗️ 今日は負けたから300円の牛丼❗️ これが楽しい
  ラオ22
2021-05-17 21:46:58
Aいつもありがとうね❤
DDD
2021-05-17 21:46:53
それも良いよね。チマチマ、実は細かいこと好き。
クリ山たく実
2021-05-17 21:46:14
D 分かってないな
DDD
2021-05-17 21:46:13
アレキサンドライトが欲しいと妻。
248
2021-05-17 21:46:12
これは上がるかな
迷人
2021-05-17 21:45:57
僕は財産使い切る 残すほどの財産もないけど ゚(゚´Д`゚)゚
機関投資家A
2021-05-17 21:45:51
皆さま、こんばんは。引き続き狼狽売りや利確による下落には注意は必要ですが200日移動線や仮想通貨対株価指数、マスク氏のこれまでの行動や発言からとれる真の目的、Defiの活況なども踏まえてもまだバブルではないと判断しています。現状は8EMAの下弦の雲から抜ければ問題ありません。投資対象としてはETH、DOT、BAKE、SOLのどれかは抑えておくのがベターでありベストです。
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:45:48
母かえせよ
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:45:28
エメラルドくれたけど母に奪われたし‥
23時
2021-05-17 21:45:20
眞子さまには幸せになってほしい(・∀・)
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:45:03
俺のじいちゃんそんなんしてくれへんだ
クリ山たく実
2021-05-17 21:45:01
PCでやってるよ
DDD
2021-05-17 21:44:52
それっぽっち要らないとか言われるかも (^^;;
  ラオ22
2021-05-17 21:44:21
クソ山くんほネカフェで何のチャートアプリ使ってンのよ? おせーてよ
User 286833590
2021-05-17 21:44:14
あ、下げ始まってる
DDD
2021-05-17 21:43:55
って、俺より金持ちになったりして(^^;;
ぺた
2021-05-17 21:43:47
50倍で400ドル
DDD
2021-05-17 21:43:40
ねっ、資産は孫に渡すよ(笑)
クリ山たく実
2021-05-17 21:43:13
夕方の騙し上げサンキュー
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:43:00
孫に仮想通貨ウォレット(中身入り)を!
五眼∞六条悟∞
2021-05-17 21:42:52
これいつまで下がるん?じさつもんやわ
  ラオ22
2021-05-17 21:42:19
ピラさんは ノーポジなん?
クリ山たく実
2021-05-17 21:42:18
おっし400ドル
Usagi 33845210
2021-05-17 21:41:56
ここが底か。全力買い開始や!
23時
2021-05-17 21:41:42
おじいちゃん ビットコ買って~(・∀・)
DDD
2021-05-17 21:41:30
孫って可愛い?何じゃそりゃ?と思ってたけだ、本当に可愛いよ(笑)
迷人
2021-05-17 21:41:14
とういか 日曜雨降らせないでくれる 今年雨ばっかり
ピラミッドマン
2021-05-17 21:41:04
全員、なんとか生き残れよ
開運太郎24
2021-05-17 21:40:40
お爺ちゃん〜
ガッキーどーじびっち♥
2021-05-17 21:40:29
時代はどーじ❗️
ピラミッドマン
2021-05-17 21:40:22
ここって、全員いい奴ばっかだな
DDD
2021-05-17 21:40:08
だから孫凄い可愛い。
開運太郎24
2021-05-17 21:39:48
来週からRVが始まると言うでるけどどう思うよ。
23時
2021-05-17 21:39:44
赤ちゃんに嫁パイはわたせない(・∀・)
もちざね
2021-05-17 21:39:38
これはやばそー
迷人
2021-05-17 21:39:32
別人格だから 子供は子供
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:39:21
俺は手のひらサイズのヌコがもらってきてから4ヶ月で巨大猫になって動画と写真もっととくんやったと後悔したぜ
モアナ
2021-05-17 21:39:16
この世の中そもそも仮想通貨なんか必要がない
開運太郎24
2021-05-17 21:39:03
まぁその気持ちになれた事が良かったと思うよDDD
DDD
2021-05-17 21:38:54
そーなんだよね、あっという間だよ、気付いたら二人とも中学生になってた気がする。
居酒屋の店長
2021-05-17 21:38:42
Symbol(シンボル)とは、2021年3月17日に開始[1]されたブロックチェーンであり、プログラミング言語としてC++が使われている[2]。NEMの大型アップデートとして開発され[3][4]、コンセンサスアルゴリズムにはProof-of-Stake(PoS)を改良したProof-of-Stake Plus(PoS+)を採用する[5]。内部通貨はXYM(ジム)である[3][6]。
迷人
2021-05-17 21:38:21
僕は自分が遊ぶので 今でも忙しい
サファイアドラゴン
2021-05-17 21:38:14
どうせならドンとさがれ
User 278210955
2021-05-17 21:37:58
GMOあおぞらに入金したけどIDを入れるの忘れた
居酒屋の店長
2021-05-17 21:37:52
2020年4月9日 - NEM財団、NEMスタジオ、NEMベンチャーズが『NEMグループ株式会社(NEM Group Ltd.)』に統合されるのが発表される。これにより、NEM財団とNEMスタジオが解散となる[33]。
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:37:46
子供小さいときってあっという間やろしな
DDD
2021-05-17 21:37:43
一緒に散歩したり、風呂入ったら、オムツ変えてあげたりしてあげたかった。
迷人
2021-05-17 21:37:24
なんか刺激が少ないですね できたら上げの刺激欲しいけど
居酒屋の店長
2021-05-17 21:37:15
メタデータ 編集メタデータとは、アカウント、モザイク、ネームスペースに付ける情報であり、トークンに所有者の情報を付ける事で所有権の記録の発行や、ある従業員の情報が付けられたトークンの交換による人の施設への入室や退室の管理などを行うことができることが考えられている[3][58]。
DDD
2021-05-17 21:36:48
でもね、働き過ぎて子供達と遊んだり、要所要所の成長過程(歩いた喋った等々)を全く見れなかったです。それは今でも凄く後悔してます。だから子供達には自分の子供が産まれたら極力一緒に過ごしてあげなさいと言っておきました。
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:36:30
二の腕は乳と同じ柔らかさとか流行ったな中学んときw
居酒屋の店長
2021-05-17 21:36:21
モザイク 編集モザイクはSymbol上で発行するトークンであり、投票、株式、会員証、証明書、認定証、ポイント、ゲームアイテム等をモザイクとして発行した暗号資産として取り扱うことができるようになる[50]。
23時
2021-05-17 21:36:07
┌(┌
しいたけくん
2021-05-17 21:36:00
そろそろバイナンスやらかすだろ
クリ山たく実
2021-05-17 21:36:00
今夜もイタダキタイム
居酒屋の店長
2021-05-17 21:35:47
ハーベストを行うアカウントは、XYMの残高が1万XYM以上にアカウントに対して、重要度(インポータンススコア)と言われる値によってランダムに決定する。そのインポータンススコアは以下のスコアを基にして算出される。
居酒屋の店長
2021-05-17 21:34:59
約90億XYMのうち約73億XYMは、スナップショット時にオプトイン(XYMを受け取る意思表明)をしたユーザーが保有していたXEMの量に応じて、Symbolの公開が始まった時点で配分されている。残りの17億は、インフレ報酬として100年以上かけて発行され、時間と共に報酬が減少していく事になっている。
23時
2021-05-17 21:34:45
おっぱぃじゃあるまいし肩ぐらいで(・∀・)
  ラオ22
2021-05-17 21:34:09
肩アウト
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:33:59
3月てw
23時
2021-05-17 21:33:55
佳子さまと樋口柚子と中条あやみとラーメン食いたい(・∀・)
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:33:09
腕を揉む‥
23時
2021-05-17 21:32:19
肩でタイーホ(・∀・)
⊂((・x・))⊃
2021-05-17 21:32:17
逮捕容疑は、3月9日午後6時半ごろ、当時勤務していた同市内の学習塾で、塾に通う高校2年の女子生徒(17)の両肩に両手を置いたり、左上腕をもむなどの暴行を加えた疑い。女子生徒から署に相談があり、捜査していた。
  ラオ22
2021-05-17 21:32:08
プリンセス佳子さま
みんみんまる
2021-05-17 21:31:37
DDDさん漢
⊂((・x・))⊃
2021-05-17 21:31:36
学習塾で女子生徒の肩などを触った疑い 元講師の男を逮捕
23時
2021-05-17 21:31:10
佳子さま 何でアカンねん?(・∀・)ステキやん
アイナ
2021-05-17 21:30:53
ガキ使のききシリーズやってみてください❗間違えるものですよー(^-^)/
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-17 21:30:03
500いかない時点でおまえらわかってんだろ下がるって笑
  ラオ22
2021-05-17 21:29:43
23佳子さまはダメだからな
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:29:18
ガセでしたは辞めてな
23時
2021-05-17 21:29:09
佳子さまも来ないかしら(・∀・)
  ラオ22
2021-05-17 21:29:04
おるね!
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:28:50
wktkしすぎてコインエクスチェンジ夢に出てきたわw
カメちゃん
2021-05-17 21:28:49
maticが時価総額10位以内に食い込まないわけがない
開運太郎24
2021-05-17 21:28:35
そうなん!ザッコが⁈名前は変えて?
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:28:24
日本時間は明後日か
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:28:08
明日ドージ売られるんちゃうん
DDD
2021-05-17 21:28:07
男は稼いでナンボだと思ってたので、家にも帰らず仕事してました。
23時
2021-05-17 21:27:55
ザッコおるん?(・∀・)
クリ山たく実
2021-05-17 21:27:41
ほらな。落ちてきた
  ラオ22
2021-05-17 21:27:18
開運  2 3日前から ザッコ来とるよ。  それ見とるの!
サヨリヤドリムシ
2021-05-17 21:27:15
私のドージはどうなるのか。
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:27:10
働き者ですな
DDD
2021-05-17 21:26:24
人間倒れる時は、プツっと切れるんですね。一瞬床が見えたのを覚えます。朝倒れて夕方起きた。
もちざね
2021-05-17 21:26:22
リップルに全部
開運太郎24
2021-05-17 21:26:18
ラオ、ザッコはそんな悪者ではない。
開運太郎24
2021-05-17 21:25:42
ホワイトハウスが売りに出ているて〜
  ラオ22
2021-05-17 21:25:22
えっ 何が面白いの  ビットがぁ
サヨリヤドリムシ
2021-05-17 21:24:37
ADAは余りに下がりませんね。
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:24:05
俺の腹。
  ラオ22
2021-05-17 21:23:27
面白いとは(・・?なにィ
DDD
2021-05-17 21:23:18
ビットコイン、面白くなって欲しいです。
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:23:05
チューしても腹が痛くならん女を探しています
DDD
2021-05-17 21:23:03
そーですね、直ぐ子供産まれたからモーレツに働きました。二度倒れた (^^;;
らりらふぃー
2021-05-17 21:22:29
オワコイン
サヨリヤドリムシ
2021-05-17 21:22:20
ビットコインは面白い事になりそうです。
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:20:58
若いときに決めたんですな
  ラオ22
2021-05-17 21:20:41
ウソつきはザッコの始まり
DDD
2021-05-17 21:20:38
ビットコイン、、五百万円の壁が有りますね。
サヨリヤドリムシ
2021-05-17 21:19:26
リップルですね。
画家
2021-05-17 21:19:12
XRPやはりきてるよん
クリ山たく実
2021-05-17 21:19:12
アメリカタイムでショートやってれば最近毎日必ず勝つwww
DDD
2021-05-17 21:19:10
20かな、たぶんその辺り
DDD
2021-05-17 21:18:57
19で結婚しました。
もちざね
2021-05-17 21:18:40
アメリカタイムきたか
クリ山たく実
2021-05-17 21:18:30
おーし!もう100ドル勝ってる
DDD
2021-05-17 21:18:23
そですか (^^;;
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:17:57
俺と推定30歳ぐらい年離れてた!とびっくりしますた
DDD
2021-05-17 21:17:25
居るよ
犬は、消滅してほしい
2021-05-17 21:17:04
もっとも地球に優しいコイン
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:15:58
孫いるの
DDD
2021-05-17 21:15:47
因みに国会図書館の喫茶室、食べ物激不味です。
DDD
2021-05-17 21:14:16
国会図書館の隣に民主党本部があって、屋上に民主党の看板より大きい「ペンタックス」と書かれた山に目玉マークが鎮座してるのを見て気持ち悪かったです。
nasubi04
2021-05-17 21:12:31
リップル強いな
DDD
2021-05-17 21:12:15
お金で困ったら、私がサポートしてあげます。はい、単なるサラリーマンです。
2021-05-17 21:12:10
ワイのリップルが輝いてきた~
みんみんまる
2021-05-17 21:11:54
DDDさん会社員ですか?
DDD
2021-05-17 21:11:36
孫は本当に可愛い。まさか自分にこんな感情が湧くとは思いませんでした。本当に可愛い
DDD
2021-05-17 21:10:11
お金有っても、健康でなきゃね。
⊂((・x・))⊃
2021-05-17 21:10:10
小学校教諭、16歳少女に現金渡し淫行か…「18歳未満かわからなかった」と否認
DDD
2021-05-17 21:09:38
分からないことは、今みたいにネットに色々載ってなかったから、国会図書館に通いました
User 286833590
2021-05-17 21:09:13
妻にするといいよ〜
DDD
2021-05-17 21:08:53
50にはなってないけど。
DDD
2021-05-17 21:08:26
アトピーには水を浄水するといいです。シャワーも浄水すると良いですよ。因みに二児の祖父なのでそこそこの年齢です。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-17 21:07:33
やばいやばいやばい
User 286833590
2021-05-17 21:07:15
家内…呼び方でそこそこ年齢いってるのわかるね
DDD
2021-05-17 21:06:46
ただやった人が全員同じになるとは限らないし、完治する期間も個人差があるので改善するなら無理せず気長にやりましょ。
⊂((・x・))⊃
2021-05-17 21:05:50
テスラ(Tesla)のCEOであるイーロン・マスクが5月16日の午後にツイッター上で、テスラが保有する残りのビットコインを売却した、あるいは売却する可能性があることを示唆し、暗号資産の価格が下落した。
カメちゃん
2021-05-17 21:05:20
●万円になった過去のあるナニナニがカメに10億円くれないわけがない
DDD
2021-05-17 21:05:20
それから食、日用品、電磁波を改善する生活を始めました。お陰で私と長女のアトピー、家内と長男の花粉症とハウスシック症候群が治りました。
博多のレンコン熟し…
2021-05-17 21:04:25
へぇ〜 奥さんが1番少ないとは? 化学調味料とか取ってないとか?カップ麺やお菓子食べてないとかなのかな?
クリ山たく実
2021-05-17 21:04:10
アメリカタイム。最後の納税売り☠️☠️☠️☠️
DDD
2021-05-17 21:02:59
昔、家族四人の毛髪を基に体内ミネラル分を測ってみたところ、蓄積された有害物質は私がワースト1、次に長女、長男、家内の順でした。
クリ山たく実
2021-05-17 21:02:54
ロードシンフォニー
2021-05-17 21:02:05
大五尊に育たんかな
博多のレンコン熟し…
2021-05-17 21:01:35
シンボル28〜34円くらいで忙しいな
DDD
2021-05-17 21:01:25
両親が食べてきた物、過去使ってきた日用品に配合されている石油系化学物質などの蓄積が経世代毒性として第一子に一番多く引き継がれます。そのため第一子に流産、死産、突然死、アレルギー等が多い。第二子、第三子と徐々に体も強く結果盛んになっていく傾向がある。
ミッツ
2021-05-17 21:00:17
500万お帰り


最新記事