仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 21 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
太鼓餅
2021-01-21 15:58:43
ビットコイン増やすなら ATAIX
ポップステップバイデン
2021-01-21 15:57:51
iost活発だね!
 ラオ21
2021-01-21 15:57:34
大陸横断ウルトラクイズが開催でけん
ピラミッドマン
2021-01-21 15:57:27
バイデン大統領は何の大統領でしょうか
ピラミッドマン
2021-01-21 15:56:27
アメリカ合衆国の大統領に当選したが、その時すでにアメリカ合衆国は存在していなかったとしたら?
牛どん君
2021-01-21 15:55:52
だって猿人だもん・・・・・
危険投資家C
2021-01-21 15:44:57
ENJ終わり?
博多のレンコン熟し…
2021-01-21 15:42:15
冴えんなぁ〜 資産下がってる時に 仕事の道具買うのテンション下がる 10万以上掛かった (T ^ T)
doutor
2021-01-21 15:42:09
あの頃僕たちはさ畑作れる気がしてた。2人で山に行っては、たくさん山菜取ったね。
 ラオ21
2021-01-21 15:38:53
昼間にいきなりさ畑から白菜取って来いのLINE。嫁とはも三年くらいヤってないのにどうしたの?
水虫のサンジ
2021-01-21 15:30:38
仮想通貨相場は2022年までは過熱する見方が強いみたいですね
ALGO!
2021-01-21 15:30:36
たこ焼き
 ラオ21
2021-01-21 15:29:09
どういたしまして
User 24143196
2021-01-21 15:28:32
ENJで資産80%アップ!ごちそうさまでした。
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 15:27:58
家の嫁はサゲーマン
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 15:27:31
26の12時ギリまで持ってるけどね。。どうだか
ALGO!
2021-01-21 15:26:38
cc仕手筋の買い煽りが弱すぎた。
ALGO!
2021-01-21 15:25:14
失敗だったか…ENJ
嫁を3年半抱いてない 公約...
2021-01-21 15:20:22
園児上げよっわいなぁー
田中三太郎
2021-01-21 15:18:41
ENJ
リスク頑張って〜
2021-01-21 15:17:42
今日のリスクは飛びそうです〜
ピラミッドマン
2021-01-21 15:15:39
まあいいから覚えておいて、あとで何かわかったら楽しいでしょ?
ALGO!
2021-01-21 15:15:11
海兵隊の
ALGO!
2021-01-21 15:14:29
ちなみにエアフォースワンはコールサインのことで大統領が乗っているものは○○ワンとしてるだけだよ。
ALGO!
2021-01-21 15:12:47
手紙を執務室に残していったらしい。
ALGO!
2021-01-21 15:11:45
本来は前任の大統領も式典に参加するらしいんだけど、トランプは参加しなかった。
ピラミッドマン
2021-01-21 15:11:37
あとでわかりますから
リスク頑張って〜
2021-01-21 15:11:08
リスク頑張ってますよー
ピラミッドマン
2021-01-21 15:10:54
アメリカ合衆国は1月20日午前0時に正式に解散されたのです。これ覚えておいて
ALGO!
2021-01-21 15:10:43
就任式までは大統領じゃないから?
ピラミッドマン
2021-01-21 15:08:42
トランプ大統領の後ろにはアメリカ
20200320tngpt
2021-01-21 15:03:31
★batには他にはない可能性を秘めておりす。不知の皆さん今買い時す。煽りと思うならそれまです。他とのコインとは違い大きく上下しないのが最もの理由す。今は寧ろ微減で良す。★そもそもbraveも知らない新参者も多いはずす。安定性では断トツ、将来の期待価値は高く、大口顧客がいるのも納得す。brave利用者増加が1つのポイント、ugpのbatが枯渇が懸念事項の1つす。★今ホールドがポイントす★
one55
2021-01-21 15:01:56
ビットコインは、スポット市場の値動きをみると、1週間を通して3万ドルから4万ドルの間で取引されている。その一方、機関投資家の巨人であるグレイスケールは、1日でのBTC購入で史上最大を記録。1日だけで6億ドル以上を購入した。
one55
2021-01-21 15:01:39
「クジラによる大規模な流入は2万9314ドルで起こっていた。彼らは自らのBTCを守ろうとするだろう。これは短期的に、そして長期的にビットコインを強力にサポートするはずだ」と、whalemapは今週にツイートしている。
ALGO!
2021-01-21 15:01:28
ほげえ
YAMA Q ✔︎
2021-01-21 15:01:25
1471人
one55
2021-01-21 15:01:15
以前に報じたように、ビットコインが一時3万2000ドルまで下落した際、BTCを押し目買いしていたのはこういった大口投資家だったこともわかっている。クジラによるビットコインの売り切りを警戒する声もあれば、こういった新しいクジラが自ら投資したビットコインの価値を積極的に守るだろうと主張する人もいる。
リスク頑張って〜
2021-01-21 15:01:10
リスク頑張れ〜
one55
2021-01-21 15:00:55
クジラの数が過去最高を記録2021年だけでも164の新しい1000BTC以上を持つウォレットが登場した。こういった大口ウォレットによって管理されているビットコインは60億ドルにのぼる。こういった大口ウォレットの増加はすべてがクジラというわけではないだろうが、ビットコインの直近の強気相場を特徴づける富の移転の一端を表しているだろう。
one55
2021-01-21 15:00:38
ビットコイン(BTC)のクジラの数が増加している。1000BTC(約3500万ドル)以上のビットコインを持つウォレットの数は、過去最高に達した。これはクジラたちがまだビットコインは上昇すると予想しているためだろう。オンチェーン分析のグラスノードのデータによれば、1月20日時点で2400を超える大口ウォレットが確認されている。
one55
2021-01-21 15:00:23
✨ ビットコインのクジラの数が過去最高を更新、仮想通貨の強気トレンドはまだ健在


最新記事