仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 20 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-10-20 18:59:16
うん( ´'ω'` )確かに。最近はこれ出来ます!て技能を見せると大事にしてくれる
会計士シン
2020-10-20 18:56:47
企業は金持ってくる人材を絶対粗末にしない。誰が金の生る木を邪険にするか。
ザッコ
2020-10-20 18:56:12
確かに( ´'ω'` )最近、労基厳しくなった。
ザッコ
2020-10-20 18:55:36
看護師と介護士はダメや( ´'ω'` )人間がギスギスしとる職場がある。ハズレ引くとすぐ退職や
会計士シン
2020-10-20 18:55:04
大丈夫。モノホンのブラックはすぐ労基に刺されるから消えるよ。
ザッコ
2020-10-20 18:54:42
安くても安定している( ´'ω'` )医療はええよ。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-20 18:54:38
ビットコインは12月に200万円を超える可能性が出てきた、2017年の最高値と3年ぶりに並ぶ。アルトコインは今の価格のまま据え置きだ。
会計士シン
2020-10-20 18:53:01
事業が続いてるんだからホワイトだと思うよ。
ゴール·D·エース
2020-10-20 18:52:21
水@さん…。スタバ☕は…。御苑の中やでぇ〜っ❗これから11月末にかけて…。紅葉
ゴール·D·エース
2020-10-20 18:50:38
一年おきぐらいに同じ職種…。頻繁に募集かける企業は…。よほど職場環境悪いか…。ブラック⬛な事はわかるわ…。そこに応募しちゃうカモ
会計士シン
2020-10-20 18:46:51
30分歩いて求人みかけないって言ったらその人嘘つき。(東京で。)
会計士シン
2020-10-20 18:45:18
まぁ口に出さなくてもだれでもうすうす気が付いてるはずさ。
会計士シン
2020-10-20 18:44:31
そぅ。そもそもそれが日本衰退の根源なのさ。普通に普段通りの国家になればなんのことない。団塊の世代以上の強い国になる。
水@
2020-10-20 18:42:38
ホワイトカラーの普通のサラリーマンみたいな仕事じゃないとだめって風潮あるからね日本は
会計士シン
2020-10-20 18:39:16
日本は人手不足って言う人と仕事が無いって言う人混在してる奇妙奇天烈な国。それを直せばいいだけ。何も変なテレビ根出さなくても大丈夫。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-20 18:38:38
間も無くビットコインのドミナンスは90%を超える、5000種類あるアルトコインが全て0円になって、アルトコインの時価総額がビットコインにそのまま移動すればビットコインは単独でも300万円は超える。ビットコイン強気派はそこまで計算済みなのかもしれない。
水@
2020-10-20 18:36:38
日本ファーストでやろうとしたら家族拉致られるでしょ
水@
2020-10-20 18:36:03
政治家ってアメ寄りか中国寄りじゃないとなれないでしょ今は
ちゃま億
2020-10-20 18:35:20
|•̀๑)彡 サササッ
ちゃま億
2020-10-20 18:35:17
5月5日。。。
会計士シン
2020-10-20 18:35:12
崩壊なんてそんな贅沢必要ない。
ペペ地蔵
2020-10-20 18:34:59
経済を建て直す方法はあるが、政治家しだいやし、経済建て直しても、人間性は無理やろな、こなじことの繰り返しになるかもな
ペペ地蔵
2020-10-20 18:33:32
崩壊して数年は無理やね
ペペ地蔵
2020-10-20 18:33:12
そうね、崩壊してからやね
水@
2020-10-20 18:32:00
日本の立て直しは一旦破壊しないと無理だろーな
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-20 18:29:42
ビットコインが例えこの先1兆円になってもアルトコインは今の価格と変わらないだろう‼️
ペペ地蔵
2020-10-20 18:26:42
家は娘じゃないから何とも言えんがあまり気にしないかも
ちゃま億
2020-10-20 18:26:31
ほほう。。。泊めるのか。。。
ペペ地蔵
2020-10-20 18:25:51
セクスするなよって言うかな(笑)
ちゃま億
2020-10-20 18:25:18
高校生の娘が「今日彼氏泊めてもいい?」とか言ったらどうする??私は絶対駄目としていた。
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:24:54
わんぱくでいい
ペペ地蔵
2020-10-20 18:24:52
日本をでるか、建て直す為に残るか、どっちかやな
水@
2020-10-20 18:23:46
うちの息子には日本出て自由に生きてほしい
ちゃま億
2020-10-20 18:23:18
私は男女交際にも厳しくしたよ。。。周りが緩すぎる。。。
ペペ地蔵
2020-10-20 18:23:15
すべての物事には理由があって、その理由を理解させないとあかん、理解してくれればわりと上手く行く
ちゃま億
2020-10-20 18:22:51
娘は男女交際に緩いだけなので、私に不満は言わなかったかな。。。
水@
2020-10-20 18:22:38
波さん、それ笑う
ちゃま億
2020-10-20 18:22:09
水さん、そうかもしれん。。。
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:22:07
娘さん→私には節約を強いて親父はハーレーかよ
水@
2020-10-20 18:21:41
ちゃまさんの考えは昭和初期だからなー笑
ペペ地蔵
2020-10-20 18:21:33
言葉が足らんかったのかもな
ちゃま億
2020-10-20 18:20:58
私は考えながら子供を育てたのだけれど、周りの家庭が緩すぎて。。。w 私は子供から恨まれたよw
水@
2020-10-20 18:20:47
消費すればするほど貧富の差が開く構図
ペペ地蔵
2020-10-20 18:20:40
敗戦国の見本やな、日本は
水@
2020-10-20 18:19:56
それで喜ぶのは一部の金持ち達、日本人は消費するためだけのロボットみたいなもんよ
ペペ地蔵
2020-10-20 18:19:18
そこは親が考えないとなー
ちゃま億
2020-10-20 18:18:59
下り坂とは言え、まだまだ子供達は欲しい物が簡単に手に入る。。。
水@
2020-10-20 18:18:46
まだまだ余裕でショート打てる状態
ペペ地蔵
2020-10-20 18:18:26
等価交換や努力と幸せは、たぶん(笑)
水@
2020-10-20 18:18:12
ちゃまさん、今はてっぺんチャート付けてから下げトレンド継続NOW
ペペ地蔵
2020-10-20 18:17:12
嬉しいの~波よ
水@
2020-10-20 18:17:11
貧富の差が開いてるのもあるかもしれんが
ちゃま億
2020-10-20 18:17:10
水さん、今は下り坂だねぇ~。。。
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:16:45
炭治郎
水@
2020-10-20 18:16:40
いまって逆にどんどん貧しくなってないか、心も財布も
ちゃま億
2020-10-20 18:15:23
まぁ、貧しい境遇から抜け出す為に頑張るってのが昭和だが、そこそこ豊かな現代は頑張る理由が。。。なかなか無いのかな。。。子供達は。
ペペ地蔵
2020-10-20 18:15:17
あの時のメロンパン川に落とした喪失感と来たら、たまらんわ~
ペペ地蔵
2020-10-20 18:14:33
そうやろー
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:14:20
炭治郎
水@
2020-10-20 18:14:13
原点回帰も大切なんや、懐古厨と言われても
ペペ地蔵
2020-10-20 18:13:51
メロンパン咥えながらお袋と散歩してて、川でザリガニ発見して。ザリガニだーと叫んだらメロンパンが川に
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:12:49
良かったな炭治郎
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:12:26
そんなお店は強い‼️
ペペ地蔵
2020-10-20 18:12:18
ごくたまにお袋に買って貰ったメロンパンは旨かったな~
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:12:05
水さん うん
ちゃま億
2020-10-20 18:12:00
昭和だな。。。
ペペ地蔵
2020-10-20 18:11:41
ガキの頃たこ焼きなんか食えなかった
ちゃま億
2020-10-20 18:11:28
ラ・ムーとは。。。ムー大陸の王様(・∀・)
ペペ地蔵
2020-10-20 18:11:08
タコ入ってるんか?ゴムじゃね?
水@
2020-10-20 18:10:53
波さん、古き良き時代の味、いいよね。小さい時に親に買ってもらった
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:10:46
ラムーのたこ焼き100円や
ペペ地蔵
2020-10-20 18:10:45
長い道のりや、俺は生きてないだろうな
ちゃま億
2020-10-20 18:10:07
たこやき。。。100円だったな。。。うまうま。。。
ペペ地蔵
2020-10-20 18:09:52
今から貧困時代来ても、生き残れるのはほんのわずかやね、治安も悪くなるだろうし
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:09:38
移動販売のたこ焼き屋おんで
水@
2020-10-20 18:09:09
ぺぺさん、それだな、一端落ちないと気づかん
ペペ地蔵
2020-10-20 18:08:21
甘ったれすぎや
水@
2020-10-20 18:08:17
田舎で近所に焼鳥屋とかたこ焼き屋のおっちゃんとかいた時代が懐かしい、今は何でも大手や
ちゃま億
2020-10-20 18:08:11
うむ。。。そうかもしれん。。。
ペペ地蔵
2020-10-20 18:07:51
日本人は元々逆境に強い人種なんや経済落ちてもう一度貧困を経験しないと復活はありえん
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:07:18
炭治郎
ペペ地蔵
2020-10-20 18:06:03
無理や
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:05:46
頑張れ日本
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:05:29
みんなで民度アガや
水@
2020-10-20 18:05:00
コロナで日本の民度はかなり下がった
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:04:12
やだねぇ
ザッコ
2020-10-20 18:03:47
通じるんかな( ´'ω'` )Google大先生でも翻訳不能と思うぞ
水@
2020-10-20 18:03:37
御苑の中にスタバあるの?
ちゃま億
2020-10-20 18:03:28
まぁ、世間では不審者扱いされるのが嫌だから迷子にも近寄らん時代だわな。。。問題はどこにあるか。。。
ゴール·D·エース
2020-10-20 18:03:12
やっぱ新宿御苑のスタバ…。☕ 最高やったぁっ❗しかし…。日が短くなったもんやなぁっ❗
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:03:06
人豚はシナや 日本人には通じるわ
水@
2020-10-20 18:02:54
落ちても119万くらいのスーパーリバポイントでパイーン
ザッコ
2020-10-20 18:02:19
やっぱ子供にはGPSアイテム持たせとこ( ´'ω'` )
ザッコ
2020-10-20 18:01:37
モンペや('д') モンペやーー!人語の通じん人豚やぞーー_(´ཫ`* _)⌒)_
波のうえの魔術師
2020-10-20 18:00:55
せやせや
瀬戸大地
2020-10-20 18:00:50
買うと高確率で下がる
瀬戸大地
2020-10-20 18:00:18
親に説明してあげたらいい
ザッコ
2020-10-20 18:00:15
事情説明か('д')それ誘拐未遂犯と同じ事を言う羽目になるやん。たいーほ!


最新記事