仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 20 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
(u_u)
2020-10-20 16:58:45
東京電力福島第一原発事故の影響を受けていると見られる。このうち出荷制限のある群馬県みなかみ町から発送されたウラベニホテイシメジは同市保健所の測定で、1キロあたり510ベクレル。
(u_u)
2020-10-20 16:57:21
東日本の各地で採られた野生キノコから国の基準値(1キロあたり100ベクレル)を超える放射性物質が検出されている。フリマアプリを使って個人間で売買されていることから、厚生労働省はアプリの運営者らに取引制限を依頼するなど対策を急ぐ方針だ。
(u_u)
2020-10-20 16:55:01
天草市の川で、北国のイメージが強い「サケ」が取れ話題となっています。散歩中に幅約2メートル、深さ50~60センチほどの川で捕獲したのは、近くに住む牛深高校3年の福本雄哉さん。満潮時は海水が上がってきますが、普段は小さい魚が泳いでいる普通の川です。
(u_u)
2020-10-20 16:53:25
福岡県須恵町の路上で、散歩中の犬のけんかをきっかけに飼い主同士が殴り合いになり、粕屋署は秋田犬を連れていた男を現行犯逮捕した。男は秋田犬保存会(秋田県大館市)の九州総支部長だったが、事件を受けて解任された。
ちゃま億
2020-10-20 16:38:38
上位だけ発表すればいいのにねw
ちゃま億
2020-10-20 16:38:20
14日に発表された「都道府県魅力度ランキング2020」で栃木県が初めて最下位になったことを受け、福田富一知事は19日、調査会社のブランド総合研究所に「直談判する」ことを明らかにしました。
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 16:38:07
バルーンアートでも習うか
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 16:37:43
ジェイソンステイサム目指す
水@
2020-10-20 16:36:57
禿げる前に結婚したらおけ
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 16:36:43
ヤフオクに出したゴミ全部発送完了した スッキリしたぜ
はへほ
2020-10-20 16:36:38
疲れたらわいの頭に置いて休んでもええんやでー\(^o^)/ぼいんー
瀬戸大地
2020-10-20 16:35:46
ガラガラガラガラ
はへほ
2020-10-20 16:35:24
まあアレわよ、ボインを直接感じる事が出来る面積が増えるって事ですからね\(^o^)/
水@
2020-10-20 16:34:41
あそこで皆んな利確売りするよなー
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 16:34:08
ぱげたら大腕を振ってスキンヘッドできるな
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-20 16:33:53
ビットコイン単独で上がって、またビットが下がったらアルトは安値更新だな。
はへほ
2020-10-20 16:33:47
いつまで経っても毛の開発しないやんっ/(^o^)\
ちゃま億
2020-10-20 16:33:32
まぁ、あと100年もしないうちに全身脱毛が標準になる。男も女も頭までツルツルになるだろう。。。しらんけどw
はへほ
2020-10-20 16:33:13
ips細胞という2323詐欺
User 279209574
2020-10-20 16:32:59
だめかー
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 16:32:57
身体を機械化したい
瀬戸大地
2020-10-20 16:32:53
どこまで落ちる?
User 28942272
2020-10-20 16:32:39
カルダノコインベースの話なくなったの?
ザッコ
2020-10-20 16:32:19
何かしら( ´'ω'` )不安な血はあるものよな
水@
2020-10-20 16:32:18
横薄いってめずらしい
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 16:32:08
フケ出る
ちゃま億
2020-10-20 16:31:53
将来ヅラつくろ。。。
はへほ
2020-10-20 16:31:49
毛がですか!9574たん
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 16:31:36
シャンプーいらないぜ
ちゃま億
2020-10-20 16:31:26
わい、横も薄くなってきた。。。(・∀・)
User 279209574
2020-10-20 16:31:24
ぬけたな
はへほ
2020-10-20 16:31:16
いろいろ利便性は上がりますわのよ\(^o^)/ゲーハー
ザッコ
2020-10-20 16:30:59
禿は無いが( ´'ω'` )糖尿家系や
はへほ
2020-10-20 16:30:51
あら/(^o^)\おめでとう\(^o^)/
ちゃま億
2020-10-20 16:30:50
禿げは母方の遺伝。。。
瀬戸大地
2020-10-20 16:30:39
ズドーン
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 16:30:37
どっちの爺ちゃんもつるっぱげだわ
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 16:30:16
俺はぱげるの確定してる
はへほ
2020-10-20 16:29:49
石田純一は男前だなーと思うけどいしだ壱成はマリオカートのノコノコだもの/(^o^)\
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 16:29:40
隔世遺伝
ちゃま億
2020-10-20 16:29:19
島田紳助氏の年内復帰を画策しているようです。11年に自ら反社会的勢力と関係があることを明かして芸能界を引退した紳助氏ですが、これまで日テレの『行列のできる法律相談所』と『24時間テレビ』での出演が具体化したことがあった。しかし、山口組の分裂騒動や宮迫らが反社会的勢力からギャラを受け取っていた闇営業騒動が勃発したためお蔵入りになっている。
はへほ
2020-10-20 16:28:50
イケメン優秀な精子でも、その子がそうなるとは限らないけど可能性はあるから賭けたいのね/(^o^)\
瀬戸大地
2020-10-20 16:26:30
ブサメン東大(東洋大)生では駄目ですか?
水@
2020-10-20 16:26:08
うっほー抜けるかー
User 279209574
2020-10-20 16:24:33
ダブルヘッドならずつきぬけろーー
はへほ
2020-10-20 16:24:14
アレに骨と皮くっつけたらホンマモンの人造人間/(^o^)\
はへほ
2020-10-20 16:23:43
オルガノイドはもう実現してるからなぁ/(^o^)\
ちゃま億
2020-10-20 16:23:22
イケメン東大生が精子を売る時代へ。。。
はへほ
2020-10-20 16:22:08
真面目な話し、ぶち込んでこそなんぼな精子注入、そんな風になってるのんよく分からないわねぇ/(^o^)\
ちゃま億
2020-10-20 16:21:40
人造赤ちゃんを買う時代へ。。。
ちゃま億
2020-10-20 16:20:18
凄い受精卵を買う時代へ。。。
はへほ
2020-10-20 16:19:46
「私が産みました」シールとか\(^o^)/
はへほ
2020-10-20 16:19:00
「この丹波牛の生産者はこの人です」の顔シール貼られるんですね\(^o^)/
水@
2020-10-20 16:18:37
優秀な子供、育て方次第だろー
ちゃま億
2020-10-20 16:18:35
西暦202X年。。。人類は凄い受精卵を完成させた。。。てれれぇ~
水@
2020-10-20 16:17:56
牛の制止なかなか入手難易度高いだろ笑
はへほ
2020-10-20 16:17:34
あ\(^o^)/だっこたん
ザッコ
2020-10-20 16:17:03
牛の精子とか送り付ける奴おるだろ( ´'ω'` )
ちゃま億
2020-10-20 16:17:01
優秀な子供が欲しいてか。。。遺伝子組み換えで凄い遺伝子作れないのかなw
まちゃくん
2020-10-20 16:16:26
ヨコか微上げが2日も3日も続いたらめんどくせぇーな
はへほ
2020-10-20 16:16:10
ケンカなっちゃいますね/(^o^)\
はへほ
2020-10-20 16:15:55
ホモA「俺の精子を」ホモB「俺の精子を」
はへほ
2020-10-20 16:15:01
w w
水@
2020-10-20 16:14:56
そもそも、ホモカップルで子供欲しがる?2人の時間大切にしそうだけど
ちゃま億
2020-10-20 16:14:53
子供を。。。
はへほ
2020-10-20 16:14:39
え、、精子を、、、?
ちゃま億
2020-10-20 16:13:58
孤児院から貰ってあげて。。。
波のうえの魔術師
2020-10-20 16:13:57
まだ1万2000ドル行ってないやんけ
水@
2020-10-20 16:13:42
まちゃくん、ご武運を
まちゃくん
2020-10-20 16:13:19
日経終わって夕方なのか夜なのか
はへほ
2020-10-20 16:13:17
ホモカップルの場合は大変わねぇ、、、(; ・`д・´)
ちゃま億
2020-10-20 16:13:14
(ФωФ)にゅふふ
水@
2020-10-20 16:12:47
うちの子供みたらみんなおれの制止ほしがるよ
ちゃま億
2020-10-20 16:12:45
すでに「精子提供詐欺」が発生しております。。。高学歴じゃなかった!騙された!と、裁判になっています。。。
水@
2020-10-20 16:12:19
女性同士のカップルか、なるほどね
はへほ
2020-10-20 16:12:07
ぐもも\(^o^)/ももー
まちゃくん
2020-10-20 16:12:04
てっぺん取るぜ
水@
2020-10-20 16:11:40
まちゃくん、なるほどとりあえずダブルトップかそこ越える騙しはありそうだねー
波のうえの魔術師
2020-10-20 16:11:34
ぐももー\(^o^)/
まちゃくん
2020-10-20 16:10:53
水ちゃん一瞬の騙し上げがあるかもしれんからまだショート入れてない
はへほ
2020-10-20 16:10:53
ホントほんと\(^o^)/やぁねぇん
ちゃま億
2020-10-20 16:10:43
女性同士のカップルや、夫が種無しとか、結婚したくないけど子供欲しい人だってw
波のうえの魔術師
2020-10-20 16:10:28
やぁわねー\(^o^)/
はへほ
2020-10-20 16:10:23
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
水@
2020-10-20 16:10:14
顔射すっきやなー笑
水@
2020-10-20 16:09:59
高学歴、高身長の結婚相手が見つからないから制止提供求めるの?
はへほ
2020-10-20 16:09:54
\(^o^)/←顔射って言葉を使いたいだけ
ちゃま億
2020-10-20 16:09:34
|•̀๑)
はへほ
2020-10-20 16:09:09
季節もいいし、秋の大顔射祭できるといいわねぇ、、、(; ・`д・´)
ちゃま億
2020-10-20 16:08:42
一流大学の学生に良いアルバイトになるな。。。どんどんやりなされ(・∀・)わらう
瀬戸大地
2020-10-20 16:07:46
そらそうでしょ キモいオッサンやったら嫌やん
はへほ
2020-10-20 16:07:45
なるほろなぁ\(^o^)/顔射ってテイスティングだったのねー\(^o^)/べんきょーなりますた
はへほ
2020-10-20 16:07:02
味見\(^o^)/
水@
2020-10-20 16:06:39
うん、味見しないと健康な制止か分からんし
ちゃま億
2020-10-20 16:06:32
病院通してないから、妊娠するまで何度も抱かれるという事か。。。やだやだ
ちゃま億
2020-10-20 16:05:35
まぁ、どうしても妊娠できない状況で第三者に仕込んでもらう話しだが、会っていろいろ査定するんだろうなぁ。。。
水@
2020-10-20 16:05:19
まちゃくん、もーショートNOW?
まちゃくん
2020-10-20 16:04:48
クソ下げが楽しみだぜ
はへほ
2020-10-20 16:04:38
それは顔射とかそういう話しすか
水@
2020-10-20 16:04:11
制止提供なら顔大事でしょ、背高くても不細工な子供だったらきつい
はへほ
2020-10-20 16:04:07
高タンパクではダメなんすかね、、、(; ・`д・´)
波のうえの魔術師
2020-10-20 16:03:58
ルフィのやってる事①冒険に出る ②冒険先で必ず良民と出会う。アイツのせいで困ってます
瀬戸大地
2020-10-20 16:03:48
求めるものは大体一緒ということか
ちゃま億
2020-10-20 16:03:11
高学歴・高身長なキチガイもありなのか。。。浅いな。。。
いきなりグレタちゃん
2020-10-20 16:02:54
ちゃま
ちゃま億
2020-10-20 16:02:23
精子提供がまたまた話題に。。。女性が求める条件は、高学歴・高身長。。。
ちゃま億
2020-10-20 16:01:31
むぅ。。。もはや海賊と言うより海族か。。。


最新記事