仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 20 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぴぴち
2020-10-20 00:56:17
さすがに
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:34:52
本田翼ちゃん
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:33:09
早すぎたんだ、腐ってやがる
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:32:54
自分のパワーに自分の肉体が耐えられない
瀬戸大地
2020-10-20 00:31:57
どうしてそんな数になったんやろ
ザッコ
2020-10-20 00:30:56
スーパーマンは最強のヒーローや( ´'ω'` )てか危険生物や
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:30:06
大気は自転の変化についていくことができないので、地表では音速の3倍近い秒速929メートルの風が吹き荒れ、気圧の急激な変化が生じると考えられる。結果として、人類はおろか地球上すべての生物が絶滅するおそれがあるので、「絶対に真似しないように」とのことだ。
ザッコ
2020-10-20 00:30:02
そういや( ´'ω'` )スーパーマンのパンチはメガマック何個分のエネルギーか?て問題があったな
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:29:44
この条件を満たした場合、スーパーマンには重力場が発生する。50秒という短時間であれば、月が地球に落下する危険はないが、小惑星などを引き寄せるには十分な力
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:28:51
その答えは、時速10億6216万7040キロメートル。秒速にすると29万5046キロメートルで、光速の98%におよぶ。それだけでは足りず、カル=エルは107キログラムの体重を14億6100万キログラム、実に1370万倍に“増量”する必要があるという。これは、スーパーマンが生み出したエネルギーはすべて、地球自体の回転にだけ作用する前提
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:28:41
スーパーマンが50秒間、赤道の上空を大気圏の外側100キロメートルの位置で飛ぶと仮定し、現在の自転と同じ速度で逆回転させるために必要な飛行速度を計算
ちゃま億
2020-10-20 00:27:17
|๑)
ザッコ
2020-10-20 00:26:58
宇宙項はいただけないが( ´'ω'` )
うさぽんムーンライト
2020-10-20 00:26:53
ちゃまさん おやすみなさい
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:26:41
洗剤を足の指に落として骨折したのはいくちゃん
ちゃま億
2020-10-20 00:26:37
|•̀๑) チラッ
ちゃま億
2020-10-20 00:25:58
さて、わしは寝るべ。。。おやすみ
眠り猫
2020-10-20 00:25:44
以前、質量のあるものが引力を持つなら巨大な鉛の玉に空気中の埃のようなものが静電気ではなく引力でくっつくのかと考えた事がある。でもその巨大な鉛の玉も結局地球に引き付けられる存在に過ぎないから埃も地球に向かって落ちるわな、との結論に至った
ちゃま億
2020-10-20 00:25:33
エッチな時間やろ(・∀・)
瀬戸大地
2020-10-20 00:25:28
大学で特殊相対性理論だけやるとかあるの?
ちゃま億
2020-10-20 00:25:15
こんな夜更けに科学かよ(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:24:29
特殊性相対性理論なら少々
ザッコ
2020-10-20 00:24:21
月は地球という大質量が歪ませた空間ち捕まっている( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:24:09
ブラックナイトサテライト
瀬戸大地
2020-10-20 00:24:04
大学とかで相対性理論学んだん?
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:23:38
アインシュタイン「うっそぴょーん!」
ザッコ
2020-10-20 00:23:11
というのが( ´'ω'` )相対性理論から分かることの一部にございます。
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:22:55
コロナはただの風邪
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:22:30
宇宙は存在しない 惑星もない
ちゃま億
2020-10-20 00:22:11
あ、見えるところに星があればいいけどw
ザッコ
2020-10-20 00:21:57
この時空の歪みは惑星レベルになると凄まじい物になる( ´'ω'` )歪みに捕まったものは、惑星の周りを周り続ける衛生となる
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:21:22
デブのまわり
ちゃま億
2020-10-20 00:21:19
まいごになるわ
ちゃま億
2020-10-20 00:21:02
宇宙遊泳とか怖いやろなぁ。。。上も下も無いんだから。。。こわこわ
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:20:56
黒色だ
ザッコ
2020-10-20 00:20:45
質量が大きいほど時空の歪みも大きく( ´'ω'` )重力も強くなる
ザッコ
2020-10-20 00:20:45
質量が大きいほど時空の歪みも大きく( ´'ω'` )重力も強くなる
瀬戸大地
2020-10-20 00:20:22
何もない宇宙を想像してみたけど わからん
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:20:18
UFO
ちゃま億
2020-10-20 00:20:11
白いの吐いてたな。。。
猿達に告ぐ
2020-10-20 00:19:49
儲かるな、仮想通貨は
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:19:40
ビショップはアンドロイド 身体真っ二つで吐き出した白い液体の状態はヨーグルトと牛乳を混ぜたもの 腐ってたから大変だったらしい
ザッコ
2020-10-20 00:19:31
質量が存在すると空間が歪む( ´'ω'` )その歪みが周りの物を引き込もうとする。この力を重力と呼ぶ
ちゃま億
2020-10-20 00:18:57
質量が重力を生むのであれば。。。いろいろ疑問がある(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-10-20 00:18:24
重力が発生する仕組み
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:18:13
重力とか言ってどんなテクノロジーだよ
ちゃま億
2020-10-20 00:17:58
幽霊おるしな(・∀・)
ちゃま億
2020-10-20 00:17:33
重力が地球の中心に向かって引っ張られてる。。。てのが疑問(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-10-20 00:16:55
人間の目に見えないものがまだまだたくさんある
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:16:36
教会が異端を唱える科学者集団皆殺しにしてた そっから秘密結社になってうまれたのがイルミナティ
ザッコ
2020-10-20 00:16:23
ただし( ´'ω'` )重力だけは存在する
ザッコ
2020-10-20 00:16:23
ただし( ´'ω'` )重力だけは存在する
ちゃま億
2020-10-20 00:15:28
まぁ、科学は若い。。。我々はまだまだ誤解している事が沢山あるのだ。。。しらんけどw
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:15:04
ビショップの真似した伊藤の手の甲にボールペンぶっ刺さってた
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:14:19
つまり時間も存在しない
ちゃま億
2020-10-20 00:14:17
えんぴつで(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:14:09
なにもないなら肉体も脳味噌も存在しない
ちゃま億
2020-10-20 00:14:00
やったやった(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:13:37
エイリアン2でビショップが指の間ナイフでトントンしまくるのあれガチでやってた
瀬戸大地
2020-10-20 00:13:28
何もないなら時間は存在しないは受け入れがたいあれやな
ザッコ
2020-10-20 00:12:49
AからBまで( ´'ω'` )コレが距離。何も無い空間ではAもBも存在せず、距離を定義出来ないのだ
カマンタ
2020-10-20 00:12:19
温泉旅行行きたいから頼むで
ちゃま億
2020-10-20 00:12:12
個人的結論として、我々は時間を誤解している。。。のかな。
ザッコ
2020-10-20 00:11:32
同様に距離も存在しない( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:11:28
マーフ
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:11:08
娘がおばあちゃんになってた
ちゃま億
2020-10-20 00:10:44
すると、時間があるとすれば無限の世界がある。。。となってきて。。。めんどい。
ザッコ
2020-10-20 00:10:34
スーパーマンが光速で
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:10:26
穴を三次元にすると球体になるって科学者が言うからブラックホールを球体に設定してたクリストファーノーラン
ちゃま億
2020-10-20 00:09:52
光速でなくても時間の速さが違ってくるからめんどい。。。
ザッコ
2020-10-20 00:09:44
時間とは変化する事を言っている( ´'ω'` )何一つ変化していないならそれは……
うさぽんムーンライト
2020-10-20 00:09:24
恋人を生きかえらせたやつ
ちゃま億
2020-10-20 00:09:16
わらう
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:08:57
スーパーマンは高速で地球走って時間戻してたのはわらう
ザッコ
2020-10-20 00:08:45
時間が流れるとどうなる( ´'ω'` )?何かが変わるんやないか?腐るとか、時計の針が進むとか、季節が変わるとか。しかし、何もない場合、何も変わらない。
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:08:11
過去も未来もなく常に更新されてる的な
うさぽんムーンライト
2020-10-20 00:08:07
ゴータマも人は今にしか存在してないから いちいち未来とか過去のこと考えるなと言ってる
ちゃま億
2020-10-20 00:08:05
光速で公転軌道を移動したら、逆に地球に追い越されるという疑問にぶち当たったので、そうか光速ロケットは未来の別世界に移動してしまうんだ。。。と、考えた。
瀬戸大地
2020-10-20 00:07:25
何もない箱の中でも時間は流れとるやろ
ザッコ
2020-10-20 00:07:09
数は時間か( ´'ω'` )?ちゃうやろ
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:07:03
心音を
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:06:28
数えろよ
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:06:14
エレベーター作ったら儲かるな
ザッコ
2020-10-20 00:06:13
何も無い空間があったとすると( ´'ω'` )この空間では時間が定義出来ない。
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:05:55
頭でっかちはよくないよ
ちゃま億
2020-10-20 00:05:49
ヘリで遊覧飛行はあるんやけど、頂上まで運んでくれるサービスが無い。。。
瀬戸大地
2020-10-20 00:05:26
科学的知識はなくてもそれは無理やというのがある
ちゃま億
2020-10-20 00:05:16
Qちゃんそれなぁ。。。ないんよなぁ。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:05:09
時間はただの数字だ
ザッコ
2020-10-20 00:04:51
アードベッグ( ´'ω'` )飲むぜ
ちゃま億
2020-10-20 00:04:47
時間なぁ。。。この前考えたらめんどい結果になったから。。。時間なんて無いと思った方が楽(・∀・)w
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:04:15
富士山でヘリタクシーやれば儲かるな
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:03:48
ベンチャーキャピタルから集めたらええ
ザッコ
2020-10-20 00:03:37
時間が縮むんよな( ´'ω'` )
ちゃま億
2020-10-20 00:03:24
億やろw(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:03:02
儲かった金でヘリ買ったらいいね
瀬戸大地
2020-10-20 00:02:58
皆が住んでる所と富士山頂では時間の進みがちがうとか
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:02:17
ドローン
うさぽんムーンライト
2020-10-20 00:01:54
せめて1800円
ちゃま億
2020-10-20 00:01:50
富士山の頂上まで材料運ぶの人力か?(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 00:01:14
富士山の頂上付近でカレー屋やったら儲かるな 一杯5000円でも買うやろ
瀬戸大地
2020-10-20 00:01:01
何で光速の方を固定するかね
ザッコ
2020-10-20 00:00:39
宇宙人が拉致ったり、意味不なチップ埋め込んだり、メッセージといいながら未だに地球の言葉を覚えれない無能共ばっかなら( ´'ω'` )地球は安泰だ。
うさぽんムーンライト
2020-10-20 00:00:37
そうなの?


最新記事