仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 27 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ペペ地蔵
2020-10-27 18:59:48
さて、夕飯の支度しよう
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-27 18:59:26
ドミナンス https://i.imgur.com/5O62XmW.jpg
会計士シン
2020-10-27 18:57:43
国はカシこい人が大嫌いです。勉強する人が大嫌いです。損しないようにいろいろ申し出してくる人が大嫌いです。
会計士シン
2020-10-27 18:55:52
だから国はアポが大好きです。勉強しない人が大好きです。損してるのに気がつかない人が大好きです。
ペペ地蔵
2020-10-27 18:54:38
だね
会計士シン
2020-10-27 18:54:06
基本的に国は要求はすべて言ってきます。申し出があれば国は従うしかないことは黙ってます。教えもしません。
ペペ地蔵
2020-10-27 18:52:37
ただの噂かー
会計士シン
2020-10-27 18:52:02
そんなことはないですよ。属性がいいと判断される職業はもっとたくさんあります。
ペペ地蔵
2020-10-27 18:51:22
それを狙った顧客思いじゃない会計士もそれなりに居るとか
ペペ地蔵
2020-10-27 18:50:21
内情しらんけど、納税額が多い会計士とかは、ランクが上がって評価される仕組みあるとか聞いたけど、ほんとなん?
会計士シン
2020-10-27 18:48:30
まぁ国はアポがすきなんですよ。みんな知ってると思いますが。カシこいのは騙せないの基本きらいです。
ペペ地蔵
2020-10-27 18:45:59
しんさんは国からは嫌われるけど顧客からは好かれるタイプそう。
レミまるたん
2020-10-27 18:45:54
プライバシーの問題あるから難しいか
レミまるたん
2020-10-27 18:44:30
銀行で大衆向けの保管サービスでもやればいいのだが。。
ペペ地蔵
2020-10-27 18:44:21
現状だと、まだ電子は不安あるな~
水@
2020-10-27 18:43:49
1億はビットに変えてまちた
会計士シン
2020-10-27 18:43:49
按分でめんどくならないほうがいいなら廃業してからがいいでしょ。
レミまるたん
2020-10-27 18:42:43
相続人が見つけられるような仕組みで
レミまるたん
2020-10-27 18:40:20
証書を紙ベースから電子に移行してもらいたいでつ。。
ペペ地蔵
2020-10-27 18:39:47
後は店舗兼用住宅も場合によっては廃業届け出してから売却するとかね
水@
2020-10-27 18:39:09
落ちれば喜んで買う人が多い相場で奈落はあるのか?あるなら奈落の奈落の奈落くらいまで落ちるだろ、知らんけど
ペペ地蔵
2020-10-27 18:36:47
証明出来ないと、数百は違ってくる
ペペ地蔵
2020-10-27 18:35:51
2千程度ならまだ良いよ、億越えてくると、悔やまれるからね~~
レミまるたん
2020-10-27 18:35:47
タンスがない。。ぐはっ
会計士シン
2020-10-27 18:35:08
本当の商売人はお金なんかより立証できる媒体のほうを大切に思い金庫にしまいます。
ちゃま億
2020-10-27 18:34:34
犯人「絶対に1億ある!どこだ!?」と、言ってたらしいしなぁ。。。
ちゃま億
2020-10-27 18:33:41
なるなる。。。
ちゃま億
2020-10-27 18:33:20
里見ゆりあの件でTwitterを見ていたら納得のコメントあり「昔銀行にお金入れてて脱税発覚したから、タンス預金しているに違いないと思って強盗に入ったんだろうね。だとしたら少年たちの上に指示役がいるね。」
レミまるたん
2020-10-27 18:31:58
証明書保管計画。。(人類補完計画的に…)
会計士シン
2020-10-27 18:29:30
だって立証できないんだから。
会計士シン
2020-10-27 18:28:33
2千マソで立てたけど立証できなければ評価額で算出されてもグーの根も出ませんよ。
ペペ地蔵
2020-10-27 18:26:49
ほんと、税金は知らないとまとまった金額損するよ、
資産NJ
2020-10-27 18:26:25
そろそろ、取引所、シンボルどうするか発表して
会計士シン
2020-10-27 18:25:33
そうですよ。金額を立証できるものがないといいように算出されてしまいます。
ちゃま億
2020-10-27 18:24:07
あ、金髪違った
ペペ地蔵
2020-10-27 18:22:56
だいぶ違うもんね
ちゃま億
2020-10-27 18:22:46
金髪ねずこ(・∀・)
ペペ地蔵
2020-10-27 18:22:30
相続税なんかは不動産あれば建てた時の金額証明出来るものは絶対持ってないとね
ちゃま億
2020-10-27 18:22:08
今日はエラフレイヤちゃんのコスプレ公開日だわん(・∀・)♡
会計士シン
2020-10-27 18:20:49
そうですよ。
ペペ地蔵
2020-10-27 18:20:31
税金関係は詳しくないと損するよね
会計士シン
2020-10-27 18:19:30
国税のいいなりに素直に納付するなんて、あまりにも少女杉。かわいそ。
水@
2020-10-27 18:17:57
GOTO無限くら寿司やばいなー、個人の店に恩恵いってんのかー
ちゃま億
2020-10-27 18:17:30
(・∀・)
会計士シン
2020-10-27 18:16:54
ちゃまさんのお知り合いでもいいので税理の先生に聞いてみてください。こんなこと言ってたのがいるけどどうだ?って。そうだって言いますから。
@(・⚫️・)@
2020-10-27 18:16:13
右手と左足の付け根をかまれました。
@(・⚫️・)@
2020-10-27 18:15:41
27日午前11時半ごろ、新潟・上越市の畑で農作業をしていた70代男性が、体長1メートルほどのクマに襲われました。
ちゃま億
2020-10-27 18:15:12
ふむふむ(・∀・)
会計士シン
2020-10-27 18:13:41
だって国税は目いっぱい限界ぎりぎりまで吹っかけてきます。実際ふたを開ければ控除や非課税対象とかわんさと出てきます。いくらでも物言って減額出来ます。
ちゃま億
2020-10-27 18:10:50
ぬぬ?シンさん小声で詳しく(・∀・)w
会計士シン
2020-10-27 18:09:37
あんまり大きな声じゃ言えないけど1億1500マソも素直に納付する必要はありません。
ちゃま億
2020-10-27 18:08:20
しかし、有名人や金持ちが、宅配便を名乗る者に油断しすぎだろうな。。。平和ポケか。。。
ちゃま億
2020-10-27 18:07:27
里見ゆりあを狙った犯行だったみたいね。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-27 18:05:33
1億1500万の追徴課税って凄いな里美ゆりあ
会計士シン
2020-10-27 18:01:40
ママ友軍団のケンカ並みに子供の教育に悪い。とても見せられない。
YAMA Q ✔︎
2020-10-27 18:00:31
ブタ盗んで丸焼きにして売ってたの外人


最新記事