仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 24 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ゴール·D·エース
2020-10-24 18:54:14
名古屋市を拠点とする女性アイドルユニット「てぃんく♪」のメンバー・七瀬雪乃さんが17日に亡くなったことが24日、分かった。17歳。「七瀬雪乃についてお知らせ」のタイトルで文書を公開し「てぃんく♪メンバー七瀬雪乃ですが、先週末、不慮の事故に合い救急搬送され、意識不明の重体でICU(集中治療室)に入りました。そして、17日夜にそのまま息を引き取りました」と報告。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-10-24 18:51:01
雪道心配だからブリヂストンVR2欲しいやんか
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-10-24 18:51:01
雪道心配だからブリヂストンVR2欲しいやんか
首相案件
2020-10-24 18:38:43
そろそろだな
会計士シン
2020-10-24 18:23:26
カミナリ台風みたいな事案には出来ないよ。
島豆腐
2020-10-24 18:22:53
飯食ってくるわ
会計士シン
2020-10-24 18:21:24
だいたい自殺ってほぼ犯罪が成立する事案になっちゃうんだよねぇ。何らかの罪状が当てはまる事だらけ。
島豆腐
2020-10-24 18:20:27
オッパイおじさんどこ行ったんや?
会計士シン
2020-10-24 18:19:00
本来なら事情聴取アンド起訴、略式命令または実刑物だもん。本人死んでるからどうしようもないだけでさ。
島豆腐
2020-10-24 18:17:53
どうするんだいっ
会計士シン
2020-10-24 18:17:03
でもねぇ。禁止にしないといけないよ。どっちにしろ必ず火事遭難よろしく公費を消費する事案になるし。
ちゃま億
2020-10-24 18:15:22
自殺禁止だからいけないのよ(・∀・)いろんな所で迷惑掛けて死ぬんだよ。。。
会計士シン
2020-10-24 18:14:20
いまどき暴行はまずいから、直流電力を思いっきり当てて、ギャアギャア120秒当てたら高校生思いとどまったはず。
島豆腐
2020-10-24 18:14:10
俺のオッパイなら無料でええで☺️次回からは有料な
23時
2020-10-24 18:12:34
くぬぬ…(・∀・)
会計士シン
2020-10-24 18:12:18
しかし脳内伝達物質が異常をきたしていたのは確か。飛び降り高校生。一定の高さで普通は恐怖を感じる本能があるはずなのに。
ちゃま億
2020-10-24 18:12:15
無料は後で高く付きます(・∀・)
23時
2020-10-24 18:11:51
そこを何とか無料になりませんか?(・∀・)
ちゃま億
2020-10-24 18:11:10
別パイは有料で可能です(・∀・)
23時
2020-10-24 18:10:47
しかし別パイもほすぃ(・∀・)
ちゃま億
2020-10-24 18:10:12
仲が良いのね(・∀・)
23時
2020-10-24 18:10:04
ぶちょーもレイザップ✨
23時
2020-10-24 18:09:11
ちょっと嫁パイと海で散歩してきました
会計士シン
2020-10-24 18:08:41
高校生かぁ。ライザップでヘトヘトにするべきだった。
島豆腐
2020-10-24 18:08:12
悲しい
はへほ
2020-10-24 18:08:06
HEP、前も飛び降りなかったっけ
はへほ
2020-10-24 18:07:44
ええええ
ちゃま億
2020-10-24 18:06:56
おっさんちゃうんか。。。男子高校生。。。昨日、波さんが言ってた通りやな。。。
ちゃま億
2020-10-24 18:06:14
大阪・梅田の「HEP FIVE(ヘップファイブ)」で男子高校生が転落して死亡。路上を歩いていて巻き添えとなった女子学生も死亡しました。
会計士シン
2020-10-24 18:05:51
みなさん。お仕事、読書、お掃除などなどご活用ください。だね。
はへほ
2020-10-24 18:05:43
んもー\(^o^)/
はへほ
2020-10-24 18:05:35
づーがーでーだー\(^o^)/
会計士シン
2020-10-24 18:04:08
惰性がついたら指先で転げるんだから。ゼロスタート大ごとに考えてたのがアポらしくなるから。
島豆腐
2020-10-24 18:03:28
おデコに書こかな
会計士シン
2020-10-24 18:02:35
紙に書いて張りたいぐらい。2分!!ってさ。
会計士シン
2020-10-24 18:00:30
やらないと苦痛になったら事と次第では大成功。ボディビル、勉強とか。専門家のいっちょあがり。


最新記事