仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 20 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波に翻弄される小魚
2020-10-20 09:58:11
株ですか、桐谷さんんみたいな、優待でくらすみたいなです?思い入れというほどではないし、増やしたいなあ、くらいです
波に翻弄される小魚
2020-10-20 09:56:37
バイナンス取引所なんかは手数料還元みたいなトークン?
会計士シン
2020-10-20 09:56:34
配当基盤てき投資なら債や株以外ないと思うんですが、何か暗号資産に思い入れがあるんですか?。
波に翻弄される小魚
2020-10-20 09:55:28
んーとりあえず持ってたら増やせるようなの知りたいです、ステーキングやらPOSがあるのはわかりますけど、何がい
波のうえの魔術師
2020-10-20 09:53:32
量子暗号通信
波のうえの魔術師
2020-10-20 09:51:10
配当ってADAやLSKみたいなのかな?
会計士シン
2020-10-20 09:50:23
配当といっても原資基盤あっての事でしょうからあんまりねぇ。
波に翻弄される小魚
2020-10-20 09:47:33
すいません質問なんですけど、配当があるトークンとかオススメありますか?
まちゃくん
2020-10-20 09:46:05
ダウの暴落チャートはよ反映せぇーよ
会計士シン
2020-10-20 09:43:37
ご飯にしょうゆ先ね。わかったオケー。
ザッコ
2020-10-20 09:43:00
ご飯に醤油をかけるんや( ´'ω'` )その後卵。この順番
まちゃくん
2020-10-20 09:42:50
クジラの金カモってこそ一流やぁ
会計士シン
2020-10-20 09:42:19
そぅ。今夜やってみよう。
ザッコ
2020-10-20 09:42:10
ライスクッカーかぁ('д')
ザッコ
2020-10-20 09:41:58
あり('д')濃厚なTKGになります
ザッコ
2020-10-20 09:41:29
卵白と卵黄に分けて、卵白を泡立ててからTKGにするとフワッフワッしたキモイTKGが出来る('д')
会計士シン
2020-10-20 09:41:29
そぅ。ずっと前に、ビジホで卵の殻を上手につかって黄身だけご飯に乗っけてる人いたけどあれはありなの?。
波のうえの魔術師
2020-10-20 09:41:25
美味しいご飯食べたいならザッコムさん金あるからライスクッカー買うんや
まちゃくん
2020-10-20 09:41:21
数日かけて相関性ハズれた風チャート作る気やな
ザッコ
2020-10-20 09:39:55
醤油はご飯にかけるんよ( ´'ω'` )その後で卵を乗せる。これ大事
波のうえの魔術師
2020-10-20 09:39:06
TKG専門店あんで
会計士シン
2020-10-20 09:39:02
そぅ。こんど試してみる生卵。前はしょうゆをかなり追加した納豆がよかった。納豆についてるたれだけじゃおいしくない。
波のうえの魔術師
2020-10-20 09:38:43
☺︎
ザッコ
2020-10-20 09:38:09
TKGは至高や( ´'ω'` )
ザッコ
2020-10-20 09:36:34
まだ( ´'ω'` )少し焦げる。お焦げて奴だね。色々おかずを検討したけど、炊きたてに会うのは結局、生卵と醤油であった。
まちゃくん
2020-10-20 09:36:29
偽のデカップリング風チャート作りやがってクソがぁ
ゴール·D·エース
2020-10-20 09:34:21
ステラも…。最近…。ゴイゴイス〜っ❗
会計士シン
2020-10-20 09:32:56
だよねぇ。あの水量と素材を何10分も火にかけて焦がさないってちょっと考えられない。
ゴール·D·エース
2020-10-20 09:32:36
w٩(=゜∀゜)ง☆彡 MONA〜っ❗❤️
ゴール·D·エース
2020-10-20 09:31:56
w٩(=゜∀゜)ง☆彡 BTC〜っ❗❤️
ザッコ
2020-10-20 09:31:33
なれないとスグ焦げる( ´'ω'` ) 何度か焦がした……
会計士シン
2020-10-20 09:29:24
土鍋で炊くってかなり高度だね。やったことない。
ザッコ
2020-10-20 09:26:24
土鍋で炊いて見ました( ´'ω'` ) ん〜〜炊飯器の勝ちぃぃ〜
ザッコ
2020-10-20 09:26:24
土鍋で炊いて見ました( ´'ω'` ) ん〜〜炊飯器の勝ちぃぃ〜
会計士シン
2020-10-20 09:18:56
先行予約してるキーボード来るのが楽しみ。早く来ないかな。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-20 09:13:55
これが本当のステラのチャートだ
いきなり生ステーキ
2020-10-20 09:12:49
モナコ早く100円なってくれそしたら買うのに
会計士シン
2020-10-20 09:11:56
炊飯器の煮沸プロクラムだってメーカの開発研究員たちが勝手に決めたもの。好みの所で開けて食べてもユーザーの自由。まるで違反でもしたみたいな反応はおかしい。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-20 09:11:44
bbステラ 0.1円儲かるw
いきなり生ステーキ
2020-10-20 09:09:26
ビットコいいね
会計士シン
2020-10-20 09:03:50
ですねぇ。ご飯の個人的結論。お米に対しての異様と思えるほどの煮沸手順は、味覚的ではなく保存、運搬を主体特化している時代の名残りなだけ。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-20 09:02:19
海外 ステラ落ちてないぞ jpy焦りすぎ
眠り猫
2020-10-20 09:01:50
結局人間は機械を心底信用はできない心理を持ってて、人の手が入ってる方が上等と考えるって事よね。人間は必ずミスするしブレもあるのに、自動運転や機械による手術とかに命を預けるには抵抗があるのよね
りでゅ
2020-10-20 09:00:34
やっとモナきたー!


最新記事