仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 20 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-10-20 14:56:24
案外日本も昔はイスラミックステート顔負けの情勢だったんですね。
会計士シン
2020-10-20 14:53:53
江戸時代は実際それやってたみたいです。でも武士だけですけど。合法的に罪人でそれに値する人は受刑のあと献体されたそうです。
寒いのは苦手だから
2020-10-20 14:52:44
売るにしても所持許可もらわんと売れないだろうね
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:51:18
敦子そのうち、刀の妖力に負けて次は犬やいや、に、人間を。、、みたいになりそうキヤーーーー
ペペ地蔵
2020-10-20 14:50:35
アジ送れ
会計士シン
2020-10-20 14:50:30
ドリフターズ全員みたいにだれか猟銃の許可とってみてくださいよ。
ザッコ
2020-10-20 14:50:19
アジを三枚おろしにしてこい( ´'ω'` )そしたら剣豪や
ペペ地蔵
2020-10-20 14:49:41
でかすぎるわ
ザッコ
2020-10-20 14:49:22
まずは野菜や( ´'ω'` )
ペペ地蔵
2020-10-20 14:48:49
何を切るんだよ(笑)
ザッコ
2020-10-20 14:48:33
ちゃんと斬れよ( ´'ω'` )
ペペ地蔵
2020-10-20 14:48:22
めんどくさいな~
会計士シン
2020-10-20 14:47:59
役所で案内出来るかも知れないので、是非問い合わせてください。
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:47:37
危ないから触りたくねーな。委託するか
ザッコ
2020-10-20 14:47:22
炭素鋼やですぐ錆びる( ´'ω'` )
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:47:05
そーなんか
会計士シン
2020-10-20 14:46:40
刀は管轄の教育委員会に相談してみては?。美術学術的に認められれば登録されますので、所持可能ですよ。
ペペ地蔵
2020-10-20 14:46:39
テレビでみたけど
ペペ地蔵
2020-10-20 14:46:32
なんか、粉塗ってふくんやろ
ザッコ
2020-10-20 14:46:30
錆びとるな('д') 鍛冶屋に研ぎに出すんや
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:46:05
なんかメンテナンスせなあかんの?
ペペ地蔵
2020-10-20 14:46:00
かれこれ15年以上見てないわ
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:45:43
漆?かぶれるやん
ペペ地蔵
2020-10-20 14:45:31
錆びてるかもな(笑)
ザッコ
2020-10-20 14:45:17
漆をぬっとけ
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:44:39
ワイもや
ザッコ
2020-10-20 14:44:18
勿体ない( ´'ω'` )斬れよ。楽しいぞ
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:43:57
とりあえず、飛天みつるぎりゅう、試すな
ペペ地蔵
2020-10-20 14:43:51
興味なからずっとしまってあるだけや
会計士シン
2020-10-20 14:43:18
どんなに考査で優秀でも不適格と公安委員会が判断したらNGです。免許制じゃないです。
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:43:05
何でも鑑定団みたいな人が文化的価値あるか見てくれるよ。ワイのはあった。
ペペ地蔵
2020-10-20 14:42:51
許可取れば良いのか
ザッコ
2020-10-20 14:42:37
刀いいなぁ( ´'ω'` ) ザッコも斬りてぇよ。いいなぁ〜。斬りたい放題やん!
ペペ地蔵
2020-10-20 14:42:20
暇があったら申請してみるか、めんどくさいな
会計士シン
2020-10-20 14:41:57
銃砲刀剣類に免許は存在しないです。すべて許可ですよ。
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:41:30
劇団ひとりが長者?
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:41:26
炭治郎、県庁に行って申請したら簡単に取れるで
ペペ地蔵
2020-10-20 14:41:10
そう、見た目は木刀
ペペ地蔵
2020-10-20 14:40:38
俺は免許ないからバレたら捕まって罰金かも(笑)
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:40:26
サヤが木ということか?
会計士シン
2020-10-20 14:40:24
納税1位のひとりさんもお金を欲しがる精神が根底。
ザッコ
2020-10-20 14:40:15
刀で一番人を切ったのが明治という( ´'ω'` )……
ザッコ
2020-10-20 14:39:57
仕込みか( ´'ω'` )
ペペ地蔵
2020-10-20 14:39:39
形は木刀やね、抜くと真剣
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:39:22
瀬戸はまず奥さん大事にしなさい
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:39:11
炭治郎なんでも鑑定団出したら凄い価値違う?サスケェー
ザッコ
2020-10-20 14:39:03
お金を欲しがる( ´'ω'` ) これは発展に繋がる。個人も豊かに国も豊かに。
ペペ地蔵
2020-10-20 14:38:37
じいちゃんの形見や
会計士シン
2020-10-20 14:38:16
ズレたけどお金を欲しがる精神だよ。
ザッコ
2020-10-20 14:38:06
そんな生活に休みはなく、娯楽を楽しむ時間もなく、発展させる時間もない( ´'ω'` )縄文時代に戻るというわけや
瀬戸大地
2020-10-20 14:37:52
地球=平面には誰も突っ込まんのかいw
ペペ地蔵
2020-10-20 14:37:51
刀はもってる、サスケって言う部類らしい
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:37:44
あー、確かに価値観の統一性?コンプレッサーみたいな役割あるなふむふむ
会計士シン
2020-10-20 14:37:17
それでいい。その精神が切磋琢磨、人にもやさしい世界を作る。
ザッコ
2020-10-20 14:37:09
そして( ´'ω'` )食い物を手に入れる為に、毎日何時間も、相手が求めるものを探す日々が始まる。
ペペ地蔵
2020-10-20 14:37:06
統一された価値があるもの
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:37:04
炭治郎は日輪刀持ってたんやろ?
ペペ地蔵
2020-10-20 14:36:42
個人の価値観がバラバラだとそうなるわは、だから金と言うものが必要なのだ
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:36:25
金ほしいーよー
ザッコ
2020-10-20 14:35:54
どう考えてもパンと金塊は釣り合わぬ( ´'ω'` )が、価値を決定できない。
会計士シン
2020-10-20 14:35:40
とにかく人間はお金を山のように欲しがらなきゃダメ。
瀬戸大地
2020-10-20 14:35:12
地球が平面とはどんな風に平面?
ザッコ
2020-10-20 14:35:01
物々交換になった場合( ´'ω'` )いくらパンが欲しくても、そいつが金塊と交換と言ったら金塊を持ってこにゃ行かん
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:34:35
そそ、金はツール
ペペ地蔵
2020-10-20 14:34:23
鎌倉刑務所言ったことあるけど、入るときの身体検査しつこかった
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:34:19
炭治郎
ザッコ
2020-10-20 14:34:15
お金とは生活を豊かにする為に編み出されたツールです( ´'ω'` )
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:33:52
何か難しい話をしているブタようじ
ペペ地蔵
2020-10-20 14:33:29
身体検査もされないか?
会計士シン
2020-10-20 14:33:20
なるほどねぇ。うん。政府関係ないからそうなったら。
ザッコ
2020-10-20 14:33:12
お金は信用と信頼で価値を保っている( ´'ω'` )かっけーやん
瀬戸大地
2020-10-20 14:33:11
地球平面とはどのように平面になってるの?
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:33:05
入館する際に住所と電話番号書かされるブタようじ
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 14:32:42
フラットアースやで
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:32:34
シンちゃん、金の歴史の話よアマゾンの奥地で1万出して、その牛くれって言ったっては?って言われる話
ペペ地蔵
2020-10-20 14:32:15
一万円が一万円として使えてる以上道具としての価値はあるわな、世の中がそうなってる
ザッコ
2020-10-20 14:31:24
ヒマちゃう( ´'ω'` )けど警察はおもろそうやな
会計士シン
2020-10-20 14:31:02
1万円の価値は政府が決めてます。国民は関係ないですよ。
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:30:48
地球平面なのかよ
波のうえの魔術師
2020-10-20 14:29:10
今日は警察に掃除や
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:28:51
1万円は皆が1万円の価値があると思い込み、共有してるから1万円であるそれがなきゃ、ただの紙切れそっから教える
YAMA Q ✔︎
2020-10-20 14:28:24
地球も平面なのに球体って教えてるしな
会計士シン
2020-10-20 14:28:15
コインは奴隷採用しませんよ。奴隷にもなりません。それでは向き合い方が異質です。
ペペ地蔵
2020-10-20 14:27:10
学校が教えないのはなんでか、まずはそこからだな
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:25:55
てか、皆さんお金の正体知ってて流石コインの奴隷やってるだけある!俺たちオジサンが、ガチで子供達に金の正体を教えてやらんと学校では教えてくれんからな
ペペ地蔵
2020-10-20 14:24:49
人間の形は同じでも頭の中身が全然違うやろ
会計士シン
2020-10-20 14:24:26
そぅ。お金いらないなんて16歳超えて言っていてはいけません。会社から家の玄関開けるまでいかに資本が使われている世の中か知らないといけません。
ペペ地蔵
2020-10-20 14:24:05
誇りを無くした日本人に未来はない
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:22:47
ま、ガチな話銭湯行けば、どこぞの社長も、官僚も、同じ人間紙幣があるから信用なくても色々できて発展したけどさ別に人間大差ないのよね貧富の差は札束の量だけで、心の貧富の差はない
ザッコ
2020-10-20 14:22:00
お金により( ´'ω'` )人間は自由な時間を得たのだよ。自由な時間が出来たからこそ、社会が発展するのだ。お金を無くすと縄文時代に戻ります。
会計士シン
2020-10-20 14:20:55
だね。
ザッコ
2020-10-20 14:20:15
物々交換の欠点( ´'ω'` ) Aはお米が欲しい。お米を持ってるBに話をする。Bは豚肉となら交換してやるという。しかし、Aは豚肉を持っていない。Aは豚肉を持っているCに話しかけるがCは、羽毛となら交換してやると言い、Aは羽毛を手に入れるため…………こうなるよね
会計士シン
2020-10-20 14:18:37
それでいいんです。民主国家にいながらお金いらないなくなれなんて共産圏思想はいけません。
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:17:12
俺はね、お金なんてなくなればいいと思うんだもう十分発展したのよただの紙切れの力でこれからは、物々交換、交換スキルで世の中が成り立ってほしいそう思ってるそしたら、お金ほしくなってきた
会計士シン
2020-10-20 14:16:10
理由はいろいろでしょうけど経済社会の一員を担ってください。
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:14:49
前にBMW止まった熟女が運転手手を振りながら、助手席に乗ったそれを見てお金ほしくなりました
会計士シン
2020-10-20 14:14:17
お金ほしがらない人は社会不適格者ですよ。
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:11:52
ホリエモン今を生きろ!!って熱く語ってたYou Tubeでその動画みてお金ほしくなりました
まちゃくん
2020-10-20 14:11:30
仮想通貨にデカップリングは起こりまてん
会計士シン
2020-10-20 14:09:37
全員接種なんて言ってるのは今やアポ認定だから近つかないほうがいい。パブロンやルルと同じものだと思ってるから。
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:08:48
前澤ちんちん、マック食ってる画像ツイートして、気持ち悪いって言われて後日、キモいって傷つきました(泣)ってツイートしててそのツイート見て、お金ほしいなっておもた
いきなり生ステーキ
2020-10-20 14:07:26
俺も金ばらまきたいわ前澤ちんちん
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-10-20 14:06:24
♫ 億千万、億千万!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-10-20 14:06:24
♫ 億千万、億千万!
ペペ地蔵
2020-10-20 14:05:29
因果関係が未証明、というのは公害をもみ消す常套手段で、他にあきらかな原因が見当たらなければ、重大な結果を招きかねない事柄の場合は予防原則の適用が必要です。この場合はどうなんでしょうね。政策をどうすべきかという話はともかく、少なくとも、全員接種しろとか言ってる奴はヤバいです。
ペペ地蔵
2020-10-20 14:05:18
ちょっと挙げられてたスレ読んだけど、論文著者がワクチン接種と重篤な副反応の相関を認めていて、それがたんなる相関で因果関係を証明したものではないという一点で頑張ってるお医者さんがいらして、お仕事ご苦労様ですと思いました。


最新記事