仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 17 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 18:58:04
きさま
ザッコ
2020-10-17 18:38:24
他にもあるぞ( ´'ω'` ) 文書に書く場合は「貴社」喋る時は「御社」や。言文不一致がまだ残っとる。どんだけ時代遅れなんや
ちゃま億
2020-10-17 18:36:47
なんて国だ!!ヾ(`Д´#)/
ちゃま億
2020-10-17 18:36:31
人名は当て字が多いからなぁ。。。基本読めないだろ。。。ぐふっ
ザッコ
2020-10-17 18:35:54
こんなん名前に付けらるたら( ´'ω'` )読めんやろ。
ちゃま億
2020-10-17 18:35:32
あぁ、人名か。。。
ザッコ
2020-10-17 18:35:10
ゆあ、ゆうあ、ゆいな、ゆめ、ゆい、ゆら( ´'ω'` )のどれかである事が多い。結愛
ちゃま億
2020-10-17 18:34:49
ゆい。。。め?
ちゃま億
2020-10-17 18:34:09
鈴鹿に住んでた頃、万古町ってあったなぁ。。。四日市かな。。。
レミまるたん
2020-10-17 18:33:49
けつあい
ザッコ
2020-10-17 18:33:30
結愛( ´'ω'` )なんて読む?
レミまるたん
2020-10-17 18:33:21
オトコ字??
ちゃま億
2020-10-17 18:33:04
日本政府「そんなことはありまてん!!みんな読めまつ!!」と、反対したらしい。。。
ザッコ
2020-10-17 18:32:55
せんまんちょう( ´'ω'` )と最初はみんなそう読む。ぜまんじょ。ぜまんじょちょう( ´'ω'` )じゃない。ぜまんじょ
ちゃま億
2020-10-17 18:32:27
誰かが言ってたな。。。戦後、GHQが「漢字なんて読めないんだろ?やめちまえ。。。」て、なってたらしい。。。
あつしちゃん
2020-10-17 18:31:56
せんまんちょ?
ザッコ
2020-10-17 18:31:51
日本語は酷い( ´'ω'` ) 前から思っとった。その際たるものが感字の読み方
ちゃま億
2020-10-17 18:30:51
おぉ~いいこというね(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 18:30:11
漢字( ´'ω'` )最低や。当て字も酷いが、熟語になると読み方が無限大になる。ゴミ文字やろこれ
ちゃま億
2020-10-17 18:29:11
ひらがなだけでいいです(・∀・)
ちゃま億
2020-10-17 18:28:59
もう漢字なんてやめちまえぇ~!!ヾ(`Д´#)/
ザッコ
2020-10-17 18:28:22
千万町( ´'ω'` )なんて読むと思う?「ぜまんじょ」やで。町なんやけど、千万町町とは言わん。千万町で町も入っとるんやけど、「ぜまんじょ」て読むんよ。
ちゃま億
2020-10-17 18:26:10
まぁ、海外から「日本人は何故、国民ですら読めない文字を使っているのか?」と、不思議がられる。。。その通りだな。。。
ザッコ
2020-10-17 18:26:07
何で( ´'ω'` )シンガーは売れ出すとバラード歌い出すん?どいつもこいつも失礼バラードて……なんやねん
(u_u)
2020-10-17 18:24:11
飯山満(船橋市)読み「はさま」登戸(千葉県中央区)読み「のぶと」廿五里(市原市)読み「ついへいじ」飯給(市原市)読み「いたぶ」小食土町(千葉市緑区)読み「やさしど」ちょう
ザッコ
2020-10-17 18:23:38
斎藤佑樹( ´'ω'` )二軍で5失点……もう引退せい
ザッコ
2020-10-17 18:20:59
えぐぅぅ( ´'ω'` )
まちゃくん
2020-10-17 18:15:40
前澤2000億円ネム入りまー
億とれ君
2020-10-17 18:12:01
前澤社長が、nem買うって
ちゃま億
2020-10-17 18:08:49
めしやままん。とと。ごり。はんきゅう。ちょいくいどまち。。。(・∀・)
ちゃま億
2020-10-17 18:07:37
これからは性病の時代だな。。。
(u_u)
2020-10-17 18:07:14
【いくつ読める?】飯山満。登戸。廿五里。飯給。小食土町
まちゃくん
2020-10-17 18:07:03
ルーメンの押し目にもまだ乗っていきたいがもうやめてもいいのだが‥
ちゃま億
2020-10-17 18:06:43
いやまてよ。。。もうすぐ避妊薬が気軽に買えるようになる。。。生中出しが流行するだろう。。。生の時代か。。。
ちゃま億
2020-10-17 18:04:28
生はあかんよぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 子宮癌もウィルスだよぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
まちゃくん
2020-10-17 18:03:36
やつ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)が来ればルーメンも軽く6円台だ
まちゃくん
2020-10-17 18:01:47
マイナー売りも時期的にそろそろだ
ちゃま億
2020-10-17 18:01:10
秋田県内で梅毒の感染例が急増している。全国的に感染が拡大傾向にある。。。
(u_u)
2020-10-17 18:01:04
「寿司屋」は英語で【sushi restaurant】


最新記事