仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 27 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はげこ
2021-09-27 21:58:56
とか言うたら上がるかな?
はげこ
2021-09-27 21:58:46
うぉーすげー超爆あげ
迷人
2021-09-27 21:54:53
確かに 小出しにして ステーキング始まってから また出すとか
ココイン
2021-09-27 21:53:45
わしはもったいなさをいつも感じるねん。パレット
迷人
2021-09-27 21:52:47
逆も考えられますね 流動してるの少ないから ちょっと大口入るとどっちかに大ブレする可能性も??
ココイン
2021-09-27 21:51:46
チャート見たらパレット
迷人
2021-09-27 21:48:02
CCに聞いて
ボラカイ
2021-09-27 21:47:40
ここのリスクいつ再開されんの?
迷人
2021-09-27 21:47:10
月例2位だったww残念 帰る時までは1位だったのにww
ココイン
2021-09-27 21:46:37
そーいやーG氏、ステーキングできたん❓️
User 206337051
2021-09-27 21:42:59
ジャンプてなによ
はげこ
2021-09-27 21:41:30
税理士付けるような程ややこしい事ないでしょ雑所得に記入、適当に控除対象記入して提出終わり
2021-09-27 21:37:24
2021-09-27 21:37:19
ジャンプと提携したら94超えるか
2021-09-27 21:36:47
明日はついにジャンプと提携か?パレットさん
ココイン
2021-09-27 21:31:45
吉田はん
本日の言葉。
2021-09-27 21:31:01
トレードについて最も考えたくない時、つまり損をしている時こそ、最もトレードに注意を集中しなければならない時だ。リチャード・デニス
イスピン・シャルル
2021-09-27 21:30:01
42500ドルをサポ〜トラインに上がってほしい
下等生物
2021-09-27 21:29:05
ヤバイナンスでスナショしたのが間違いでちた…
User 48016176
2021-09-27 21:28:05
メタマスク保有者でもbitrueに保有しててもスナショされるよ!
デビちゃん(なま)
2021-09-27 21:27:01
知らんがな?「で?」ってツッコミ誘うの良くない、、、
User 48016176
2021-09-27 21:26:17
10月にはFLRだね!FLRもメインネット立ち上げから1ヶ月後にDFLRのスナショに参加出来るよ!
ココイン
2021-09-27 21:25:48
わしも意味が分かってない
デビちゃん(なま)
2021-09-27 21:25:41
ピンとこない
下等生物
2021-09-27 21:25:32
無限エア
デビちゃん(なま)
2021-09-27 21:25:20
発信が内輪向けだよね。これじゃ全然解らない
ココイン
2021-09-27 21:23:53
興奮していますで文章締めくくられてもわしはどうすればええんや
GPC
2021-09-27 21:23:02
480さんありがとうございます✨
User 48016176
2021-09-27 21:22:14
今日bitrueに上場したよ!
世界の竿師匠さん
2021-09-27 21:21:12
現状から年末まで継続で30ポイント以上計算箇所あるからね。
博多のレンコン熟し…
2021-09-27 21:21:07
地味に下がってきたねビットコ
GPC
2021-09-27 21:20:49
すいません、買えるでしたっけ?
GPC
2021-09-27 21:20:31
SGBどこで帰るんでした
GPC
2021-09-27 21:19:54
顧問弁護士に依頼して
User 48016176
2021-09-27 21:19:48
SGB持ってたら11月くらいにSFLRスナショに参加出来るみたいよ!
GPC
2021-09-27 21:19:39
経験のない税理士が多いので、
GPC
2021-09-27 21:19:19
竿師匠、取られますよね。w
博多のレンコン熟し…
2021-09-27 21:19:12
ワテのは額も知れてるし知ってるところは15万
世界の竿師匠さん
2021-09-27 21:18:42
仮想通貨の利益計算と、ステーキング分の計算を税理士に丸投げしたら、安くても10万オーバー取られない??(笑)
GPC
2021-09-27 21:18:22
無限に枝豆出せるなら税理士代は枝豆を生産化し、利益を出して払い、気持ちよくいきましょう✨
GPC
2021-09-27 21:17:00
20万以上の利益出たら申告しましょう
無限枝豆
2021-09-27 21:15:47
物納でエエか?
ポンポンポポン
2021-09-27 21:15:29
ちゃんとSGB貰ったかい?凄い事になってるぜ。情弱は罪だぜ。
無限枝豆
2021-09-27 21:15:02
払わなきゃダメ?
GPC
2021-09-27 21:14:23
税金は税理士に全部お任せしましょう!w
博多のレンコン熟し…
2021-09-27 21:13:19
だよねえ〜
GPC
2021-09-27 21:13:16
体感では、枚数によりますが、安定上昇もあり得ます。CCCの方が言うBTC上昇とするならば、何故かPLTも連動します。しかもプロジェクト次第でiostのようにあがる場面もあります。現段階ではPLTステーキングは安定と上昇の可能性もあるという体感です。長い目で価格を下がるのも警戒はしていますが、見るのが楽しみです。
ココイン
2021-09-27 21:12:37
ステーキングすると税金面倒くさくなる
博多のレンコン熟し…
2021-09-27 21:11:21
あれやね 本当は年末に全売して税金払った方が分かりやすいんだが……ステーキングあると計算少し面倒違うかなぁ〜
ココイン
2021-09-27 21:11:02
送金は比較的簡単やった。コインチェックの二段階認証ができたらいけると思う
博多のレンコン熟し…
2021-09-27 21:09:11
ワテくらいになるとウォレットに送る時点でセルフゴックスの可能性が……提携してるコインチェックとパレットトークンのアプリだから送りやすい?
ココイン
2021-09-27 21:07:36
利率は、現時点でいい。35%くらいある
ココイン
2021-09-27 21:07:02
博多氏、わしはステーキングしたよ。個人的にはやってよかったと思っとる。だけどするかせんかは個々人の判断やと思う。わしは失くすリスクが不安
GPC
2021-09-27 21:06:54
博多さん、やった方がいいです。実感しています。
007ジェームスボンド
2021-09-27 21:05:15
環境破壊にうるさいヨーロッパが マイニングによる温度上昇を嫌って中国のように仮想通貨を禁止しないか
博多のレンコン熟し…
2021-09-27 21:03:45
海外やってないからクサ持ってない 当然ステーキングしたことない……今お風呂で簡単にパレットトークンのステーキング前準備みたいなの見て見ました ちと面倒そうだがやらな損かな?どうなんどうなん?
占いジジ
2021-09-27 21:03:31
mkr
ココイン
2021-09-27 21:03:13
でもいまいちなに言っとるか理解できてない
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 21:01:09
前からiostと絡めるって言って
ココイン
2021-09-27 21:01:02
わしも興奮しています
ココイン
2021-09-27 21:00:27
パレットツイート
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 21:00:00
はい


最新記事