仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 8 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 286833590
2021-09-08 21:59:34
iostチャット明るいよ〜笑
はげりんこ
2021-09-08 21:58:48
ってあるお金持ちYouTubeが言ってた
2021-09-08 21:58:35
まともだと言いなよ
 ラオ22.5
2021-09-08 21:58:22
メッフイさんのはよう分からん
はげりんこ
2021-09-08 21:58:12
夢を語るんじゃない、目標を語るんだ!!
ココイン
2021-09-08 21:58:05
今回だってビットコ、ロングのロスカットかなり発生してるはず
User 286833590
2021-09-08 21:57:59
なんか今日はここのチャット暗いなどした笑
autoku
2021-09-08 21:57:51
まあこんな落ちたら鬱にもなりますわ
User 33604415
2021-09-08 21:57:47
精神障害者福祉手帳、タイプミスしてた
メッフイ
2021-09-08 21:57:30
祖母祖父が電話で現金抜かれるよりええやろぉ〜?…
User 33604415
2021-09-08 21:57:21
リアル鬱になったら、仕事できないからセイン新障害者福祉手帳もらって生ぽ申請しないと
はげりんこ
2021-09-08 21:56:59
夢じゃなく、目標ならやりなさい。
2021-09-08 21:56:34
若くして専業トレーダーなって一生やってけるかって……ダメになった時何のスキルも持たない中年が爆誕する
 ラオ22.5
2021-09-08 21:56:10
おらは 石橋を叩いて歩く方法を長い時間かけて覚えたからw
はげりんこ
2021-09-08 21:55:47
夢見るだけなら辞めない!現実に出来るならやりなさい
Userぱ
2021-09-08 21:55:25
憶る夢を捨ててもそのお金は別の方法で稼げるが、仮想通貨鬱になったらどんなに金使っても鬱は治らない
メッフイ
2021-09-08 21:55:15
利息付けて豪華な墓石で返済しなされっ! (・人・)…
 ラオ22.5
2021-09-08 21:55:03
無理してでも夢見なさい  返せる時間が有るからって言うてるのよ
IOSTst
2021-09-08 21:54:59
皆、それぞれの都合で生きている訳だし…
はげりんこ
2021-09-08 21:54:38
借金してまでやるな!パチンカ、スと一緒になるぞ!
メッフイ
2021-09-08 21:54:33
祖父祖母からタンスの現金借りてBTC買いなされっ! (・メ・)
ココイン
2021-09-08 21:54:26
追証コール
User 425105604
2021-09-08 21:54:15
70は余裕かな
Userぱ
2021-09-08 21:54:09
いや若い人はやらないほうがいいよ。仮想通貨鬱になったらその後の人生狂うよ
 ラオ22.5
2021-09-08 21:53:31
若い人は借金してもやりなはれ
たくぼう
2021-09-08 21:53:27
IOSTも原資抜いてやりました
ぱれぴの月いく師
2021-09-08 21:53:26
腐ってました?
User 195071058
2021-09-08 21:53:10
plt屈伸上げや
メッフイ
2021-09-08 21:53:02
(・メ・)
ココイン
2021-09-08 21:52:52
信用取引
ココイン
2021-09-08 21:52:39
真顔やな
2021-09-08 21:52:31
FXてギャンブルちゃうの
IOSTst
2021-09-08 21:52:17
あまりお金の無い人が、今この瞬間から始めても、やり方さえ間違えなければ、いずれは豊かになれる可能性が有るのが仮想通貨(暗号資産)の元々の存在意義なんで、金持ちが更に金持ちになる為のツールとしてはむしろ後天的かと…幾ら金持ちになっても機会損失したり大損した人達を上から嗤う様な奴にだけはなりたくない
ぱれぴの月いく師
2021-09-08 21:51:53
食べた
メッフイ
2021-09-08 21:51:34
(・
 ラオ22.5
2021-09-08 21:51:32
全て確率です! たまたま ビギナーズラックが若いときに起きなかった人は確率を上げるしかない
はげりんこ
2021-09-08 21:51:22
レバやFXはやらない、そんな張り付いてられない!仕事あるし
ぱれぴの月いく師
2021-09-08 21:51:01
メッフィさん
メッフイ
2021-09-08 21:50:23
ってか?!… (・メ・)
居酒屋の店長
2021-09-08 21:50:05
仮想通貨貸付は証券法違反か? 米コインベースがSECから法的措置前の事前通知を受ける菊谷ルイス仮想通貨情報2021/09/08 14:36
User 195071058
2021-09-08 21:50:01
70holdいえーい
ココイン
2021-09-08 21:49:41
長期では可能性はある
メッフイ
2021-09-08 21:49:15
板取引所したいだけなら他の会社使うやろぉ〜? (・メ・)
 ラオ22.5
2021-09-08 21:48:28
見えてるのは可能性の低い夢    なんの確約もない夢
User 195071058
2021-09-08 21:48:26
80にいつ戻るかなー
はげりんこ
2021-09-08 21:48:25
コインチェックはボッタクリ
User 425105604
2021-09-08 21:48:21
iost fctに続いてパレットが戻してる
はげりんこ
2021-09-08 21:48:02
GMOで現物取引してないの?
ココイン
2021-09-08 21:47:15
わしが見とるのは120円とかやないで
User 425105604
2021-09-08 21:46:37
パレットはまだあがりそう
ぱれぴの月いく師
2021-09-08 21:46:30
ココインさん握力200kgありそう
User 195071058
2021-09-08 21:45:54
70を固めよー
田中邦衛
2021-09-08 21:45:43
メッフイ
2021-09-08 21:45:26
だから売ってるぅ〜 (・メ・)
メッフイ
2021-09-08 21:44:55
ブロックチェーンプロジェクト信じて草コイン買うのならぁ〜… (・メ・)
あっっくん
2021-09-08 21:44:46
IOSTチャット1番活気ある(笑)
 ラオ22.5
2021-09-08 21:44:37
手数料はらって損切りすることを言うてんの  損切りは必要
autoku
2021-09-08 21:44:32
損切りはする気ないからいいけど販売所高すぎるよな 出入りでめっちゃとられる
博多のレンコン熟し…
2021-09-08 21:44:29
急に上げたら必ず反落する 分かっているが手数料高くていつも売れない 期待の額にならないとiOSTは売れないね
たくぼう
2021-09-08 21:43:43
損切り自体が損だと思ってるけど
はげりんこ
2021-09-08 21:43:32
131くらいでまた一度落ちる可能性があるみたいだぞ
User 195071058
2021-09-08 21:43:23
陽線どーん
 ラオ22.5
2021-09-08 21:43:06
損切り出来なくなるやろ
メッフイ
2021-09-08 21:42:50
どうせ皆んな✨¥✨…欲しいんやろぉ〜? (・メ・)
 ラオ22.5
2021-09-08 21:42:35
CCで買った瞬間から10%以上の割増がノルマになったら 機会がへる
autoku
2021-09-08 21:42:31
わいまだ移してないや 追加で安く買えるかもしれんし
博多のレンコン熟し…
2021-09-08 21:42:12
わはははw iOSTちょっと下がったら30マンくらい資産下がる
メッフイ
2021-09-08 21:41:32
いっそ…
たくぼう
2021-09-08 21:41:03
とかいいながら13名がエラ持ってるけど
メッフイ
2021-09-08 21:40:15
信じるor信じる無い… (・メ・)
たくぼう
2021-09-08 21:40:10
コインチェックの銘柄に魅力を感じなくなってきたのと びっとコインが一番優秀に見えてきた
たくぼう
2021-09-08 21:39:47
バイナンス見てるともっといいやついっぱいあるしな
ココイン
2021-09-08 21:39:46
移したんや。わしはウォレット移行土日にやろ
たくぼう
2021-09-08 21:39:34
そうなの? りっぷるどうしようかなー? っておもって
メッフイ
2021-09-08 21:39:12
その時価総額のドデカい銘柄が心配なんよねぇ〜… (・メ・)
たくぼう
2021-09-08 21:39:08
利確したお金をビットコインとイーサリアムに移したよ
 ラオ22.5
2021-09-08 21:38:59
CCの取引ね  CCなら板取引銘柄しか買っちゃダメ
ぱれぴの月いく師
2021-09-08 21:38:42
ぱれぴの月いく師
2021-09-08 21:38:32
初日
たくぼう
2021-09-08 21:38:28
IOSTは前回のピークに追いついてるんでそのままにしてます。 リップルは時価総額ランキングがいいのでそのまま マイナスになってるやつも全部そのままにしてます
ココイン
2021-09-08 21:38:15
移したと❓️パレピ氏
ぱれぴの月いく師
2021-09-08 21:37:49
面倒ですよ
たくぼう
2021-09-08 21:37:39
エンジンコインはなんか思い入れがあるんで原資ぬいておわりにしたけぢお
迷人
2021-09-08 21:37:38
分散投資 10円つつ^ー^
ココイン
2021-09-08 21:37:20
パレットウォレットに移す作業めんどくさそうやな
たくぼう
2021-09-08 21:37:01
ビットコインキャッシュは ビットコインの次にいいとおもって多めに買ってて損したなって思った
わがままボディ
2021-09-08 21:36:55
なります!
たくぼう
2021-09-08 21:36:43
もともと草コインは1万円未満ってきめてたけど
わがままボディ
2021-09-08 21:36:41
勉強に
 ラオ22.5
2021-09-08 21:36:36
たくぼう  ならいいやん 自分で決めきるならきくなよ
2021-09-08 21:36:24
分散はある程度原資ないと効率悪い
たくぼう
2021-09-08 21:36:15
ビットとイーサは買い増しした
たくぼう
2021-09-08 21:36:07
今日その整理してた
メッフイ
2021-09-08 21:36:07
たくぼうさんの言うてる意味は良く分かるわよぉ〜!
2021-09-08 21:35:54
大きく儲けるなら絞り込む方がいい。
たくぼう
2021-09-08 21:35:53
ネムもな ひどいよな
たくぼう
2021-09-08 21:35:43
ビットコインきゅっしゅって足引っ張りすぎだと思うわ
普通のCEです
2021-09-08 21:35:32
誰か指値間違えたかな・・
たくぼう
2021-09-08 21:35:11
今回のピークなんて前回の山に全然盛り返してないもんで見込みないと判断した
メッフイ
2021-09-08 21:34:57
時価総額が少ないヤツならええかも?やけどなぁ〜… (・メ・)
わがままボディ
2021-09-08 21:34:54
どちらがよいのでしょうか。。
たくぼう
2021-09-08 21:34:47
もうBCHtoクアンタムとBATは売却した
わがままボディ
2021-09-08 21:34:36
万遍なく少しずつ買うのか、一つに集中するのか、
メッフイ
2021-09-08 21:34:33
ccの銘柄でもぉ〜…? (・メ・)
ぱっりっ
2021-09-08 21:33:51
え?
ココイン
2021-09-08 21:33:27
イーサ、0.03枚買ったで。これでウォレットに移す準備は完了や
 ラオ22.5
2021-09-08 21:33:23
たくぼうよ
迷人
2021-09-08 21:33:13
リスク売って200にすることもできる
迷人
2021-09-08 21:32:42
150くらい玉あるから
メーロンマスク?
2021-09-08 21:32:35
10月くらい?
迷人
2021-09-08 21:32:11
買うかも知れない???10円ほど
autoku
2021-09-08 21:32:06
ネムに未来あるのか
 ラオ22.5
2021-09-08 21:31:41
教えたら買うか?
たくぼう
2021-09-08 21:29:52
ビイっとコインキャッシュ、クアンタむ BATも 前回のピークまで上がるのはいつごろでしょうか? ネムとかも
XRPは捨てました
2021-09-08 21:28:54
IOSTは前夜祭が始まったか
迷人
2021-09-08 21:28:22
ま 仕込むなら今でしょうね どれ仕込むか知らないけど
User 66649262
2021-09-08 21:27:45
たのむぞ、アイオス
2021-09-08 21:27:44
こんな下落相場の時に使う気にならんくね
居酒屋の店長
2021-09-08 21:24:15
エルサルバドルは、7日からビットコイン法を施行。公式の専用ウォレット「Chivo」が立ち上げられ、すでにスターバックスやマクドナルドなど含め様々な店舗でビットコイン決済が可能となっている。
autoku
2021-09-08 21:24:05
なんか落ち着いた感あるな
 ラオ22.5
2021-09-08 21:23:56
あのねIOSTの3月の9円の時 賢くて勇気ある人は売ってADAやらSOLやらETH買ってるの   機会損失しとる自覚なかやろ    買った金額と今の金額だけ   出遅れとるわww
居酒屋の店長
2021-09-08 21:23:42
2021年11月16日から18日には、エルサルバドルでビットコインのカンファレンス「Adopting Bitcoin – A Lightning Summit in El Salvador(ビットコイン採用-エルサルバドル・ライトニングサミット)」開催エルサルバドルでビットコインの利用を促進・強化することを目的としている。イベント収益の100%が、ライトニングネットワークの開発に
User 48835306
2021-09-08 21:21:05
また一気に落ちそう
IOSTst
2021-09-08 21:19:55
1.5位まで下がった時に売らなかった自分を褒めてあげたいが、色々落ち込み過ぎて、殆ど買えなかった自分を責めてあげたい
アプラー
2021-09-08 21:19:41
7/20の俺、そのボタンを押せ
Userぱ
2021-09-08 21:19:24
ボーイズラブ?
ココイン
2021-09-08 21:18:37
吉田はん
アプラー
2021-09-08 21:18:31
くっそー、ますます落ちるナイフを拾う勇気が無かった事を悔やむ
迷人
2021-09-08 21:18:06
1月くらいイオスト買いあさってたかも??
てんてん亭
2021-09-08 21:18:01
IOSTが月末12円と予想して、イーサ以外のアルトを僅かな利益で売ってIOSTに突っ込んだ。
線路は続くよどこまでも
2021-09-08 21:17:55
プリンセスF50 ツインターボ600馬力 巡航速度60Km 全長15メートルお待ちしてます
アプラー
2021-09-08 21:17:24
これと同じ現象を1月末に見た気がする。俺はそれで安値のIOSTを買い逃した苦い思い出が、、、
博多のレンコン熟し…
2021-09-08 21:17:00
6〜7月まで放置し過ぎました せめて1500万円くらい残して逃げていれば3000万円楽勝オーバーでしたね どこかで大きな藩閥待ってたけどズルズルに付き合ってしまいました
迷人
2021-09-08 21:16:33
ネム80超えないかな 手放したい
 ラオ22.5
2021-09-08 21:16:26
儲かった時には売る そうせんと続かんよ  仮想通貨は個人事業主やから 商売しよると思って
アプラー
2021-09-08 21:16:08
ヤベーな。ビットコに頼らずIOST本気出してきた。
IOSTst
2021-09-08 21:15:51
午後〜夕方、BTCがあれだけ下がったのにビクともしなかったのを見て、もしや…とは思ってましたが、凄いの一言。何より、時価総額もベスト100入りし、認知度と信用が増したのが大きい✨
迷人
2021-09-08 21:15:26
ウン千戻した 凹み400になった
ココイン
2021-09-08 21:15:20
わしはパレット
迷人
2021-09-08 21:13:43
徘徊老人??
博多のレンコン熟し…
2021-09-08 21:13:40
復帰戦ですね ここで済むなら命拾いですよ 昨年もちょくちょく調整来てやはり2〜300万とかやられましたね でもそこそこの調整あるのは好調の証かも知れません 昨年末から年始も好調でしたからね
マスオ3
2021-09-08 21:13:06
さっきのおじさん大丈夫かな..
迷人
2021-09-08 21:12:49
だから博多さんの総資産すぐわかる^^
User 33604415
2021-09-08 21:12:45
これでまだ、OK上場を控えた前哨戦なんだよな・・・
マスオ3
2021-09-08 21:12:36
え、これからでしょ
迷人
2021-09-08 21:12:10
僕は丁度博多さんの少し上のラインで戦ってまつ
IOSTst
2021-09-08 21:11:33
ウルトラセブン最終回記念日の今日、7.7777辺りに復帰とは感慨深い…
迷人
2021-09-08 21:11:13
おめでとう^ー^
博多のレンコン熟し…
2021-09-08 21:11:10
2200万円は安全圏と思ってましてが1800万円台に入ってました いまはもうすぐ2000万円 さて今晩から朝までですな!
 ラオ22.5
2021-09-08 21:10:06
OMGもCC上場で儲かった
迷人
2021-09-08 21:10:02
二日前から まだ300凹んでますww
ココイン
2021-09-08 21:09:54
オミセゴーとかいってたと思う
博多のレンコン熟し…
2021-09-08 21:09:53
ここだけですよ 他は重症 どうにかマイナス200万円くらいまでなってきました ここまで食らうとは思ってませんでした
ココイン
2021-09-08 21:09:22
OMGだってかつて30円くらいじゃなかったか❓️
User 118278720
2021-09-08 21:09:11
上場は来週だからまだまだまだまだ上がりますね。
幽霊ちゃん
2021-09-08 21:08:53
7ドル利確多いねw
迷人
2021-09-08 21:08:48
幸せですねれんこんさん 羨ましいww
迷人
2021-09-08 21:08:13
でもなぜか ccコインコンプリートしようと思い買ってしまったww
幽霊ちゃん
2021-09-08 21:07:59
出来高もついてきてるで~
あんぱ
2021-09-08 21:07:52
とりあえずIOSTに逃げるんが正解っぽいな
ココイン
2021-09-08 21:07:45
わしの言う爆上げはそんな小さいもんじゃないよ✨
博多のレンコン熟し…
2021-09-08 21:07:43
おいおい 直近最高値だぞ コインチェックの資産
User 286833590
2021-09-08 21:07:33
iostヤバいヤバい(>o<)ノ
Userぱ
2021-09-08 21:07:05
PLTは8月下旬に爆上げしたよ
迷人
2021-09-08 21:06:44
今考えると ここでアオってる通貨ほとんど上がってますね OMGとかBATアオリ聞かなかったし
ココイン
2021-09-08 21:06:10
パレット
戦国一侍
2021-09-08 21:06:09
8円目前
User 33604415
2021-09-08 21:06:02
CC内の資産が前月比+101%ww
 ラオ22.5
2021-09-08 21:05:51
むり  イオストは平均1.4円で買って 8円で売り抜け  貰ったらDONもまだあるし  ごめんなさい
premist
2021-09-08 21:04:58
アイオーエス買いだね
迷人
2021-09-08 21:04:41
10いちで
迷人
2021-09-08 21:04:33
貸すよ
User 181217454
2021-09-08 21:04:19
現物買う金無いんじゃない?
User 231661320
2021-09-08 21:04:14
IOST調子乗ってんな
迷人
2021-09-08 21:03:57
ラオさんもイオスト持ちましょう 100万枚くらい
 ラオ22.5
2021-09-08 21:03:15
他のが下で 単独上げの時に高ーいコイン買うんや    言うても無駄か
Userぱ
2021-09-08 21:03:13
短期ショーターは持たずに儲けるスタイルだからね
User 181217454
2021-09-08 21:02:33
どうせなんのコインも持っとらんのにチャットだけやもんな。
Userぱ
2021-09-08 21:02:24
まちゃくんショート爆益してたよ
ビビビビット
2021-09-08 21:02:16
IOST Amazonと提携して欲しい
User 181217454
2021-09-08 21:02:00
そういや下げ相場だけで湧いてくる、ぐふっ
戦国一侍
2021-09-08 21:01:52
iost Appleと提携して欲しい
ビビビビット
2021-09-08 21:01:44
OK上場で、価格バグって欲しい。
ビビビビット
2021-09-08 21:01:13
IOSTは100迄行きます
User 33604415
2021-09-08 21:01:08
OKで解禁は10日からなのに


最新記事