仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 27 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
メルカシ
2021-09-27 17:58:46
健全が最終的に不自由でつまらないものになるのは仕方ないと思います
ピクルル(チクッ)
2021-09-27 17:57:59
仮想通貨の話やで?
メルカシ
2021-09-27 17:57:58
ちょっと語弊がありました。よくわからない毒リンゴや金リンゴが混じってる果物市場、が前者のより正しい表現でした
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:57:47
最後に立っている側であってほしい
世界の竿師匠さん
2021-09-27 17:57:27
健全では世界は成立しない。これ真理。ぐふっ
まちゃくん
2021-09-27 17:57:24
正当化した内容を突きつけるほど悪化する
User 301058048
2021-09-27 17:57:08
GALAがんばれー!!
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:56:44
私も含め欲まみれの人間の奪い合いですね
メルカシ
2021-09-27 17:56:27
ですが、よくわからない毒リンゴが混じってる果物市場よりも、生産者が明らかで安全性が担保された果物市場のほうが健全なのは明らかでしょう
まちゃくん
2021-09-27 17:56:13
カソツー関連企業がSECに反抗したり意見したり口答えしたのは失敗だ
世界の竿師匠さん
2021-09-27 17:56:12
世界のドル、やりたい放題の元は、仮想通貨を認められない。ふぐ
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:55:28
通貨であるならこのボラは信用0ですからね
ラオ22.5
2021-09-27 17:55:03
なるようにしかならんべ12月中旬をピークに上がってほちいDu
メルカシ
2021-09-27 17:54:30
ただし、投機という面ではやはり規制はボラを減らすのでそういう意味での価値は薄れると思います
世界の竿師匠さん
2021-09-27 17:54:02
認めずに、デジタルドルって気がする!ぐふっ
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:53:41
ですね。反論は欲望と希望でしかない…時間はあとどれくらい残っているのか…
メルカシ
2021-09-27 17:53:40
SECの規制は時価はともかく健全性にはプラスと思います。各通貨のプロジェクト進捗を第三者機関の目で厳正な監視を行うことは、運営の透明性につながるはずです
世界の竿師匠さん
2021-09-27 17:53:18
それは俺も思ってた!ぐふっ
まちゃくん
2021-09-27 17:49:21
SECがどうするかは重要と思う
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:47:42
ん…向いてない
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:47:25
もしもあの時で迷う人には難しい…
ラオ22.5
2021-09-27 17:46:57
お金と考えるとそうなるわな   無くなってもいい金額から競馬と変わらんやんw 多いほうがドキドキはするけどさw
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:45:32
もちろん投資投機はそうなのですがボラのデカさにみんな釣られる
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:44:16
恐ろしい世界です
まちゃくん
2021-09-27 17:43:46
9割とか言うが実際はわからん
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:42:58
どれくらいの人達が養分なのか?
メルカシ
2021-09-27 17:42:39
最初は今後の活躍に期待期待って持ち上げておいて、いざ達成したら売ってサヨナラ。良識を失いたくないならクラウドファンディングとかのほうが良いと思います
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:42:02
少しでもプラスの人間の勝ちですな
まちゃくん
2021-09-27 17:41:41
ショートもいっぱいやってる人いるじゃん
メルカシ
2021-09-27 17:41:18
でも現物持ってる人も高値になったら売るんでしょうし、結局は金だけの関係なので似たようなものだよね
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:40:41
みんなの希望をショートで刺す…怖い怖い
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:39:41
泥船じゃないことをみんな希望にしてるだけ
メルカシ
2021-09-27 17:39:11
現物投資としては否定している一方でFX投機としては価値があるという考え方ですよね
まちゃくん
2021-09-27 17:39:10
わざわざ取引所開設して
まちゃくん
2021-09-27 17:38:54
カソツーはてっぺんからショートするためにみんなやってんのちゃうんけ
ラオ22.5
2021-09-27 17:38:53
たくぼう アパートたてや  土地代ありゃ貸してくれるで 20年で返済したら後はウハウハやでぇ
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:38:03
でも大体言ってることは合ってるぐふって
まちゃくん
2021-09-27 17:38:01
否定っぽいが現状の事実
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-09-27 17:37:41
ワクチン打たないと病院にも入れてくれないんか!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-09-27 17:37:41
ワクチン打たないと病院にも入れてくれないんか!
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:37:13
ぐふっ
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 17:37:05
ダメだpcないと入れないgate
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:37:01
何でここにいるの
キャプテンヨザワ翼
2021-09-27 17:36:46
まちゃ否定が凄い
たくぼう
2021-09-27 17:36:20
S&p500もぃおメリカの経済的に要警戒しています
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-09-27 17:36:10
モナ買うと儲かるんか?
たくぼう
2021-09-27 17:35:54
僕は今仮想通貨の賭け金全然ないですよ…、
カメちゃん
2021-09-27 17:35:49
定期通院している病院から、ワクチン打ったか聞かれるカメ
まちゃくん
2021-09-27 17:34:13
154人
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-09-27 17:33:01
感染者154人や!も大丈夫やでー。
ラオ22.5
2021-09-27 17:33:01
たくぼう それは暇がいる  のんびりしてるとなぁ使う時間が無くなるやろ
まちゃくん
2021-09-27 17:32:04
訳のわからぬ未来への投資
カメちゃん
2021-09-27 17:30:09
まちゃくん
2021-09-27 17:29:48
ただここでは一般的な話は通じない
たくぼう
2021-09-27 17:28:43
仮想通貨よりも全然安定してるから高額入れれますよ
まちゃくん
2021-09-27 17:28:40
どうなればカソツーが上がるのかも話はあるが‥あんまし‥
たくぼう
2021-09-27 17:28:05
皆さんS&p500はやらないんですか?
ラオ22.5
2021-09-27 17:27:43
で まちゃくんなんて?
まちゃくん
2021-09-27 17:27:32
別にカソツーを否定してはいない
ラオ22.5
2021-09-27 17:26:04
宇野ちゃんはドージを神のコインて言うたんやで!   反対から読んだらE GODやて
まちゃくん
2021-09-27 17:25:11
ワクティンもだいぶ進んできた
カメちゃん
2021-09-27 17:22:32
まちゃくん
2021-09-27 17:21:39
コイン自体の一企業の提携や進展は何の意味もなさない
カメちゃん
2021-09-27 17:20:53
まちゃくん
2021-09-27 17:20:06
カソツーに関連する企業の集客と取引手数料による利益など国は何も考えてはくれない
まちゃくん
2021-09-27 17:17:04
今後は中国だけではない
まちゃくん
2021-09-27 17:15:37
中国のお金と国民の財産にを危険にさらしている
まちゃくん
2021-09-27 17:13:33
中国のやっていることは正しい
幸せな青い鳥
2021-09-27 17:03:07
BTC ちょっと下がって上がるちょっと下がって上がる⤴️
まちゃくん
2021-09-27 17:01:51
もはや国内も国外も売れなくなる


最新記事