仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 27 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ラオ22.5
2021-09-27 20:54:29
ぱれぴは病院やったかぁ ひどくならなくて良かったやん
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-27 20:52:44
なるほど❣️ 早く退院しなさいね
真之介
2021-09-27 20:51:37
仮想通過ほど美味しい投機はない
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 20:50:12
波サロンのお時間ですよ❣️まあ病院も消灯時間なので間違えではないですw
ALGO!
2021-09-27 20:47:46
抽象的思考回路があるかどうかが理解への鍵ですな。
User 116954460
2021-09-27 20:47:40
ここでご高説のたまってる時点で相当、、、めんどい奴やわ
田中邦衛
2021-09-27 20:46:37
お金儲けは、所詮、ここぞの勇気と、退く勇気じゃあ、
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-27 20:44:53
メロピ 寝る時間かよ❣️
ラオ22.5
2021-09-27 20:43:25
なんかあ メルカシさん必要以上に頭でっかちかもよ   おらはムリ
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 20:43:05
あと17分
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-27 20:42:37
Youはショック❣️
メルカシ
2021-09-27 20:41:41
ぱれぴさん。私の投機プレイヤーとしての技量自体は先人には遠く及ばないと思います。
波のうえの魔術師
2021-09-27 20:40:32
ポンコツ
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 20:40:06
ドラえもん、胸に7つの傷
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-27 20:39:10
いやあやっぱりドラえもんは名曲だな〜
まちゃくん
2021-09-27 20:39:04
チャットNo.1ペテン師に認定しておりまつ
メルカシ
2021-09-27 20:38:57
でも、投資した投機プレイヤーをブラックボックスとして捉えると、対象の投機プレイヤーを選び誤った理由やそもそもそのスタイルの是非といったところは、確かにその人特有の理由になりそうですね。
カメちゃん
2021-09-27 20:38:45
今宵のアメリカタイムは動くか?
User 110364584
2021-09-27 20:38:36
IOSTチャイナは大丈夫なん?
波のうえの魔術師
2021-09-27 20:38:13
ポンコツくん
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 20:38:09
なんかそれっぽい事言って酔ってるけど、全く底で買えてない
まちゃくん
2021-09-27 20:37:23
上がった時は上がる言うた
メルカシ
2021-09-27 20:36:26
それはまさに投機への投資ですね。その場合、勝ち負けの理由は投資先の投機の理由に帰結しますね。
波のうえの魔術師
2021-09-27 20:36:16
ポンコツよりメルカシくん人気で大草原
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 20:35:31
波さん信じて買ったら負けたとか?
メルカシ
2021-09-27 20:35:02
勝っても負けてもなぜそうなったかの理由はちゃんと探求すればどちらも同じところに行き着くはずです。もっとも、私もその境地にたどり着いたとは限らないですし、様々な意見を交えるのは大切ですね。
ラオ22.5
2021-09-27 20:33:04
買ってる人と負けてる側では考え方や見え方ちゃうのはしぁないね
メルカシ
2021-09-27 20:31:16
PLTは最近買ったとだけ。時期、価格については伏せます。高掴みの方を刺激したり、底掴みの方が優越感じたり程度の無用な情報なので。
まちゃくん
2021-09-27 20:31:07
ペテン師にはつけないのでつ
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 20:30:37
まちゃくん
2021-09-27 20:30:06
黙れ ペテン師
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 20:29:49
自覚あるんだ
波のうえの魔術師
2021-09-27 20:29:33
相変わらず毎日喚いてるポンコツいるな
下等生物
2021-09-27 20:29:31
両建てスナショでタダCoinで
メルカシ
2021-09-27 20:28:52
ぱれぴさんすみません。変わった人とはよく言われます。ラオさん。そのとおりです。厳密には警察ですね。三権含めて国を治める総体として政府という言葉を使いました。
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 20:28:27
笑笑よかった
まちゃくん
2021-09-27 20:28:22
カソツーを好意的にしか書かないニュースはカソツーとの利害関係があり高値で売ることしか役目のないものに有用性を印象づけてるように見えるからでつ
User 110364584
2021-09-27 20:28:12
敏感肌
User 110364584
2021-09-27 20:27:57
小さな地震だった笑
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 20:27:41
地震⁉️
User 110364584
2021-09-27 20:27:27
やばい地震
ラオ22.5
2021-09-27 20:27:02
さぎは警察やろ日本は三権分立そこそこ機能しとるでw
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 20:25:00
いや、今日ずっと変な事言ってるけど大丈夫かなって
メルカシ
2021-09-27 20:24:31
ぱれぴさんすみません。PLTのくだりはカメさんへの返答です。
まちゃくん
2021-09-27 20:24:16
カソツーで何らかの利益に関連してるやつらの上がる言うニュースの脅しには乗りまてん
世界の竿師匠さん
2021-09-27 20:24:16
そんなこと言うの支那人位だな
ラオ22.5
2021-09-27 20:23:41
100円以下は買いや‼️ 信じればw
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 20:23:15
何言ってんのコイツ
メルカシ
2021-09-27 20:21:46
PLTで一山狙おうと思ったからです。IEOで乗るのが一番でしたがそのタイミングは見逃してしまいました。
まちゃくん
2021-09-27 20:20:45
プレセールで40円で買ってるやつとプレプレセールで35円で買ってるやつのカモ
カメちゃん
2021-09-27 20:20:19
メルカシ君、なんでコインチェックのアカウント持ってるの?
ラオ22.5
2021-09-27 20:16:22
政府が調査するのか
メルカシ
2021-09-27 20:14:49
しかし「さぎだ。金を返せ。」と訴える団体が現れるかもしれません。詳しくない人にはさぎに見えるかもしれません。政府もさぎの可能性を調査しなくてはいけなくなります。
メルカシ
2021-09-27 20:13:35
例えば、仮想通貨を新規に上場したとします。時価100円でスタートとします。翌日50円になってしまいました。仮想通貨を知る私たちの多くから見たら有り得るリスクであり自己責任と思うでしょう。
カメちゃん
2021-09-27 20:11:32
イオストて中国に本拠地があるんやなかった?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-09-27 20:10:33
今コインチェックのCM見たでー
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-27 20:10:22
か、かえかえかえかえかえーい❣️
雨のち雨
2021-09-27 20:09:26
オーケーは口座ないから☔は関係ないけど♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-27 20:08:18
やてよ♪~(´ε` )
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-27 20:07:08
さすがにETF承認されたら、分離課税検討されるわよね
雨のち雨
2021-09-27 20:05:52
税金だけは高いんやから日本の仮想通貨は終わっとるわ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-27 20:04:22
何やかんやと規制して投資家保護うたうけどお前らのやとるのは投資家を排除して損させてるだけやぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-27 20:02:44
日本はもと色々通貨を取り扱わなアカンわ(´ε`;)ウーン…いつも日本上場通貨は海外勢が仕込んだあとやろ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-27 20:02:37
現状の海外FX、XMやアイフォレみたく、みなし海外業者としてやってくのかな
雨のち雨
2021-09-27 20:01:55
コインベースも正直上場通貨見ると必要ないしなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-27 20:01:31
バイナンスジャパンて日本に申請してるてことかな(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-27 20:00:31
気になるのはやぱりエバーグランデやなぁ(´ε`;)ウーン…どなることやら
カメちゃん
2021-09-27 20:00:21
バイナンスじゃぱん→ビットコインイーサリアムビットコインキャッシュネム…


最新記事