仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 29 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
XDC
2021-09-29 21:59:06
また良いファンダあったらお伝えします。皆さん今年も後少し。目一杯稼ぎましょう
SH@
2021-09-29 21:56:02
KANGAの登録も終わり現在FUNでの送金中です。
新一
2021-09-29 21:55:14
SECが変な動きまた見せてるね。どのみちアメリカ経済もヤバくなってきてるから、そのうち仮想通貨盛り上げてくれるかもね。今は辛抱。近い将来、きっとあがります。ガチホが最強です。信じる者は救われる・ω・。
XDC
2021-09-29 21:49:51
ドバイと上場のファンダあるからね
XDC
2021-09-29 21:49:30
メタヒーローは明日エアドロあるからエアドロ後の暴落あったら仕込み時
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:49:14
ある意味だけどね
Userぱ
2021-09-29 21:49:06
まあでもあんま魔界おいたが過ぎると規制議論も過熱しちゃうね
まちゃくん
2021-09-29 21:48:58
おらおら
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:48:53
今はBNB集める事しか興味なくなりました
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:48:41
魔界も取引所やで
XDC
2021-09-29 21:48:19
そもそも取引所なんだから魔界ではないし
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:48:17
ハムスターの残骸
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:48:12
ワイは買わないw
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:47:40
KNG自己責任や
XDC
2021-09-29 21:47:35
これは妄想だけど中国の規制あったよね?完全にKYCのないカンガに中国人流れてきたら?信じるか信じないかは貴方しだいですw
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:46:49
っしゃあ!波さんのGOが出た❣️
雨のち雨
2021-09-29 21:46:30
☔は面倒やからやらんけど(´ε`;)ウーン…
ピクルッ(垂直にはく)
2021-09-29 21:46:25
まだまだパワーを貯める気やな
XDC
2021-09-29 21:46:21
カンガエクスチェンジの収益の何パーかをKNG保有者に分配するんだよ。
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:46:14
よし❗️はれぴちゃん買え!KNG
雨のち雨
2021-09-29 21:46:14
まあ入れる金額やろなぁ(´ε`;)ウーン…1万ずつ10通貨捨てるて気持ちならやたらいいんちゃうかぁ
kkku
2021-09-29 21:45:58
NFTといえばNAFT
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:45:36
他のカソツーは運営母体とステーキ利率は理に叶ってるからな
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:45:30
ノアかノア以外か
XDC
2021-09-29 21:45:05
全ての通貨いかに先に仕込めるかでしょ?だから今情報だけは発信したんだよ
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:44:40
危険な利率は何処から出るんだろー?
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:44:40
寝た!今日はスッポン鍋やで
XDC
2021-09-29 21:44:12
波のうえ、それ言ったら仮想通貨全てそうじゃね?w
カメちゃん
2021-09-29 21:43:44
カメちゃん
2021-09-29 21:43:08
わたす言いましたよね
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:43:04
先駆者が利益を得て後からの養分で利益担保とか怖いコインじゃないよねー?
User 153333936
2021-09-29 21:41:34
さいとう・たか さん御冥福をお祈りします。
XDC
2021-09-29 21:41:18
波のうえ、何を察する?
雨のち雨
2021-09-29 21:40:58
長期勢はまた違うやろけど♪~(´ε` )
User 153333936
2021-09-29 21:40:55
さいとう たか
雨のち雨
2021-09-29 21:40:26
資金管理して損失、利益を考えていくんやぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-29 21:39:56
まんちんさん、一発逆転の考えは破滅の入口やで(´ε`;)ウーン…
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:39:17
テンセットくんが前に居たろ?
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:38:57
これで察しようか?
雑賀孫一
2021-09-29 21:38:55
Twitter日本人しか呟いてないですね
まん⭐︎ちん
2021-09-29 21:38:45
魔界大冒険してみようかな
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:38:41
POSシステムがやばい! KNG購入してこのシステムにを預けると毎日0.3%ボーナスが増えていきます。ずっと引き出しせずホールドすると1年で109%ボーナスが付きます。ただし、引き出すとリセットさせます。2年目218%。3年目327%とガチホするととんでもないボーナスが付きます。しかも上限なしです。そのKNGのプレセールが2021年9月23日にあります。(終了しました)
雨のち雨
2021-09-29 21:36:39
そやんね♪~(´ε` )ババ抜きやね
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:36:10
魔界系はいーとこ抜けゲームですよ
雨のち雨
2021-09-29 21:35:30
あの人はある意味本物の凄腕やなぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-29 21:35:05
雨のち雨
2021-09-29 21:34:15
まあ宝くじみたいなもんやろ(´ε`;)ウーン…
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:34:14
雨さん
雨のち雨
2021-09-29 21:33:58
☔にはあってないんやろね(´ε`;)ウーン…
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:33:36
信じる人は救われるかもしれん。自己責任で頑張りやー
雨のち雨
2021-09-29 21:33:01
魔界には確かに興味あるねんけどなぁ(´ε`;)ウーン…結局はやらんねん
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:32:57
魔界系でちた
XDC
2021-09-29 21:32:48
前に紹介したメタヒーローはどんどん上がってますよ
XDC
2021-09-29 21:32:14
まだ一部の人しか気づいてないからそこで買えるか買えないか。信じるか信じないかは貴方しだいw
雨のち雨
2021-09-29 21:31:24
まあイーサ1万組とかカルダノ4円組は長期やろなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-29 21:30:58
暴落くるなら仕込みたいけど♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-29 21:30:39
やぱり長期が多いんかぁ(´ε`;)ウーン…☔は長期は何もないわ
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:30:34
やっぱりHUGHUGでしょー♡
645年大化の改新
2021-09-29 21:30:28
ビットコイン保有者ランキング〰️っ
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:30:10
pos
XDC
2021-09-29 21:29:48
バイナンスキラーに
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:29:46
高利率色々あるんでねぇ。。
XDC
2021-09-29 21:29:16
POSが良いよ。供給量が少ないから取り合いになるよね。1年ステークしたら100%越え
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:28:49
ディッカー被りの魔界系かな?
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:27:36
うええ、高値掴みのNAFT、面白いからそのうちと思ってたら救われた
雨のち雨
2021-09-29 21:27:29
まあノア民はカルダノに憧れたんやろ(´ε`;)ウーン…上手くいかんかたね
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:26:52
ハイブリッドなんか珍しくなくね?
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:26:26
供給量が少ない以外にKNGに特徴あんの?
雨のち雨
2021-09-29 21:26:08
てかバイナンスしかトレードしとらんからなぁ(´ε`;)ウーン…
Userぱ
2021-09-29 21:26:06
#spidertanksでツイ見てみたがツイートしてる人少ないなぁ。ベータ中だからこんなもんか?#PLTのほうがまだ多いぞ
雨のち雨
2021-09-29 21:25:30
調べたら上がりそうなんかぁ(´ε`;)ウーン…☔は興味ないからチャート見とらんねん
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:25:08
ワイとバルタンさんでノアコインおかしいから辞めとけキャンペーンした良い思い出
雨のち雨
2021-09-29 21:24:37
へ〜
XDC
2021-09-29 21:24:37
よく調べたりもしないでノアとか買ってるやつと一緒にしないでもらいたいな
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:24:36
ノアが儲かるんですね
雨のち雨
2021-09-29 21:23:38
もちろん買わなかたけど♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-29 21:23:18
☔もノア買うか迷ったの覚えてるわ((´∀`*))ヶラヶラ
雨のち雨
2021-09-29 21:22:47
SH@
2021-09-29 21:22:09
HBAR MATICで長期的な利益を狙いつつ短期的に上昇 するコインも買わないと
波のうえの魔術師
2021-09-29 21:22:06
ノアコインもヤバいから買ってみて!
SH@
2021-09-29 21:20:12
大事なのは行動だ
雨のち雨
2021-09-29 21:20:11
当たり前やろ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-29 21:19:46
誰か言ってたから買ったら下がったてのは自分がおパカなんやて言っとるのと同じやぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-29 21:19:05
決めるのは自分やからなぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-29 21:18:54
別に他人が何て言ってようが関係ないねん♪~(´ε` )
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:18:49
wwあっさり買うなぁ
XDC
2021-09-29 21:18:48
SH@調べたら分かると思うけどPOSがハンパないからすぐステークして
Userぱ
2021-09-29 21:18:42
galaのspidertanksはpveだったらやりたかったな。pvpはもういいや。
SH@
2021-09-29 21:17:11
有益な情報ありがとう すぐに登録する
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:16:36
違う
XDC
2021-09-29 21:16:11
KYCもなくメールとパスワードだけですぐ使えますよ
Lym
2021-09-29 21:15:54
とんがりsachiさんのTwitterみました!パレット10月上に100円まで戻して11月末に28円?12月末で300円!!すごい予測ですね
XDC
2021-09-29 21:15:34
始動したばかりだから下手したらこれからエグい事に
XDC
2021-09-29 21:14:58
カンガエクスチェンジ
2021-09-29 21:14:51
さんざんサボってたからもっと上げろgala
XDC
2021-09-29 21:14:47
KNGはカンガですね
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:14:17
2509枚ってw
ベジータβ
2021-09-29 21:14:16
KNCじゃなく?
もっこり飯
2021-09-29 21:14:10
今からワイングラス片手に公園散歩
SH@
2021-09-29 21:12:54
KNGどこで買える?
XDC
2021-09-29 21:12:18
KNG買っといた方がいいよ
もっこり飯
2021-09-29 21:12:07
BTCとドルと円の高速bot回しでなんとやら
とんぬら
2021-09-29 21:10:16
少し上がれば売り叩くので、真似してれば薄利取れました
とんぬら
2021-09-29 21:07:50
嘘丸出しですか上がってるのが面白い
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 21:07:02
コインベース
とんぬら
2021-09-29 21:06:59
笑 Twitterに繰り返し
とんぬら
2021-09-29 21:06:33
$JAR token will be listed on @coinbase @CoinbasePro on October 05.And on @FTX_Official exchange on October 07.1 $JAR = 10$ before listings
とんぬら
2021-09-29 21:03:06
GALAは135さん登場の前日に買ってたのでウマウマ
もっこり飯
2021-09-29 21:02:09
今はトレードより白ワインのエントリー決定
とんぬら
2021-09-29 21:01:56
最後の
とんぬら
2021-09-29 21:01:47
でも最後5夜は15-20円と言って15円は届いてましたね。そこからFO
ラオ22.5
2021-09-29 21:01:03
GALAは地合が悪いだけ  上がると思うよ。  結構美味しかったけど
もっこり飯
2021-09-29 21:00:29
うん全てノーポジ
SH@
2021-09-29 21:00:27
135さんの話は疑わしいことが分かっただけで大きな収穫 Userぱさんありがとう


最新記事