仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 27 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 108997372
2021-09-27 18:58:40
まさかの無風?
波のうえの魔術師
2021-09-27 18:58:32
パレッターもアイスティー民も騒いでなくて草
カメちゃん
2021-09-27 18:57:12
トークんがあるだけだと思ってたカメ
波のうえの魔術師
2021-09-27 18:56:54
まぁハッシュとはもともと提携してたからね
カメちゃん
2021-09-27 18:55:57
カメちゃん
2021-09-27 18:54:57
飲み過ぎノンアル伝説
波のうえの魔術師
2021-09-27 18:54:20
【✨IOST×パレット
波のうえの魔術師
2021-09-27 18:53:00
これで上がらないならオワコンやな
波のうえの魔術師
2021-09-27 18:52:35
パレットx IOSTコラボか
IMX飽きてきた博士
2021-09-27 18:47:34
ぱれぴーgateってとこ登録するの?
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 18:43:28
前に登録してたの途中で挫折しなければよかった
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 18:42:15
はたして時間までに登録できるのか!?
まちゃくん
2021-09-27 18:37:30
あまり興味はないが29日のデフォルト
2017.1BTC 10万円組
2021-09-27 18:37:28
狂気の18才児
2021-09-27 18:37:16
円天は時代を先取りしすぎた
2017.1BTC 10万円組
2021-09-27 18:35:45
まちゃくん
2021-09-27 18:34:30
中国の国内外の取引違法によるマイナーの動向
波のうえの魔術師
2021-09-27 18:32:18
波サロン爆下がり覚悟でKLO行くでやるで買い増しや
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 18:30:32
mbox ww
ぱれぴコロナだよ
2021-09-27 18:29:43
gatずっとグルグルしとるー
2017.1BTC 10万円組
2021-09-27 18:29:27
とんぬら
2021-09-27 18:28:57
今夜のKLOに向けて上げて欲しいなー
2017.1BTC 10万円組
2021-09-27 18:27:15
メルカシ
2021-09-27 18:26:57
すみません。しばらく席を外さなければなりません。またいつかお話できたら幸いです。
S1982
2021-09-27 18:25:48
Sol最強伝説氏、昨日いったん全部SOL手放すゆーてたけど大丈夫かな☕zuzu~
メルカシ
2021-09-27 18:25:20
時価だけが数年にわたり独り歩きしてるような印象を受けます
ALGO!
2021-09-27 18:24:46
金貨や大判小判で決済しないのと同じでビットコインは少額の決済には向かないよ。
ラオ22.5
2021-09-27 18:23:29
なんか18年頃 仮想通貨とはなんぞや? そんな話で賑わってた   今でもやるんやw
メルカシ
2021-09-27 18:23:13
そしてその規制がビットコインが本来求めていたものと相反するというジレンマに苦しめられるかもしれません
メルカシ
2021-09-27 18:21:21
もし、ビットコイン決済を近所のスーパーでできるようになったら、飛躍的に実用性もユーザーも増えるでしょう。ですがそのためには現状のビットコインはあまりにも統制が甘く、多くの規制が必要でしょう
メルカシ
2021-09-27 18:19:14
ビットコインを持ってるけど実際に決済に使ったことある人はかなり少ないと思います
メルカシ
2021-09-27 18:18:47
実用できるかどうかも価値を形作ります。ヨドバシポイントはヨドバシでしか使えませんが、ヨドバシで使えるという実用価値があるからヨドバシで買い物するという人はいるでしょう
握力恵比寿の神
2021-09-27 18:16:50
仮想通貨否定してる輩は楽天ポイントやAmazonポイント使うなよとも思う。
世界の竿師匠さん
2021-09-27 18:16:07
まちゃくんが仮想通貨で、ホルダーがSECの構図(笑)
ラオ22.5
2021-09-27 18:15:22
CC銘柄はみんな上げてないねぇ  今晩はどうですかね
笑ゥうるせぇ留守まん
2021-09-27 18:14:08
ネム…回復したら5倍銘柄なんだけどな
笑ゥうるせぇ留守まん
2021-09-27 18:13:21
前日同時刻比率上がってるよーに見える(o´罒`o)ニヒヒ♡
ラオ22.5
2021-09-27 18:12:51
ネムは 上がってねーんだよ
ピクルル(チクッ)
2021-09-27 18:12:02
ネムは よく見ると 上がってねーんだよ
笑ゥうるせぇ留守まん
2021-09-27 18:10:56
ネムが…なに上げ…ワッカ↑リー↓マッセェェェェン↑(´º∀º`)ww
ピクルル(チクッ)
2021-09-27 18:10:34
にゃー
ラオ22.5
2021-09-27 18:09:19
PLTとIOST
波のうえの魔術師
2021-09-27 18:09:06
うっしゃーgate送金完了
ピクルル(チクッ)
2021-09-27 18:08:57
いつか 唐揚げでが 法定通貨になるんだよ みんな好きだからな
ピクルル(チクッ)
2021-09-27 18:04:57
仮想通貨と現実の通貨の違いは 現実通貨は本当の通貨(法定通貨)てことじゃねーの?そも口座の数字はタダのデジタル数字で その額だけ実物通貨がある訳じゃないしな ただ国の中に2つ以上お金があると統制が取れないてだけやろ
ラオ22.5
2021-09-27 18:03:46
そのコインで車買えるなら価値有るやんw
メルカシ
2021-09-27 18:03:34
もっとも政府の与える健全性も政府のお気持ち似すぎませんが。真の健全性は神様しか分かりません
ラオ22.5
2021-09-27 18:02:14
頭でっかち大成せんで仮想のコインの話やろw
メルカシ
2021-09-27 18:01:03
そもそも国を治める政府は健全性の担保によって支持されてるわけですし。無法がいいなら政府は邪魔でしかないです
世界の竿師匠さん
2021-09-27 18:00:53
仮想が、現通貨に入り込もうとしたアプローチの方法が問題。


最新記事