仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 6 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
 ラオ22.5
2021-09-06 21:59:51
今ならそうだよ
迷人
2021-09-06 21:59:19
考えようによっては 重加算税払っても その分仮想通貨で回したほうが 利益出るのかな??そんなこと考えてはいけません 税金払いましょう^^
迷人
2021-09-06 21:57:25
多分 ウン十万でおさまるから 今年は
創始者
2021-09-06 21:57:18
ビットコインの週末相場は、雇用統計が悪かった事から550万円を明確に抜ける展開となっています。懸念材料が一つ片付けられた事から、本日は580万円を目指す展開が期待できそうです。576万円を超えると、加速して上昇をする可能性があるでしょう。
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:57:17
名前
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:57:09
教えてよ笑
まんちん
2021-09-06 21:57:04
あ"あ"あ"まだおじぃーるぅー
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:56:50
してます
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:56:25
5年で時効なんですか 利益 1000マン超えたら税務署とんできそうですね笑
迷人
2021-09-06 21:55:50
それか5年ばっくれて 時効待つか
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:55:50
ぱれぴTwitterしてないの
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:55:44
買ってたの忘れてるのがなによりも利益出そう
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:55:09
何も買ってないよ笑
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:55:01
迷人さんはもう納税してくださいw諦めて
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:54:51
ビットバンクってすごいね!種類そこそこある
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:54:24
ステーキですね☺️なんか買ってたりしなかったんですか?バンク
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:53:22
儲けたら ぱれぴとオフ会だな笑
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:52:45
ビットバンクとか一回も使ったことないけど メアドとパスワード入れたら入れて笑った 2017年か2018年か知らないけどそん時作ってたみたい
迷人
2021-09-06 21:52:43
利益出すつもりなかったけど 原資抜きペレット イオストしたら 230万 リスクのマイナス分じゃまかないきれない 少し税金払うか
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:52:26
一緒に儲けましょ
 ラオ22.5
2021-09-06 21:52:03
1億?   有り得ん5000万でも直ぐ止めるw
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:50:37
えー皆さん凄い情報量ですね 教えてくれてありがとうございます
迷人
2021-09-06 21:49:59
1億で年6%で遊び放題
User 195071058
2021-09-06 21:49:51
pltあがれーーーーーーーー
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:49:50
パレットは26円で全焼却
 ラオ22.5
2021-09-06 21:49:27
ん?
迷人
2021-09-06 21:48:29
ラオさんのお父さん状態
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:48:24
パレットはやらかしましたね
 ラオ22.5
2021-09-06 21:48:13
MBOXのLaunchpadがあと12日  その後ちょいしたらIEOかなぁ    VRTとかそろそろたのむ
迷人
2021-09-06 21:48:04
仮想通貨 全体で年10%上がれば 使っても減らないんだけどな
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:47:31
なるほど! 上手だね
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:46:44
今上がってる前日に、明日から上がるなって、全部買ったんです
User 214849269
2021-09-06 21:46:21
貸仮想年率5%で寝とけって、来年は今より高いから。出入りするだけ無駄
迷人
2021-09-06 21:46:17
OMG980仕込みだから全然喜べないww
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:46:17
寝起きでボ けーっとして売ってしまったのよ
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:45:45
色々持ってたら楽しそう パレット売るんじゃなかった
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:45:26
OMGも持ってるんだ
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:44:14
OMG戻してきた
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:43:31
はい
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:43:19
あまり言いたくないのであとは調べてください
菅sorry
2021-09-06 21:43:01
OMG勢いあるね!出遅れ手遅れ
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:42:49
ビットバンクでなにかあるの?
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:42:28
PLT一年かかったなら、アナウンスあってから一年かかるかもしれないんだね てことはまだまだ先かなー
迷人
2021-09-06 21:41:55
なんかイオストベターなときに売り抜けたのかも??
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:41:55
いや、ビットバンク..
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:41:54
あ!BNB変えてバイナンスIEOも面白いよね! 申し込み方わからないけど笑
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:41:21
そうそう!コインリストの方は小銭だし、ほとんど当たらないだろうから!
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:40:50
博士
 ラオ22.5
2021-09-06 21:38:45
次回何時やろうPLTも一年かかかったらしいで
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:37:53
次回コインチェックのIEOしきんにまわしたい
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:37:15
IOTA少し売りたくなってきた
博多のレンコン熟し…
2021-09-06 21:36:56
そんなにいつも上がらないんだからネムは免除してやってくれ
Userぱ
2021-09-06 21:34:04
イーサ速攻で戻してきたwもとよりそんな落ちてなかったけど
User 33604415
2021-09-06 21:33:42
IOSTは、下がる直前までもう回復か
眠り猫
2021-09-06 21:32:03
損切りは判断遅いくらいならそのまま持っといた方がマシよね
User 33604415
2021-09-06 21:32:02
同じ画面を見てるけど、1時間後と1ヶ月後と、1年後のどの時点まで待つ前提か、とか?
タックルマン
2021-09-06 21:31:43
575万円安いな
IOTAしか持てない博士
2021-09-06 21:31:38
破裂したらどっちにいくの?
あたたっ!
2021-09-06 21:31:22
RSIやばいな!どれもこれも破裂寸前www
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:30:01
よくわかりません。みんなと画面違うのかな
Userぱ
2021-09-06 21:29:57
でもTITANは一生ATHいかないような気がする
プラネット
2021-09-06 21:29:31
いちいち下げに動揺してたら疲れるだけ!仕手ありきだからね〜
とんがりコイナー▲
2021-09-06 21:29:23
”5月に売り9月に買え”アノマリーはよく当たる☺️
User 33604415
2021-09-06 21:28:53
売るなら今より下がるまで買い戻さない、買うなら今より上がるまで絶対握り続けるなら、上がるも下がるも正解では?
 ラオ22.5
2021-09-06 21:28:42
仕掛けが甘かったのかも    流れのままに
プラネット
2021-09-06 21:28:12
下げたら買い足せばいいだけのゲーム!
眠り猫
2021-09-06 21:28:04
クジラのオモチャではあるけど、ドカンと下げても結局戻してくるからそう悲観する事はないよね
Userぱ
2021-09-06 21:27:55
米当局が仮想通貨規制にどう乗り出すかも気を付けなければ
秒即DE舐めてミント五反田
2021-09-06 21:27:27
え?結局あがるんですか?下がるの?どっちかわからない
User 33604415
2021-09-06 21:26:02
でも、OK上場間近だし、BTCも法定通貨なる直前だし・・・
プラネット
2021-09-06 21:25:55
欲深い人は短期向いてない
眠り猫
2021-09-06 21:25:19
たまたま跳ね返ったけどあの落ち方なら利確は正解だと思いたい。全売りはしてないからヨシ!
 ラオ22.5
2021-09-06 21:25:16
それが出来るから食っていけるんでしょうね
狂った果実
2021-09-06 21:25:16
赤文字が増えるのかなぁ
User 33604415
2021-09-06 21:24:16
買ったら天井って・・・普通に、落ちてる最中に買って上がってる最中に売ればいいのに・・・
Userぱ
2021-09-06 21:23:40
NYは連休の最後にして暗い月曜日を迎えることになったようです
User 198032624
2021-09-06 21:22:58
ほれほれ下がるぞ〜
Userぱ
2021-09-06 21:21:16
9割の個人投資家は買ったらそこが天井になり売ったらそこが底になるらしい
User 198032624
2021-09-06 21:20:52
今のうち売っとけ!
User 198032624
2021-09-06 21:20:15
上がってたから利確売の連鎖ですな!
眠り猫
2021-09-06 21:19:13
これは嫌な感じ!と売ったら途端に跳ね返る。あると思います
PLT1口当選
2021-09-06 21:15:52
ビットコニキだけ残る感じ?
User 311147382
2021-09-06 21:15:05
みんなおんなじ下がり方
狂った果実
2021-09-06 21:14:55
嫌な予感〜
夢負人
2021-09-06 21:14:25
パレットだけはKYですね 危険予知でなく
Userぱ
2021-09-06 21:14:00
些細な下落も10回積めば取り返しのつかないことに600→300
世界の商人
2021-09-06 21:13:54
どこまで落ちる?
®️
2021-09-06 21:12:10
たった2ヶ月で
どんちん
2021-09-06 21:12:05
おちるーーー
博多のレンコン熟し…
2021-09-06 21:11:55
ビットコの下げなんて知れてるのにな 地の底までアルト落ちてるやん  苦笑
®️
2021-09-06 21:11:33
メタヒーロー$HEROヤバスwww
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:11:32
なんかちょっと下がったくらいで..
夢負人
2021-09-06 21:11:26
9時のクジラさん 久しぶりに見た気がするね
PLT1口当選
2021-09-06 21:10:22
甘い!我がIOSTはすでに利確済よ
Userぱ
2021-09-06 21:10:08
地獄に落ちろおー
 ラオ22.5
2021-09-06 21:10:03
暴落かどうかはまだまだ  落ち切れた方がえーと思うけど  ムリぽい?
狂った果実
2021-09-06 21:09:23
安心して
とんがりコイナー▲
2021-09-06 21:08:52
日経先物
狂った果実
2021-09-06 21:08:41
やば〜イナゴ狩だなぁ
博多のレンコン熟し…
2021-09-06 21:08:33
落ち方 な
 ラオ22.5
2021-09-06 21:08:28
クワンタム
博多のレンコン熟し…
2021-09-06 21:08:23
アルトの彼方異常じゃない?
PLT1口当選
2021-09-06 21:07:24
全落ち怖いー
ミッツ
2021-09-06 21:07:12
ネム、回転ウハウハ
メッフイ
2021-09-06 21:07:11
今のBTC建てのソレを見てるとぉ〜? (・メ・)
 ラオ22.5
2021-09-06 21:07:03
ヨッシァー 遅いぃー
博多のレンコン熟し…
2021-09-06 21:06:56
うわぁータ めっちゃ資産減った iOSTかぁ
ス卜ツー
2021-09-06 21:06:49
暴落はじまった
メッフイ
2021-09-06 21:04:57
先月?先々月?… (・メ・)
元頭
2021-09-06 21:04:54
うおーすっげー
Userぱ
2021-09-06 21:04:52
全落ちはじまった
ミッツ
2021-09-06 21:04:34
きやぁ
ぱれぴのパレットしか持てない師
2021-09-06 21:04:10
うーむ
User 117292370
2021-09-06 21:03:25
IOSTえぇーやん
User 181217454
2021-09-06 21:02:43
ん?
Userぱ
2021-09-06 21:01:35
イーサついに24時間推移でマイナス。アルトの流れここまでか


最新記事