仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 11 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ココイン
2021-09-11 17:59:40
結局は1円でも勝った奴が勝ち
まちゃくん
2021-09-11 17:58:22
ぬらりひょんども
ALGO!
2021-09-11 17:58:00
イーサは石油に似た性質があると思うけどイーサ2.0ステーキングになると債券的要素がある。
迷人
2021-09-11 17:56:33
仮想通貨の投資スタイルは人それぞれでいいんじゃない 僕も取引所ここだけだし
ALGO!
2021-09-11 17:56:11
ビットコインは貴金属と似たような性質があるから、保有してるだけでも十分なんだけどね。
まっは
2021-09-11 17:55:30
こんだけハッキリ言っても分からないとは
ココイン
2021-09-11 17:54:24
複数種のコインを持つとか管理的に面倒だから暗号通貨は一つにするとか人それぞれやろ。あとステーキングとかのサービスを利用する、しないもね。
ラオ22.5
2021-09-11 17:53:11
ですよね
ALGO!
2021-09-11 17:52:24
利回りが5%切ったらETH2.0のステーキングしたほうが利回りが稼げると判断した。
ALGO!
2021-09-11 17:51:08
バイナンスのDeFiステーキングに預けるだけで高利回りをゲットできるよ。
迷人
2021-09-11 17:51:01
ちょっと おちごとしてきた カブラ門と玄関の白木洗いの見積もり
ココイン
2021-09-11 17:50:32
わしは国内の取引所、それもビットコメインだよ。海外の取引所とかを進んで利用した人は儲けたと思うよ
ALGO!
2021-09-11 17:49:52
DeFiからは撤退したよ。ハッキングや利回りが低くなったので。
デュアラー村人
2021-09-11 17:49:48
Venus調べたらメタマスクであれしてこうしてって感じでハードル高そうですパレットのステーキングの方が優しく感じます
まっは
2021-09-11 17:48:57
ココインさん超初心者じゃないですか 良くここでずっとパレット勧めれるなと思って 長いんですよ みなさんは分かって軽くいなしてますが私は短気なんで
ラオ22.5
2021-09-11 17:48:21
先輩はステーブルいれてるんですか?
ココイン
2021-09-11 17:48:05
リンクは500円より安い時は買いと言われてて、その通りなったな
ALGO!
2021-09-11 17:45:00
ビーナスプロトコルというDeFiの貸借システム、
デュアラー村人
2021-09-11 17:44:03
Venusってなんですか先生
ラオ22.5
2021-09-11 17:43:45
バイナンスのBTCステーキングは上限あるから  おらで6.99%と2.1%合わせて0.8BTCくらいしか出来ない
ココイン
2021-09-11 17:43:14
わしがビームという通貨を勧められてバイナンスに登録まではしたけどやり方が分からんでめんどくさくなってやめた。いまビームの価格見たらそんな上がってなかった。数倍程度しか
ALGO!
2021-09-11 17:43:01
コイン建て先物でデルタニュートラルするのも稼げますぞ。
まちゃくん
2021-09-11 17:42:20
あらら
まっは
2021-09-11 17:41:25
今はBinanceでは遅い
ALGO!
2021-09-11 17:41:02
リキッドスワップやDeFi(Venus)貸付もありますぞ。BTC
ラオ22.5
2021-09-11 17:40:45
基本では制限があるよ  金融商品なんだから なぜわからんか不思議。仮想通貨のステーキング報酬がいうように高い既成事実作ったらメガバンクぶちキレるで!
パリッとトークン
2021-09-11 17:40:00
思いました
ココイン
2021-09-11 17:39:51
アルトにしても爆上げするコインを見つけて買った人はすごいと思うよ。バイナンスとかで
Userぱ
2021-09-11 17:39:48
ワロタ
User 73144994
2021-09-11 17:39:18
パレットの68.521以下の板遊ばれてる
デュアラー村人
2021-09-11 17:38:10
した
デュアラー村人
2021-09-11 17:38:01
BTCはセービングでヒット
生(ナマ)
2021-09-11 17:37:49
ヤバいなと違和感感じる環境からは手を洗いましょうね
まっは
2021-09-11 17:37:27
いやいやdefiやスワップするでしょ
ココイン
2021-09-11 17:36:10
ビットコ100枚とか持ってたらステーキングやレンディングに興味あったかも
ラオ22.5
2021-09-11 17:34:45
バイナンスにあるよ  BTC6.99%
ココイン
2021-09-11 17:34:36
それにアルトに関心なかった人もおると思う
ラオ22.5
2021-09-11 17:34:24
ネムは下げとるやん
デュアラー村人
2021-09-11 17:34:17
BTCってレンディングだけじゃないの?
ココイン
2021-09-11 17:33:54
ステーキングだけじゃないじゃん。ビットコにしても大きな上げ下げあったけど、結局は上げてる
ラオ22.5
2021-09-11 17:33:37
BTCのステーキングて少数ではないからねw
カメちゃん
2021-09-11 17:33:27
傷が浅いうちに逃げるカメ
まっは
2021-09-11 17:32:47
ウォレット作った事の無い人がここでパレット勧めるのが信じられない
ココイン
2021-09-11 17:32:12
今までステーキングに関心なかったし
ココイン
2021-09-11 17:31:36
わしも分からんよ。ウォレットの操作方法
ウꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̮鷺
2021-09-11 17:29:49
あなたの資金は同じように返されます が、 受け取っていない場合は、 受信プ ラットフォームに連絡して処理してく ださい。 要求される可能性のある下記 の関連TXIDをコピーしてください。 退回 TxID:
まっは
2021-09-11 17:29:43
ステーキングの操作方法を早く教えろとか言っててビックリ
ラオ22.5
2021-09-11 17:25:05
管理人がなめとるやろこちとらホルダーやてw
Userぱ
2021-09-11 17:24:49
90↑掴みで握力維持してるパレッターいたら尊敬に値すると思う
User 286833590
2021-09-11 17:24:23
民度の低さはiostチャットも負けない笑
まっは
2021-09-11 17:23:43
ニックネームがみんなパレット 握力 ガチホ 声のでかい人のニックネームの真似ばかり
ラオ22.5
2021-09-11 17:23:07
お花畑でつか
まっは
2021-09-11 17:22:16
席ハズしてましたすいませんビックリするくらい知識無いのに買いあおりは止めろ的な 信者と呼ばれるだよって
ぱれぴの月いく師
2021-09-11 17:19:32
業が貯まる
生(ナマ)
2021-09-11 17:18:41
どんだけ民度低いのそこ(ゾッッッッ
生(ナマ)
2021-09-11 17:18:16
まっはさんよ
IMXに期待する博士
2021-09-11 17:15:04
カルマ貯めようとしてる皆さん そこそこお金かかりそうなので参考までに 350ポイントからが鬼門ですね ネットでやり方見たけど全然ダメだわ〜。 貯めた人はお金持ちなんだろな
IMXに期待する博士
2021-09-11 17:13:51
ミナとアルゴも買ったけどすぐ下がるわポイントも入らない やられたー
IMXに期待する博士
2021-09-11 17:12:58
最悪!コインリストでカルマ貯めようとしたけど全然貯まらない 手数料だけで10マン以上ぶっとんだ
ココイン
2021-09-11 17:12:21
よし、ウォレット再挑戦しよ
ココイン
2021-09-11 17:04:10
どんな風に暴れたん❓️
まっは
2021-09-11 17:03:01
わたくし朝パレット板では暴れて来ましたがここでは無理です
まっは
2021-09-11 17:01:12
いや ここ人の知識は凄いですよ軽くお勧めはしてるけど買いあおりはしてない


最新記事