仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 11 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
恐怖の報酬
2021-09-11 13:59:40
安給料で狭い家に住んでまずいもの食って
User 108997372
2021-09-11 13:59:12
世界を旅してきたけど日本よりも貧しい国の方が幸せだった気がする。
ラオ22.5
2021-09-11 13:58:46
おら選挙ばカやから首長選市議選挙とかむっちゃ手伝うし✌
シェルバーン
2021-09-11 13:58:44
恐怖は甘いな プロレスごっこをしてる中に顔を突っ込んでも結果は変わらんって言ってんだよ。仕組みを勉強した方が良いよ
下等生物
2021-09-11 13:58:41
MM号で非移住者タイムトラベラー目指してみまつ…
ココイン
2021-09-11 13:58:38
信用使ってる人は維持率何%以上を心がけてる❓️わしは200%は欲しい
マトリックス4レザレクション
2021-09-11 13:58:10
世の中には 健康さへ味わえない人がいる
マトリックス4レザレクション
2021-09-11 13:56:58
ツラいのは 幸せになる途中だ!
恐怖の報酬
2021-09-11 13:56:54
あがかなくて変わらんのだからどうせならあがいてみれば 変わるまであがき続ける
ラオ22.5
2021-09-11 13:56:18
日本より良い国ないよ  ほかあんま知らんけど(*^3^)/~☆
User 108997372
2021-09-11 13:56:01
まあ、国民は他人任せですからね
恐怖の報酬
2021-09-11 13:55:22
仮想でボロ儲けしたら税金安い国に移住したい気もする
波のうえの魔術師
2021-09-11 13:54:49
国民の意識変わらないと無理
アプラー
2021-09-11 13:54:42
まーいいわ。儲かるなら税金いくらでも払ろたる
User 108997372
2021-09-11 13:54:40
居眠り、ヤジに対する罰則をつければいいのにね
シェルバーン
2021-09-11 13:54:20
恐怖よ どうあがいても現状維持で動かんよ
ラオ22.5
2021-09-11 13:53:53
NHKをぶっこわーーーー
ココイン
2021-09-11 13:53:47
雑所得やろな。会社員は
アプラー
2021-09-11 13:53:41
ちゃんと税金使ってくれれば良いんだけどさ、国会で寝てる議員に税金払いたくねぇな
アプラー
2021-09-11 13:53:08
OpenSeaで売れたNFTが転売されてマージン10%入っても雑所得かよ。
アプラー
2021-09-11 13:52:37
灯台下暗し。CCにあった「NFTを売却した際にかかる税金に関して結論から言いますと、NFTを売却した際にかかる税金は雑所得として課税されます。仮想通貨の取引で得た利益は雑所得として課税されますがNFTも同じ雑所得の区分に分類されます。」
恐怖の報酬
2021-09-11 13:52:13
では現状維持で動かんよ?
ココイン
2021-09-11 13:51:34
姫神買った人達はどうなったんやろな。ここでも買うか悩んでる人が結構いた
波のうえの魔術師
2021-09-11 13:51:23
ま、山本や投票した人よりも、ちゃんと言う内容理解して投票するべきって事や。甘言に騙されるから野党が質の悪い議員が増えて自民に対抗出来ないんとちゃう?
User 108997372
2021-09-11 13:50:59
大統領制に変えるためにデモでも起こせばいいんじゃないですかね
シェルバーン
2021-09-11 13:50:56
野党でも一緒って何故気付かない
恐怖の報酬
2021-09-11 13:48:47
今の政治が嫌なら野党に投票 現状でいいなら自民党ということでいいのでは
シェルバーン
2021-09-11 13:47:14
入れる奴がいないよな。少し前まで改憲派だったが敵国条例って存在を知って絶対にすべきでないと思ったわ。
ラオ22.5
2021-09-11 13:45:07
高市はヤだなぁ
波のうえの魔術師
2021-09-11 13:44:54
恐怖の報酬
2021-09-11 13:44:53
山本一人当選したところで大勢に影響なし したがって日本の政治がダメなのは山本や投票した人々のせいではない
サバンナチャンス
2021-09-11 13:42:43
山本太郎は毎度そう言うこと言ってるね
ココイン
2021-09-11 13:41:56
第2、第3にも期待しとるけど
ココイン
2021-09-11 13:41:17
日本発のIEOもパレット
波のうえの魔術師
2021-09-11 13:39:25
山本太郎、政策を発表「3ヶ月外出禁止、毎月20万円給付、社保・通信費無料、消費税廃止、日本ならできる」←
アオハ
2021-09-11 13:38:25
今日はF&G31上値軽くなってる久しぶりの買い場だったね
マトリックス4レザレクション
2021-09-11 13:37:52
小次郎〰️っ!勝つ者が 何ゆえに鞘(さや)を捨てた
ドンガバチョン
2021-09-11 13:37:37
リスク
まんちん
2021-09-11 13:36:40
すぐヒステリックになる僕は向いてません╰(°ㅂ°)╯ドカーン!
サバンナチャンス
2021-09-11 13:35:55
ばれますよねw
ラオ22.5
2021-09-11 13:35:54
このご時世 生きてるだけで丸儲け( =^ω^)
マトリックス4レザレクション
2021-09-11 13:34:09
鬼に会っては鬼を斬り 仏に会っては仏を斬り 下げに会っては下げを斬る(^ー^)ノ
とことこ
2021-09-11 13:33:41
おぼっちゃまくん懐かしい
生(ナマ)
2021-09-11 13:31:57
買って辛抱するだけの簡単なお仕事じゃん
サバンナチャンス
2021-09-11 13:31:13
鼻に黒真珠、耳に砂金、おシリに金塊とか色々入れてる
ラオ22.5
2021-09-11 13:30:56
去年の年末見とるから11月以降のステーキングはどうかな
とことこ
2021-09-11 13:30:05
おぼっちゃまくんの総額は知らなかったw
Userぱ
2021-09-11 13:29:40
イーサ310000の指値刺さらないかなー
ココイン
2021-09-11 13:29:05
辛抱せんと損するか微益で終わるよ
波のうえの魔術師
2021-09-11 13:28:55
こりゃビットまだ行くな
サバンナチャンス
2021-09-11 13:28:40
おぼっちゃまくんでも全身の宝石合わせても三億円だもんな
まんちん
2021-09-11 13:28:23
Mじゃないと勝てん
まんちん
2021-09-11 13:28:11
仮想通貨をやってみて分かったことは
マトリックス4レザレクション
2021-09-11 13:27:28
待つのだぞ!大五郎チャン
雨のち雨
2021-09-11 13:26:38
そそ♪~(´ε` )26億やてさ誘拐してくださいて言っとるみたいなもんやなぁ
IMXに期待する博士
2021-09-11 13:26:29
面白いですね笑
とことこ
2021-09-11 13:25:57
それ26億くらいするダイヤなんだっけ?私もひっぺがしたい
雨のち雨
2021-09-11 13:25:26
アポすぎやろ((´∀`*))ヶラヶラダイヤは取り戻したみたいやけど
雨のち雨
2021-09-11 13:24:51
なんやこれ((´∀`*))ヶラヶラ
雨のち雨
2021-09-11 13:24:36
額にダイヤ埋め込んだラッパーが客席ダイブ→ダイヤを引っぺがされる
Userぱ
2021-09-11 13:24:13
ポエ氏もナンピンしたらしいし今回の変動はそれほど手ごわいものだったってことかな
ミッツ
2021-09-11 13:22:34
上がらんなぁ
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-11 13:20:54
ありがとう
とことこ
2021-09-11 13:18:40
よっ!烏龍さんステキ( *˙ω˙*)و グッ!
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-11 13:18:11
全部ウォレット
とことこ
2021-09-11 13:18:06
( *˙ω˙*)و グッ!!!
IMXに期待する博士
2021-09-11 13:17:39
買い増し勢の資金が尽きたら… バクっかも
IMXに期待する博士
2021-09-11 13:17:12
パレットは優しい値動きだよね。 初心者向け
Userぱ
2021-09-11 13:16:37
90↑からの暴落もそうだけど、いい勉強代になるでしょう
IMXに期待する博士
2021-09-11 13:16:11
40円ボッコきて反発なかったらひよるでしょうね笑
波のうえの魔術師
2021-09-11 13:15:34
パレット買ってひよってる奴いねーよな?
ココイン
2021-09-11 13:15:14
今後も日本発のIEOは出てくると思う。ビットフライヤーやビットバンクでも。だけど現状国内取引のみと決まっているのであれば、それは予め公表すべき重大事項じゃないのかと考えとる。
夢負人
2021-09-11 13:12:26
IMXに期待する博士
2021-09-11 13:11:56
エイダコインですら130円から1円くらいに落ちてましたからねー
IMXに期待する博士
2021-09-11 13:11:10
大暴落きたら全アルト最高値から99%は落ちますよ 所詮電子ごミです。過度の期待は禁物です 私は現物のみなのでもちろん上がってほしいですが。
IMXに期待する博士
2021-09-11 13:09:28
海外もいつかはあるんじゃないんですか? いずれは
下等生物
2021-09-11 13:09:20
ドラケンがポックリしかけてまつね…
ココイン
2021-09-11 13:08:55
落ち着いとるよ。ただ今後の日本発のIEOコインが日本国内のみに取引が制限されるという意見にそれが本当なのかを知りたかっただけ
23時
2021-09-11 13:08:34
OPPAIコイン上場しないかしら(・∀・)
グチ言うぞう
2021-09-11 13:08:25
た人いますか?
グチ言うぞう
2021-09-11 13:08:16
カズマックお宝銘柄買ってヒヨっ
IMXに期待する博士
2021-09-11 13:07:15
ココインさんもパレットに依存しないで他のコイン買って落ち着いてください笑 何円で買ったか知らないけど買った額の10分の一位の価格を2年間ウロウロされる地獄を知っていますか。 絶対なんて無い。
まんちん
2021-09-11 13:05:42
コインチェック╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯サイコーーッ!
ラオ22.5
2021-09-11 13:05:15
我々やパレット運営が海外に上場望んでも相手次第  でつよね    てことで この話終わり
波のうえの魔術師
2021-09-11 13:05:11
慎吾ーーーーーーーーーーーー慎吾ーーーーーーーーー
23時
2021-09-11 13:05:05
コインチェック╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯サイコーーッ!
Userぱ
2021-09-11 13:04:25
話が飛び過ぎてるのはココイン氏なんだけどね。あるとは限らない(むしろ無いんじゃね)という意見に対して100%無いと何で断言するんだと極論に飛んでる
User 108997372
2021-09-11 13:04:19
一番頭飛んでるやつが言ってて草彅剛
ラオ22.5
2021-09-11 13:04:01
まず海外取引所が日本に申請して許可降りて その取引所がPLT扱おうかなが前提でしょ!  ここまではいいかな
アプラー
2021-09-11 13:03:40
お、BTCまた上がり始めたぞ。ちょっと急すぎるが
IMXに期待する博士
2021-09-11 13:03:40
フライヤーも何かIEOみたいなことするんですかー?
波のうえの魔術師
2021-09-11 13:03:02
フライヤーのバンナム提携はデカイよね。Zとも組んで資金ジャブジャブあるし海外展開も早そう
ココイン
2021-09-11 13:02:56
単純なことを聞いてるのだが、話が飛びすぎて解になってない
波のうえの魔術師
2021-09-11 13:01:50
NFT発表は何やろね?
Userぱ
2021-09-11 13:01:37
とはいえBTCも本当に年末に向けて上がってくの?て話もあるわけで、結局は何信じて何買うのも自己責任だよ
ココイン
2021-09-11 13:01:28
ムリじゃなくて普通に聞いてることに答えれば話は早いんだが
IMXに期待する博士
2021-09-11 13:01:20
波さんのゆうとおりですねー。
波のうえの魔術師
2021-09-11 13:00:50
パレットはプロジェクトしっかりしてたら価格は上がるんやない?
IMXに期待する博士
2021-09-11 13:00:44
ま、何か実績なり特大発表出してみろよって感じだね 今のところステーキングだけじゃない?
ラオ22.5
2021-09-11 13:00:34
もうムリ  これで分からんならムリ でつ
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-11 13:00:11
これからですね✨


最新記事