仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 11 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
きー坊
2021-09-11 23:59:48
そして、それがCCからでしか手に入れることが出来ず、海外上場で爆発…なんてねー
アセロラ9
2021-09-11 23:58:52
パレットは神ごろしの剣やぞ
ココイン
2021-09-11 23:56:53
ゲームに登場させて、一緒に冒険の旅をさせることができるキャラクターが欲しい。唯一無二のキャラクター。高こう売れる気がするわ
きー坊
2021-09-11 23:53:12
NFTが跳ねる気もする
きー坊
2021-09-11 23:52:48
それなー
ココイン
2021-09-11 23:51:54
ゲームで使える武器とか高く売れそうやな⚔️
きー坊
2021-09-11 23:48:18
まぁ、無くなること無ければ、コンテンツが良くステーキングしても値上がりってことか?
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:47:02
柔軟性ある方がよいかと…
きー坊
2021-09-11 23:46:03
まさかの⤵︎
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:45:27
それもある‼️
ガッキーどーじびっち♥
2021-09-11 23:45:02
パレットが無くなる可能性もある❗️
ガッキーどーじびっち♥
2021-09-11 23:45:02
パレットが無くなる可能性もある❗️
きー坊
2021-09-11 23:44:38
月末にコンテンツが発表され魅力的なら追い金が必要…資産余裕ない人は…
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:44:37
わからんけどw
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:44:08
なので、よっシーも様子見して15日くらいにツイートしそうですよねwww
きー坊
2021-09-11 23:43:02
もし、そーならステーキング渋るね…
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:42:15
詳細が出ていないのでなんともw
きー坊
2021-09-11 23:40:28
あ、PLTのことです
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:40:27
ひとによって違うのではないでしよぅうか?
きー坊
2021-09-11 23:39:49
質問 ステーキングしたら期間中にリリースされるNFTは購入できないですか?
パレット党
2021-09-11 23:39:27
パレットは何年計画?
ぱれぴの月いく師
2021-09-11 23:38:50
あーむかつくw売ったら上がるw
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:35:11
5年先も長いけどがんがる
Userぱ
2021-09-11 23:34:26
人生5年計画。悔いのないように5年内に詰め込む計画を立てましょう
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:33:58
6年?確か3年でロックアップ90%とかなんじゃ?違ったらごめんなさい
ビンボー 投資家
2021-09-11 23:33:46
クロスリンクや、クリスペ、チリーズもただて貰えるし、ゲーム関連ならエンジン買うよなー。なんか特化してほしいわ。まだまだパレット買うならイーサ、BNB.MATICだよね
元頭
2021-09-11 23:33:46
シんでも暗号は残るんやな✨
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:33:35
そもそもパレットの資金調達はこれからのステーキングにあります
くされ初心者
2021-09-11 23:33:32
久しぶりの全上げ⤴️
2021-09-11 23:33:00
20代の僕でも少し怖かった
2021-09-11 23:32:41
50.60代はまじコロナ危険
2021-09-11 23:32:10
パレットが一桁になる前に僕が○億円分の買いをいれるのでなりません
Userぱ
2021-09-11 23:32:07
いつコロナでシぬかわからないこの世の中で6年先を見据えるのは覚悟がいるな
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:32:06
6年目にパレットプールはゼロ
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:30:34
6年後にノード先のプロジェクトの進捗がどうなっているかがカギですね
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:29:40
目先の上下でしたら、期待は出来ませんよ
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:28:54
いつ買っても、ウォレット内の保有数に対してのノード先からの報酬なので安いなら安いほうが売れるのも仕入れ値が下がるので手ですね
User 0961276
2021-09-11 23:26:24
PLTは一桁になったら買います
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:26:11
早く下がって欲しいてすよねw
ガッキーどーじびっち♥
2021-09-11 23:25:32
パレットは下がるから興味無し♥♥
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:25:26
転売目的もかな
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:24:28
もし仮に出たとしたら、買う人おるんやろうな~
ビンボー 投資家
2021-09-11 23:21:38
気持ちは、分かるがもうイーサや、MATICであるしなー。オタクコインがやってるとこなんかガス代だけ作ったNFTが、5イーサとかで売買されてるし。
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:20:09
そっか、、真実は13~15の間で分かるんかな
カメちゃん
2021-09-11 23:19:43
カメ
ココイン
2021-09-11 23:18:49
そんなのが当たるんやろなぁ
マトリックス4レザレクション
2021-09-11 23:18:25
戻ってきたね✨もう大丈夫だろう
ハタケ コヤシ
2021-09-11 23:18:14
ポケモンみたいな感じ?w
ココイン
2021-09-11 23:17:14
わしはレアアイテムに興味が生まれてきた。当てて売ったるでぇー
アセロラ9
2021-09-11 23:17:07
パレット年末までに100円いくかな?
Userぱ
2021-09-11 23:16:22
休日のヨコヨコ相場じゃもとより話題過疎ですし
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:16:20
すいま
アセロラ9
2021-09-11 23:15:51
パレットの会話しかしてねぇ
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:15:34
ココインさん、いいえ
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:14:56
ココインさん、例え話ですがその通りです。特典を付与出来ると書いてあるのでノード先の気持ち次第ですが
ココイン
2021-09-11 23:14:26
年金氏、ありがとうございます。
JANAL
2021-09-11 23:13:29
株で年間5%を待てるなら仮想通貨で月5%なんて余裕なのに
ココイン
2021-09-11 23:13:23
パレット
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:13:03
パレットチェーン上でサブスク機能も持たせているのでリンクユー等の漫画連携はもはや確定事項です
JANAL
2021-09-11 23:12:44
結構ガチでなんでみんな仮想通貨買わないんだろう。欲かかなきゃほぼほぼ儲かるのに。
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:12:03
あ、私のホワイトペーパーを読んでの解釈です。あしからず
ぱれぴの月いく師
2021-09-11 23:11:11
レアアイテム?なんか情報出たのか..
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:10:55
一般ユーザーは月1000円で見放題。パレットウォレットユーザーはそのノードに任意の期間ロックすると見放題。
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:09:40
違う例を。例えばパレットチェーンを利用した動画サービス、アプリができるとします。
ココイン
2021-09-11 23:08:41
はいっ
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:08:38
ステーキングの報酬として例えば強いカードがクレジット決済で誰かから買うより、自分でパレットを買ってウォレットに移して買うより手に入れられたらどうでしょう。続く
Userぱ
2021-09-11 23:08:30
続く言うてるんだから待ちなさいよww
ココイン
2021-09-11 23:07:19
批判してるんじゃないよ。知りたいから聞いてる
ココイン
2021-09-11 23:06:17
それからそれから
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:05:57
はい、クレジットカード決済でもパレットチェーン上は全く問題ありませんし。むしろチェーン上での売買が活性化します。続く。
ココイン
2021-09-11 23:05:16
わざわざパレット
ココイン
2021-09-11 23:04:05
年金氏、クレジットカードで決済できるのにわざわざパレット
アセロラ9
2021-09-11 23:03:46
つまりどういうことだってばよ
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:02:41
パレットを直接買いにきます
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:02:16
そのクレジットカード決済をしていたゲーマーは次に何をするでしょうか?
ココイン
2021-09-11 23:01:15
すごいレアアイテム当たらんかな✨
パレット年金共済Cooq
2021-09-11 23:01:15
私達はパレットをウォレットに移して甘い汁を吸うです。今の価格は今、取引をしたい人が観るものです
アセロラ9
2021-09-11 23:00:24
自分も売ろう


最新記事