仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 11 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:59:34
ガチホなら黙って握ってたら 買いあして養分増やさないでー被害者出たらかわいそう
波のうえの魔術師
2021-09-11 12:59:27
User 108997372
2021-09-11 12:59:16
俺たちのお花畑はこれから!!ですねw
ラオ22.5
2021-09-11 12:59:10
バイナンスにもIEOあるやん  なしてCCのIEOが特別か  それは日本のお上が許可したからや!
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:58:45
上がればいいなとしか言えない 今のところコインチェック主催だから上がっただけのコインでしょ
波のうえの魔術師
2021-09-11 12:58:35
パレット伝説
ココイン
2021-09-11 12:58:12
それを踏まえてわしが聞いとるのは、海外の取引所へ上場できないと言い切れる根拠として、その説明が成立するかということ
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-11 12:57:55
パレットの伝説はまだ始まったばかり✨
波のうえの魔術師
2021-09-11 12:57:17
前からパレット不思議なんだが10億枚で世界に進出するNFTとして足りるんか?
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:57:13
出来立てのご コインに期待しすぎ
ラオ22.5
2021-09-11 12:57:03
IEOの話が出てから1年かかってるのよ  想像するに許可が降りんやったんでしょうね   日本は良い国だから
ココイン
2021-09-11 12:56:39
説明が飛びすぎとる。パレットが海外に上場できない。それは海外の取引所が日本の許認可を受けてないからという論説だったと認識しとる。それについて、日本の許認可を受けてない取引所へは、今後日本のIEOコインは上場できないということでいいのね❓️
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:56:26
爆上げする要素があれば上がるだろうけど 今のままじゃ他のコインとの差別化はできないのでは。じゃあパレットの売りは何? どこがすごいの? どんな開発してるのよ 他のコインも何年も何年も開発して日の目を浴びれないコインもたくさんあるのに。 IOTAはパレットの数百倍優れてるが未だ世間に評価されてない
しょうにん
2021-09-11 12:55:45
ダメだー大暴落
波のうえの魔術師
2021-09-11 12:55:43
一つ間違えたら
波のうえの魔術師
2021-09-11 12:55:21
せやからステーキングや
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:54:17
日本人がガチホしてるのにバイナンス上場してどうやって取引するんだろね 流動性が…
ラオ22.5
2021-09-11 12:53:57
バイナンスやcoinbaseに上場して欲しいで  勿論
ラオ22.5
2021-09-11 12:53:00
だからぁ  パレットがバイナンスに上場してやるから 日本に申請出せ  て言うかって事   ホントにわらからんの?
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:52:09
パレットは今後に期待だねー。すぐに爆上げは難しいかもね
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:51:28
単価上げて少しでも多くの人に配りたかったんかな
ラオ22.5
2021-09-11 12:51:03
モナでさえバイナンスないのにw
ココイン
2021-09-11 12:51:02
具体的な海外の検討先は、内部の人間にしか分からんよ。株式の世界でもそうやろ
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:49:59
ココインさん期待しすぎだよ
ラオ22.5
2021-09-11 12:49:54
ココインさん おらはね今すぐはどこがあるの? て聞いてるの  分からんかね
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:49:34
高いんだよ 割高すぎる。パレットの6倍は高い IMXもブレイントラストも上がるの前提だから高めの設定だなぁ。
User 108997372
2021-09-11 12:49:31
私はむしろ海外上場が絶対あると断定する頭がわからない
ココイン
2021-09-11 12:49:07
海外に上場できないという確証はないけど、法規制の観点から懸念はあるという解釈でええの❓️
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:48:48
ブレイントラストとかいらねー。
下等生物
2021-09-11 12:48:44
ヤンキー砲で爆益S作戦でつ…
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:47:59
パレットは海外いったらショートで潰されるから 今のままがいいのでは?
ラオ22.5
2021-09-11 12:47:30
じゃ反対はなに?バイナンスが再三言われたも申請しない  なぜ?
下等生物
2021-09-11 12:47:25
海外で
IMXに期待する博士
2021-09-11 12:47:16
優先キュー無しカルマ0で4分の2で当てた博士だよ カルマポイント貯めてみます ポイント無しでも当たるくらいだから 1000ポイントあったら絶対当たりそう笑
ココイン
2021-09-11 12:46:01
その説明は前提やけど、それで海外上場ができないと断定につながるの❓️
ラオ22.5
2021-09-11 12:44:06
ものわかりが悪いでつね   金融庁は消費者保護 国税庁は納税の資料提供してくれるとこしか許可出さない。   デジタル庁は取引所等の整備?じゃないのかね
下等生物
2021-09-11 12:43:13
FTXわヤバイナンスにないアルトの先物で使ってまつ…
アオハ
2021-09-11 12:41:28
FTXのアフロはすごいと思う
ココイン
2021-09-11 12:40:13
わしは消化不良や。海外上場できないと言える説明の根拠が。可能性や危惧があるなら理解するが
ぱれぴの月いく師
2021-09-11 12:39:17
NAFT面白いなぁ
ラオ22.5
2021-09-11 12:38:34
FTX凄いですよね 勢い
雨のち雨
2021-09-11 12:38:19
うまかっちゃん食べよ♪~(´ε` )おまた
アオハ
2021-09-11 12:37:05
ALGO去年から持ってるがここにきてマーケティング力かなり上がったよ 去年はマーケティング力下手っぴ。
雨のち雨
2021-09-11 12:36:52
大きくはとれんけど(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-11 12:36:41
短期トレードやてくほうが利益なるわ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-11 12:36:22
今日は一応8000ドル利益でたからいいけど♪~(´ε` )
アオハ
2021-09-11 12:36:00
ALGOは持ってなかった人は昨日はいい押し目だったよ〜
雨のち雨
2021-09-11 12:35:20
BTC、動くんじゃね(´ε`;)ウーン…鬱陶しいねん
雨のち雨
2021-09-11 12:34:59
昨日さんざんアルゴ買うか迷って買ってない(´ε`;)ウーン…
ぱれぴの月いく師
2021-09-11 12:33:59
参加すらさせてもらえない悲しい
アオハ
2021-09-11 12:33:55
今は睡眠不足になるだけだよ~
雨のち雨
2021-09-11 12:33:39
寝不足なただけやたわ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-11 12:33:27
コインリスト、4回参加して最高順位18万番(´ε`;)ウーン…
電気
2021-09-11 12:33:15
早く上がれー
ぱれぴの月いく師
2021-09-11 12:32:57
年4回目の賞与
アオハ
2021-09-11 12:32:43
コインリストはベアマーケットになった時がおすすめ。人がかなり減る。そして寝かせて宝くじ当てる。
雨のち雨
2021-09-11 12:31:36
コインリスト鬱陶しいからやめとくか(´ε`;)ウーン…
ぱれぴの月いく師
2021-09-11 12:31:29
業...
アバババ
2021-09-11 12:31:27
仮想通貨売るなら5月頃。
雨のち雨
2021-09-11 12:31:22
1000超えないとアカンみたいやけど☔が1000超えるころには今の上位がもと増えとるやろしな(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-11 12:30:43
☔はカルマ集めるためにやてみたけど550から増えん(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-11 12:30:20
優先キューが強すぎるわ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-11 12:30:01
コインリストのカルマてずるないか(´ε`;)ウーン…あんなん新規にやるなて言っとるみたいなもんやわ
雨のち雨
2021-09-11 12:29:27
パレットはあまり急ぎなや(´ε`;)ウーン…まだ始まったばかりやからね
ぱれぴの月いく師
2021-09-11 12:28:33
日本で初めてIEOをして、しかも国内最大手、知名度は拡がったのでこの先トークンがどう使われるかも追ってニュースに取り上げられますかね
アオハ
2021-09-11 12:28:03
FTXのアフロはCZよりやり手かもよ^_^
雨のち雨
2021-09-11 12:28:02
日本はやぱり板取引を軸に色々上場させていかんと客こんよね(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-11 12:27:06
前に誰かFTXを草取引所とか言ってたけど
アオハ
2021-09-11 12:26:49
なるぼど!えーぶいえーえっくす
23時
2021-09-11 12:26:45
日本には美にゅーがある(・∀・)
ラオ22.5
2021-09-11 12:26:43
海外上場絶対出来る言うのは現時点では騙しでしかない  新規さんは買ってしまうやろてこと
ぱれぴの月いく師
2021-09-11 12:25:56
意味不明な漢字のタトゥー入れたりするくせになんでや
23時
2021-09-11 12:25:20
えーぶい(・∀・)
雨のち雨
2021-09-11 12:25:01
てか日本はやぱりアカンのやね(´ε`;)ウーン…
アオハ
2021-09-11 12:24:49
LUNAね^_^Avalance なんでaVAX制限ワードか?
雨のち雨
2021-09-11 12:24:42
gateてちと心配やけどマーケットキャプの取引所ランキング見たら日本の仮想通貨事業所は全部gateより低いんやなぁ(´ε`;)ウーン…
ラオ22.5
2021-09-11 12:24:03
あこに上場するなら国内固めんと  お上に目つけられたら許可おりんよねw
ココイン
2021-09-11 12:23:21
どーでもいい海外の取引所ならICOでも上場しとる。海外の審査の前に行政が日本の許認可がないからといって、その適用をパレット
アオハ
2021-09-11 12:22:56
ALGO本気だね aVA X&jLUNAも!^_^
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-11 12:22:38
上✨
サバンナチャンス
2021-09-11 12:22:35
実績
雨のち雨
2021-09-11 12:22:20
あこは何でも上場しよるから♪~(´ε` )
サバンナチャンス
2021-09-11 12:22:14
パレットは市場を急いで海外に広げるよりまずは国内でしっかりと実勢を作ったほうがいいと思う
雨のち雨
2021-09-11 12:22:06
gateやたら出来るんちゃう(´ε`;)ウーン…
電気
2021-09-11 12:21:12
上昇トレンド継続中さあ、
波のうえの魔術師
2021-09-11 12:20:39
ところで海外ゆーたのだれや?
波のうえの魔術師
2021-09-11 12:20:19
海外は審査がいる。海外ユーザーに需要ないコインいらんやろ。なんでもかんでも上場出来ない。どーでも良い取引所なら金使えば出来るで
ラオ22.5
2021-09-11 12:20:11
デジタル庁の指針読んだら あなたが   おらはどっちでもエエんや ちょっとしか持たんし 他に沢山有るからココインさんは全振りやろ  納得行くまで調べたら
ココイン
2021-09-11 12:18:37
あせってないよ。説明を聞きたい
波のうえの魔術師
2021-09-11 12:18:15
ココイン氏は焦りから妄想を話し始めた。しかし誰もいないようだ・・・
ココイン
2021-09-11 12:18:08
バイナンスが何度かもめたけど未だに日本人が取引してるのを取り締まらないのは❓️
ココイン
2021-09-11 12:16:33
お上はパレット
ラオ22.5
2021-09-11 12:16:27
海外取引所が日本の許可もらってたら出来るんちゃう   だからどこやて聞いたやん  ココインさん  ね☺️
23時
2021-09-11 12:13:52
乙杯は常に視野にいれてます(・∀・)
ココイン
2021-09-11 12:13:38
わしが説明を受けたいのは海外に上場できないという理由を受けたいのだが
23時
2021-09-11 12:13:12
パい飯 くた(・∀・)
ラオ22.5
2021-09-11 12:13:11
日本での法律のもとIEOしたんやで   お上は絶対の国やで
ラオ22.5
2021-09-11 12:12:07
視野にいれてない仮想通貨開発者なんかおるか!都合のエーコとばっか抜かすな
ココイン
2021-09-11 12:11:04
視野に入れているのは前から公表されとる
ぱれぴの月いく師
2021-09-11 12:10:53
いいよー仕込んだから上げてくれて
ラオ22.5
2021-09-11 12:10:33
えっ  その言い方ならすでに申請してるのか
ココイン
2021-09-11 12:10:00
海外からは受け入れるけどできないという説明が
ココイン
2021-09-11 12:09:16
できないという原理が分からん
ラオ22.5
2021-09-11 12:08:48
バイナンスはムリ  coinbaseは有り得ん バイビットはレバ 
居酒屋の店長
2021-09-11 12:08:08
具体的には、DeFi(分散型金融)のプラットフォーム「Swarm Markets」で、ビットコインやイーサリアムと交換するための証票を購入できるようにした。購入後に、証票をSwarm Marketsでビットコンやイーサリアムに替える仕組みだ。結果的にクレジットカードや現金で仮想通貨を購入できることになり、来週にサービスを開始する予定だという。
ココイン
2021-09-11 12:07:42
その原理を教えて
居酒屋の店長
2021-09-11 12:07:36
英国の郵便局は、顧客が郵便局のデジタルID「EasyID」を利用して、暗号資産(仮想通貨)のビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)を購入できるようにしたことが分かった。
居酒屋の店長
2021-09-11 12:06:57
英国、郵便局のデジタルIDで仮想通貨の購入が可能に=報道K.Kobayashi仮想通貨情報2021/09/11 08:00
ココイン
2021-09-11 12:06:50
わしは分からん。許認可を得た海外の取引所にしか日本からは上場はできないのが。
アオハ
2021-09-11 12:06:08
Avalanche抜けたね〜くるぞー
User 108997372
2021-09-11 12:05:11
ラオ22.5
2021-09-11 12:05:00
デジタル庁や金融庁に申請通った海外取引所てどこだ
ココイン
2021-09-11 12:04:49
まぁ見とけばええよ
User 108997372
2021-09-11 12:03:23
外国人:パレット?何それ?何で日本っぽい名前じゃないの?ダッサ!いらんわ!ってなりそう
⛄️
2021-09-11 12:01:56
ラオ22.5
2021-09-11 12:01:48
パレット海外上場決まったの おめ
ミラ
2021-09-11 12:00:08
この一週間自律神経に悪いチャートばっかりだ
四々丸
2021-09-11 12:00:04
apenft。早く1円にならんかのう


最新記事