仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 18 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
カメちゃん
2021-09-18 17:59:47
牛骨ラーメン喰い中もーもー
カメちゃん
2021-09-18 17:58:51
使用済みオツム
下等生物
2021-09-18 17:58:25
パンパースわチョイ盛れしたらすぐ取替えてまつ…
ラオ22.5
2021-09-18 17:57:10
スズメバチ2回目は 意識飛ぶよ!
まさ子
2021-09-18 17:56:51
使用済みのオムツを何に使うねんって思います
ALGO!
2021-09-18 17:56:22
ラオ22.5
2021-09-18 17:54:58
今日はババの誕生日で飯食いいこうて ワクチンしてるからジジ ババ外食ばっか! 家9月生まれ4人やで
ALGO!
2021-09-18 17:52:51
ADEなんて話もあるから気をつけてね。
竹取翁
2021-09-18 17:51:10
ワクチン打たんとおっちんじまいやすぜ!
ALGO!
2021-09-18 17:50:54
芸能人もスタジオに集まったり、打ち上げで飲み会とか多そうだしなぁ~ハイリスク。
まさ子
2021-09-18 17:50:10
とんでた✖️ ちんでた⭕️
まさ子
2021-09-18 17:49:30
トミーズ雅がワクチン打たなかったらとんでたかもって言ってましたね
竹取翁
2021-09-18 17:46:37
ダメだこりゃ!
ALGO!
2021-09-18 17:46:01
受験生とかは早く打った方がいい。
ALGO!
2021-09-18 17:44:15
と、いうわけで俺もみんなが打つのは賛成だけど自分は最後に決める。というフリーライダー。
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:43:46
ワイ 沖縄行きたい
ラオ22.5
2021-09-18 17:43:38
おらの町は高校生まで順番来てるで
ラオ22.5
2021-09-18 17:42:56
ベトナム行きたいねん一年後どうかなぁ
ALGO!
2021-09-18 17:42:38
みんながバンバン打って集団免疫状態になったら考える。
竹取翁
2021-09-18 17:41:13
変な意地張ってワクチン打たんと千葉真一みたいになるかもしれんし、人生楽しんだ者勝ちよ。海外旅行復活したら弾けるよ!
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:41:10
理不尽だろう
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:40:11
ポン注 はダメやで
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:40:11
小学生もワクチンパスポート無いと 登校出来んのだから
ALGO!
2021-09-18 17:40:02
俺はコンピューター相手の仕事だし、海外旅行にも行かないし、家族もいないし、打つ理由に乏しい。
ラオ22.5
2021-09-18 17:39:56
ソラナ増そうかと思った時$145やったなぁ  入れんやったぁ
波のうえの魔術師
2021-09-18 17:39:52
接種したい人が接種すればえーんやで
User 412044037
2021-09-18 17:39:50
sol謎の上げだな
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:38:20
アルゴさんは 無理に射たないで いいと思うよ✨
ALGO!
2021-09-18 17:38:17
そのうち偽造パスポートが出回るぞ。
ラオ22.5
2021-09-18 17:37:44
打つの個人の自由とか国家が安定してるから言えること。  国民一人一人が集まって国なんだからww
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:37:28
そう そこよな
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:36:47
ソラナはバブ終わりました
下等生物
2021-09-18 17:36:47
穴兄弟達を集めて魔界の弁護士軍団で勝負でつ…
波のうえの魔術師
2021-09-18 17:36:30
ソラナは少しマシにした
竹取翁
2021-09-18 17:36:12
でも、ワクチン打たんと将来的に海外旅行にも行けなくなると思う。既にワクチン接種証明が渡航先国で必要になってるし。
ALGO!
2021-09-18 17:35:34
はしか、おたふく、みずぼうそう、にもなったなぁ。
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:35:11
いやいや 20年間は珍しくはないよ!みんな射ってないよ普通は
ALGO!
2021-09-18 17:34:58
子供の頃はしょっちゅう感染症になってたよ。溶連菌とか水イボはつらかった。
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:34:29
パンデミックで ヒキニートこそ最強と分かった
ALGO!
2021-09-18 17:33:56
他人との接触人数や回数とリスクを考えて打ちたいやつだけ打てばいい。
竹取翁
2021-09-18 17:33:29
20年間?
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:33:04
個人差ありありだもんなぁーー 自分を基準に一般化しにくい
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:32:29
年寄りは 個人的には65歳以上?
ラオ22.5
2021-09-18 17:32:07
アップグレードみたいなん感じやな
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:31:51
ワイも無いなぁ 掛かってチンだのもおるし なんともかんとも
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:31:31
永遠に射たないとアカンでしょうね
下等生物
2021-09-18 17:31:06
最高祭までイッテ穴兄弟の無念を晴らしまつ…
ALGO!
2021-09-18 17:30:55
20年間インフルエンザにかかったことないぞ。
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:30:36
わかりまてん!
ラオ22.5
2021-09-18 17:30:34
年寄りてなんぼからや
ALGO!
2021-09-18 17:30:33
毎年打ってるやつの気がしれんわ。
次の質問どうぞ
2021-09-18 17:30:25
「ワクチンは何回打てばよいのですか」・・・次の質問どうぞ。
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:29:48
撲滅無理だから ワクチンうちまてん!とはならんやろ
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:29:43
年寄りはいいのよ 年寄りは?
竹取翁
2021-09-18 17:29:18
注射が怖いの?
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:29:06
インフルはワクチンと お薬パワーで何とか 今の数字だな
ALGO!
2021-09-18 17:29:00
今回も無理やろ。
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:28:41
2回射って 副作用も経験したけど ただ射つだけはもう辞めた方がいいじゃないかな
ALGO!
2021-09-18 17:28:29
インフルエンザだってワクチン打っても駆逐できなかった。
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:28:06
SGB エアドロした人居ませんかーー
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:27:25
もしくは サクレ食え
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:26:52
アポ国民は 自分の身を守れてまてん 感染広がったのが証拠やで なんも出来ねーんだから もうワクチン打っとけ
ニノン
2021-09-18 17:26:46
それすなわち、生からの解放なり
ALGO!
2021-09-18 17:26:43
毎年とかなら打たん。
ALGO!
2021-09-18 17:26:19
一回打ったら生涯打たなくていいなら打つ。
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:25:57
効果は半年くらい 落ちて行くんだろうね✨だからまた戻すために射つって どうなん
下等生物
2021-09-18 17:25:24
穴兄弟が撃ったみたいでつ…ポックリしたら裁判でつ
ピルクル(おてぃんぴー)
2021-09-18 17:25:08
ワクチン打てよ
User 110364584
2021-09-18 17:24:23
3代目 山田brothers
2021-09-18 17:24:17
辻元さんセメントいて〜
User 110364584
2021-09-18 17:23:46
質問したな笑どう
次の質問どうぞ
2021-09-18 17:22:52
「あなたはワクチンを打ちましたか?」・・・次の質問どうぞ。
ALGO!
2021-09-18 17:22:17
半年くらいで獲得免疫がなくなるのかしら?
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:21:53
若い子に ワクチンばっかり射ってどうするの?こ○す気ですか
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:20:20
年寄りはどんどん3回目以上をしましょうってことだろう!
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:19:06
ブースター接種!65歳以下は推奨せず!つまり射たない方が悪い事が起こらないと言うことだろう
和製スティーブンセガール
2021-09-18 17:18:46
solどこまで戻るの
Youは何しにコインチェックへ
2021-09-18 17:11:18
ビット年末予想図
ガクチン
2021-09-18 17:01:41
ベストクエスチョン!!


最新記事