仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 11 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
億りバントさん
2021-09-11 09:59:42
バントはこの4つ進めてる通貨が良い様な気がしてる。
アプラー
2021-09-11 09:59:29
日本も10年経ったら豊洲あたりは海底かもしれんしなw
アプラー
2021-09-11 09:58:54
ただ、インドネシアは地球温暖化と異常気象で国土が海に減らされなければだがな
アプラー
2021-09-11 09:58:00
でも俺はインドネシア+IOSTを信じるぜ。頑張れ人口約3億!
User 214849269
2021-09-11 09:57:38
ビットコインは法定通貨に成り果て動きません。アルトコイン需要
アプラー
2021-09-11 09:56:38
デジタルガバメントねー。デジタル庁より凄そう
アプラー
2021-09-11 09:56:19
この記事見るとベトナムこれからまだ来そうだな。RCEPの波に乗れれば
億りバントさん
2021-09-11 09:54:56
雨さんおはようございます!
ココイン
2021-09-11 09:54:37
パレット
雨のち雨
2021-09-11 09:54:30
バントさん、おひさ♪~(´ε` )✌
アプラー
2021-09-11 09:54:30
Axie Infini今から行ったら獲られる方だよなーw tps://www.newsweekjapan.jp/worldvoice/yoshihiromiura/2021/07/Axie-Infinity.php
億りバントさん
2021-09-11 09:53:47
ショッピング、ゲーム、金融、NFT.今から変わるんだろうな。
02yoji
2021-09-11 09:53:27
嵐は去った
アプラー
2021-09-11 09:52:25
美少女やアイドル画像をNFTでやりとりするよりはsandboxのassetの方がクールだしな
アプラー
2021-09-11 09:51:12
まぁとりあえず分からんが投資してみる
アプラー
2021-09-11 09:50:54
でも、assetが10万とか100万って普通の人に買えないよな、、、だからNFTが儲かるのか?
億りバントさん
2021-09-11 09:50:38
ブロックチェーンゲームか。
アプラー
2021-09-11 09:49:44
ランボルギーニとか買う人の発想に切り替えないとブロックチェーンゲーム時代は生き残れないのか?
アプラー
2021-09-11 09:47:40
TheSandboxのSANDってassetを買う通貨なのに、価格が上がっちゃったら誰もasset買えなくてゲームにならないじゃん?って思うのは小物の発想?
エヌビディア
2021-09-11 09:46:48
高いって言われてたのにさらに値上げって 喧嘩うってんの
億りバントさん
2021-09-11 09:46:45
ふぅ
エヌビディア
2021-09-11 09:46:28
PLTの送金手数料って さらに値上げしたの 今 みたら 160PLTになってる
マトリックス4レザレクション
2021-09-11 09:45:11
JALよ お前もか!劣後ローン劣後債は金利が高いからな 北斗神拳に2度の敗北は無い
アプラー
2021-09-11 09:44:11
今ウハウハだけど
アプラー
2021-09-11 09:44:03
無料スマホゲーム広告モデルもそろそろ危ないな
アプラー
2021-09-11 09:43:41
Axie Infinityが大当たりしたからか
アプラー
2021-09-11 09:43:08
ブロックチェーンゲームがどんどん増えそうだな
生(ナマ)
2021-09-11 09:35:36
今一桁だからいいってもんでもないような気がしてる
下等生物
2021-09-11 09:35:04
エーVAX貫通L発動しまちた…
リンケージレバニラ炒め
2021-09-11 09:31:26
リップル11月にイベントあるよな。今が仕込み時期じゃ?
創始者
2021-09-11 09:30:47
エンタメ業界のスタートアップ・スタジオStudio ENTRE社は9日、独自のNFTプラットフォーム「.mura(ドットミューラ)」と10月開催のイノフェス2021とのコラボ開催を発表した。小室哲哉氏の音楽制作パフォーマンスをNFT(非代替性トークン)にして、今秋販売する。
創始者
2021-09-11 09:27:04
米大手暗号資産(仮想通貨)投資企業パンテラは新たなファンドで、約400億円相当の資金を調達している。ファンド『Pantera Blockchain Fund』は5月にローンチされ、現在107の投資家が参加。調達の目標額は約660億円で、今も調達は続けられているという。また、ファンドは仮想通貨業界に広く投資し、スタートアップのエクイティや早期段階にあるプロジェクトのトークンなどを対象としている。
アプラー
2021-09-11 09:26:54
さてと、くだらんこと言ってないでSAND増やす施策でも考えるか
アプラー
2021-09-11 09:24:32
いやーでも去年の10月IOST100万枚が60万もあったら買えたんだよなーくっそー
アプラー
2021-09-11 09:23:34
そこが仮想通貨の面白いところだな
アプラー
2021-09-11 09:23:23
まー俺みたいな小物たちが失敗して枚数減らすから、一部のスゴイ奴が儲かる。だから皆が皆億万長者にならない。
IMXに期待する博士
2021-09-11 09:22:13
今から未来予測して頑張ろー
IMXに期待する博士
2021-09-11 09:21:49
たられば
アプラー
2021-09-11 09:21:46
タラレバは禁物だけどな
アプラー
2021-09-11 09:21:32
去年の10月に33万枚なんてケチくさいこと言わずに100万枚のIOST買って、今年の4/14に全部売って、6/24の1.6円で全力で買い直したかった。
IMXに期待する博士
2021-09-11 09:21:22
solはすごいと思ったけど
IMXに期待する博士
2021-09-11 09:20:40
他のコインと大差ないと思うけどなー
とんぬら
2021-09-11 09:20:38
アバランチ50突破
IMXに期待する博士
2021-09-11 09:20:22
IOSTって何がすごいの?説明して?
ビビビビット
2021-09-11 09:19:45
実際1桁以上の価値があるから、いつか買えない値段になってしまいそうIOST
アプラー
2021-09-11 09:19:09
タラレバ禁物は分かるけど、1年前の10月に戻りてー
雨のち雨
2021-09-11 09:18:46
博士さん、おはようさん♪~(´ε` )
アプラー
2021-09-11 09:18:25
IOSTってこういうヤツなのよ。俺これで1円、1.5円、3円の時にギリギリまで待って買い逃したよ
始めて9ヶ月です。しぶとく...
2021-09-11 09:17:47
SOLは綺麗な上がり方してきたなぁ…と
アプラー
2021-09-11 09:17:31
言ってるそばからIOST上がり始めたぞ。やっぱり既視感当たってた、、、
仮想店長
2021-09-11 09:16:24
イェーイ
仮想店長
2021-09-11 09:16:19
44号!!
仮想店長
2021-09-11 09:16:13
オオタニさーん!!!!
IMXに期待する博士
2021-09-11 09:15:40
雨さん頑張れー
リンケージレバニラ炒め
2021-09-11 09:15:16
所詮物の価値なんて人が決めてるだけだし、でも決まってしまったものはなかなかひっくり返らないよね。
雨のち雨
2021-09-11 09:11:49
30億ある(´ε`;)ウーン…鬱陶しいのぅ
雨のち雨
2021-09-11 09:11:27
50から60までキリ番な板が厚すぎるわ(´ε`;)ウーン…
2017.1BTC 10万円組
2021-09-11 09:11:09
リンケージレバニラ炒め
2021-09-11 09:10:59
しらんけど
リンケージレバニラ炒め
2021-09-11 09:10:54
人々はビットコインを金に選んだ、金はもうただの石ころには戻らない。
雨のち雨
2021-09-11 09:10:04
ホンマに利益確定したいならキリ番に厚い売り板出すわけあらへん(´ε`;)ウーン…
2017.1BTC 10万円組
2021-09-11 09:10:01
パンテラのブロックチェーンファンド米大手暗号資産(仮想通貨)投資企業パンテラは新たなファンドで、約400億円相当の資金を調達している。ファンド『Pantera Blockchain Fund』は5月にローンチされ、現在107の投資家が参加。調達の目標額は約660億円で、今も調達は続けられているという。
雨のち雨
2021-09-11 09:09:28
どうしても抜かせたくないんがおるんかな(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-11 09:07:02
ATHまでずと1ドルおきにあるやんかぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-11 09:06:37
ずとこいつが蓋してアバランチ上がれんねん(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-11 09:06:13
アバランチの1ドルおきに1億以上の板出しとるの誰やねん(´ε`;)ウーン…同じ人間やろ
ビビビビット
2021-09-11 09:05:11
何だかんだ言って、イーサが飛び出て100万になって、DOTがついでに人気アルトになってしまうような…
アプラー
2021-09-11 09:04:29
パレットそんなに酷いのか、、、CC上場でEnjinみたいなご祝儀あるかもって思ったのに買い逃して失敗したと思ってたけど、、、むしろ買わなくて良かった?
リンケージレバニラ炒め
2021-09-11 09:04:13
ビットはもう資産保存としての価値があるがアルトは短期的な投資目的でしかないと思います。
伊達くん
2021-09-11 09:03:11
そろそろsony関連動きはじめそうやね。
IMXに期待する博士
2021-09-11 09:03:05
ここにいる短期売買する人の8割は来年には負けて退場だろうね 頑張れー
ビビビビット
2021-09-11 09:03:02
10円ぐらいが妥当。
キャプテン・イバラキ
2021-09-11 09:02:51
パレットに親のタマでも取られたんか?
ビビビビット
2021-09-11 09:02:07
ビットと同じく、アルト買い逃して、買えない値段になってしまう気がする。なので買い増ししかないかなと。だが、パレットはダメだ。
うり坊&貝社員
2021-09-11 09:01:44
かいかい
伊達くん
2021-09-11 09:00:44
ロスカットね
User 135679622
2021-09-11 09:00:38
バイナンスのフレシキブルセービングの償返がならないけど償返
伊達くん
2021-09-11 09:00:18
昨日のビットのガラはロング勢の連鎖が原因。誰かが仕掛けたw
うり坊&貝社員
2021-09-11 09:00:08
btc
IMXに期待する博士
2021-09-11 09:00:06
IOSTは伸び代あるね 買わないけど
リンケージレバニラ炒め
2021-09-11 09:00:02
自分は売り逃した方ですねwやっぱり利確は正義だと思いました。


最新記事