仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 2 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:59:45
節税‼️考えてまつね。
願うのみ
2021-09-02 13:58:06
利確年は、役員報酬0にしてしまおう    その頃には20%だお
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:57:18
尾身会長がインスタ開設
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:55:05
税金お忘れなく
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:54:12
オメガ700円✖️13万枚
願うのみ
2021-09-02 13:51:43
omg様を超えたら未練なく感謝を伝え別れるね
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:50:41
XEC飽きてきたな
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:50:41
XEC飽きてきたな
願うのみ
2021-09-02 13:49:56
パレで億るまではtsきあうよ
 ラオ22.5
2021-09-02 13:48:01
ステーキングして強制ガチホ  お休みなさいやね✨
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:46:27
高値で13枚はなかなか居ないやろ
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:45:24
13万枚ホルダーはプレやろから儲かってるやろね
コイン・ケスギ
2021-09-02 13:44:48
13万枚ってすごいですね、だいぶ儲かってるんじゃないですか
とんがりコイナー▲
2021-09-02 13:44:25
>エルサドバドルの首都サンサルバドルにある手工芸品市場。1週間後に暗号資産(仮想通貨)ビットコインが法定通貨になるというのに、役人が市場に来て使い方やメリットを説明することもないと商人たちは不満を漏らす。7日にビットコインが法定通貨に採用されるのを控え広く国民全般にも不安は広がっている。2021/09/02 13:09 
願うのみ
2021-09-02 13:43:22
パレット13万枚握りしめ早一か月 中々パレさんとは別れられない
 ラオ22.5
2021-09-02 13:43:13
商売人だからかなぁ
Userぱ
2021-09-02 13:43:02
チャート見る時間が長くなりすぎると無駄時間の増加に焦って入りたくなる欲に駆られるから見っぱなしはやばい
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:42:58
負けない手堅い戦いする奴が実は1番強い
 ラオ22.5
2021-09-02 13:41:34
おらも一緒やな    儲かることより損せんことに重きをおくな
コイン・ケスギ
2021-09-02 13:41:15
なるほど、参考になります
Userぱ
2021-09-02 13:40:46
短い時間足も見ていいと思うが見るべき時間帯見なくていい時間帯をちゃんと見極めるのがいい。24時間ずっと見続けるなんて不可能だし大事な局面で家事なんてしてたら目も当てられないし
雑賀孫一
2021-09-02 13:40:15
そう、上手い人は勝手にやってれば良くて、勝てない人は、つまらないけど負けない戦いで辛抱するのも考えても良いのかなと
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:40:02
ワイは1時間とか短い時間はほとんど参考にしてない。4時間が基本やな
User 234903417
2021-09-02 13:38:07
チャートとファンダみて自分なりに分析して、自分の考えに確信もってエントリーして信じれないのなら、1時間足以下は見ても狼狽するだけだから見ないほうがいいと思いますよ、振り回せれて養分ルートまっしぐらなので
Userぱ
2021-09-02 13:38:03
狼狽売りしたんじゃないかな。今まで安定したラ基本無風ヨコヨコだったのが瓦解した瞬間だったし
雑賀孫一
2021-09-02 13:37:48
トレード自信ある人とか、情報追うのが楽しい人は短期で上手いことやるのが良いかもしれないけど、自信ない人とか楽したい人は負けない戦いしてる方がトータル良いのかなとという主観
コイン・ケスギ
2021-09-02 13:37:11
90位でパレットは下がらないから大丈夫って言ってた人いたけど大丈夫かな
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:36:36
戦略家であり頭領か
Userぱ
2021-09-02 13:35:57
やばいよ
コイン・ケスギ
2021-09-02 13:35:45
え、パレットやばいの?
ウリ坊?復活
2021-09-02 13:34:58
パレやばい、、
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:34:01
さすが軍師やな
雑賀孫一
2021-09-02 13:32:24
私的には長期保有以外触らず放置。アルトは手仕舞いして、貸付とステーキングとかで増えてるのみ。面白みはないけど、ただただ楽
アプラー
2021-09-02 13:31:04
9月末までに600万くらい行けば御の字かな。その後10月の引力
アプラー
2021-09-02 13:30:17
BTC、550万再チャレンジ
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:30:17
願うのみです。
願うのみ
2021-09-02 13:29:52
あ、パレット今日100円いくらしいけど知ってる?
とんがりコイナー▲
2021-09-02 13:29:06
今日も昨日同様に東証1部の売買代金は1兆3千億円と活気があるね
Userぱ
2021-09-02 13:28:58
富豪が見せ板見せしめ買いしないと仕手は調子乗り続けるだろう
ミラ
2021-09-02 13:28:17
正直パレットはめちゃくちゃやりやすいFXみたいなものでここで放置する人は勝てない
Userぱ
2021-09-02 13:28:14
下がってるときに売り板見せて下げブーストとか担当者笑いが止まらんでしょ
 ラオ22.5
2021-09-02 13:28:05
キツネとタヌキは ここにいる
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:27:16
ロスカット不要
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:26:10
①仕手が底で買いパレット上がった→イナゴワラワラ→80超えたぞワラワラ→無慈悲な売りずどーーーん⬇️①に戻る簡単なお仕事です
Userぱ
2021-09-02 13:23:58
日本人は気質的にこういう環境での投資向きじゃないのかもな。集団心理ですぐパニクる感じ
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:22:40
ガグガクブルブリ
Userぱ
2021-09-02 13:21:57
売り板見せれば下がり買い板見せれば上がる単純脳なPLTなので
かばさん
2021-09-02 13:21:03
ロスカットがないのに仕手とかできる?
Userぱ
2021-09-02 13:18:56
取引所追加上場するまでは絶好の独占餌場だしな。追加上場きたら撤退売りあるか?
波のうえの魔術師
2021-09-02 13:15:35
パレットさん
たくぼう
2021-09-02 13:12:41
どげでしたん、含み益5万円
とんがりコイナー▲
2021-09-02 13:12:26
日経平均、プラス圏内に戻す
User 438604365
2021-09-02 13:11:20
すご
千堂
2021-09-02 13:09:15
夢がありますよ。仮想通貨❗️
千堂
2021-09-02 13:07:57
二万
ミラ
2021-09-02 13:07:38
2800万
User 438604365
2021-09-02 13:07:13
先輩方は原資どのくらいでやってますか?
supersell
2021-09-02 13:03:53
シンボルではできて他のブロックチェーンではできないんだ。シンボル使うしかないわあ
 ラオ22.5
2021-09-02 13:03:00
たくぼう先生は8月どげでしたん?
User 438604365
2021-09-02 13:01:33
了解しました
たくぼう
2021-09-02 13:00:43
そのままがちほしてください
 ラオ22.5
2021-09-02 13:00:29
おめでとう
User 438604365
2021-09-02 13:00:20
やぱ、運が良かったんですね
たくぼう
2021-09-02 13:00:20
6月に入ってたらしんでたよ


最新記事