仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 23 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
海辺美波
2021-09-23 13:57:59
難解ですよ。キャンディーズです。
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 13:57:20
でも 儲かってしまうから 許しちゃうよねーー
海辺美波
2021-09-23 13:56:10
ビットコインモグラ叩き。モグラが出てくるのを待ってても無理だし出てきたのを見て叩くと引っ込んでしまう。
ラオ22.5
2021-09-23 13:54:52
あばらんち
ALGO!
2021-09-23 13:53:47
したらば
ココイン
2021-09-23 13:53:32
うまそう
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 13:52:35
鱈レバ 美味そうやないかい
まさ子
2021-09-23 13:50:57
200万行けばよかったわ。はいたられば
まさ子
2021-09-23 13:50:38
あーやっぱりそーなんだ
ココイン
2021-09-23 13:50:18
みんな4%くらいの当選だったよ
まさ子
2021-09-23 13:49:41
私は20万分申し込んで8000円分当たったから大体みんなそんな割合なのかな
ALGO!
2021-09-23 13:48:59
ステーキングするノード選択を間違えると40%に半減するらしいけど。
ココイン
2021-09-23 13:48:27
でもわしはダメだよ。応募の額も少くて失敗したし、初日は高く買ってもうたし。。。
まさ子
2021-09-23 13:47:35
すげー
まさ子
2021-09-23 13:47:26
勝手に変換された
ココイン
2021-09-23 13:47:24
応募と初日合わせて600万円入れとる
ALGO!
2021-09-23 13:47:19
噂によると年利換算80%ほどあったらしい。
まさ子
2021-09-23 13:47:12
ココインさんね!
ALGO!
2021-09-23 13:46:35
脳ミソ~
まさ子
2021-09-23 13:46:27
コカインさんいくら分いれてるの?パレット
premist
2021-09-23 13:45:29
底付近で追加できたです
Userぱ
2021-09-23 13:44:32
バイデンは仮想通貨嫌いそう、SECが勢いづかなければいいけど。トランプは仮想通貨好きそうだけどね…
ココイン
2021-09-23 13:44:09
3日間のステーキングで39000円くらいもらった。1日 13000円。これはおいしい。この先利率下がるやろうけど
田中邦衛
2021-09-23 13:44:06
シャンプーの問題だよぅ だいたい、頭皮の油分が原因だけど、私は、男物は、油分取れすぎるから、ソフトなシャンプー使ってるよぅ
ALGO!
2021-09-23 13:44:05
早くETH2.0にならないと他のPoSのコインに抜かれてしまうね。
まさ子
2021-09-23 13:43:53
アルゴさんは凄いよな詳しすぎる。
まさ子
2021-09-23 13:43:03
ありがとう
ラオ22.5
2021-09-23 13:41:47
ETHのガス代は時価ですw
ALGO!
2021-09-23 13:39:47
年利8.3%で1年、16%で半年、32%で3ヶ月……
ラオ22.5
2021-09-23 13:39:25
バイデンは仮想通貨嫌いなんか
ココイン
2021-09-23 13:39:20
アルゴ氏みたいに計算に基づいてやる人が勝つと思う。わしは大局的な感覚でしかしてない…
ALGO!
2021-09-23 13:38:08
手数料を取り戻すのに、かなりかかるかも。
ALGO!
2021-09-23 13:37:39
2000枚(12万円)で手数料が1万円かかると手数料立案8.3%になる。
仮想店長
2021-09-23 13:35:47
OKcoinってアプリないの( ;∀;)?アメリカ版みたいなやつで合ってるの?
ココイン
2021-09-23 13:35:37
わしなら2000枚ならステーキングはせんなぁ
無限枝豆
2021-09-23 13:34:28
皮膚科休みやからドラッグストアいくわ
ココイン
2021-09-23 13:32:53
2000枚ならどうやろ。ステーキングした方がいいのか、ガチホでいいのやら。わし、あんまり細かい計算せんねん
まさ子
2021-09-23 13:30:14
私もってるの2口ね
ココイン
2021-09-23 13:29:51
わしは、160パレット。0.03イーサでできると思う。失敗しなければ
まさ子
2021-09-23 13:29:22
皆さんありがとう
デビちゃん(なま)
2021-09-23 13:29:12
10口全部ガチホしてる時点でエライ、、
まさ子
2021-09-23 13:28:57
ひぁー
ラオ22.5
2021-09-23 13:28:44
親切心は罪作るからさ  まさ子さん  2000枚なら手数料敗けしますよ!
ALGO!
2021-09-23 13:28:05
出金手数料とイーサのガス代で1万円くらいかかる。
まさ子
2021-09-23 13:27:28
しぇー
ラオ22.5
2021-09-23 13:27:26
タラレバ言うてもなぁ
ALGO!
2021-09-23 13:27:09
枚数が少ないと手数料負けする。
まさ子
2021-09-23 13:27:08
なんか難しいわねwww
ALGO!
2021-09-23 13:26:49
スマホ
ココイン
2021-09-23 13:26:39
後悔しとる
ココイン
2021-09-23 13:25:47
パレット
まさ子
2021-09-23 13:25:43
ステーキングのやり方教えてください
ぱれぴコロナだよ
2021-09-23 13:25:08
できますよ
ALGO!
2021-09-23 13:25:03
ステーキングが始まってすぐは、ロックされる枚数のが多いので、それほど影響はないみたいですけど。
ココイン
2021-09-23 13:25:00
デビちん、わしは応募は100万しかしてないから1万枚だけ。残り600万円はまだビットコインに使ってた
まさ子
2021-09-23 13:24:25
私2000パレット持ってるけどステーキングできる?PCじゃなくて携帯だけど
ALGO!
2021-09-23 13:23:35
それがステーキングが始まって市場に供給される枚数が増えますよ。
アプラー
2021-09-23 13:23:32
OMGもなんか来そう
デビちゃん(なま)
2021-09-23 13:23:28
ココちゃん何口当たったの
まさ子
2021-09-23 13:22:10
パレットは我慢塩漬けしてればまた飛ぶだろーな
アプラー
2021-09-23 13:22:05
お、IOST詰まり始めた。足が速いんで、そろそろ揉んでボン来るか?
supersell
2021-09-23 13:21:40
買い増しまつ買い増しまつ
ラオ22.5
2021-09-23 13:21:18
いやココインさんが一番の猛者でつよ  BTC売ってPLT全振りてw
まさ子
2021-09-23 13:20:30
CC銘柄は優秀だよほんと
デビちゃん(なま)
2021-09-23 13:20:29
有休取り直した人多そう。振り回されたなあん時は
アプラー
2021-09-23 13:20:27
GWで売って6末で買い直してたらベストプラクティスだったなー。まーそんなん分からんよフツー
ぱれぴコロナだよ
2021-09-23 13:19:51
そういえばccも流動性提供してたな
アプラー
2021-09-23 13:19:31
あ、でも半年スパンで見たらGW上げがあるから波乱万丈だw
ココイン
2021-09-23 13:19:20
パレット
アプラー
2021-09-23 13:18:58
まーでも総資産を1ヶ月スパンで見ると波乱万丈だけど、3ヶ月スパンで見たら全然下がってないな。
まさ子
2021-09-23 13:18:49
会社休んだんだwww
ALGO!
2021-09-23 13:18:45
ccが売ったのを買ってる人もいるぞ。
ココイン
2021-09-23 13:18:30
わし、会社休んで朝から待機してたんにぜんぜん安く買えんかった
アプラー
2021-09-23 13:18:00
GAS代に買ったイーサが上がってるw もっと買っておけば良かった
デビちゃん(なま)
2021-09-23 13:17:57
4円より記念でとっときたいレベルその6円
ぱれぴコロナだよ
2021-09-23 13:17:34
そんな値段で売った人なんなの
アプラー
2021-09-23 13:17:28
中国の不動産クライシスに公的資金が入ったら爆上げ来るかな〜
雨のち雨
2021-09-23 13:17:26
ココインさん、早いものがちの時はネットで正確な時間はかってピンポイントで注文入れないと買えないんやで♪~(´ε` )
まさ子
2021-09-23 13:16:54
応募めんどかったけど何度も背中押してくれた☔️さんのお陰です
雨のち雨
2021-09-23 13:16:22
まさ子さん、お疲れ様♪~(´ε` )
まさ子
2021-09-23 13:16:07
私は☔️さんに勧められて2000パレット当たったよ。8000円でし(´∀`=)
ココイン
2021-09-23 13:16:05
すげー。あんな無理ゲーみたいな状況下で
雨のち雨
2021-09-23 13:15:58
正確には6.075円やたと思うわ♪~(´ε` )
デビちゃん(なま)
2021-09-23 13:15:52
ワイも昨日の買い場拾い損ねたから
雨のち雨
2021-09-23 13:15:41
6円で3.9万枚やたけかな(´ε`;)ウーン…買ったよ
ココイン
2021-09-23 13:14:49
そやそや、雨氏。パレット
雨のち雨
2021-09-23 13:14:41
まだ全部は買えてないんやぁ(´ε`;)ウーン…
デビちゃん(なま)
2021-09-23 13:14:40
イメージ悪くしてんのは末端の才能もセンスもない鴨ネギ
カメちゃん
2021-09-23 13:14:37
雨のち雨
2021-09-23 13:14:13
BTCそろそろ下げて押し目作ってくれへんかぁ(´ε`;)ウーン…
デビちゃん(なま)
2021-09-23 13:13:51
末端のやり方下手くそな人間が悪いわけであって商品と会社がどうこうじゃない
ラオ22.5
2021-09-23 13:13:35
ExcelHumanも物は良い 親父が3畳の絨毯60万で勝ってきた事ある
浅はか損師(IOST教団)
2021-09-23 13:12:31
カンボジアにもアムウェイあって吹いた
下等生物
2021-09-23 13:12:18
豪華なパーティーも有る言うてまち…
ココイン
2021-09-23 13:11:59
アムウェイの品物は実際いいみたい。そやけどわしはあやしさを感じた
ラオ22.5
2021-09-23 13:11:47
アムウェイなんて30年以上前から有るやんw
ココイン
2021-09-23 13:10:55
やっぱみんなアムウェイの勧誘受けとんやなぁ
マネージャー
2021-09-23 13:10:48
GRVって、どこで、買えるの?
ラオ22.5
2021-09-23 13:10:45
そのくらいプレゼンしなきゃ買わないわね スケベコイン
下等生物
2021-09-23 13:10:06
昔 アムウェイの親方に誘われまちた…
User 202872727
2021-09-23 13:09:32
ADAと提携したCKBトークン昨日の安値80万枚拾った 日本人持ってる奴超少ねぇ 中国共産党
マネージャー
2021-09-23 13:09:00
なんで、上がってんの?
ぱれぴコロナだよ
2021-09-23 13:08:28
パレットは儲かりましたね
ラオ22.5
2021-09-23 13:08:25
パレットよりアムウェイのほうが満足感あるかもよ ものは使えるし良いみたいw
ココイン
2021-09-23 13:06:45
パレット
デビちゃん(なま)
2021-09-23 13:06:07
実際ウェーイが多い
ココイン
2021-09-23 13:05:59
アムウェイもニュースキンも断ったねん
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 13:05:04
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあむうぇーい
ココイン
2021-09-23 13:04:18
いや、わしアムウェイ断った
デビちゃん(なま)
2021-09-23 13:04:01
誰もが一度は遭遇するアムウェイ
ココイン
2021-09-23 13:03:50
開発者が一番やろなぁ
ぱれぴコロナだよ
2021-09-23 13:03:46
ココインさんアムウェイの大口
ALGO!
2021-09-23 13:03:23
開発者が一番儲かるんじゃない?
ココイン
2021-09-23 13:03:17
ねずみ講かは知らんけど、知人からのアムウェイの勧誘はすごかった
ラオ22.5
2021-09-23 13:02:36
GALA定例の0.00035BNBで指ます
ココイン
2021-09-23 13:02:35
ねずみ講は、やっぱり草創期に加入した人は儲かるん❓️
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 13:02:23
明日行けばいいんじゃない?
デビちゃん(なま)
2021-09-23 13:02:11
しつこいなーもー
デビちゃん(なま)
2021-09-23 13:01:48
皮膚科の救急……
まちゃくん
2021-09-23 13:01:42
カソツー危険とか言ってねぇーのに
ALGO!
2021-09-23 13:01:33
まーよく考えるわね
ALGO!
2021-09-23 13:00:57
最後まで保有していたら次の、ねずみ講の初期メンバーとして迎えられるらしい。
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 13:00:55
診療所だと結構不定期休みで やってたりするよね
アプラー
2021-09-23 13:00:39
新興国こそ報われる
アプラー
2021-09-23 13:00:15
RCEPは日本も参加してるけど、上がりきった日本にはデメリットでしかないw


最新記事