仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 4 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
泡沫
2021-09-04 12:59:44
また、そのうちと離席。
 ラオ22.5
2021-09-04 12:59:11
マスクせんからや
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:58:20
【テニス】大坂なおみ 暴挙連発で警告!ラケット投げ、ボール打ち込みに解説陣「残念な行為」
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:57:35
調子こいて発言してたら会見拒否いいじゃんで賛同得られず叩かれて不安定になったな
たくぼう
2021-09-04 12:57:28
Iost 上場からのパワーボムはやめてね
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:57:00
大坂さん、仮想通貨で失敗したい発言?
はげぽん
2021-09-04 12:56:57
沼にハマっていく
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:56:14
【悲報】大坂なおみ、暴挙連発の末に逆転負け
 ラオ22.5
2021-09-04 12:55:16
ソラナ $150
泡沫
2021-09-04 12:55:16
古くから有って、価格が前回のバブルを超えない物は今後、上げることはあるのだろうか?
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:54:50
逆立ち...?
User 197640870
2021-09-04 12:54:00
iost 0.6民はどうしたらいいですか?
supersell
2021-09-04 12:53:35
Iost爆上げわっしょい
Userぱ
2021-09-04 12:53:15
今は底で掴みなおし
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:52:43
相変わらず逆だから、利確した人がパレット戻ってきて、パレットが上げる
Userぱ
2021-09-04 12:52:41
心はPLTショーター
 ラオ22.5
2021-09-04 12:52:14
今日はみんな良かったでつね 
ココイン
2021-09-04 12:51:01
悪いお知らせがあります。パレット
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:50:57
風呂さん
イスピン・シャルル
2021-09-04 12:50:54
リップル下がらないなぁ
Userぱ
2021-09-04 12:50:09
BFNFTが大手で固めるならこっちは小規模ソシャゲメーカー的に対抗するまでよ
泡沫
2021-09-04 12:49:57
スロットやらないが、資産のほとんどが仮想通貨、FX、株、債券などの投資の中毒患者
Userぱ
2021-09-04 12:48:31
PLTコンテンツは起シ回生のNFTガチャだったらBFNFTと戦えるかも。客が少人数でも客単価は超高い、当たれば
User 278230230
2021-09-04 12:47:19
XECは夜だな
サンバー ダード
2021-09-04 12:46:53
勝ち馬に乗れ〜
普通のCEです
2021-09-04 12:46:44
わたし、スロット3日分と変わらない金額でCC
上級エ口国民
2021-09-04 12:46:14
ネムとかいう機能性が低くて将来性がないコイン価格は早く抜いてほしい
User 37688102
2021-09-04 12:45:50
IOST上場‼️
LEXUS
2021-09-04 12:45:46
現在、皆さんより少額投資ですが総資産20%プラス
Userぱ
2021-09-04 12:45:34
スロットに100万投じる人はレアだけど仮想通貨に100万は平均か少ないくらいだからな。損の分量は案外どっちも大差ないかもな
上級エ口国民
2021-09-04 12:45:18
IOST最強ww 叩いていたやつwww 残念だが今から買えよwww
泡沫
2021-09-04 12:45:14
QTUM、貸し出して放置中、何も出来ない
コイン・ケスギ
2021-09-04 12:45:03
ぱれっと(´・ω・`)
泡沫
2021-09-04 12:44:40
SOLもう一段上げと言わず、2倍3倍と今月上げてくれたらうれしいな
千夜一夜物語
2021-09-04 12:44:32
サーズは終息したらしいがマーズは未だに中東ではございます
普通のCEです
2021-09-04 12:44:14
スロットの代わりのギャンブル
迷人
2021-09-04 12:44:08
モナとXLMは持ってないから興味なし^^
アプラー
2021-09-04 12:42:57
Qちゃんも抜けるとIOST並みに早いよ
Userぱ
2021-09-04 12:42:56
PLTみたいな過疎市場だと、PLTに投資してるのかトレンドに投資してるのか仕手に投資してるのかわけわかんなくなるよなw
迷人
2021-09-04 12:42:30
クアンタム地味に上がってるワクワク
アプラー
2021-09-04 12:42:22
BATも抜けそう
幽霊ちゃん
2021-09-04 12:41:50
SOLももう一段上がりそう
アプラー
2021-09-04 12:41:48
IOST、Qちゃんと来たらXRPも噴くハズだが
麻生たろう専用ザクII
2021-09-04 12:41:39
ざいぶんさん、23時さんもお元気なのかなー?
顺其自然
2021-09-04 12:41:36
迷人
2021-09-04 12:41:34
みんな考えることは同じです 今仕入れて上場後に売り抜けようと企む
アプラー
2021-09-04 12:41:26
あとリッポーが割と大人しいのが気になる
アプラー
2021-09-04 12:41:13
あ、ほら言った通りQちゃんも噴き始めたよ
User 279928035
2021-09-04 12:41:03
やっと売りがすんだか?
幽霊ちゃん
2021-09-04 12:41:02
ADAガンバレ
麻生たろう専用ザクII
2021-09-04 12:40:56
波さん、最近ハンネの趣向かえちゃったー
LEXUS
2021-09-04 12:40:30
皆さん、ありがとうございます
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:40:29
名前に面影ないですやん(´Д` )ワッハッハ
アプラー
2021-09-04 12:40:26
4ヶ月ぶりのヒャッハーだな
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:40:14
風呂さん
Userぱ
2021-09-04 12:40:04
土日は50000ドル行き来で終わりそう
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:40:03
ミラ様
サンバー ダード
2021-09-04 12:40:01
ダンさん何てゆうかな
迷人
2021-09-04 12:40:00
毎回とは限らないけど その流れが多いですね
ココイン
2021-09-04 12:39:59
エイダは直後に下がったけどまた戻した
麻生たろう専用ザクII
2021-09-04 12:39:52
波さん、お久しぶりす!風呂です
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:39:47
ヘイ
アプラー
2021-09-04 12:39:45
IOST爆速w さすがに7で利確折れするよねw
ミラ
2021-09-04 12:39:30
iostは上場するのですか?
LEXUS
2021-09-04 12:39:21
一度下がってまた上がるのがセオリーですかね?
アプラー
2021-09-04 12:39:14
BTC550万返り咲き
迷人
2021-09-04 12:39:06
イオスとも同じように下がるのでは 一旦は
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:39:03
10円なったら売ります
Userぱ
2021-09-04 12:38:54
一定量のロックアップ解除みたいなもんだから一時的には上場直後下がると思うけど
迷人
2021-09-04 12:38:25
8日くらいまであがりますね イオスト
LEXUS
2021-09-04 12:38:22
上場直後下がるって話を聞いた事がありますがIOSTどう思われますか?
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:38:14
パレット70になかなかな守護神いるな
サンバー ダード
2021-09-04 12:38:12
楽しみすぎ〜
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:37:50
社長がメルコインとも繋がっててテンション上がる
ココイン
2021-09-04 12:37:48
わしはパレット
麻生たろう専用ザクII
2021-09-04 12:37:36
IOSTの発表は昨日、入庫受付9/10、現物取引開始9/15
普通のCEです
2021-09-04 12:37:14
今の攻防で儲かった
サンバー ダード
2021-09-04 12:36:54
年末までアゲアゲ
眠り猫
2021-09-04 12:36:34
インフルが残ってるのにSARSとかはほぼ消えたのなんでだろね?このへんにコロナが残るかどうかのヒントもありそう
Userぱ
2021-09-04 12:36:33
来年もPLT運営が残ってるとは限らないぞ
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:36:00
90日や一年預けたらめっちゃ増える?
ガッキーどーじびっち♥
2021-09-04 12:35:48
真実を言うとパレットは後半年は上がらないだから今は要らない❗️
サンバー ダード
2021-09-04 12:35:42
ニダニダ
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:35:27
うーん?
たくぼう
2021-09-04 12:35:17
なんか、てきとーなこと言うやつ多すぎないか?
8billion8
2021-09-04 12:35:09
4月はたしか一日で50%上がったから7円手前まで上がるかもしれませんね。
Userぱ
2021-09-04 12:35:09
日本人逆張り大好きだからね
 ラオ22.5
2021-09-04 12:35:00
IOSTバイナンスに送金  XECに変えたらぁ  簡単に億枚人だぜ‼️
ぽろ太郎
2021-09-04 12:34:58
PLTメンバー豪華やからな。攻撃はじまったらやばそう
サンバー ダード
2021-09-04 12:34:57
IOST他でも上場するからね、もっとあgirlよ
迷人
2021-09-04 12:34:35
日本人は底で買おうとするけど 外人はトレンドで買うと聞いたことがある
User 339724968
2021-09-04 12:34:28
来るか
ココイン
2021-09-04 12:33:58
パレット
千夜一夜物語
2021-09-04 12:33:58
滅入る必要はないが 舐めてはいけない
User 201612852
2021-09-04 12:33:23
今こそiost 利確してplt買うべき。
 ラオ22.5
2021-09-04 12:33:16
こ これが  MOON.であるか❗
たくぼう
2021-09-04 12:32:49
今会とかいうやつ危険でしょ
マグロハンター
2021-09-04 12:32:20
ちょっと危険・・・
 ラオ22.5
2021-09-04 12:31:57
ありがとごせまちた
User 325294530
2021-09-04 12:31:57
iOST上がり方異常暴落注意報
迷人
2021-09-04 12:31:25
おちごと おちかれさまでちた
8billion8
2021-09-04 12:31:23
IOSTのATHが14円だったことを考えれば今からでも買いはありだね。
 ラオ22.5
2021-09-04 12:31:23
7円越えたらもしかするやめてぇー
はげぽん
2021-09-04 12:31:04
0円組は買い増ししなければほぼ勝ちゲー
たくぼう
2021-09-04 12:31:00
Iost上がりすぎて怖い。 他のアルトもまたぐんと行くのかな?
1967から来た男
2021-09-04 12:30:57
IOST、Okcoinで9/15上場開始
迷人
2021-09-04 12:30:52
イオスト様のおかげで 総資産5月の88%まで戻ってきた
はげぽん
2021-09-04 12:30:13
でも上がるの早過ぎるのはなあ
ガッキーどーじびっち♥
2021-09-04 12:30:07
IOSTゼロ円組♥♥
Userぱ
2021-09-04 12:29:22
IOST6円超えたと思ったらもう7円超えそうじゃんwwww
 ラオ22.5
2021-09-04 12:29:15
おちごとおわりまちた
幽霊ちゃん
2021-09-04 12:28:47
やっぱりRevivalがかなりでかいんだろうねIOSTこりゃマジで跳ねそう
Userぱ
2021-09-04 12:28:45
しかもハッシュポートがBFNFT絡んでそうっていう
非戦闘宇宙人
2021-09-04 12:28:29
3円台おおいよな
Userぱ
2021-09-04 12:28:19
強力なライバルがいる状況でPLTチェーン取り扱うところがどれだけいるかというと
からむーちょん
2021-09-04 12:28:08
5円になった時に半分売って後悔
ココイン
2021-09-04 12:28:08
パレットチェーンは増えていきます
ぽろ太郎
2021-09-04 12:27:10
ウォレットに移すのとPLTチェーンに移すのに2段階で手数料かかるけどそのあとはかからない。いずれはPLTチェーンを取り扱うとこも増やす構想なはず
初心 者
2021-09-04 12:27:01
あーあ、iost半分クァンタムに変えてしまってた、ちょー後悔
幽霊ちゃん
2021-09-04 12:26:52
とまらねぇ
下げマン
2021-09-04 12:26:36
3円掴みのホルダーです
幽霊ちゃん
2021-09-04 12:26:15
すげぇなw
おさかなクン
2021-09-04 12:26:12
上場は公表済み
幽霊ちゃん
2021-09-04 12:26:09
おいおいw
ココイン
2021-09-04 12:26:08
可能性として考えられる先はハッシュポートのホームページ見るといいよ
顺其自然
2021-09-04 12:26:06
iost、win
からむーちょん
2021-09-04 12:25:58
されてましたよ。日にちも
日産からトヨタへ
2021-09-04 12:25:54
ありがとうございます!
ぽろ太郎
2021-09-04 12:25:36
IOSTはOKこいん
ぽろ太郎
2021-09-04 12:25:20
上場の発表はまだこうひょうされてない
からむーちょん
2021-09-04 12:25:19
okcoin
イスピン・シャルル
2021-09-04 12:25:13
でもこの上げ方は危険かも
日産からトヨタへ
2021-09-04 12:24:54
どこに上場するんですか?
User 279928035
2021-09-04 12:24:40
User 279928035
2021-09-04 12:24:33
3日に一回10パーセント下げが待ってたりして
からむーちょん
2021-09-04 12:24:30
iOSTは上場あげです
はげぽん
2021-09-04 12:24:27
IOST急騰
ココイン
2021-09-04 12:24:18
パレットウォレットで
ぽろ太郎
2021-09-04 12:24:04
連投してもうたw
日産からトヨタへ
2021-09-04 12:24:03
iostなにあげ?
ココイン
2021-09-04 12:23:58
ステーキングしてる人に支払われる
User 401419656
2021-09-04 12:23:55
わかる人いたら教えて下さい。パレットについてですが、3日に一回10%以上でステーキングしている全ての人にリワードが支払われるのでしょうか?
Userぱ
2021-09-04 12:23:54
下がれば買い増しっていっても原資には限りがありますし…
ぽろ太郎
2021-09-04 12:23:49
ステーキングしてる皆に払われるよ
ぽろ太郎
2021-09-04 12:23:49
ステーキングしてる皆に払われるよ
ぽろ太郎
2021-09-04 12:23:49
ステーキングしてる皆に払われるよ
からむーちょん
2021-09-04 12:23:48
iOSTのお部屋が盛り上がりすぎ
幽霊ちゃん
2021-09-04 12:23:40
IOST10円いくやろこれw
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:23:39
401氏たぶんそう。
イスピン・シャルル
2021-09-04 12:23:31
iostもう少しで100位圏内に入りそう
User 401419656
2021-09-04 12:23:09
わかる人いたら教えて下さい。
User 201612852
2021-09-04 12:23:03
下がれば買い増しの上にアプリへの手数料が安くなるのでガチホ勢には悪くない。
User 401419656
2021-09-04 12:22:53
パレットについてですが、3日に一回リワード配布されるそうですが、10%以上でステーキングしている全ての人にリワードが支払われるってことでしょうか?
ココイン
2021-09-04 12:22:26
ならん
ぽろ太郎
2021-09-04 12:22:23
なったら爆買いや
User 279928035
2021-09-04 12:22:03
たぶん
User 279928035
2021-09-04 12:21:48
4円になるんじゃね?
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:21:33
パレットウォレットから出せないのは単純にガス代不足なのか
Userぱ
2021-09-04 12:21:30
PLTの開発に夢中でコンテンツの契約締結で遅れを取っちゃったんだよなこの構図って。BFNFTは逆にコンテンツを確保してこれからブロックチェーン構築(といってもハッシュポートが技術コンサルタントするんだろうけど)
ココイン
2021-09-04 12:21:28
パレット
ぽろ太郎
2021-09-04 12:21:23
LINK-Uは中国の漫画配信最大手とも提携したからなー
User 279928035
2021-09-04 12:21:12
売ってしもうた
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:21:05
フライヤーも漫画配信は確定やろし
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-04 12:20:47
パレット
ガッキーどーじびっち♥
2021-09-04 12:20:46
IOST今回は10円だよ♥♥♥
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:20:42
ま、LINK-Uの漫画配信は決まってるやろ。
ピーターマン
2021-09-04 12:20:35
NFTブーム怖いよね。すぐ弾けるバブルっぽいよね。
パナナまん
2021-09-04 12:20:30
どうした
迷人
2021-09-04 12:20:22
パレット以外は全部青色
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-04 12:20:13
ステラ⤴️⤴️⤴️✨
ぽろ太郎
2021-09-04 12:20:10
IOST販売所にぼられるのがなー
ココイン
2021-09-04 12:19:55
上場は進めてますからお楽しみに
ぽろ太郎
2021-09-04 12:19:47
NFTの準備は上場前からしてるった吉田はんいうてたで
眠り猫
2021-09-04 12:19:38
ステラがリップルと乖離しててステキよ
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:19:31
フライヤーにバンナムやらLINK-U提携やら後手後手やん
Userぱ
2021-09-04 12:19:15
見せ売り板の挑発がエスカレートしてきたな。買いファンドが釣られて買い潰しちゃったら終わりの始まりか
ピーターマン
2021-09-04 12:19:07
IOSTで損をする人が沢山いる未来が見える。いや、現状か。
泡沫
2021-09-04 12:18:58
IOST国内で、取引所で有ったなら再度買いたいが販売所だからなあ
迷人
2021-09-04 12:18:54
イオストいいですね ワクワク^^
波のうえの魔術師
2021-09-04 12:18:50
ってかNFT展開を何も言えないのが痛いよな
User 325294530
2021-09-04 12:17:59
パレットトークン上場発表まだですか?握力弱くなってきた
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:17:11
昨日買ったなら利益出てますねぇ
ココイン
2021-09-04 12:17:01
を否定してない
ココイン
2021-09-04 12:16:49
あいOST
宝の山太郎
2021-09-04 12:16:22
iostが上がり続ける
RzR
2021-09-04 12:16:04
60台での追加準備、必要そうですね。
The初心者です。
2021-09-04 12:15:48
でも手放さずに持ってるのでだいぶ回復してきてます♬︎ちな昨日iostは5万買い足しました!
ガッキーどーじびっち♥
2021-09-04 12:15:47
パレットより時代はIOSTだよね♥♥♥
普通のCEです
2021-09-04 12:15:32
PLTついにー10%
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:15:24
まずはIOSTだったのか
眠り猫
2021-09-04 12:14:32
堅い銘柄は大体上げてる感
 ラオ22.5
2021-09-04 12:14:23
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:14:04
す。さん、初心忘れてる方ですやん....
博多のレンコン熟し…
2021-09-04 12:12:51
先週からのパレットの下げを完全にiOSTでカバーしました むしろちょいプラス
sunakujira
2021-09-04 12:12:51
Googleの二段階認証アプリ入れてます
泡沫
2021-09-04 12:12:44
IOST 持ってないけど、上げが凄い
幽霊ちゃん
2021-09-04 12:11:56
IOSTエグw
ぽろ太郎
2021-09-04 12:11:40
モナはIEOじゃないけどうまくいってるね
 ラオ22.5
2021-09-04 12:11:32
前澤が今もってるかどうか知らんけど もってるなら正規ルート    もってても持たなくても Twitterとかで過激に発信できんちゃうかな   マカフィー見たいになるやろし
Userぱ
2021-09-04 12:11:19
国産ってモナコイン
The初心者です。
2021-09-04 12:11:11
師さん。自分はビットとiostを最高値で掴んで翌日にイーロンさんに呟かれて(´∵`)シュンですw
ぽろ太郎
2021-09-04 12:10:16
ほかの怪しいコインが利率数100%とは数千%とかいっても信頼感がまるで違う。10%(以上)つくのはでかい
わはた
2021-09-04 12:09:52
60台いくのか
Userぱ
2021-09-04 12:09:44
まずステーキング主力の仕手がステーキング見限ってる感あるのがちょっと…
わはた
2021-09-04 12:09:40
あわ
ココイン
2021-09-04 12:09:38
わしは分からん。資本参加した企業のコインを仕込めないのが。前澤社長はハッシュポートの役員でも社員でもないのに
 ラオ22.5
2021-09-04 12:09:36
かといって おらパレッターやし  みんな買えよーー
越冬クリーム
2021-09-04 12:09:21
トロンは?
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:09:10
す。さん!何買うんですか
ぽろ太郎
2021-09-04 12:09:04
PLTはPLT事態も跳ね上がるしステーキングもできるしっていうチートシステムやで
ガッキーどーじびっち♥
2021-09-04 12:08:59
IOST♥♥♥
Userぱ
2021-09-04 12:08:54
目先の損を我慢して未来の大損を被らないように気を付けないと
The初心者です。
2021-09-04 12:08:34
ご回答ありがとうございます!
The初心者です。
2021-09-04 12:08:24
師さんなぜかあまり評判良くないので心配で
ぽろ太郎
2021-09-04 12:08:17
みんな目先の利率に反応しすぎw
User 279928035
2021-09-04 12:07:54
なんかステーキングの話が出てから流れが変わった
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:07:28
す。さん!そうです!
ぽろ太郎
2021-09-04 12:07:20
LINKーUに限らずPLT保有している企業全部
ななはらは
2021-09-04 12:07:14
もっと爆上げしろよ
 ラオ22.5
2021-09-04 12:07:13
23%しか世に出してないもん 何でステーキングするんや
ぽろ太郎
2021-09-04 12:06:59
つまりLINK-UもPLTあげるためにいいコンテンツ、NTFを格安で提供する可能性あり
ピクル(還元濃縮腹)
2021-09-04 12:06:52
リプの訴訟は話題になったが それ以上の闇を感じるわ
The初心者です。
2021-09-04 12:06:32
すいません!初心者過ぎて質問なのですがコインチェックから口座に出金する時は皆さんあの二段階認証のアプリ入れてらっしゃるんですよね?教えてください優しい方( ´ノω`)コッソリ
ぽろ太郎
2021-09-04 12:06:23
ロックアップ後のPLT保有してるのは親会社のLINK-Uも同じ
ぽろ太郎
2021-09-04 12:05:51
そゆこと
 ラオ22.5
2021-09-04 12:05:41
御名答
ピクル(還元濃縮腹)
2021-09-04 12:05:18
今は持ってないな ロックアップ後に割当られる その時PLTの価格が下がってるのは不味い ならばどうする……ステーキングか……わぁーわぁーわぁー
 ラオ22.5
2021-09-04 12:03:57
ココインさん   仕込めるわけないやん   前澤がccの口座もっとるのか?     契約でロックアップ後にやるてあるはず     じゃなかったらインサイダー取引やんか!   仮想通貨は日本では金融商品やで‼️
ピクル(還元濃縮腹)
2021-09-04 12:02:52
て事は……なるほど それでステーキングを…………わぁーわぁーわぁー
ななはらは
2021-09-04 12:02:49
楽勝
Userぱ
2021-09-04 12:02:40
そのミラ氏は回転でチューチュー吸ってるという
ココイン
2021-09-04 12:02:34
そゆこと
ななはらは
2021-09-04 12:02:18
絶対あがるやん
 ラオ22.5
2021-09-04 12:01:42
そゆこと   嘘つき呼ばわりされたの   
ピクル(還元濃縮腹)
2021-09-04 12:01:36
なんだよ 前澤さん金あるんだから そのパレットは俺によこせよ
ココイン
2021-09-04 12:01:24
わしは単に前澤社長は、資本参加したとしか解釈してない。ただパレット
 ラオ22.5
2021-09-04 12:00:45
ハッシュポートだよ
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 12:00:17
それを波さんやラオさんは言ってるけど、青にみられてたわけ
ピクル(還元濃縮腹)
2021-09-04 12:00:17
割当増資とは 別にパレットを受け取っているかも……か
ぽろ太郎
2021-09-04 12:00:15
>ピクル もしかしたらそうかも
Userぱ
2021-09-04 12:00:08
BFNFT砲で諸々の真相が明らかになってるのすこ


最新記事