仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 29 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ピクルッ(垂直にはく)
2021-09-29 12:59:41
チャイナの次の国名はなんだろう
下等生物
2021-09-29 12:58:52
魔界わフィボ786でヨク反発しまつね…
User 412044037
2021-09-29 12:58:16
中国が自滅するのは歴史をみればわかるけど毎度のことその時が来ただけだよアメリカは中国のことよく知らなかったから対応遅れたけど落ちぶれたら一気に叩き潰すだろうな
645年大化の改新
2021-09-29 12:57:46
庶民はホントに おめでたい!ね
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 12:56:35
2566%
ミッツ
2021-09-29 12:56:22
アメリカ政府もビットコイン買うのか
メルカシ
2021-09-29 12:56:13
中国が規制してるのはあくまでも民間の仮想通貨事業であって国政としてはむしろ仮想通貨に積極的です-デジタル人民元。その先には既存仮想通貨経済圏への「介入」も狙っているかもしれません。
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 12:55:51
ハムスターちょっと帰ってきた
ラオ22.5
2021-09-29 12:55:21
政府が持ってるんや無いけどね
博多のレンコン熟し…
2021-09-29 12:55:08
何せ 世界情勢とか批判無視できる国でつ 天安門で戦車出したり 活動家もガンガン弾圧 人の領海まで船出してくるし 経済政策や対応も無茶苦茶出来る国でつ 経済成長止まる ましてやバブル終了 経済成長ドマイナスとか国の面子や政治生命に係るから無理してどうにかするかも知れん 普通の欧米諸国と同じ考えで測れない
645年大化の改新
2021-09-29 12:54:08
やはり習近平はエライ
645年大化の改新
2021-09-29 12:53:10
とんでもない中国!中国政府は大量20万ビットを保有していた! 何をしとるんだ
ラオ22.5
2021-09-29 12:50:54
ご祝儀相場になるぅ
jpc
2021-09-29 12:44:26
ですよね
jpc
2021-09-29 12:44:20
犬ペプシはあと数日分ならうまみ有りそうですよ」
波のうえの魔術師
2021-09-29 12:44:04
仮想通貨市場への中国の影響力は小さく、市場は良好とノボグラッツ氏語る。米国の大富豪で投資家のマイク・ノボグラッツ氏は、中国が先週(9月24日)に暗号資産絡みのすべて取引とマイニングを禁止したことにコメントして、仮想通貨市場に対する中国の影響力は小さいと述べ、ビットコイン市場は良好な状態であり、「大きな資本がこの市場に流入している」と語りました。
サイコー
2021-09-29 12:40:30
上がり出しましたダニー
狂気の18才児
2021-09-29 12:39:01
本当に通貨であるならば投資とはならないはず蟹?
645年大化の改新
2021-09-29 12:36:48
ホワイトパレス
User 48016176
2021-09-29 12:31:54
SECの言う投資家保護の意味を分かったことないわ!投資家保護っていうより既存権力、法定通貨を保護したいだけやろ!仮想通貨投資家には損害しか出ないんじゃないか?
下等生物
2021-09-29 12:31:15
ペプシ
アオハ
2021-09-29 12:29:18
TLM動きいい
ピクルッ(垂直にはく)
2021-09-29 12:27:57
ハムスターを昔小学校で飼ってた 時々閉め忘れる奴がいて脱走 大抵はトイレの大便器で溺れてチヌという結末……トラウマや
下等生物
2021-09-29 12:24:16
港で大量の凶暴
jpc
2021-09-29 12:20:59
ペットの方のハムスターは自分も二度と飼わないです笑
SH@
2021-09-29 12:19:27
アメリカが債務危機に陥る場合ビットは避難通貨になりうるか
645年大化の改新
2021-09-29 12:16:59
カテリーナ三田タワースイーツ ウェストアーク
嵌める翼
2021-09-29 12:09:08
ダメリカやん
PUMP便乗マン
2021-09-29 12:08:56
DYDXガチホ
ぱれぴコロナだよ
2021-09-29 12:08:12
ハムスターなんて2度と飼わない
アオハ
2021-09-29 12:02:47
DYDXはこれからも熱い展開期待だね。とにかくドルがしつこいがストキャス見れば限界は近い。ドル早く落ちてほしいね
ピクルッ(垂直にはく)
2021-09-29 12:00:49
懐かしい


最新記事