仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 21 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
苫米地博士
2021-07-21 17:57:44
なんてメールきたの?
ALGO!
2021-07-21 17:54:22
オリンピック村にでもいこうかな。
karma
2021-07-21 17:54:20
ccからメールきましたが内容が掴めません。当選してたら日本ロックして配布しますって日本円抜いた人はどーするつもりなのでしょ
おしゅし(247
2021-07-21 17:53:14
みんな明日から4連休いいなぁ\(^o^)/
ALGO!
2021-07-21 17:52:56
イベントチケットはNFTにピッタリ。
DDD
2021-07-21 17:50:48
取り敢えず1BTC=200万円目標で行ってらっしゃ〜い。笑。
buybuy
2021-07-21 17:48:07
次のオリンピックはチケットとかもブロックチェーンで管理するかな?
まちゃくん
2021-07-21 17:47:11
元々参考にしてないけど
雨のち雨
2021-07-21 17:47:07
☔は全額送金してもたけど
苫米地博士
2021-07-21 17:47:00
上がりそうな気もする
まちゃくん
2021-07-21 17:46:23
なんや
波のうえの魔術師
2021-07-21 17:45:31
パーラさん
パーラ
2021-07-21 17:45:30
いずれにしても早めに正式なメールなりほしいですね。コインチェックって明日から4連休なんですかね?
まちゃくん
2021-07-21 17:45:03
カソツーって保有率下がると意味なく上がりますよね
雨のち雨
2021-07-21 17:44:17
要は何もわからんから待てよて言っとるんちゃう♪~(´ε` )
苫米地博士
2021-07-21 17:44:10
ケチついたからもし4%買えても 少し期待値下がったね
波のうえの魔術師
2021-07-21 17:43:34
あの文章だと、どちらにも取れるのよ。当たった人に誤って返金もしました。当たってるけど当たりと書かずに返金しました。
雨のち雨
2021-07-21 17:43:31
雨のち雨
2021-07-21 17:43:25
暴落してく仮想通貨業界の中でパレットは楽しみやたんやけどね(´ε`;)ウーン…ケチついてもたね
まちゃくん
2021-07-21 17:42:46
実はわいAIなんです
パーラ
2021-07-21 17:42:22
結局パレットトークンどうなんですか?全額返金されてももしかしたら当選してる可能性もあるということなんですかね?Twitterの書き方だと、どっちの意味にも捉えられると思うのですが。
雨のち雨
2021-07-21 17:41:56
てかコインチェックは落選ならメールくらいやれよなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-07-21 17:40:36
メール待つしかないんちゃう♪~(´ε` )当選者も全額返金してもたて言っとるみたいやし
ABC-JDA
2021-07-21 17:38:43
そうなんですね。ありがとうございます
波のうえの魔術師
2021-07-21 17:38:13
不具合内容を明確に公表してないからわからないけど現時点ではそうやね
ABC-JDA
2021-07-21 17:37:24
ってことなんですか?
ABC-JDA
2021-07-21 17:36:59
パレット購入金全額返金されたらもう抽選はずれた
苫米地博士
2021-07-21 17:32:05
機関車さん 何口申込ですか
苫米地博士
2021-07-21 17:31:46
英語だからわかんないや
機関車パーシー
2021-07-21 17:29:20
1日の私は当選確率50%だったよ
ALGO!
2021-07-21 17:25:17
イーサのブロックチェーン解析サイトだよ。
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-21 17:24:28
見てくる!ありがとう!
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-21 17:24:18
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-21 17:24:15
ツイッターやチャットルーム無ければなぁなぁで行けたかもね!
カメちゃん
2021-07-21 17:24:12
カメ
苫米地博士
2021-07-21 17:24:10
何それ
ALGO!
2021-07-21 17:23:56
etherscan.ioでpalette tokenを見てみよう。
苫米地博士
2021-07-21 17:23:42
だとしたら汚ない商売だな。
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-21 17:23:28
夢見させて集めたかったんかねw
苫米地博士
2021-07-21 17:22:49
一口毎の完全ランダム抽選みたいなん書かなかったら コインチェックも買い占めバレずに 値段釣り上げといて爆益取れたのにね。
苫米地博士
2021-07-21 17:22:06
何らかの不正してそう
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-21 17:20:28
ccの言い分100信じるなら昨日のこの時間には当選分のパレットが山盛り残ってるのに気づくはずだし
苫米地博士
2021-07-21 17:20:15
とりあえずどうなるか見もの。
苫米地博士
2021-07-21 17:20:00
2400口購入者で 当たってませんでしたみたいなツイートみたら不正抽選ほぼ確定 関係者に配った可能性も出てくるから パレットは元本割れるな。
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-21 17:19:06
そうだねぇ。後せめて何件当選返金が発生してたのかくらいは報告してもいいような
苫米地博士
2021-07-21 17:18:40
完全ランダム抽選をしているならば500口以上購入者で 一口も当選していないなんて事はほぼないはずだ。 20倍ハマり 確率何%よって話
苫米地博士
2021-07-21 17:17:46
まずは、一口毎の完全ランダム抽選をしてる証拠を見せてほしいね
苫米地博士
2021-07-21 17:17:26
25口購入してる人は60%は当選してると思うけどね
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-21 17:17:25
なるほど…ポジティブ!
ALGO!
2021-07-21 17:16:37
資金拘束はもうされてないわけだから……
ALGO!
2021-07-21 17:15:48
当選して不具合のあった人は逆にラッキーなんじゃない?4.05円で買える権利を貰える事になるよね。
晴れた日には永遠が見えると君は
2021-07-21 17:13:01
東京へは もう何度も行きましたね!
コニー@ネクソン激推✨JD
2021-07-21 17:12:20
メールでの確認すらまだだし27日は…もしかして上場後に当選分買いますかってきたりしないよねw
buybuy
2021-07-21 17:07:11
セーリングゥークライマックチュ
ALGO!
2021-07-21 17:06:22
証券会社も似たようなもんかと。
晴れた日には永遠が見えると君は
2021-07-21 17:05:51
2億4千万の瞳
苫米地博士
2021-07-21 17:05:38
ありがと 遅すぎない?
buybuy
2021-07-21 17:04:27
なんか底をついた感じがしますね
ALGO!
2021-07-21 17:04:12
今日受付したら、来週の月曜日か火曜日以降です。火曜日は27日でパレット上場予定になってます。
ALGO!
2021-07-21 17:02:38
2営業日後ですよ。
おしゅし(247
2021-07-21 17:02:37
タマホームの社長もやばい
苫米地博士
2021-07-21 17:00:42
コインチェックって出金遅いね いつになるんだろ ビットフライヤーは早いのに。


最新記事