仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 21 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-07-21 07:59:58
それよりもワイに対するハズレを謝罪してください
波のうえの魔術師
2021-07-21 07:58:57
コインチェック様は抽選結果は公平であったと言っている。
  ラオ22
2021-07-21 07:58:46
パレット文房具屋さんに売っとるで。  最近は100均にもあるしσ(^_^;)?
バンデット
2021-07-21 07:58:42
パレットは確実に上がるでしょうねえ、ここまで需要と供給合ってない上に。海外勢が今は喉から手が出るほど欲しいと思いますよ☺️
待ち人A
2021-07-21 07:58:29
初値天井でいいじゃないですか。安く買えますよ?
ノーポジ最強
2021-07-21 07:58:15
シンボルは国レベルで動いているんだな
User 11627115
2021-07-21 07:55:19
素直に謝罪して再抽選で良いだろ。このままだと27日も買い集まらなくて初値天井なりそう
User 31220785
2021-07-21 07:55:01
みんな逃げて祭りは終わったよ
待ち人A
2021-07-21 07:54:23
トップがタップになっちゃった
波のうえの魔術師
2021-07-21 07:54:08
とはならんけどな
待ち人A
2021-07-21 07:53:49
30000チャレンジが小さいけれど綺麗なダブルタップになりましたね。このままもう一段下がれば
波のうえの魔術師
2021-07-21 07:52:38
(΄◉◞౪◟◉`)ワイもパレット外れた。当選率おかしい。不正や陰謀や。ワクチンもコロナも陰謀や。電源プラグも陰謀や。地震も人工地震や。自民党が勝つのおかしい。阿部ガー 妬ましいwパレット妬ましいwワイが外れるなんておかしいんや
ざいぶん
2021-07-21 07:48:57
バンデット
2021-07-21 07:47:09
不正があれば金融庁が調査するだろうし、国内初でそんなことはしない気がする。妬みがすぎる
バンデット
2021-07-21 07:45:53
当たった当たってないをずっと言ってても仕方ない気がする
とんがりコイナー▲
2021-07-21 07:44:53
完全平等抽選だったのかはさておき当選した人おめでとう㊗️
阪神梅田にて買取フェア開催中
2021-07-21 07:44:26
お調子者の末路かな
阪神梅田にて買取フェア開催中
2021-07-21 07:43:38
あわてて買って また損切り
ナポリ
2021-07-21 07:42:55
オリンピックを楽しんでくださいね
ナポリ
2021-07-21 07:42:40
ビットコイン取引はいつでもできるので、オリンピック期間は
User 24171600
2021-07-21 07:42:25
公平な抽選なら1枚くらいは当たってもいいのでは?0だからおかしいと言って
待ち人A
2021-07-21 07:42:00
3年前のバンクエラが懐かしいです。今は名前も書きませんが
阪神梅田にて買取フェア開催中
2021-07-21 07:41:24
たいていは買ったら落ちるぞ
User 24171600
2021-07-21 07:40:26
じゃあ四桁以上申し込んで1枚枚も当たらない人がたくさんいるがその証明できるのか?
阪神梅田にて買取フェア開催中
2021-07-21 07:40:09
始まりの始まりを分からないと
待ち人A
2021-07-21 07:40:00
総悲観まではまだ落ちる余地ありそうです笑
リーフマン
2021-07-21 07:39:46
皆さんハズレた事じゃなくて、当選率と振り分け数に不信感があるだけなんですよ^ ^理解できますか
待ち人A
2021-07-21 07:39:41
草コインでこれだけ騒げるあたり、まだまだ皆さん余裕ですね笑
散歩に行くよ
2021-07-21 07:38:46
抽選に外れた気持ちは理解できるが大人げないだろ
User 24171600
2021-07-21 07:37:57
抽選は公平に実施⁉︎笑わせるなよ!我々が気になってる抽選方法について何も書かれていないやん!不誠実極まりないないな!
ナブラチローワ
2021-07-21 07:36:10
マックスでトークン配布されてる人がいないか調べて欲しい。
行っとけ!
2021-07-21 07:32:00
後付けの言い訳はなんとでも言える。いまの政治家とおなじだな
バイナンス番長
2021-07-21 07:31:36
日本初の屎幣
リーフマン
2021-07-21 07:31:30
じゃ~仕方ないかCCの初仕事だもんね
おめこさん
2021-07-21 07:31:10
戦うしかないな!
リーフマン
2021-07-21 07:30:43
システム障害起きてる以上、公平とは思いませんよ^ ^
行っとけ!
2021-07-21 07:30:34
日本初でこのざまです。これがコイチェの仕事です!
チャック・ザ・ジッパー
2021-07-21 07:30:33
円は返ってきましたよ
おめこさん
2021-07-21 07:30:13
こんなこと書いてあるってことは、何枚かは当たってるってこと。でも円が戻されたのか?
リーフマン
2021-07-21 07:29:53
証券会社がついてこの結果はおかしい^ ^普通は多く買った人が優先順位で当選、10口しか申し込んでないのに3口当たったとか聞くし、マネックスなんって関係ないでしょー笑
バイナンス番長
2021-07-21 07:29:46
俺150口申し込みしたが、1口でも当たらない。抽選方法は口数ランダム?
おめこさん
2021-07-21 07:29:28
(2)Palette Tokenが配布されず日本円が返金されてしまう事象対象のお客様には、近日中にメールにて個別に今後の対応についてご連絡をさせていただきます。また、本事象は、決済処理の際に不具合が生じたものであり、抽選は公平に実施されております。
ナブラチローワ
2021-07-21 07:28:49
金融庁の調べは凄いらしいから。ネタ欲しいでしょ。
*ネ申*
2021-07-21 07:28:16
ブリ
リーフマン
2021-07-21 07:27:23
いやいや自分も0ですよ〜大体100口以上申し込んで3口とか1口が多いって事でした^ ^分配がおかしい
メッフイ
2021-07-21 07:27:14
BTCとccIEOでwトップ付けた✨マネックス✨様が着いてるから
ナブラチローワ
2021-07-21 07:26:57
調べが入って分配に凄い偏りがあったり、特定の関係者に行ってたら終わるぞ。
おめこさん
2021-07-21 07:26:53
全財産かき集めたってのに!
バイナンス番長
2021-07-21 07:26:36
気合いはあるあるよ、CCに対しての怒り
おめこさん
2021-07-21 07:26:03
3口でも当たれば良いじゃない。俺なんか3000口パーだ
っぽいけど白菜
2021-07-21 07:25:45
そんな怒りなさんな
リーフマン
2021-07-21 07:25:16
何の為に最大2400だったんだ〜3口しか当たらんじゃ酷すぎだね
ナブラチローワ
2021-07-21 07:25:12
本当にCCは営業が下手
おめこさん
2021-07-21 07:24:57
番長も気合いれてけよ
メッフイ
2021-07-21 07:24:50
¥30もならんXEMを¥88返金してくれたccだからぁ〜 (・メ・)
バイナンス番長
2021-07-21 07:24:10
俺も今日に金融庁に電話
リーフマン
2021-07-21 07:24:09
システム障害なら延期すべき、それと当選率と数の分配が不信感ですね
おめこさん
2021-07-21 07:23:25
任せとけ。怒鳴り散らしてやら
メッフイ
2021-07-21 07:23:13
通信会社の総取り!! (・メ・)✨…なんてねっ⁉️
バイナンス番長
2021-07-21 07:23:09
なぜ出金申請してから1、2営業日かかる?屎
  ラオ22
2021-07-21 07:22:58
でんわいそげ!や
ナブラチローワ
2021-07-21 07:22:40
なら問い合わせでロン。どんな役がつくか楽しみ。
おめこさん
2021-07-21 07:22:38
電話はもちろん社用携帯から
リーフマン
2021-07-21 07:22:35
そうそうみられてると思うよ〜沢山不満が上がれば黙ってないからね
メッフイ
2021-07-21 07:22:06
電話代負けしたらぁ… (・メ・)
User 6911
2021-07-21 07:21:56
金融庁はすでに監視
  ラオ22
2021-07-21 07:21:42
マーク?  前からされとるわ
おめこさん
2021-07-21 07:21:38
今日電話するぜ
メッフイ
2021-07-21 07:21:21
自己責任の世界やからなぁ〜? (・メ・)
おめこさん
2021-07-21 07:21:19
バがにしとるんか?
おめこさん
2021-07-21 07:21:00
しかも、それぞれ54円戻りが少ない
ナブラチローワ
2021-07-21 07:20:41
金融庁に問い合わせだけでも十分効果あるよ。マークされるから
リーフマン
2021-07-21 07:20:33
おめこさん、それ可愛そうだね
猫派?犬派?
2021-07-21 07:20:16
日本円戻ってきてた、残念、ハズレ
リーフマン
2021-07-21 07:20:05
どうせパレットなんてCCだけでしょ期待できんコインだけどね
  ラオ22
2021-07-21 07:19:54
申し込みの詳細に書いてあったよ。   金融庁に、言うても動かんよ
おめこさん
2021-07-21 07:19:46
妻に頼み込んで垢作って、合計3000口全滅や。ふざけんな
メッフイ
2021-07-21 07:19:31
混乱してる時に憶測とかで他人の不安あおる様な行為は避けた方が良いと思うのなぁ〜? (・メ・)
おめこさん
2021-07-21 07:18:56
腐りきってるCCは!omanko野郎だ
暴落組
2021-07-21 07:18:36
CCかカ◯みたいな会社だよなぁ〜全てが高い
メッフイ
2021-07-21 07:18:03
宝くじを1ユニット毎とかぁ〜?1組毎とかで抽選してよっ!!… (・メ・)
足クサ男
2021-07-21 07:17:59
メールはこないけど当たった分の金額だけひかれて日本円戻ってきてるから事務的な処理も終わってると思う。申し込みは2日後味悪いな
リーフマン
2021-07-21 07:17:42
地合いは悪いからね^ ^笑 でも欲しいよねコイン
リーフマン
2021-07-21 07:17:03
ある意味は不具合
ナブラチローワ
2021-07-21 07:16:42
CCの対応に期待します。
暴落組
2021-07-21 07:16:33
俺も日本円が帰ってきてたからステラ買っちまったwこれは不具合?
リーフマン
2021-07-21 07:16:25
これだったら公平に一口ずつ当選させたら良かったんじゃないですかね
ナブラチローワ
2021-07-21 07:15:49
あとこのチャットに社員入ってないかも調べて欲しい
リーフマン
2021-07-21 07:15:23
当選率と振り分け数に不信感
ナブラチローワ
2021-07-21 07:15:22
今後についてもマークしてもらいましょう。
バイナンス番長
2021-07-21 07:14:25
さぎさぎ
ナブラチローワ
2021-07-21 07:14:11
金融庁介入されたら終わり。絶対にホコリ出ちゃう。
リーフマン
2021-07-21 07:13:28
手数料 損失 次いでに1ヶ月利子 損失
行っとけ!
2021-07-21 07:12:24
金融庁は連絡した方がいいね余りにも杜撰さ仕事ぶりにみんなからクレームが出すぎです。コイチェを注意喚起
ナブラチローワ
2021-07-21 07:11:53
お金集めて出金の手数料とるとはさすがだけど、問題だよな。
ナブラチローワ
2021-07-21 07:10:26
とりあえず金融庁に問い合わせ。さすがに金融庁もおかしいと思うだろ。しっかり調べてくれるよ。
User 189006480
2021-07-21 07:09:53
公式で決済システム不具合と来ているよ、資金入れたままにしとけば本来の当選分買えると思われる
散歩に行くよ
2021-07-21 07:08:48
果物を食べやすい大きさに切って冷凍しておくとアイスみたいでいいよ。
行っとけ!
2021-07-21 07:05:56
そんなもんではない
困った億り人
2021-07-21 07:05:32
抽選ってそんなもんだよ。
行っとけ!
2021-07-21 07:05:12
遅延だの反映してないだの、などコイチェは会社として残念な会社だね
User 11627115
2021-07-21 07:04:52
確率3%で2400口申し込んで一口以上当選する確率99.9999999999%が外れてる人何人もいるのに抽選が公平とか言い張るコインチェックさんスゲー
  ラオ22
2021-07-21 07:01:54
今日出金申請しても週明けだよ
社員マスカット
2021-07-21 07:01:29
アイススラリー


最新記事