仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 21 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ダブルレモン
2021-07-21 09:59:45
毎度いい加減なCCを簡単に割り切るとか人が良すぎて逆に心配になるな、金融庁凸組までいるのに
ALGO!
2021-07-21 09:57:50
マネックス証券自慢の完全抽選システムがー。
おしゅし(247
2021-07-21 09:56:29
そうそう知りようがないから、そんなもんだよねで割り切るしかない。厳選な抽選って言いつつ実際は忖度あるとかどこの抽選でもあるある想定内だし
天空の山田
2021-07-21 09:56:24
コインチェックはどんな行動を取ろうとも、少しでも不正してれば間違いなく明るみにでる状態なので、本当に何かしていたなら金融庁案件でPLTは終わり
きんまんたろう
2021-07-21 09:56:04
資金拘束延びるやん。
天空の山田
2021-07-21 09:54:42
返金記録しか残らないですよ。
ダブルレモン
2021-07-21 09:54:15
そうそう
ダブルレモン
2021-07-21 09:54:08
それって取引歴にも載らないんてすかね
User 238770568
2021-07-21 09:53:51
この問題で厄介なのが自分がただ単にハズレているだけなのか、当選してるのに不具合で返金された側の人間なのかを自分から確かめる術が無い事ですよね
リーフマン
2021-07-21 09:53:49
天空さんわかりました。システム障害って事なんで待ってますよ^ ^
天空の山田
2021-07-21 09:53:09
実は内部的に当選してる人にも誤って全額返金されてる状態なので、これから配布されれば公正な抽選だったか分かるよ。
リーフマン
2021-07-21 09:49:13
じゃーなんじゃろーねー平均分配がすべきだったね^ ^、
リーフマン
2021-07-21 09:49:13
じゃーなんじゃろーねー平均分配がすべきだったね^ ^、
リーフマン
2021-07-21 09:49:13
じゃーなんじゃろーねー平均分配がすべきだったね^ ^、
リーフマン
2021-07-21 09:49:13
じゃーなんじゃろーねー平均分配がすべきだったね^ ^
リーフマン
2021-07-21 09:49:13
じゃーなんじゃろーねー平均分配がすべきだったね^ ^、
bigwave待ちの陸サーファー
2021-07-21 09:49:02
CCの残ってた88万円分申し込んでその一部でした‥
ダブルレモン
2021-07-21 09:48:15
応募総額227億円だと当選確率ざっくり1/22.7だな、100口買ったら4口は当たる計算。
bigwave待ちの陸サーファー
2021-07-21 09:46:43
S1982ちゃんはいまたです魔術師君 はどせまた話すだろうからいいやw因みに個人アカで嫁は全額でした‥ オソロシア くそ!
S1982
2021-07-21 09:45:35
まじか
天空の山田
2021-07-21 09:45:03
法人垢2400口全外れしてる人もいるので法人優先はない。
波のうえの魔術師
2021-07-21 09:45:02
頼んでたんかーーいw
bigwave待ちの陸サーファー
2021-07-21 09:44:19
因みに私法人アカでわずか当選1万枚でした
S1982
2021-07-21 09:43:48
陸サーファーさん、ブラピとして戻ってきてぇ
リーフマン
2021-07-21 09:43:02
仮想通貨の悪いところでないようにしてるんでしょう^ ^急下落しない為にね^ ^
波のうえの魔術師
2021-07-21 09:42:51
サーファーさん
リーフマン
2021-07-21 09:42:00
法人に売れば上場直ぐ売らないし^ ^価格も安定するからね
天空の山田
2021-07-21 09:41:56
ちなみに当選した人ももしかしたら追加あるのでは疑惑ありますよ。あまりに数が少ない人も様子を見た方が良いです。
bigwave待ちの陸サーファー
2021-07-21 09:41:44
ではお邪魔しまた‥てっか元々ここが俺メインの居場所だったのに都会の人混みがどうも‥w
波のうえの魔術師
2021-07-21 09:41:04
ワイがハズレてるなんておかしい
ALGO!
2021-07-21 09:40:58
応募総額は227億円と言ってましたな。
リーフマン
2021-07-21 09:40:57
多分ですが大口法人に優先当選させたんでしょね^ ^
Mis.食べるの大好き☘ど素人↝
2021-07-21 09:40:41
私の当選確率2.2パーセント
天空の山田
2021-07-21 09:40:39
結論抽選したけど配布なしで返金されるもっともダメな不具合出てますけどね。配布されてない人への配布はこれからです。
きんまんたろう
2021-07-21 09:40:25
1日だけ当選もどうなん?
波のうえの魔術師
2021-07-21 09:40:07
応募口数と配布口数の関係で変わるわな
bigwave待ちの陸サーファー
2021-07-21 09:40:06
まぁ厳密に言うと抽選(人物の能力や立場に関わらず、平等な確率で物事を決める方法)ではないよね‥ でも それを法規的に咎めるのは難しいよね咎めるならチャートのバグの方が勝率は高いよね‥ 実際バイナンスもやられてるし
リーフマン
2021-07-21 09:39:56
10000口?家族そうでで申し込んだんですかね〜笑 命かけてますね
きんまんたろう
2021-07-21 09:39:44
取引履歴ないとダメじゃなかったでしたっけ?
Mis.食べるの大好き☘ど素人↝
2021-07-21 09:39:40
1万口も買えないよ 嘘やん
ダブルレモン
2021-07-21 09:39:38
取引履歴なしで2の1とは
satoshis採掘マシーン
2021-07-21 09:39:36
パレットてどうなの?
烏龍抹急須
2021-07-21 09:39:32
そうだとしても、既に出金申請してる人の分どう処理するのかなぁ?
Mis.食べるの大好き☘ど素人↝
2021-07-21 09:39:26
抽選だし当たる人もいればハズレる人もいるよね
ALGO!
2021-07-21 09:39:00
中には1万口買ったという人もいて、その人は全部ハズレたそうです。
ゴリラーズ
2021-07-21 09:38:51
無作為なんやから応募数関係ないんじゃないですか?そりゃ何口いれても全部ダメな人もでますよね
天空の山田
2021-07-21 09:38:16
購入しないことにした人の分、上場条件達成できなくなるので、再抽選もしなければいけない。そうなると上場は伸びます。
きんまんたろう
2021-07-21 09:38:07
友達は2の1でした。しかも取引履歴なしで。
リーフマン
2021-07-21 09:37:31
そうだね〜10口申し込んで3口当たった人いるからね
天空の山田
2021-07-21 09:37:17
配布されなかった人はこれから再配布だと思いますよ。血が上って他の通貨買った人と出金した人は再入金するか資金調達しないと当然無理
ALGO!
2021-07-21 09:36:39
当選倍率25倍で2400口全部ハズレなんて人は配布の不具合かもしれません。
波のうえの魔術師
2021-07-21 09:36:36
プレス見ても内容が詳しくないからどちらにでも取れるな
おしゅし(247
2021-07-21 09:36:32
抽選が無作為じゃないとかは憶測でしょ
烏龍抹急須
2021-07-21 09:35:31
憶測じゃないんだよ。CCのプレス見てみ
波のうえの魔術師
2021-07-21 09:35:25
ま、いずれ正式な経緯説明あるんやない?
リーフマン
2021-07-21 09:35:05
パレットはCCだけの上場だよね?期待は微妙かもよ〜IOSTの方があっちこっち上場してるから期待はあるよ
アジャ
2021-07-21 09:34:55
どんびき〜
ALGO!
2021-07-21 09:34:53
当選したのに配布されなかった人がいるみたいなので大変ですよね。
おしゅし(247
2021-07-21 09:34:11
思い通りの結果にならなかったら憶測で決め付けて荒れるとか普通に引く
烏龍抹急須
2021-07-21 09:34:10
そうだね。
波のうえの魔術師
2021-07-21 09:34:07
えーですな
ALGO!
2021-07-21 09:33:52
27日の上場も怪しくなってきてます。
天空の山田
2021-07-21 09:33:42
結果で不正かどうかは必ずわかる。誤魔化しきれないから
天空の山田
2021-07-21 09:33:20
まだ結果も出てないのに不正と決めつけて動くような頭の悪い行動はやめて様子を見て結果で語るべき
リーフマン
2021-07-21 09:33:08
皆さんハズレた事で言ってないだよね^ ^
烏龍抹急須
2021-07-21 09:32:48
不満じゃないんだよ。CCが今回の失敗認めてるは
bigwave待ちの陸サーファー
2021-07-21 09:32:01
魔術師君なるほど! 寝起きでチラミして何事かと思って質問してしまいまた(^^)
Mis.食べるの大好き☘ど素人↝
2021-07-21 09:31:54
当たっても数口だし27日から取引開始だから買えるよ
ALGO!
2021-07-21 09:31:47
昨日の昼から配布されだしたんだけど、早い人と遅い人がいて、なんだかおかしいぞ、大口なのに全部ハズレも多数いて、これは不具合なんじゃ?と話てたら案の定でした。
リーフマン
2021-07-21 09:31:23
証券会社の配下でしっかりシステム作るべきだったね^ ^
Mis.食べるの大好き☘ど素人↝
2021-07-21 09:31:20
えっ?!なんか重大なミスありました?なんでみんなそんなに怒ってるの?
天空の山田
2021-07-21 09:30:46
そうなったら再抽選かけて配り直すだけ、その分上場伸びるけど
アジャ
2021-07-21 09:30:10
s1982さん、同感です。子供みたいですね
波のうえの魔術師
2021-07-21 09:30:09
お!サーファーさんお久しぶりですぅ
bigwave待ちの陸サーファー
2021-07-21 09:30:07
S1982ちゃん 凄いお久しぶりです なるほど!流れが理解出来ました ありがとうございます m(__)m
烏龍抹急須
2021-07-21 09:29:59
もう既に出金申請してる人が多数いるのに、本当は当たってました。って言い分通る訳無い。
天空の山田
2021-07-21 09:29:55
単純に未配分を届いてない人に配り直すという行動以外は全てアウトな案件だから、それ以外の行動はとれない。
ナブラチローワ
2021-07-21 09:29:40
簡単な計算が出来る人は直ぐに気付きます。
satoshis採掘マシーン
2021-07-21 09:29:20
サーファーさんひさしぶり!
ALGO!
2021-07-21 09:29:02
ダークナイト
2021-07-21 09:28:25
金融庁に報告しときました。
天空の山田
2021-07-21 09:28:23
完全抽選じゃなくて配り切ってたら今後必ず数でばれるし、配り切ってなかったら上昇条件満たさないから上場できないし、配り切ってて数を誤魔化せない状態としても回収し直したらそれもバレるのでやらない
S1982
2021-07-21 09:28:01
サーファーさん、ご無沙汰です✋う~ん、当たらなかったことへの不満が噴出してるよーにしか見えないんですよね~残念ながら
ナブラチローワ
2021-07-21 09:27:21
信用問題。お金を集めると言うとはそう言う事。
ナブラチローワ
2021-07-21 09:26:34
その後出しジャンケンがダメなんだよ。まともな会社に勤めてたらアウトの事案だよ。
烏龍抹急須
2021-07-21 09:26:33
システムバグを言い訳に完全抽選じゃないから、詳細だせないんじゃない?
天空の山田
2021-07-21 09:25:31
何も分からず抽選に文句言ってる人はまずコインチェックのメッセージ見てね。システムの不具合でパレットが配布されず誤って返金される状態になってるから対応方法考えてるところ。
ナブラチローワ
2021-07-21 09:25:25
とりあえず金融庁に相談だな。
bigwave待ちの陸サーファー
2021-07-21 09:25:20
ご無沙汰しております数ヶ月ぶりにメインチャットに上京して来ました‥魔術師君か他のご親切な方パレット何か問題なのかご教授下さいm(__)m
ポーキーズ
2021-07-21 09:25:02
いつまで言ってんだか
カアセイ
2021-07-21 09:24:37
全額ccから出金した。ccはチャットだけ使用!
ナブラチローワ
2021-07-21 09:24:36
高い手数料とってんだら、抽選結果の詳細は出さないと納得しないよな。もう出てると思うし。出さないのか。
ナブラチローワ
2021-07-21 09:23:19
さんざんお金集めて出金手数料とるってありなんですか。常識的に。
タックルマン
2021-07-21 09:23:03
もう失点
ALGO!
2021-07-21 09:22:20
残念賞のタワシをお贈りします。
ナブラチローワ
2021-07-21 09:22:15
金融庁も性格良いから、上場した翌日に動くと思う。
S1982
2021-07-21 09:21:25
気長にいきましょう☕
リーフマン
2021-07-21 09:10:29
⤴️ありがとう
リーフマン
2021-07-21 09:08:43
そうねービット戻ってくるのいつだろ〜
satoshis採掘マシーン
2021-07-21 09:08:23
coin360.com cryptobubbles.net coinmarketcap.comfiatleak.com changelly.com
晴れた日には永遠が見えると君は
2021-07-21 09:07:51
石の上にも三年かあ✨
リーフマン
2021-07-21 09:06:35
3年寝ててください
晴れた日には永遠が見えると君は
2021-07-21 09:05:22
もう いくつ寝ると?
♥あげぽよ君♥
2021-07-21 09:04:06
残念なスタートで凹んでます。。。
satoshis採掘マシーン
2021-07-21 09:04:01
coin360.com cryptobubbles.net coinmarketcap.com fiatleak.com/ changelly.com
♥あげぽよ君♥
2021-07-21 09:03:35
iostとエンジン
リーフマン
2021-07-21 09:02:23
パレット買うならIOSTか
晴れた日には永遠が見えると君は
2021-07-21 09:02:11
あと少しのマンガだから
♥あげぽよ君♥
2021-07-21 09:01:50
申し込み、当選でコケたパレット上場後に買う気がなくなりました。買う勢い消えました。なんて事してるんだ、残念。
リーフマン
2021-07-21 09:00:48
コイン他の会社に移そうかなー


最新記事