仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 16 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-05-16 13:59:25
アルゴさん
ALGO!
2021-05-16 13:58:58
フライングかもねぇ
きつめのやばい
2021-05-16 13:58:50
ザイフ上場前にXYM売りたいのかな?
波のうえの魔術師
2021-05-16 13:58:13
アルゴさん
ALGO!
2021-05-16 13:56:54
ザイフは口座ないしXYM/JPYペアでまともに取引できるのか不安。
下等生物
2021-05-16 13:55:54
XYM手仕舞いしたくてウズウズしてます…
ALGO!
2021-05-16 13:55:38
明日からみたいよ。ザイフ
S1982
2021-05-16 13:55:37
ちせ、どんまい✋
ちせ
2021-05-16 13:54:11
きつめのやばい
2021-05-16 13:53:34
ロードシンフォニーさん、それ重要ですね
波のうえの魔術師
2021-05-16 13:53:13
あれ?ザイフ売り買い出来るんじゃなかった?
きつめのやばい
2021-05-16 13:53:02
目的がXYMだけならばKucoinの方が出金が安全です
波のうえの魔術師
2021-05-16 13:52:47
柴犬に負けたジム
ロードシンフォニー
2021-05-16 13:52:44
まあ出金手段確保してから入金するほうがいいと思うけどw話と違うじゃん!もありうる
ALGO!
2021-05-16 13:52:15
いつまでたっても上場しないので困ってますねん。XYM
きつめのやばい
2021-05-16 13:50:34
Gateは個人認証無しでも入金と売買は出来ますので、急ぎであればKYCは後回しに出来ます。
ALGO!
2021-05-16 13:50:27
俺のジム売ってあげるよ。
波のうえの魔術師
2021-05-16 13:49:56
ジム買いたいんか
紗季
2021-05-16 13:49:41
ビットコインとイーサリアムの、今後の見通しをご教示下さい。お願いします。
ガムボール
2021-05-16 13:49:28
えっこの間、クーコインからバイナンスに送金したけど普通だったよ。個人認証はどっちもしてない
ロードシンフォニー
2021-05-16 13:49:25
今もいらんと思う
ALGO!
2021-05-16 13:49:11
DEX使えばKYCなんて意味がないけど。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:48:49
バイナンスは、2ビットコインまでは、、KYCいらんかった。3年前
User 176284212
2021-05-16 13:48:34
きつめのやいばさん答え合わせありがとうございます
ALGO!
2021-05-16 13:48:29
マネーロンダリング防止だからね。
User 176284212
2021-05-16 13:48:19
XYMが買いたくて、gate検討中です
きつめのやばい
2021-05-16 13:48:16
そのとおりです。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:48:01
ハンブルクの取引所とかいる
User 176284212
2021-05-16 13:47:40
まとめると、gateで出勤するためにはkyc認証が必要で、認証するには日本の運転免許証があれば問題ないということでよかったでしょうか?
紗季
2021-05-16 13:47:39
ビットコインとイーサリアムの見通しをご教示下さい。
ALGO!
2021-05-16 13:47:33
俺はマイナンバーカードでバイナンスに登録したよ。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:46:46
いろいろ揃えて、アメリカの取引所に、口座持つぐらいやって。
波のうえの魔術師
2021-05-16 13:46:43
免許証じゃいけないとかナンセンスやわ
User 176284212
2021-05-16 13:46:17
パスポートがやすいと言ってみたい、
ALGO!
2021-05-16 13:46:14
顔写真付きの身分証明書であればいい。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:46:05
銀行の英語版の残高証明書
User 176284212
2021-05-16 13:45:55
免許証でも行けるんですね!
居酒屋の店長
2021-05-16 13:45:45
税務署の英語版の納税証明書  消費税用。
User 176284212
2021-05-16 13:45:40
ゆにすわっぷ?ぱんけーきわっぷす?また新しい用語が、、、調べます笑
ALGO!
2021-05-16 13:45:24
パスポートじゃなくても免許証やマイナンバーカードでいいよ。
博多のレンコン熟し…
2021-05-16 13:45:14
ふぅ〜 兄様遅いなぁ〜
きつめのやばい
2021-05-16 13:45:08
運転免許証でも可能ですよ
居酒屋の店長
2021-05-16 13:45:05
二万なんて安い。パスポートなんて安い
ロードシンフォニー
2021-05-16 13:44:45
入ってみよ
ALGO!
2021-05-16 13:44:44
ユニスワップやパンケーキスワップなどのDeFiを使いましょう。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:44:42
パンケーキ  ユニスワップ バイナンス
ロードシンフォニー
2021-05-16 13:44:36
へー
User 176284212
2021-05-16 13:44:34
個人認証ではパスポート必須ですよね?そのためにパスポート作らなければなりませんよね?
居酒屋の店長
2021-05-16 13:44:21
セーフパルいいぞ
居酒屋の店長
2021-05-16 13:44:04
クーコイン使えます日本人 日本語あるし。
ロードシンフォニー
2021-05-16 13:43:42
一度締め出されたけど今は知らない
きつめのやばい
2021-05-16 13:43:28
kucoinは個人認証必要なし、gateは出金出来ません
User 176284212
2021-05-16 13:43:05
やっぱり、クーコインは日本人使えないんですね
波のうえの魔術師
2021-05-16 13:42:57
え?ゲートパスポートいるの?
ALGO!
2021-05-16 13:42:53
KYCをしないと送金できない。
User 176284212
2021-05-16 13:42:43
kyc認証がなくても、入金、取引は可能となっていたので登録してみたのですが、結局はいつか出金(国内の取引所へ送金?)しないといけないので、kyc認証は必要だと思ったのですが、間違っていますか?
IOST BE LONG
2021-05-16 13:42:34
OMGを下で待ちます。まさに私は鰐である。
ロードシンフォニー
2021-05-16 13:42:05
クーコイン日本人締め出されたんじゃなかったけ
波のうえの魔術師
2021-05-16 13:41:45
オワタオワタマンが喚いてたな2018
User 176284212
2021-05-16 13:41:29
新規参入者で失礼します。kucoinやgate.ioなどの海外取引所はパスポートがないと国内の取引所に送金することができないのでしょうか?
漁船(5
2021-05-16 13:39:48
そんなガチホ…仮死状態になってなきゃ無理やん。゚(゚´Д`゚)゚。
ロードシンフォニー
2021-05-16 13:37:59
ビットコインまっすぐあがったわけじゃないから、2017年の250万で利確せず2018年以降に30万になってもほっといてたのはガチホの鏡
DDD
2021-05-16 13:37:14
携帯の待受が私も見たことない。ひ孫の写真でした(^^;;
DDD
2021-05-16 13:36:48
たぶん、そのまま孫か曽孫にあげるんじゃ無いのかな?
one55
2021-05-16 13:36:11
✨✨✨とにかく王者BTC買って、放置
DDD
2021-05-16 13:35:30
ただ利確はしてない。数字だけ。父親困惑中
DDD
2021-05-16 13:34:44
大体、そんな感じになるのもあれば、全然消えてしまった物もある。でもそれはやってみないと分からないことも多い。
S1982
2021-05-16 13:34:36
お父さん、おめでとう
User 9270600
2021-05-16 13:33:32
マルチチェーンニュース
S1982
2021-05-16 13:32:52
テスラ
one55
2021-05-16 13:32:30
アプラー
2021-05-16 13:32:28
たくさんの貧乏人が高く買って安く手放したコインを集めると金持ちは儲かる。だから上がるには下げが必要。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:32:26
電気自動車安売り
居酒屋の店長
2021-05-16 13:32:11
マルチチェーンだから
DDD
2021-05-16 13:32:00
でも最近近所でテスラよく見かけます
居酒屋の店長
2021-05-16 13:31:48
皆、変人だ
User 9270600
2021-05-16 13:31:36
OMGもなんかあるのかな
居酒屋の店長
2021-05-16 13:31:34
先行者は、変人扱い  いつの世も
居酒屋の店長
2021-05-16 13:30:50
下がると荒れる
one55
2021-05-16 13:30:37
S1982
2021-05-16 13:30:32
だって。小声でいいから実はもうロングしてるゆーてまえ
居酒屋の店長
2021-05-16 13:30:23
荒れる板が荒れない
居酒屋の店長
2021-05-16 13:29:59
サンキュー
アプラー
2021-05-16 13:29:54
まー6月は下がるよね。そして夏から秋にかけて上がる
DDD
2021-05-16 13:29:33
イーロン・マスク、曲者で有名ですからね
漁船(5
2021-05-16 13:28:33
one55
2021-05-16 13:28:07
PlanB氏は先月半ばにビットコイン価格が急落した時にも『今回の下落は2013年と2017年にも見られた一時的な調整に過ぎない』との見解を語っており、調整が終われば再び価格上昇が始まるとの予想を示しています。
アプラー
2021-05-16 13:27:48
今日はリップルのターンか。そろそろ次はIOST?
one55
2021-05-16 13:27:17
はい、市場はいつものようにイーロン・マスク氏の裏切りに過剰反応しているので、2013年の強気相場後半のような大規模な価格高騰の可能性を見逃さないように注意してください。
one55
2021-05-16 13:26:50
『はい、市場はいつものようにイーロン・マスク氏の裏切りに過剰反応しているので、2013年の強気相場後半のような大規模な価格高騰の可能性を見逃さないように注意してください』と返信しています。
one55
2021-05-16 13:26:31
PlanB氏はこのツイートに対して『イーロン・マスク氏が次に発表するのは"TeslaのソーラーパネルでBTCマイニングができる"ということだろう。将来的にTesla社のPowerwall(家庭用電池)は仮想通貨マイナーに広く利用されるようになる』
one55
2021-05-16 13:26:06
そして、S2FXモデルとオンチェーンデータの両方が、今回の強気相場がまだ半分しか終わっていないことを示しています。次の6ヶ月間で価格がさらに5倍になっても不思議ではありません。
one55
2021-05-16 13:25:48
トルコの仮想通貨決済禁止、米国の税金に関するFUD、Faketoshi(偽サトシ)訴訟、TeslaのBTCエネルギー消費量に関するFUDなどがありましたが、最終的にビットコイン価格は6ヶ月前の5倍になりました。
one55
2021-05-16 13:25:12
いないこと"を示していると説明しています。
イクラとタラコ
2021-05-16 13:25:00
金子勇は天才。検事は絶対に有罪にして刑務所に入れると言った。彼は日本を捨てて正解。
one55
2021-05-16 13:24:56
銀と金の価格などを考慮した新たな価格分析モデル「ストック・フロー・クロスアセット(S2FX)モデル」と「オンチェーンデータ」の両方は"今回の強気相場がまだ半分しか終わって
one55
2021-05-16 13:24:42
PlanB氏は『過去数ヶ月間で投資家の不安感を煽る様々なFUD(恐怖・不安・疑念)があったものの、ビットコイン価格は最終的に5倍にまで上昇した』と述べた上で、
one55
2021-05-16 13:24:17
ビットコイン価格予想を定期的に発信していることで知られるフォロワー数460万人超えの著名アナリストPlanB氏は、2021年5月14日のツイートで『ビットコイン価格は約6ヶ月間で5倍にまで上昇したが、今後6ヶ月間でさらに5倍になっても不思議ではない』との見解を語りました。
one55
2021-05-16 13:23:57
ニノン
2021-05-16 13:22:04
楽天じゃなきゃ、まーくん誕生せんかったかもな……
S1982
2021-05-16 13:21:21
ステーキ肉パスタ美味しゅうございました(-人-)ぐふっ
居酒屋の店長
2021-05-16 13:20:58
プロ野球は、ナベツネさんに面通ししなかったから、買えなかった。若かったそれだけ
居酒屋の店長
2021-05-16 13:18:07
天才には、友達がいない  だから、語り継がれない
⊂((・x・))⊃
2021-05-16 13:17:44
米SEC、ビットコインは「非常に投機的」──ETF承認はまだ先か
開運鬼龍
2021-05-16 13:17:24
㊗️
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-16 13:17:13
ttps://i.imgur.com/bGQWTRV.jpg
居酒屋の店長
2021-05-16 13:16:50
天才
居酒屋の店長
2021-05-16 13:16:33
金子勇  彼は、政府が潰した
User 9270600
2021-05-16 13:14:41
企業買いか笑
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-16 13:13:34
ttps://i.imgur.com/2sT1j0F.jpg
User 9270600
2021-05-16 13:11:11
ライトもなんですね笑
ALGO!
2021-05-16 13:11:09
リップルもフレア。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:10:40
ライトコインも、フレア
居酒屋の店長
2021-05-16 13:10:24
宮内のこと言わないから。
User 9270600
2021-05-16 13:10:12
ステラルーメンフレアかー笑
居酒屋の店長
2021-05-16 13:10:07
ライブドアの仲間が裏切ったから。でも、そのことをネタにしてない。大人だよな。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:09:14
国会議員立候補あたりから、務所入ってから、丸くなったのかな。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:08:26
ひろゆきは、賢い、払わずに逃げた。真面目で無い。
ALGO!
2021-05-16 13:08:02
渋谷時代はハングリーだったけど六本木ヒルズに引っ越してから転落した。ヒルズの呪い。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:07:52
ひろゆきは、もっと若かった。2ちゃんねる  訴訟
居酒屋の店長
2021-05-16 13:07:16
31歳の頃は、チャレンジ出来るんだよなきっと。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:06:42
経済界に殴り込みしてた。31歳だった。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:06:24
オン・ザ・エッヂの頃は、ヤンチャだった。テレビ局にプロ野球を買おうとしていた。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:05:19
金あれば、出来ること、
居酒屋の店長
2021-05-16 13:05:07
ふつう
ALGO!
2021-05-16 13:04:54
和牛屋さんとロケット屋さんの経営してるよ。ホリエモン
居酒屋の店長
2021-05-16 13:04:53
ヤフー入る頭あれば、独立しなさい。もったいないです。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:04:09
カネに物言わせて、YouTubeで、人脈披露のみ。何もしてない?、
ニノン
2021-05-16 13:04:08
ヤフーは最終面接まで行って落ちた記憶しかない
ミッツ
2021-05-16 13:03:20
なんか上がってきたぞ
居酒屋の店長
2021-05-16 13:03:19
ホリエモンも、もう、古いかな。チャレンジスピリットが無くなってきている。ただのセレブだ。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:02:26
知識だけの塊人間が採用されているから。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:01:58
ヤフーは、無理。低脳
ALGO!
2021-05-16 13:01:41
賞金を分配するなんてこともできるね。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:01:39
名前だけでなく、どんな活用するかで、その企業のイノベーションパワーが推し量れる。メルカリはやれると思う。
ALGO!
2021-05-16 13:00:56
アスリートのスポンサーの変わりにトークンを売って資金調達するのはいいかも。
居酒屋の店長
2021-05-16 13:00:39
白色のワンだャン
居酒屋の店長
2021-05-16 13:00:19
世界遺産を仮想通貨で、守る?活用する?宣伝する?サポーターを作る?
ラゼンガン
2021-05-16 13:00:02
ソフトバンクは犬コイン?


最新記事