仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 7 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-05-07 13:59:22
たまーに、河口付近での広い水面に、まーるくエリアが見えたりするのん、わかるかなぁ
おしゅし(247
2021-05-07 13:58:40
オオサンショウウオは大雨とかで流れ激しくなったら、抵抗せずに流されるまま流されて死んじゃうんだって/(^o^)\鮭のたくましさを見習ってほしい
はへほ
2021-05-07 13:58:09
なので種類が豊富に居るんだってー\(^o^)/汽水域には
はへほ
2021-05-07 13:57:10
実際、体を慣らすためにしばらく滞留するみたいな事も言ってたなぁ/(^o^)\汽水域に
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:57:09
繁殖と生存の確立を高めるための進化でしょうね。
おしゅし(247
2021-05-07 13:56:18
鮭やるなぁ\(^o^)/
はへほ
2021-05-07 13:55:38
成長過程でそういう特性を得ていくんでしょうね\(^o^)/稚魚海水、成魚淡水とか
はへほ
2021-05-07 13:54:27
、、と、最近詳しいひとに聞いた聞きかじりでした\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:54:03
鮭みたいなものかな?
おしゅし(247
2021-05-07 13:53:17
うなぎは稚魚は海水で成魚は淡水のイメージだったけど違うのかな\(^o^)/
はへほ
2021-05-07 13:53:02
そそ\(^o^)/河口付近
はへほ
2021-05-07 13:52:50
あー\(^o^)/スズキとかそーでしたっけ
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:52:43
でもウナギはなんなんだろう?
おしゅし(247
2021-05-07 13:52:41
河口付近が汽水になるのかな
はへほ
2021-05-07 13:52:32
急激な変化がヤバし\(^o^)/って感じー
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:52:15
スズキやボラなんかは汽水魚ですね
チンパン
2021-05-07 13:51:48
もう終わりやわ
はへほ
2021-05-07 13:51:45
淡水と海水、実は全くダメな訳じゃなくて、じんわり体を慣らすことが出来れば、実は生きていけたりするわのよ\(^o^)/
おしゅし(247
2021-05-07 13:51:02
あれは汽水になるのかな、わからないけど水質管理難しそうだから飼ったことない
はへほ
2021-05-07 13:50:40
ちなみに汽水ってのがあって、海水と淡水が混ざり合う場所なんですけどね、そういうところで生きている魚介類はどーなのよ?って疑問がありますが、
おしゅし(247
2021-05-07 13:50:38
クマノミとかミニフグとかそうだよね
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:50:34
イーロンさっき暗号資産について呟いたけど内容は、暗号通貨は有望ですが、注意して投資してください だった。
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:49:51
最近は家庭でも海水水槽を設置してる人もいるみたいね
はへほ
2021-05-07 13:49:11
根本原因はそれで、ミネラル分とかその辺は生活域の個別の事情なの/(^o^)\
おしゅし(247
2021-05-07 13:48:15
へーめっちゃ詳しい\(^o^)/
きゅっぷい
2021-05-07 13:47:51
もうイーサが牽引してくれぃ
隣の篠塚さん
2021-05-07 13:47:48
DOGE上に行きたがってるけど0.6ドルで蓋されるな。誰か取っ払ってくれんかの。頼むでイーロン!
はへほ
2021-05-07 13:47:34
体細胞のね、内液が染み出しちゃったりするの\(^o^)/浸透圧の具合が変わると\(^o^)/
はへほ
2021-05-07 13:46:50
逆もしかりで\(^o^)/
はへほ
2021-05-07 13:46:32
なんで海水の生き物が淡水で生きていけないかってのはそもそもそこなのよん\(^o^)/
おしゅし(247
2021-05-07 13:46:13
やったー\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:46:13
9%位に濃度上げれてたら大丈夫かもしれないけど
はへほ
2021-05-07 13:45:59
本当はね、塩入れる、で正解なのよ\(^o^)/
おしゅし(247
2021-05-07 13:45:07
ちゃんと塩入れたけど塩水と海水って違うよねw
はへほ
2021-05-07 13:44:51
子供らしいエピソードわねー\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:44:40
あさりを水に入れたら致命傷の様な気もするw
おしゅし(247
2021-05-07 13:44:33
長生きしたほうならよかったけど/(^o^)\
おしゅし(247
2021-05-07 13:43:48
それ以降、私の手が届かない冷蔵庫の一番高いとこに置かれるようになって悲しかったw
はへほ
2021-05-07 13:43:25
w w w
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:43:06
半年生きたんだったら栄養の循環はそれなりに出来てたんだろうね
おしゅし(247
2021-05-07 13:43:00
母親がもっていった?って聞いてきても知らないって嘘ついて、洗面器で見つかってめっちゃおこられたよw/(^o^)\
はへほ
2021-05-07 13:42:04
おもしろー\(^o^)/
はへほ
2021-05-07 13:41:51
かわいいじゃないw w w
はへほ
2021-05-07 13:41:39
女の子が家でしじみ発見→生きてるっ飼おうっ!→金魚の餌ポチポチ
おしゅし(247
2021-05-07 13:41:24
そうかもしれない\(^o^)/藻も入れてたからそこに付着してる微生物とか食べてたのかもね
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:40:49
113? イイサ? イーサ?
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:40:28
餌が腐敗して発生した生物を捕食していたのかな?
おしゅし(247
2021-05-07 13:39:46
だから半年でしんじゃったのかも/(^o^)\
おしゅし(247
2021-05-07 13:39:27
金魚の餌あげてたけど、減ってるか減ってないか微妙で今思えば食べてたかどうかわからない/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:38:22
貝の餌はどうしたの?
隣の篠塚さん
2021-05-07 13:37:54
113暗号通貨て何やねん?誰か教えてくれ
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:37:35
そうですね。BTCやBNBの場合変動の仕方によっては損する場合もあるので
おしゅし(247
2021-05-07 13:36:29
あるよw見た目はでっかいアサリみたいなので、川で拾ってきて半年くらい飼ってたw
タカシ@ドンキ
2021-05-07 13:35:36
はじめぬさん やっぱり変動少ないからですか?
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:34:28
飼った実績あるんだw
だるまうさぎ
2021-05-07 13:33:15
やっぱ夜かなぁ
〜Y〜
2021-05-07 13:33:07
永遠に上がる相場なんてないんだ。待ってよ。
おしゅし(247
2021-05-07 13:33:04
カラス貝は結構長生きしたなぁ
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:31:55
貝類を飼おうとするとは
ライチ
2021-05-07 13:31:44
また下かよ(TT)信じられ
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:31:39
私はUSDTが多いです。
タカシ@ドンキ
2021-05-07 13:29:15
バイナンスで買う時通貨は何建てでやるのが良いですか?BTC?BNB?USDT?
おしゅし(247
2021-05-07 13:29:03
子供の頃、家で未調理のアサリかしじみ見つけたら持ち出して洗面器に入れて飼おうとしたから、母親が冷蔵庫の一番上の棚にしまうようになって悲しかった/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-05-07 13:28:47
イーロン呟いた
ショシン者。
2021-05-07 13:27:16
ランチはニンニクごろごろ味噌ベトコンラーメン\(^o^)/
おしゅし(247
2021-05-07 13:26:32
しじみのみそするー\(^o^)/
ショシン者。
2021-05-07 13:21:30
ベーナンスで買えないですか?
User 11702592
2021-05-07 13:19:08
なぜ買えない
User 11702592
2021-05-07 13:18:49
イーサリアムクラッシックは
S1982
2021-05-07 13:17:09
キムチチゲ定食を君に
ショシン者。
2021-05-07 13:15:06
ビットちゃん明日から頑張ってね\(^o^)/
  ラオ22
2021-05-07 13:15:02
ジークジオン(๑♜д♜)
波のうえの魔術師
2021-05-07 13:13:19
カルビ焼肉丼を君に
波のうえの魔術師
2021-05-07 13:12:49
ジークジオン
はへほ
2021-05-07 13:12:18
|)彡 サッッ
はへほ
2021-05-07 13:12:07
(๑♜д♜)
はへほ
2021-05-07 13:11:26
そしたらリッヌルたんは200円くらいにはなれるから、、、、きっと、、、、メイビー、、、、ベイビー、、、、
はへほ
2021-05-07 13:10:13
ビットコインはサッサと1000万なってりゃいーのよー\(^o^)/んももー
はへほ
2021-05-07 13:09:39
ホントホント\(^o^)/やぁねぇん
AKIRA10000%
2021-05-07 13:08:57
User 51838814
2021-05-07 13:08:35
ビットコイン邪魔すんな!
User 65358875
2021-05-07 13:06:40
ファクトムで草
ちせ
2021-05-07 13:04:18
ななみん
2021-05-07 13:03:53
ワクチン特許放棄ドイツ反対してるんじゃないよ
リリホワ
2021-05-07 13:03:11
よし元気がないENJに少し買い足すかw
はへほ
2021-05-07 13:02:46
ボッキー二\(^o^)/おーきにー
はへほ
2021-05-07 13:02:33
ごちそーさまれちたー\(^o^)/
毘沙門
2021-05-07 13:02:16
ビットってウザイ硬貨になった
はへほ
2021-05-07 13:02:13
ん(o´д`o)ふぅぅ
ななみん
2021-05-07 13:02:10
なんか雨降ってきそうな天気になってきた
はへほ
2021-05-07 13:01:54
バリバリモキュモキュ(*´ω`*)シコシコモニュモニュ
リリホワ
2021-05-07 13:01:42
どのコインに乗り換えるかまようw
はへほ
2021-05-07 13:01:31
あら\(^o^)/ボッキー二!
  ラオ22
2021-05-07 13:01:11
はへほ
2021-05-07 13:01:10
0をいっぱい付けてくれるだけでいーんですけどねー\(^o^)/
はへほ
2021-05-07 13:00:33
\(^o^)/
  ラオ22
2021-05-07 13:00:15
( ;゚皿゚)ノシ
←写真を入れたい
2021-05-07 13:00:05
ソバージュさん


最新記事