仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 15 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
居酒屋の店長
2021-05-15 13:59:34
フォモかな
居酒屋の店長
2021-05-15 13:59:17
ADA昨日買った
居酒屋の店長
2021-05-15 13:58:57
「コインベースで取引可能なビットコインは“クリーン”で、ハッキングや盗難、ランサムウェア、ダークネット市場からもたらされたものではないと考えられている」とウィロック氏。「一般的な市場よりも基準が高くなっているため」、機関投資家が入手可能なビットコインは少なくなっているとウィロック氏は述べる。
居酒屋の店長
2021-05-15 13:58:57
「コインベースで取引可能なビットコインは“クリーン”で、ハッキングや盗難、ランサムウェア、ダークネット市場からもたらされたものではないと考えられている」とウィロック氏。「一般的な市場よりも基準が高くなっているため」、機関投資家が入手可能なビットコインは少なくなっているとウィロック氏は述べる。
サヨリヤドリムシ
2021-05-15 13:58:53
訳さずに言えばいいのでは?
居酒屋の店長
2021-05-15 13:58:28
利確は、少ないから、上がり始めたら、一気にFOMOとなる。ホモ嫌やけど。他に単語がない。
サヨリヤドリムシ
2021-05-15 13:58:08
以前、XRPとADAを推してる方がいましたね。羨ましい
居酒屋の店長
2021-05-15 13:57:34
グラスノードによると、1月はじめの反落時と比べると、ポジションを減らしたり、利益確定を行った長期保有者は少なかったようだ。上図のように長期保有者のポジション減少を表す赤い部分は中立(ゼロ)の方向へ戻っている。
居酒屋の店長
2021-05-15 13:56:57
400万枚を機関投資家が狙っている。上がるわな。
居酒屋の店長
2021-05-15 13:56:29
400万ビットコイン──現在流通しているビットコインの量だ。過去1年で、毎月少しずつ減少している。この数量はブロックチェーンのデータを分析しているグラスノード(Glassnode)が推計したものだ。ビットコインへの投資を始めた機関投資家が増えるにつれて、売買可能なビットコインは減少し、価格上昇につながっている可能性がある。
居酒屋の店長
2021-05-15 13:55:53
スマートコントラクトが有れば、どのコインでもNFT出来る。ような。
居酒屋の店長
2021-05-15 13:55:09
仮想通貨投資およびコンサルティングを手掛けるデルフィ・デジタルは、非代替性トークン(NFT)とNFTエコシステムにい焦点を当てた新しい投資部門である「デルフィINFINFT」の立ち上げを発表した。Source: コインテレグラフ ジャパン
居酒屋の店長
2021-05-15 13:53:49
セーフパルで、出来ること多すぎかなぁ。他にも、こんなアプリあるのやろか。
居酒屋の店長
2021-05-15 13:53:15
コインマーケットキャップも使える。
居酒屋の店長
2021-05-15 13:51:39
無さそう。パンケーキ、ユニスワップ、1インチ、スシスワップ、コンパウンド、ベラフレックスなど。セーフパルで、使える。コインゲッコーも使える。
居酒屋の店長
2021-05-15 13:47:22
セーフパルは、バイナンスの取引が出来る。KYCどうなってるのかな?
居酒屋の店長
2021-05-15 13:45:12
エアドロマニアというアプリもあります。エアドロ情報が入る。
居酒屋の店長
2021-05-15 13:44:24
コイン入れて、チェックしてないけど、YouTubeでは、細かく説明してる。仮想通貨ユーチューバー 
居酒屋の店長
2021-05-15 13:43:29
ユニスワップも、このアプリひとつで出来る。セーフパル!
居酒屋の店長
2021-05-15 13:42:56
10%取れたら、いいんじゃないかな。ずっとキープしてたら、下がるの分かるから。飛び乗って、途中下車。切符代も払わず、かすめとり。
まゐこ
2021-05-15 13:39:23
MATICの場合は今からじゃ遅いかもと思いつつ上がったなあ
居酒屋の店長
2021-05-15 13:39:22
セーフパルは、コネクトできた。パンケーキ。
居酒屋の店長
2021-05-15 13:39:10
アップルがダップスの部分を抜いている。
まゐこ
2021-05-15 13:38:50
ADAいいよね
居酒屋の店長
2021-05-15 13:38:19
iPhoneにメタマスクは、入れても、ダップスが抜かれているので、使えない。セーフパルは
  ラオ22
2021-05-15 13:35:17
ファントークン⚽エグい上げかすんのな
  ラオ22
2021-05-15 13:28:12
梅雨入りしました☔
下等生物
2021-05-15 13:23:25
Bitrue HOKK上場しましたね…仕込み損ねました
23時
2021-05-15 13:22:55
とネムトロン(・∀・)
23時
2021-05-15 13:22:44
いつかはコイーバ(・∀・)
23時
2021-05-15 13:20:01
嫁パイに葉巻こうたらアカン言われた(・∀・)シクシク
23時
2021-05-15 13:17:01
陽気に誘われておっパイさん達も街に出てほしい(・∀・) 
ALGO!
2021-05-15 13:15:06
梅雨前の陽気ですわ。☀️
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-15 13:13:44
ガガガブルッ!ガガガガブルゥッ!ゎしらにとってこれだけ重要♥
23時
2021-05-15 13:12:46
めっちゃ暑くなてきた (・∀・)アチー
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-15 13:12:34
せ、せくろすあぁるぴぃはいちまんに逝ってよしッ!(クソジジイ、いつものように目が血走ってコワぃしカラダも痙攣して不気味♥)
ニーガン❕
2021-05-15 13:11:55
こんにちは。ADA今からでは遅いですかね~?
帯マン✳︎太郎
2021-05-15 13:11:32
たかだか倍ですわ
ショシン者。
2021-05-15 13:08:30
ADA伸びてますね~
ALGO!
2021-05-15 13:07:54
昼は湯葉刺身と板わさ
波のうえの魔術師
2021-05-15 13:07:20
ADA
User 65947587
2021-05-15 13:06:44
風前の灯火ですな…
博多のレンコン熟し…
2021-05-15 13:00:35
おお?ステラ‼️


最新記事